ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDサイズも悪くないですね。

ドールショウで狙ってるのが、あるんですよぉ~

サイズはDD用。  ウチの子、MDD

でも、着せてあげたいんで、久しぶりに大人ボディに変身です!





欲しいのは一着だけだけど、ついでだし、3人ともね!





004 (600x800)
もみじぃズ。 温泉バージョン!









006 (600x800)
ボディ提供の『真』が、ちっちゃくなりました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


みんな可愛い♪ ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2015/08/28(金) 19:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カツラ

前回のコメントで皆さんが、リーゼントに反応していたので。








005 (480x640)
コレですね。







011 (480x640)
使ったのは、ダイソー『木粉ねんど』100円







008 (480x640)
乾燥させて絵の具で塗ってクリアー塗装しただけ。







003 (640x480)
コレですね! 軽い安いソフビに付かない。強度は発泡スチロール並み



作り方レビューしようかと、ミニ アフロ作ったら…






012 (480x640)
完成したら、ヘルメットみたくなった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


  1. 2015/08/27(木) 22:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近、購入した物

更新してなかったのに、応援ありがとうございました。

ブログが億劫になってきまして…  




最近、購入した物です。




ガチャガチャ
g-38d9000eyy-006 (473x460)
この真ん中の『冷えた生』狙いなのです。

片手で持てるジョッキタイプが、オススメですね!





まずは、千円。









001 (640x320)
ほう。 手ごわい。






もう千円!








003 (640x320)
同じの、ばっか。  混ぜてくれよぉ~









019 (640x480)
「もう、飲めない… 」ガク









005 (640x320)
ダイソーで、百円ギター









007 (640x320)
サングラス









011 (640x479)
「浜省」的な何か。 ってか、浜省 知らないか!?









012 (640x480)
ひまわり「貸してぇ~ 貸してぇ~」









017 (300x225)
「貸してぇ~ 貸してぇ~」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


衣装変えるガッツが出ませんでした…

  1. 2015/08/23(日) 00:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

夏です

暑くて、ヘロヘロですねぇ~

夏! って格好をさせてみました。
006 (600x800)
この子、実は「つつじ」だったりします。 










005 (524x800)
この子と同じ子。  アイとウィッグ変えただけなんですけどね。










001 (400x224)
色移りの夏だったりも します。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


痛々しい…

  1. 2015/08/12(水) 20:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

すみません。 BBQ参加者の為の連絡です。

人数が揃いました!

自分 ヒスイさんまとんさんメキタンさんわらびもちモチさん邪虎丸さんしきぶさん帆立さんthieri さんさかえさん

っと、予定の人数が揃いました。 10/24~10/25 ですよ。

俺の名前が無い!とか、その日なら参加不可とか、ご連絡戴けますか?

今日、再確認したトコロ、大人が普通に布団で寝れる人数が12~13名との事ですんで、最終追加募集は、ドルショの時にでも。




こういう主催って、ガラじゃないんですけど、飲んだ勢いで言ってたみたいなので 責任持ってやります!
ここまで、読んで下さったメンバーでは無いけど興味がある方へ。
ウザ!!って思ってる方が大半でしょうが、もし、もし、楽しそうだなとか興味を持って戴けたなら
イベント等の有料卓とか、何方かの集まりの方々に話しかけたりされては如何でしょうか?
初めての一歩は勇気が要りますし、失敗もあるでしょう。 二回目も三回目もチャレンジです!
その内、顔を覚えられますぅ  自分も初めての滞在時間は15分です。 孤独に耐え切れず…
共通の趣味の仲間が居るって、結構良いものですよ!
自分は、色々作ったりしたい派なので、先人の知恵ってヤツを直に聞けて質問出来ちゃうのが嬉しいです。 
あと、他の方に、ウチの子可愛いって言われると嬉しいですよね!?
いえね、挨拶だってわかっちゃいますけど。
あ、っとっても参加し易いドールイベントの有料卓が来月、9/6日にありますね。 っぷ
さぁ~勇気の一回目! いってみましょぉ~



ここまで読んだ方、そうとう暇ですよぉ~ 時間を無駄にしてますよ!










おっさん の フェチ劇場










001 (640x481)
プニってした、お腹が可愛い♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


  1. 2015/08/11(火) 16:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBQの予約変更とイドルの卓

BBQ予約出来ました!
相手側の手違いにより10/3 は予約が埋まってしまったとの事で
違う場所で予約しました。
10/24 山田大橋キャンプ場
ログハウスA棟です。

現在、自分 ヒスイさん、まとんさん、メキタンさん、わらびもちさん、邪虎丸さん、(さかえさん) ですね。
9人集まれば、宿泊食酒費込みで、一人一万位になりますので、大大募集です!
どなたでも、参加OKです!!



