ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

人の不幸は蜜の味

ゲームやる為に、今月は有給取ったんですけど 『有給分、働けよ!』 ってっさ。
有給の使い方。 間違えてますよね?
あ~忙し
ゲームやるんで久しぶりに、クリアな視界でと、メガネしても視力0.4しか無いから コンタクト買いました
お~ クリアな視界!!
1年ぶりにメガネしてない自分の顔見たら… めっちゃ老けてた。
もう、爺さんだった…
ゲームの為にハード(PS4)を購入したんですけど、出力端子がデジタル信号しかない…
自分のTV、アナログ端子しかないですけど。
『ウソだろぉ~~~!!』
パソコンもハードディスクもデジタル入力がない…
慌てて金も無いのに、TVまで購入する羽目に… 通販だから急いで入金!
さようなら、ボーナスと今月の生活費。
ゲーム発売日に間に合うのか!?



玄関の前に停めてた自転車、盗まれた。
泣きながら、走って入金。
ふぅ~~

ここまで、お金を使うと麻痺りますね。 今月は野草とか食べて生き延びます。
犬のウンチとか付いてないの、チョイスしますね。


っで、 今日、仕事で秋葉原に行ったんで購入しました。 もう、あるだけ使っちゃえ!
PC160771 (640x429)
MDD用浴衣と、グッドポーズ作りたくてのハンド。  まだ売れ残ってた。



夕飯に食べログとかで有名な『かんだ食堂』に行ってみた。
きったねぇ~店 ガビガビの肉、安い味付け。 うめぇ~~!! オッサン好みな店でした。





ロフトでサンタ靴。 
PC160772 (640x480)
お値段 片っぽ、300円






履かせると、こんな感じ。
PC160774 (640x480)
足そのまま履かせられます。 以前のより一回り大きいです。


おっと! ここでカメラの電池切れ。 

  1. 2015/12/16(水) 20:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

毎度な、ウチの子メインな卓の様子

PC060135 (500x375)
イドルに行ってきたんですよ。 8時前じゃ早すぎた…





買い物もそこそもに卓参加!  こういった場を設けて戴きありがとうございます!
PC060147 (640x519)
この親指ポーズが最近、卓で流行りそうなんですよねぇ~ 作るか!?





PC060142 (640x491)
1号『この服かぁ~~』
2号『あきらめろぉ~』





さっ! ノリノリでいきましょう!
PC060159 (640x481)
1号『つーん』   





わ! めっちゃ可愛い子!!
PC060141 (514x640)
自分にわざわざ会いに来てくれた、ドールとワンコと、ときどき私の朧気さん!
ありがとぉ~ 自分、イメージと違ってオッサンでごめんなさい。 





PC060138 (480x640)
この子が、めっちゃ好みデス!!です!





PC060158 (640x512)
よそ様卓にも襲撃です





PC060143 (640x509)
背景布入れたらパーティーっぽさが一気にUP





PC060152 (499x640)
着せてみる。 1号ツリー衣装から脱





PC060154 (640x480)
着せてみる? 1号嬉しそうだな?





PC060183 (480x640)
着せてみた。 怒ってますね? 端で見上げてる表情も素敵♪





PC060163 (480x640)
着せてみた! ちゃんとなりきって下さい!





PC060169 (640x480)
ノリノリになってきた





PC060178 (640x397)
増ええた。





PC060182 (640x480)
新人は飲み会にて活躍してもらいましょう!





二次会は中華です。
PC060216 (640x480)
毎回調子に乗って飲み過ぎちゃいます





PC060229 (600x800)
誰かが撮った自分とは違う写真。  毎度ありがとうございます! 


飲みまくって三次会行って電車で寝ちゃって遠くの駅。
ギリ終電Uターンで自宅。 そろそろ反省しないとですね。

  1. 2015/12/08(火) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

イドルでは、こんなん買ったよ!

散財報告です。 

今回はお財布に優しい感じでした。
PC070752 (640x480)
貰った物とかもあります。






今回のお目当て! 雨カッパ
PC070754 (640x480)
黄色い傘も以前、購入してますんで あとは、黄色い長靴ですね! 

梅雨時期に活躍してもらいましょう!



では、購入したのを着せてみましょう。







おぉ! 帽子がピッタリ!
PC070768 (640x480)
少年っぽさが増しましたね。






くまポンチョ
PC070763 (480x640)
ひまわり『また、クマかぁ~~』

  1. 2015/12/07(月) 17:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

明日は、イドルですよ!

わっ! もう明日、イドルじゃないですか⁉
時間が経つのが早すぎませんか?
前回のツリーの着ぐるみが、イカとか海藻とか言われましたんで飾り付けました。
今度は、ツリーに少しは見えますね?






PC050727 (640x480)
もみじ『パパ、明日はイドルですよ! 早く寝なくて大丈夫ですか?』








パチン
PC050726 (640x480)
もみじ『きゃ!』








『オバケだぞぉ~』
PC050735 (640x444)
『サンタ服よこせぇ~~』








パチン
PC050742 (640x480)
ゆーじ『なにやってんの?』



この後、ひまわり達が逃げ出して、もみじに怒られて… とか考えてましたけど…
時間が無いので脳内補完して下さい。
よし! 明日のディーラーさんチェックしないと!

この2人を連れて行きますんで、よろしくお願いしますね。

  1. 2015/12/05(土) 21:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村