ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ有料卓レポ

仕事が忙し過ぎてブログ更新が久し振りになってしまいました。

更新してないのに応援して戴きありがとうございました!




写真が残念なのは毎度の事です。すみませんm(_ _)m





今日はドルパに参加しました!
281 (640x424)







333 (640x431)
神番だと思いましたか?







一般入場列ですぅ~ 朝、4時出でした!










「出水と深雪ToyBox」の しきぶさん卓におじゃましましたぁ~
283 (424x640)
デッカイ滑り台がある卓です。もう、すっかり有名ですよね?









285 (350x640)
ひまわりが、滑り台で遊んじゃいますよ~








288 (424x640)
ミニスカで滑り台は…見ちゃいますよね?










297 (640x562)
無防備な子には危険がいっぱい?









299 (640x538)
もみじも滑り台で遊ぶ?









301 (275x640)
っと、思ったら滑り台は大人気でしたぁ~








「ヤンデレラの館」の青子さん登場!!
302 (424x640)
衣装のセンスやらクオリテイやら、とんでも凄いんで、色々教えて頂きましたぁ~
なによりビビったのが、ヤンデレラさんが超イケ面だったぁ~~!!








「はちみつや繁盛記」の鶏飯さんと猫飯さんが遠征されてたので卓にご挨拶に行きました。
304 (640x429)
この後、卓にも来られたんですが、写真が…下着が丸見えの写真に…
すみません。m(_ _)m
お二人とも、ブログのまんまのイメージでしたが、自分って、ブログと実際って違うのかなぁ~?









306 (640x424)
ちびっ子が超人気!









307 (640x424)
何話してるの?









308 (424x640)
「早く行け!」
「押さないでぇ~」








ディーラーでサンタ衣装を探したんですよ!でも、DDサイズばかりで、MDDサイズは無かった…
311 (640x424)
この衣装は、しきぶさんの手作り。そのスキル、欲しい~~!!










321 (800x530)
素敵なペンダントです!ぼいんぼいん










その後ろでは…
312 (640x589)
戦争が勃発!









318 (640x384)
まったりなコーナーもあったんですよ!








でも、すぐ横では事件です!
320 (424x640)
最近の子は他人に無関心と言うのは、あながち嘘ではありません。









332 (424x640)
「ぐるぐる団へ、ようこそ!」の、みくるさんも、クマさんに変身だぁ~









291 (800x427)
もみじは…ボス的な何かになってたぁ~~~!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

写真が…ですねぇ~ モザイクのかけ方が分からなくてトリミングで対処出来ないのが全部、ボツになってしまいました。

写って無い子が凄いイッパイいるんです。ホント、ごめんなさい。
  1. 2014/12/14(日) 21:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

