ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替えの前の試着

立ち寄って頂いてありがとうございます。
世間は晴れてますが、もみじのミク衣装脱がしたらウエストが真っ黒。
気分はどんよりでお送りします。




あじぃ~
005 (640x424)
しぬぅ~







ただいま~






もみじ「パパ おかえりなさい。」
010 (640x424)
ひまわり「いつも、はやっ!」

もう暑いから夏物に衣替えだな。
っと、その前に試着して欲しいのがあるんだよね~










どうだ?着れた?
012 (480x800)
もみじ「パパ、如何ですか?」

い~ねぇ めちゃめちゃ似合ってる!!






「ひまわりのは ないの?」
017 (640x424)
あるよ。(渋い声)






「もみじのと ちがうの?」
021 (640x424)
ひまわりも似合ってるよ~カッコいいぞ!






ひまわり「そっか!でへへ」
023 (530x800)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 ど渋の甚平、中々です。

  1. 2014/06/02(月) 22:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

