ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I·DOLL 47 に行ってきました。

起きたら4時。  早いかな…

ちょっと飲んじゃう? 









P7240784 (640x480)
酔って二度寝。   終了直前セーフでした。







ウチからは~~~ アルル!
P7240786 (640x479)
良い子ちゃん感が出過ぎです。  




去年の、つつじの時は、こんな感じだったのにね!







金ネックレス(20円)を追加しても良い子♪
P7240790 (600x800)
しっかし、会場が暗い…  しかも、アルル連れて来てるの自分だけだし。







P7240793 (640x480)
誰もが目を合わそうとしない…  嫌われてる!?







よそ様卓にも襲撃しましたが、ウチの子以外は見てくれない。
P7240794 (640x480)
皆、恥ずかしがりなのかな?



気を取り直して飲みに行きましょうぜ! 




ここからが! ゆーじの本番ですし!!
P7240800 (640x480)
アルルは子供ビールね!







P7240804 (640x480)
ん? 何か気になるのでも、あるのかなぁ~?







P7240809 (640x480)
コレか!!



  1. 2016/07/27(水) 13:52:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おじさん5人が旅に行く 1日目 | ホーム | ドールショウ46 に行ってきました。>>

コメント

おつかれさまです♪
最後のに、全てもっていかれた感・・・すごい~♪
アルルちゃん・・・ぐれない?感、おとなしさ安定かな?w
イベントいっぱいの都会は、たのしそう~♪
  1. 2016/07/28(木) 10:14:59 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです♪

こんばんは~ お疲れ様です♪


> 最後のに、全てもっていかれた感・・・すごい~♪
> アルルちゃん・・・ぐれない?感、おとなしさ安定かな?w
> イベントいっぱいの都会は、たのしそう~♪


最後の凄いですよね?
コスプレ? 初めて見ましたよぉ~
アルルのメイクは感心しちゃいます。 こんな格好でもぐれてないですもん!
少しタレ目な子も良いですねぇ~
そぉ~ですね。 広島と比べたらだいぶ多いですよね?
月1位でありますかね? 様々なドールやそれに類するも入れたら… 凄いですね。
だから、かもですが… 皆さん一か所に集まらない事が多いですかね?
  1. 2016/07/29(金) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

アルルんが、甚平ぇ~
アルルんが、蟹股ぁ~
アルルんが、バカボンのパパ腹巻ぃ~

うちのアルルもそんなんですが、ゆー爺さん家のアルルちゃんも何も考えて無さそうな感が・・・(笑 失礼
分かってやってそうじゃないのが可愛いわぁ

こうして見ると、ひまわりちゃんの延長上にアルルはあるように感じました。
雰囲気と言いますか、方向性が似てるかと。
  1. 2016/07/30(土) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたけど参戦お疲れさまでした
何とかぎりぎりのタイミングでゆー爺さんにお会い出来て良かったです(^^;)
でも会場の外だったのでドール同士ではお会い出来ず…でしたね(-.-;)
また次回ご一緒する時に楽しみましょう

アルルもすっかりゆー爺さんの子らしくなりましたね
甚平がよくお似合いで(^^;)
二次会は中華料理屋さんだったのかな!?
うわ最後の一枚、直接お会いしたかったな~
  1. 2016/07/31(日) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. しぶ #vHNYI6h2
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは。
先週のアイドールではお会いできて、色々お話しできてすごく楽しかったです。

アルルちゃん、前回とはまた違うイメージで、
でも夏のお祭りの雰囲気が出ていてすごく可愛い(*'ω'*)。
わが家にもアルルがいるので、いつかゆーじさんのアルルちゃんと
ツーショットさせてもらえたら嬉しいです。

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚
  1. 2016/07/31(日) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

イドルお疲れ様でした~ ( ´∀`)
翌日も、お休み中だろうなぁ~と思いましたが、やはり・・・スミマセンでした~ m(_ _)m

アルルちゃんも、すっかりゆー爺さん宅に馴染んでいる様ですね。
ゆー爺さん宅の娘らしくてカワイかったなぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひまわりちゃん’s と同じく、お祭好きっぽいですね~ ww

またお伺いした時は、よろしくお願いします。(=´▽`=)ノ
  1. 2016/08/01(月) 21:30:10 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん こんばんは!
す、すみません!! 返信がめっちゃ遅れてしまいましたぁ~~
折角コメント戴けたのに… ブログ、放置してました…


> アルルんが、甚平ぇ~
> アルルんが、蟹股ぁ~
> アルルんが、バカボンのパパ腹巻ぃ~
>
> うちのアルルもそんなんですが、ゆー爺さん家のアルルちゃんも何も考えて無さそうな感が・・・(笑 失礼
> 分かってやってそうじゃないのが可愛いわぁ
>
> こうして見ると、ひまわりちゃんの延長上にアルルはあるように感じました。
> 雰囲気と言いますか、方向性が似てるかと。


