ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

ドルショ散財報告

今回は、衣装編と小物編で分けたいと思います。

ドルショの前日、秋葉原散策をしたのと、ドルショでの買物の衣装編ですぅ

お暇な方は、「ゆーじ」の財布が爆発した様をご覧下さい。




まずは、今回お目当ての この為にな衣装です。

つつじ』に着せましたので、前回の記事の、つつじは記憶にありますか!?






思い出しましたか?











029 (512x800)
グハ!! 恐ろしい破壊力!!









みちみちさん が無料で作ってくれた浴衣3着! ありがとう!!
009 (771x800)
めちゃくちゃ可愛い♪  このお礼は、いずれ精神的に致しますぅ








カッコイイ帽子もゲット
045 (571x800)
なんか、ダンサーぽっいなにか。  ひまわりなのに。 っぷ









048 (640x480)
ヤル気が出なくなるTシャツとか色々。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


大満足な結果でした。 来月もイベントあるのね。   餓死しないかな?

  1. 2015/07/13(月) 16:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ドルショでの卓での呼ばれ方

有料卓にて ウチの子が、不本意な呼ばれ方をされてました。



長いですよ。

   





043 (640x513)
ウ●コ テロリスト と。








014 (480x640)
チョコソフトクリームも、どうぞ。









013 (640x463)
夏祭りの、ガラの悪い人だ!








017 (640x579)
カキ氷で、キーンってした時に どうぞ。








020 (640x534)
看板娘ですが、生地が薄すぎです!!








021 (640x528)
ほらほら~食べてみなって、大丈夫だよぉ~








024 (480x640)
夏祭りのリンゴ飴風








026 (640x537)
もうすぐ結婚されるんですか!? (マイク風)








027 (640x480)
遠征されて来てる方にも容赦なく。








030 (453x640)
カップ入りソフトクリーム風








032 (342x640)
人質がどーなってもいいのか!?








036 (428x640)
イチゴとチョコ。








038 (499x640)
一瞬違和感ない… かも








049 (640x482)
可愛い雰囲気を一瞬で変えてしまう威力。








054 (589x800)
顔のサイズが違って見えるのは遠近感ってヤツですね。








060 (476x640)
コイツは破壊力がありすぎましたので、アスナさんに 引き取ってもらいました。








062 (466x640)
ここで、飲み会の話がでたとたんに。








071 (640x480)
その後、中華の飲み食べ放題に行きました。

お相手して下さった方々、有料卓を提供して下さった方、ありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


写って無い方、すみませんでしたぁ~ m(_ _)m


  1. 2015/07/13(月) 00:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村