ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物のミクさん

誤解されてる方もいるみたいなので、

ウチにも本物のミクさんが居るんだよぉ~って報告でして。

デフォの衣装を着せてみました!
003 (640x424)
おぉ~本物のミクさんだぁ~~








こっちのミクさんはウィッグがおかしいぞ!
004 (640x424)
もぉ~ カットした人ぉ~~!! ちゃんと、仕事してよぉ~








ケースの1段目はミクさんフェアになってます。
005 (640x540)
衣装着せてウイッグ整えてでメチャクチャ時間掛かりました。









001 (549x640)
すっごい、つまらなそうです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

バンズ探しのネタ早急にやるから、ひまわりの活躍の場あるからね!
  1. 2015/02/02(月) 14:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

