ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

朝一で並んだ訳じゃないけど、お目当てモノは買えました!

久々に散財したなぁ~ 




まずは大物のテーブル
PC200480 (640x480)
椅子は以前購入した物です。 この椅子に合わせるなら、テーブルの高さは膝位まで 低い方が良いですね。






水中メガネ
PC200481 (640x480)
コレ!コレ! 最近、ブログ更新してないクセにネタ小物は欲しくなるぅ~ 



日本軍セット
PC200483 (640x480)
これも狙ってたんで。  






ガルパンおじさんじゃないけど
57b3680504aa0bfc6dce848e371426b4 (640x301)
後はMDDサイズの衣装が出るのを待つのみか!?






服も買いました
PC200485 (640x480)
ネタ担当で頑張ってくれた 『ひまわり』 に。






PC200491 (600x800)
誰? この子?


PC200489 (600x800)

リーゼントの人と同一人物とは思えん。

  

次回は来月、池袋ですね。 二次会から参加とならない様に… 頑張りますぅ 

  1. 2016/12/21(水) 00:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | ドルパ36>>

コメント

ゆー爺さん、こんばんは。

ひまわりちゃんず、元気そうで!
あちらこちらのブログにて、ひまわりちゃんずの写真を拝見しました。

リーゼントはネタとして秀逸ですが・・・
やはり可愛い方が良いねぇ~ ナデナデ
久しぶりに、正しいひまわりちゃんを見た気がします。(笑
ゆるふわな感じで合わせたウィッグが、お子様感溢れて良いですなぁ。
  1. 2016/12/21(水) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。
>
> ひまわりちゃんず、元気そうで!
> あちらこちらのブログにて、ひまわりちゃんずの写真を拝見しました。
>
> リーゼントはネタとして秀逸ですが・・・
> やはり可愛い方が良いねぇ~ ナデナデ
> 久しぶりに、正しいひまわりちゃんを見た気がします。(笑
> ゆるふわな感じで合わせたウィッグが、お子様感溢れて良いですなぁ。



おかめこおろぎさん、こんにちは~
すみません!! 返信がめっちゃ遅くなってしまいましたぁ~~ <(_ _)>

ゆる~く 活動しておりますぅ
最近は飲み会担当みたくな活動ですが… ウチの子達は元気ですよ!
久し振りに、可愛く写真撮ってあげたくなったんですが… 難しい。
カメラって使ってないと以前の撮った感覚忘れちゃいますねぇ
おかめこおろぎさん みたく表情のある写真が撮れたら良いんですけどねぇ~

リーゼントは、久々にイベント参加なので 何かネタで。  っと持って行った物が終始そのままでした。
その反動ですかね? 反省ですかね?
可愛く撮ってあげたい! っと思ったんですけど… 難しいですぅ
ゆるふわな感じ! ありがとうございますぅ ソコ!写真で見せたかったんですけど…
難しいです。 
ボークスのウィックは毛の太さが有るのと量が少ないのが… 髪で表情出しずらいっす!

以前、おかめこおろぎさんが言ってた、『アルル、たまきちゃん化計画』が頭から離れず、おかっぱのウィックを探しています。
真っ黒でなくグレー色に近い黒で…
今回のイベントで子供Tシャツも探したんですけど… 無かったですぅ( ノД`)シクシク…
『アルル、たまきちゃん化計画』はいつかきっと!
  1. 2016/12/28(水) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/12(木) 15:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/17(火) 21:48:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/224-88634866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

