ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

新作発表会

14日に立川SRに新作ドレス発表会に行って来ました。
仕事終わりに行って来たので、10時ギリギリでしたがもう既に列の入場は終わってました。



戦利品
008 (640x406)
01セミホワイトのヘッド買っちゃいました。シシシ




ダイソーにも行って来ました。同じビルにあって結構大きいです。
001 (640x498)
ソフトクリーム作れるキット買っちゃいました。夏だし!





ガチャガチャやってみました。ドールサイズのけん玉です。
004 (640x424)
中学生ぶりかな?久々過ぎてドキドキしちゃいました。








002 (640x474)
よりによってコノ柄…もっと普通のが良かったです。







もう、このネタ絶対誰かがやってるんでしょうが、良いんです!
もみじがやる事に意味があるんです!
















010 (463x800)
もみじ「パパ 今迄、育ててくれて ありがとう。」










あ"~ぁ"~~~~」ガバッ!


夢かぁ~ 恐ろしい夢だった…











011 (640x598)
今朝さぁー凄い嫌な夢見ちゃったんだよね~







012 (640x610)
もみじ「どんな夢ですか?」







もみじが遠くに行っちゃう夢。
013 (640x594)
もみじ「もみじはパパの傍を離れません!」







おぉ!!!!もみじ~
014 (640x488)
もみじ「パパァ~~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
しょーもない妄想ネタお付き合い、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/17(火) 17:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村