ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も、バカンス

もうすぐ、ドールショウですね!

今回は、さかえ21さんと、わらびモチさんor_tenderさん が有料卓を用意してくれるようです。

どなたでも、参加オッケーなで、娘さん達を連れ出しちゃいますぅ?

初めての方も常連の方も、楽しみましょう!

詳しくは、皆さんの ブログをどうぞ!!








去年も、やった バカンスに行って来ましたぁ~な ネタ。

しょうもないですよ。









001 (640x480)
もみじ「パパぁ~ 海は、静かですねぇ~」














ひまわりズ「まてぇ~~」       つつじ「あわわぁ~~」  
017 (640x478)
もみじ「 ……… 」










つつじ「うんこぉ~~」      ひまわりズ「わぁ~~~」
025 (640x481)
もみじ「うっさいわねぇ~」










030 (640x480)
つつじ「パレオが、妖怪ウォッチぃ~~~」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



もみじ「ぐぬぅぅ~~」

  1. 2015/07/07(火) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

