ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ散財報告

前回、イドルで買い物あまりしなかったですし、仕事のストレスで爆発しましたぁ~

お暇な方は、ゆーじの ボーナスの去り行く様をご覧下さい。






アイを大量購入。可動キットも購入してみましたぁ~
001 (640x396)
似合う、似合わないは運だったり好みだったりするんで大人買い!








帽子も大量購入!下段のニット帽とマフラーはセットで千円でした。
004 (640x353)
ゆーじ「みんなぁ~好きなの取って良いよ~」










ど、ど、どぉどぉど~~~~










027 (640x400)
ハイエナの様に奪い取っていったねぇ~








ゆーじ「MDDサイズの衣装はコレだけです!」
006 (640x430)
一同「 !! 」









034 (640x523)
え~ ケンカはしないで下さい。







DDサイズの衣装とDDサイズのネイルハンドです。
008 (640x368)
一同「 ぶーぶー 」ヽ(#`Д´)ノ 









そして、めっちゃ早朝から勝負を賭けたのがコチラです。









その1  ル・コルビジェ ソファ LC2
025 (640x424)
ひまわり「うむぅ くるしゅうない」









その2
019 (800x530)
Wもみじの完成?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

え~っと 20日~24日迄、プロバイダー変更と、ネット回線工事の為 インターネットが見れなくなってしまいます。
ソレ迄にもう1回更新出来たら良いんですけど…
  1. 2014/12/17(水) 13:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

