ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

ひまわりの誕生日

昨日、立川で散財してきました。

003 (640x424)
01ヘッドと水彩色鉛筆と、ガチャガチャですね。

ボディも予約してきました!

今年も我が家は、賑やかになりそうです。




では、本題のひまわりの誕生日は、ホントは明日なのですが仕事なので今日に。
009 (640x424)
ゆーじ「ひまわり、お誕生日おめでとう! 産まれてきてくれて、ありがとう!」

「好きなの食べて良いよぉ~ あと、プレゼントは電気自動車だよ!」









016 (640x424)
ひまわり「おぉ~~!!」









「ちっこいね。 あと、動かないぞ。」
012 (640x435)
「100円、入れて下さい。」









017 (640x424)
「とぉ~ちゃん、私の誕生日はいつぅ?」




「え? ひまわり,Sは、みんな一緒だよ!」









020 (640x424)
「がーん」









もみじ「パパぁ~私の誕生日はいつですかぁ~?」
023 (640x424)
ひまわり「あきらめろ~」




「ん~~冬のドルパの日だったなぁ~」









024 (640x424)
バ~~ン!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

これが、かくさしゃかい ってヤツかぁ~
  1. 2015/01/27(火) 20:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

スーパーテクニック(知らぬが仏編)

今日で、このブログが1年続きました!

皆さんが観に来てくれたおかげです。

まさか、こんなしょうもないブログがココまで続けられるとは思ってもみませんでした。

ありがとうございました!!

これからも、のんびりと適当な事書いてますので、お暇な時にでも立ち寄って戴けると嬉しいです。







おまけ








前回、衝撃的な写真を見せ付けられ信じられずにいます。

何かの間違いに違いないと。

ドッキリだったのかも知れません。 急いで家路に着くとします!










「ただいまぁ~」







011 (640x424)
 !!!!









013 (640x424)
1秒後









017 (640x424)
2秒後









019 (640x424)
3秒後









022 (640x424)
「パパぁ~ おかえりなさ~い♪」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ん~部屋も綺麗にしてるし! パパ騙されちゃうトコロだったよぉ~

「ひまわり!! お片づけしなさい!」
  1. 2015/01/24(土) 01:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

我が家にスパイを送り込む

雪ミクさん出るみたいですね!

くぅ~是非、我が家にお迎えしたいトコロです!

あれ?そもそも、自分、ミクさんそんなに好きだったんでしたっけ?



まぁ~なにはともあれ、こう仕事ばっかだと、ウチの子達は暖房の効いてない寒い我が家で大丈夫なのか?

非常に心配です。

なので、どんな風に過ごしてるのかスパイを送り出してみる事にしました!








ゆーじ「皆の日常がどうなのか知りたい。」
017 (640x424)
「はい!マスター お任せ下さい!」









ゆーじ「コイツで写真を気づかれず撮るのだ!」
018 (640x424)
「分かりました。」









えっ!?
013 (640x424)
ちょ、っちょ! 細部の写真ないの?










004 (800x530)
部屋汚ったないなぁ~










007 (800x530)
もみじは、何やってるの?対戦車ライフル? 超ぉ~怖いんですけど!









005 (800x530)
この、もみじ にいったてはコメントできん。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まじか…
  1. 2015/01/21(水) 21:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

アフターの日

更新をしてないのに、ランキング順位が上がってる…

「アフターレポしろ!」の応援なのでしょうか?

すみません。ありがとうございます。更新しちゃいます!

でも、アフターは参加しませんでした。 夕方、ドルポには行ったんですが、お金が無くて買えませんでした。

MDDのブーツは欲しかったんですけどね。




秋葉原に行った理由は
002 (640x424)
ドール仲間と新年会をしてきました。 飲む金はあるんです!








ここでも展開! すぐ横にお客さんとか居るんですけどね。
006 (530x800)
飲むと心が大きくなります。 みなさんも続きましたぁ~








邪虎丸さんところのイリヤちゃんと! 写真全然撮れてなかったのでコレだけですが、
011 (640x424)
皆さん、お誘い戴きありがとうございましたぁ~ また是非!









おまけ









034 (640x421)
「 ……… 」









033 (640x424)
「 じーーー 」









「ただいまぁ~」








「とぉ~ちゃん、知らない子いるぅ~」
036 (640x424)
「だれだ!? あれぇ~?」




「ん~新しく産んだ子だな。まぁ姉妹みたいなもんだ!」






「ふっふ~ん」
037 (640x424)
「妹ねぇ~~」









「ジュース買ってきてぇ~」
042 (640x424)
「おう!しっかり、揉んでよぉ」





「コラコラ!! 先輩ズラするんじゃ、ありません! ひまわりバージョン2かも知れないんだぞ!」














044 (640x408)
!!!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うそうそ。
  1. 2015/01/19(月) 21:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドールショウ42の散財報告

いやぁ~ 財布が爆発しましたよぉ~

今月の生活費どうしよう…

買ってきた物だけで、お部屋が出来てしまいました…









090 (640x424)
キグルミパジャマと、パジャマ。

コタツもサイズアップ!!









087 (640x424)
食べ物も冬っぽいですよね?









ミクさん用に縦じまパンツもゲットだぜぇ~!!
092 (640x424)
右下の金色のは、金塊。100円 安!! ルパンごっこ出来るぞぉ~









有料卓では主催者の「さかえ21発動記」さかえさん、
「ナベトモのブログ」nabetomoさん、
「3日乗らないただの人」 or_tenderさん ありがとうございましたぁ~~
006 (539x800)
前日、眉毛濃くしたり、唇を艶々にしたりして本番。








nabetomoさん、 or_tenderさんと二次会に飲みに行きましたよ!
083 (424x640)
3次会まで行ってベロンベロン~♪









084 (640x424)
普通のチェーン店の居酒屋で個室でもないのに展開。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

野撮より凄い? 酔いパワーは無敵!?
  1. 2015/01/13(火) 17:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ドルショに行ってきました!

今日は(もう昨日ですね。)ドルショに行ってきました!

なんか、ドール活動が久々な気がします。


「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」の眞子さんが新規メイクで登場なら、自分だってメイクしたんだ!って

新規争いが勃発!!









067 (640x424)
カーン! ゴングが鳴りましたぁ~









059 (640x424)










061 (530x800)
新人戦は完敗しましたぁ~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

くだらな過ぎてごめんなさい。 ドルショレポだと思った方、ホントごめんなさい。
  1. 2015/01/13(火) 00:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

続 メイクしてみた

観に来て戴いてありがとうございます。

最近、更新が億劫になってまして…

面白くもないんですが、観に来てくれる方がいらっしゃるので何かしなきゃ!って思いまして

取敢えずですが、ほぼ削らずのメイクしました。

01ヘッドです。
009 (640x424)
これしかイジった事ないんで。








唇のメイクは酷すぎましたね。次回にでも直します。
011 (640x424)
毎回色々とチャレンジしてるんですが、毎回微妙な出来になっちゃいます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

また、暫く更新しないと思いますので思い出した時にでも、おこし戴けたらと思います。

ドルショは参加しますので、遊んでやって下さいね!
  1. 2015/01/06(火) 23:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村