ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイックネタで!

仕事がとんでもないですぅ~

また1人、辞めるみたいです。 来月は残業ヤバそうです。

今日、研修だったんですが、会社の幹部が言いました。「もう36協定とか、どうでもいいよね?」

本気で殺す気かもしれません。

目血ばしって「ココしか無いんです!!」とか切羽詰まってる人で週100時間以上働ける人、募集中です!

とかとか、30時間以上働いてメッチャ眠いし明日も朝から仕事なので簡単に更新で。

バレンタイン準備してたのにぃ~ 月末にはやれたら良いな。








005 (530x800)
もみじ「パパぁ~このチューブトップワンピ、
     ちょっと透けててカワイイですね。」



ゆーじ「お! 気に入ってもらえたかな?
     同じの4着あるし、色違いも4着あるよ!」



えっ!?









011 (640x424)
ゆーじ「凄く安かったんだぁ~4着100円。」









006 (530x800)
ゆーじ「ひまわりは、腹巻ね!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

前回も酷い更新にもかかわらず、コメントくれたりポチってくれて申し訳ないです。
ありがとうございました! m(_ _)m
  1. 2015/02/18(水) 19:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