前回のアルルとのギャップが出ましたかね?
アルルの方向性とか、どんな子になっていくのか…
この甚平着ちゃうと、ひまわり化しちゃいますよねぇ~
これから、どんな子になってくれるんでしょうかね?
おかめこおろぎさん家のアルルちゃんも末っ子感、全開でいくんですかね?
  1. 2016/08/12(金) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

しぶ さんへ

こんばんは~

> 遅くなりましたけど参戦お疲れさまでした
> 何とかぎりぎりのタイミングでゆー爺さんにお会い出来て良かったです(^^;)
> でも会場の外だったのでドール同士ではお会い出来ず…でしたね(-.-;)
> また次回ご一緒する時に楽しみましょう
>
> アルルもすっかりゆー爺さんの子らしくなりましたね
> 甚平がよくお似合いで(^^;)
> 二次会は中華料理屋さんだったのかな!?
> うわ最後の一枚、直接お会いしたかったな~


わぁ~~ すみません!! 
こちらこそ、遅くなって… いや、遅くなりすぎちゃいました…
全然ブログ自体を放置に慣れてしまってました。
しっかし、会場でギリ、師匠に会えたのはラッキーでしたよ!
遅刻ギリギリでしたからねぇ~

アルルの方向性は迷走中ですねぇ~
二次会は中華料理屋で、中の人は『しきぶさん』だったりします…
  1. 2016/08/12(金) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

パパさん、こんばんは。
ってか、返信が遅くなってしまって、すみませんでした!!
どぉ~も、最近他の事に時間を… 言い訳でしたね。 すみません。


> 先週のアイドールではお会いできて、色々お話しできてすごく楽しかったです。
>
> アルルちゃん、前回とはまた違うイメージで、
> でも夏のお祭りの雰囲気が出ていてすごく可愛い(*'ω'*)。
> わが家にもアルルがいるので、いつかゆーじさんのアルルちゃんと
> ツーショットさせてもらえたら嬉しいです。
>
> また次回お会いできるのを楽しみにしています。
> これからもよろしくお願いしますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚


パパさんとは半年に一回位の割合でしか、お会いできませんもんね。
寂しい限りですぅ 毎回、あの時就職が決まっていたらと思ってしまいます…
アルルは、前回とだいぶ雰囲気が変えられたと、自分でも思いました!
パパさんのアルルちゃんとツーショットやってみたいですね!
次回もお会い出来るのを楽しみにしてますね!
  1. 2016/08/12(金) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~ 
コメント返信が遅くなってしまい、失礼しました。
放置しすぎですよね?


> イドルお疲れ様でした~ ( ´∀`)
> 翌日も、お休み中だろうなぁ~と思いましたが、やはり・・・スミマセンでした~ m(_ _)m
>
> アルルちゃんも、すっかりゆー爺さん宅に馴染んでいる様ですね。
> ゆー爺さん宅の娘らしくてカワイかったなぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
> ひまわりちゃん’s と同じく、お祭好きっぽいですね~ ww
>
> またお伺いした時は、よろしくお願いします。(=´▽`=)ノ


こちらこそ、イドルお疲れ様でした! 写真もありがとうございました!
翌日は… すみません <(_ _)>  全然ダメでした…
すぐ調子にノって飲み過ぎちゃうんですよねぇ~ 
飲み放題だと貧乏性だから元取らなきゃ! いや!一か月分のビール飲んだる!ってなっちゃう…
中野ではパラボだけで、ガチャのばら売り店には行かなかったんでしょうかね? 
また、お会いした時は、こちらこそよろしくお願いします!
  1. 2016/08/12(金) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!
先月はお世話になりました~!

初めてそちらの卓へお邪魔させて頂きまして、ありがとうございました!

今度、ウチの看板娘を連れて行きますので、宜しくお願い致します。

アルルちゃん、上ばっかり見てるから、誰も目を合わせられなかったのだと思いますw。

また、此方へも来てください(><*)ノ~~~~~
  1. 2016/08/17(水) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. 仁丹 #-
  4. [ 編集 ]

仁丹 さんへ

> こんばんはー!
> 先月はお世話になりました~!

こんばんは~!
返信が大変遅くなってしまって申し訳ございません。
こちらこそ、お世話になりました!
急に声掛けしてビックリされませんでしたか?


> 初めてそちらの卓へお邪魔させて頂きまして、ありがとうございました!
>
> 今度、ウチの看板娘を連れて行きますので、宜しくお願い致します。
>
> アルルちゃん、上ばっかり見てるから、誰も目を合わせられなかったのだと思いますw。
>
> また、此方へも来てください(><*)ノ~~~~~


是非是非! って言っても自分も卓にお邪魔してる身分なのですがね!
レナちゃん連れてきて下さいな! MDD党といたしましては増えるのは大歓迎なのですよぉ~
目線重要ですよねぇ~ どーも自分の立ち位置に目線を合わしちゃうんですよねぇ~
みんなと一緒に合わせないとダメですよね。
気を付けますぅ~ また、一緒に飲みましょう!
  1. 2016/08/28(日) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/217-de1777c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

