ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドール50に行ってきました。

イベント、久し振りなんで、皆さんに 『久しぶりだなぁ~』連発されました。
あと、三重に家買ったんで、質問も連発でした。 来年、夏までは関東で活動しますんで。 
宜しくお願いします <(_ _)>


写真はウチの子だけですけど…

P8190953 (640x473)
今回、連れていったのは、『アルル』 と 『真』




可愛い顔の 『アルル』 は、田舎のヤンキー姉さん風で。 (こんなん、ちゃうわ!って方、ごめんなさい。)
P8190956 (603x800)
いつも男の子、してる 『真』 は、女らしく! を目指しましたぁ



後半、飲み会の時間が近づいてきたんで、『飲みいこうぜ!』 アピール



P8190979 (640x568)


P8190984 (616x640)


P8190983 (640x480)


P8190987 (640x480)


二次会、三次会と行きまして、電車乗り過ごし タクシー使い…
そして、イベントでは何も購入してない…
次回は、10月ですね!

  1. 2017/08/21(月) 22:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです。

ドールを辞めた訳じゃないんですけど。
全然活動してなくて…
SDカードに残ってた画像をすこし。




3月? だったか… キャンプに行った写真
P2250518 (640x464)
恒例な、1ℓ プリン




花火
P2250498 (640x481)
初めて撮影したけど、 ま~ 上手く撮れない! 




目線が…
P2250509 (600x800)
右の子が、真。 可愛い




大洗に『ガルパン』 に行きました。
P3040550 (640x480)
八百屋前にて




オシャレなカフェ
P3040539 (640x480)
照明撮ったら、上手く撮れた感じする… かも。




大洗の宿屋
P3040560 (640x431)
集合写真




右の子、『もみじ3号』
P3050588 (640x480)
MDD派ですが!! もみじっズは、DDSサイズが似合うなぁ~



『もみじ』と『ひまわり』
P3050578 (640x480)


ブラック企業に勤めて19年。
来年、7月に辞めるべく、今まで以上に働いてます。

あ、今日、三重県の海沿いに家を買いました。
  1. 2017/07/28(金) 23:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

お買い物

朝一で並んだ訳じゃないけど、お目当てモノは買えました!

久々に散財したなぁ~ 




まずは大物のテーブル
PC200480 (640x480)
椅子は以前購入した物です。 この椅子に合わせるなら、テーブルの高さは膝位まで 低い方が良いですね。






水中メガネ
PC200481 (640x480)
コレ!コレ! 最近、ブログ更新してないクセにネタ小物は欲しくなるぅ~ 



日本軍セット
PC200483 (640x480)
これも狙ってたんで。  






ガルパンおじさんじゃないけど
57b3680504aa0bfc6dce848e371426b4 (640x301)
後はMDDサイズの衣装が出るのを待つのみか!?






服も買いました
PC200485 (640x480)
ネタ担当で頑張ってくれた 『ひまわり』 に。






PC200491 (600x800)
誰? この子?


PC200489 (600x800)

リーゼントの人と同一人物とは思えん。

  

次回は来月、池袋ですね。 二次会から参加とならない様に… 頑張りますぅ 

  1. 2016/12/21(水) 00:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドルパ36

一年ぶり? ドルパに参加しました。 最近、イベントは二次会のみ参加ばかりですけど。

PC180813 (400x299)
今回は遅刻しない様に早く出たのに… 入場券忘れて取りに帰って到着10時半。 かなり萎えましたけど

お目当てモノは購入できましたので大丈夫! 



一番左 ひまわり2号
PC180820 (640x480)
去年は、トナカイ衣装だったんで今年はサンタで



ひまわり1号
PC180824 (640x480)
早い時間では貸切状態



PC180829 (480x640)
今回は、ネタ担当



PC180831 (640x480)
クリスマス直前ですからね!



はちみつやさん卓
PC180835 (800x398)
小っちゃい子がこんなけ居ると熱くなるモンがあります! ウチの子も出張すれば良かったぁ~



PC180841 (304x800)
毎回こうなります



PC180843 (640x480)
コレは酷い



PC180846 (480x640)
サンタ衣装! 今年は結構居ましたよ



PC180853 (480x640)
公園にある遊具で恰好つけてみた。



PC180860 (480x640)
ことりちゃんが、小っちゃい子に囲まれて 「え~っとぉ~…」 って感じでしょうかね?



PC180863 (640x480)
何故か社長!!



PC180872 (480x640)
〆はお姉さん方もはしゃいでみたり。



PC180878 (640x480)
二次会は いつもの中華


購入した物は次回にでも。

  1. 2016/12/20(火) 12:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

キャンプ!

今年も、ゆる~い キャンプに行ってきました。

最近、ブログは放置なんですが… 折角、写真撮ったし!


全然関係ないですけど、久しぶりに アニメ「AIURA」観ながら編集してました。




今回は、『もみじ』 を連れて行きましたよ。
P9240435 (600x800)
もみじ『パパぁ~ すっごい久しぶりな外ですね。』


う、うん そ そうだね…





P9240429 (640x480)
肉。
P9240431 (640x480)
エビ。
P9240422 (640x452)
しぶさんの、お土産。
P9250476 (640x480)
1リットル。


集合写真
P9240442 (640x480)
今回も結構集まりましたねぇ






もみじ『パパぁ~ 着ぐるみパジャマですよ!』
P9250448 (640x480)
おぉ! 可愛い~~♪


もみじ『パパが、この衣装 好きなの知ってますよ。』


P9250466 (640x480)

P9250458 (640x480)

P9250450 (640x480)

P9250463 (640x480)
着ぐるみ パジャマは、ほんと癒されます



参加された方、お疲れ様でした! また、次回もやりましょう!
  1. 2016/09/27(火) 12:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

