ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

記念日

この前、丁度見たらゾロ目でしたぁ~
001 (640x424)
多くの方が見に来てくれたんだなぁ~と思ってみたり…









ひまわりに新しいアイを付けてみたり
017 (530x800)
一発目に「黒髪」さんのアイ付けたらピタッときたので暫くコレにします!









明日から24日までネットが繋がらない事情により、去年のドルパでお迎えした

もみじが22日に誕生日を向かえますので、ちと早いですが、お祝いしてあげました!
003 (530x800)
ゆーじ「お誕生日、おめでとう! もみじの好きなお寿司だよ!」









ゆーじ「ケーキもあるよ!」
012 (599x800)
もみじ「パパぁ~」(♡´∀`♡)








わらわらと、ハイエナ共がやってきた!
021 (640x424)
もみじ「食べちゃダメぇ!!」









ゆーじ「皆でお祝いしてあげようね!」
032 (640x424)
「はっぴばーすでぇ~もみじぃ~♪」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プレートの字がひどいよぉ~ 自分が書いた方が可愛く書けるよぉ~

次は、クリスマスですね! 全く準備してないですぅ
  1. 2014/12/19(金) 21:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村