ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわりの大冒険

「真」の緑色のツインテのバンズが見つからず、

暇そうな、ひまわり達に探してもらおう! って話です。






ゆーじ「バンズ見つからないから探しておいてね!」
031 (640x424)
ひまわりズ「とぉちゃん、わかった!!」


ゆーじ「ん~1人、ピクニック気分だけど… 任せたぞ!仕事行ってくる!」









032 (640x424)
※実際の押入れの中は、とんでもないので イメージ画像って事で。









023 (640x424)
※押入れは箱とか積み重なって壁の様です。









034 (640x424)









010 (530x800)
「ふぁいとぉ~~!!」









「いっぱぁ~つ」
043 (530x800)
042 (530x800)










017 (640x424)









004 (640x424)









008 (640x424)









010 (640x424)










ゆーじ「ただいまぁ~」








ゆーじ「おぉ!! よく見つかったなぁ~ はい、おだちん。」
020 (640x424)
ひまわりズ「やったぁ~~!!」









装着。
015 (640x424)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ひまわりが大活躍でした。 前回の予告編で期待してた方すみません。
  1. 2015/02/06(金) 20:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