でわ、でわ、イドルの卓写真全然撮って無かったんですけど… 
レポ、いってみましょうか!?









004 (800x600)
まずは、お馴染みの変態さん。









016 (640x554)
ウチの子ぉ~ お姉さんに連れられた生意気盛りですぅ









020 (537x800)
そして、問題児。 お姉さんが引率… 出来るかな?









027 (640x480)
やっかいな子でしたね…









030 (480x640)
早くも洗礼を受けた方









039 (480x640)
この、プニほっぺを作りたくてガッツリ教えてもらいました!









042 (480x640)
おぉ!!! めっちゃ可愛い~~ 









043 (480x640)
何方の子ぉ~ 06ヘッドには目が無いんですぅ









044 (640x480)
その浮き輪が欲しくていくら使った事やらぁ~









047 (480x640)
ウチも、昔はこんな仲良しな場面があったような…









057 (480x640)
やっと、オーナーさんにご挨拶できました!
お隣さんの… 見える!! 見えてますぞぉ~








046 (640x335)
ちっちゃい子。 我慢、我慢。









045 (640x480)
ちぃちゃいこ2 ウチにも居るんですよ!








049 (480x640)
いつも綺麗な髪だぁ~








051 (640x480)
わぁ~ ウチも水着回やるべきだったかな?








053 (480x640)
オッドアイ、ウチの子もやってみようかな?








055 (640x480)
写真に納まってない… すみません








064 (566x640)
この辺から、ひまわり2号の おさんぽが始まります!









067 (640x480)
冴さん、確実に嫌そうな顔してます!









068 (640x480)
若干、ムッとしてます!?









070 (480x640)
魔法のステッキに見えなくも…









073 (480x640)
自爆









076 (480x640)
艦これのキャラみたいです! ウチの子もコスプレして見たい!!










082 (640x501)
再度、ポージングしなおしてもらったら、かっこよくなった!!









092 (1024x768)
写真も撮ってもらいましたぁ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


話し込んでたりして、あんまり写真撮ってなくて… 写って無い方、すみませんでした m(_ _)m

  1. 2015/08/06(木) 01:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

泊まりで、BBQしようよ!

イドルの飲み会で、皆でBBQして泊まっちゃおうぜ!

って話が出たんで、

奥多摩とか桧原村で、コテージとかに泊まりで、殆どレンタルですまそうって企画です。

10月10日(土曜日)~10月11日(日曜日)の1泊2日で探したんですけど

空きが無い! 

条件は バーベキュー出来るテーブルと椅子が備え付けであって、屋根付き。

川に近いトコロが良いですねぇ~

冷蔵庫も欲しいですね。 

http://kanotoiwa.com/

ココのキャビン棟が、条件揃ってるんですけど、10月3日なら…

10月3日なら空きがあるんですけど、参加したい!って方いらっしゃいますか?

もし、他に条件が良いトコロや、10日予約取れるなんて、あったら教えて戴けますか?

一応、施設的に参加者10名先着順になっちゃうんですけどね。 (そんなに集まるか?)


007 (529x800)
写真無いのもアレなんで。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

参加者大募集です!!
  1. 2015/08/04(火) 00:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イドルの戦利品と、飲み会

I・Doll 44 参加された皆さん、お疲れ様でした!

まずは、購入した品を。









115 (640x480)
タルト!! もの凄い出来ですよね? 本物みたい!









119 (640x480)
色移りしない靴下、スマホ、シュシュ、ガチャガチャの観葉植物。

これだけ。 今回は買物しなかったですね。 お財布に優しい。










今回も その後、飲み会 がありまして、飲みましたよぉ~
093 (480x640)
今回も中華! 前回と違うお店ですけど、美味しかったですねぇ~









100 (640x480)
オリンパスな人達。 (ソニーも1台ありますけどね!) あと、自分のカメラもありますねぇ~









097 (480x640)
ウチの子も出しちゃいます。










108 (640x638)
ちっちゃい子も出てきた!









この後、また三次会? 飲みに行ってベロンベロン。

気付いたら何故か、帰り道でもなんでもない知らない街。 どーやってここまで来た?

終電も終わってるし… ブルーになりましたね。








098 (480x640)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


やれやれだぜぇ~

  1. 2015/08/03(月) 15:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いよいよ、明日イドルですね。

明日の為に、ネタな小物作りました。

みちみちさんに依頼されたのなんですけどね。







001 (640x471)
パテをコネコネ。









004 (640x481)
お店の看板みたいな、アレ作りました。 色塗りましょう!









008 (640x480)
また、ソレかよぉ~ って声が聞こえそう…









011 (640x480)
また、コレで暴れます! かも。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


お暇な方は、卓におこし戴けると嬉しいです。

  1. 2015/08/01(土) 17:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

