ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

アフター家族会議

ホントは、アフター前日に更新しようかと思ってたんですが。
例の如く気を失ってました…

千早姉さんの美人顔を幼くした感じ。MDD化出来そうですよね?





ゆー爺「2人とも~注目ぅ~」
index_top05 (640x330)
ゆー爺「え~真くんをお迎えしたいと思う!」










ひまわり「やったぁ~」
004 (640x424)

どすっ!


ひまわり「うっ」










もみじ「パパぁ~新しい子はダメですよぉ~」
013 (640x424)
ゆー爺「どうして?」










もみじ「来月はミクお姉ちゃんが2人も来ます。」
017 (640x424)
もみじ「財政的にもスペース的にも厳しいです!」




ゆー爺「そっかぁ~  ん~ … 」 










ひまわり「もみじ~どうしてダメなのぉ?」 
020 (640x424)
もみじ「新しい子が来たら余計、パパが遊んでくれなくなるでしょ!」










ひまわり「おぉ~!!」
028 (640x419)
もみじ「わかった?」










ひまわり「お迎え反対ぃ~!」
029 (640x424)
もみじ「お、おぅ~」










030 (640x424)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうしよ~ 言えない…
  1. 2014/08/31(日) 08:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ものまね

激務が続いております。
仲間内から「オマエのシフトは、ひでえなぁ~」っと言われる位…
しかし、来月から応援が来てくれる事になりました!これで大分 楽になります。
まぁ、それでも月間300時間以上は会社にいるんですけどね。

すみません。疲れたネタしか思い浮かばなかったです。










017 (640x424)
「ただいま~」







003 (640x424)
ぐびぐび~「ぷはぁ~」







006 (640x424)








007 (640x424)








014 (640x424)








015 (640x424)
「zzzzzz」






目覚まし「ジリジリジリ~」
016 (640x424)
ガバッ!「うわっ!」







018 (640x424)
「行ってきま~すぅ」














ひまわり「どう?とうちゃんに似てた?」
019 (640x424)
もみじ「ん~?まあまあ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
子は親を見て育つ…気をつけます。
  1. 2014/08/27(水) 21:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ばたあし

昨日はあまりの暑さに死にそうでした。
なもんで、プールネタで。
ウイッグがずれちゃってました。あと、水張らずにソレっぽく見せる技術とか無いですぅ









ひまわり「泳ぐから、みてみて~」ばちゃばちゃ
011 (640x424)







ひまわり「ひまわりも、やるぅ~」バチャバチャ
009 (640x424)
きゃぁ~  ちょっと!水が跳ねてるぅ!







もみじ「もみじもやりたぁ~い!」ばちゃばちゃ
003 (640x424)
もぉ~







004 (640x424)
シャル「お姉さんもやっちゃうんだから!」ぐいっ







どっぱ~ん!!あっ!







じょわっち!!




きゃぁ~ズサ~ン




わぁ~ごろん









001 (640x594)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
シャル「…ごめんなさい」
  1. 2014/08/21(木) 20:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

働けど暮らし楽にならず

もみじ「パパ、パパ~見てぇ~」




ゆー爺「ん~?なんだい?」











018 (800x530)
もみじ「チュ~ ねずみさんだよ!」




ゆー爺「かっ、かわいぃ~!」







ゆー爺「トコロでそれどうした?」








もみじ「ポチりましたぁ~」
020 (640x514)
ゆー爺「ああっ!ひまわり、ストップ ストップ!! 勝手に買うなぁ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
もみじより、ひまわり達の散財のが危険です。
  1. 2014/08/19(火) 21:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

セルフバカンス

壁紙をやっと変える事が出来ました!
おじさん、頑張っちゃいました~
いやぁ~チンプンカンプンでしたよ。










IMGP0002 (800x530)
もみじ「パパ~う~み~!!」



























IMGP0009 (800x530)
ひまわり「まてぇ~」「わぁわぁ~~」









IMGP0012 (800x530)
ひまわり「うんこ~」「わわぁ~~」









IMGP0019 (800x530)
もみじ「もぉ~!!気分位バカンスさせてよぉ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
ひまわり達もバカンス気分だったんで大目に見てあげてね。
  1. 2014/08/16(土) 17:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ばかんす

久しぶりの更新になってしまいました。
話題の牛丼屋さんの様に働いてるのは、いつもの事なんですが
昼も夜も汗ダクだと体力が消耗しすぎて家に帰っても死んでました~
応援してくれた方々、ありがとうございました!







ひまわり「とーちゃん!海とかプール連れてって!」
005 (640x424)
もみじ「パパ、バカンスしましょう!」



ゆー爺「じゃ!新しい水着買ったから着ておいで。」









ひまわり「わ~い」
006 (640x424)
もみじ「おニューですぅ~」










ひまわり「とーちゃん!似合う?」
013 (504x800)
もみじ「パパ、いかがですか?」



ゆー爺「おぉ!2人とも似合うよ~」










034 (640x424)
ゴルゴ「お嬢様、こちらがプライベートプールでございます。」











ひまわり「すっげ~」
014 (640x472)
もみじ「パパ、素敵ですぅ」



ゆー爺「じゃ~これで、バカンスとか無しで…」


















022 (640x469)
もみじ「狭くね?」
ひまわり「だまされた?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
また娘の信用を失くしました。
  1. 2014/08/15(金) 09:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村