ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ狩り

ネットが復活しました!
 不通の間でも応援して戴いて、ありがとうございました!





前回、もみじの誕生日プレゼントを記事に載せるの忘れてましたぁ~



ゆーじ「ごめんね。渡しわすれちゃった。テヘ」
003 (640x425)
もみじ「パパぁ~ 暖かいの ありがとうございますぅ」









百均で買ったサンタ衣装
012 (530x800)
結構、可愛い!!








同じ商品をリメイク
006 (530x800)
裁縫スキルが無いので、ハサミとボンドで なんとか…






当日にツリーや料理の買い物や準備に大忙し





ゆーじ「予算がオーバーしたので、プレゼントはありません!」
022 (640x424)
一同「え~~~~~~~」









「サンタさんは、みんなに プレゼントくれるんだって!」
041 (640x424)
「スゴ!! けちぃ~とぉちゃんと大違いだねぇ」










「袋はたくさんプレゼント入ってるんだって!」
043 (640x424)
「お おぉ~!! その袋ほしい!!」









「お! サンタさんだ!」
047 (640x424)
「袋、取っちゃおう!!」








バキッ!!
048 (530x800)
ドカッ!!








ゆーじ「コテンパンにやられたねぇ~ 悪い事しちゃダメ!」
063 (640x424)
ひまわり「あぅ~ 」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

えぇ、料理は1人で頂きましたよぉ~ 来年からは少なめにしますぅ~
  1. 2014/12/24(水) 22:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

