ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

キャンプ!

今年も、ゆる~い キャンプに行ってきました。

最近、ブログは放置なんですが… 折角、写真撮ったし!


全然関係ないですけど、久しぶりに アニメ「AIURA」観ながら編集してました。




今回は、『もみじ』 を連れて行きましたよ。
P9240435 (600x800)
もみじ『パパぁ~ すっごい久しぶりな外ですね。』


う、うん そ そうだね…





P9240429 (640x480)
肉。
P9240431 (640x480)
エビ。
P9240422 (640x452)
しぶさんの、お土産。
P9250476 (640x480)
1リットル。


集合写真
P9240442 (640x480)
今回も結構集まりましたねぇ






もみじ『パパぁ~ 着ぐるみパジャマですよ!』
P9250448 (640x480)
おぉ! 可愛い~~♪


もみじ『パパが、この衣装 好きなの知ってますよ。』


P9250466 (640x480)

P9250458 (640x480)

P9250450 (640x480)

P9250463 (640x480)
着ぐるみ パジャマは、ほんと癒されます



参加された方、お疲れ様でした! また、次回もやりましょう!
  1. 2016/09/27(火) 12:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おじさん5人が旅に行く 3日目

前日の酒が身体に残っていて、ゾンビの様になってました。


「あ゙゙~ あ゙゙ぁ゙゙~ あ゙゙~」 さまよえる死体。


一升空けて、追加で お土産の日本酒にまで手を出したのが間違いでした。




P9030811 (640x480)
撃破率120% うたい文句に間違いなし!



二日酔いで死にそうなのに、日差しが素敵過ぎ!!
P8180381 (640x480)
二日酔いの身体にゃ~ 眩しすぎだぜ。


今日は何する?





宿から ラブライブ!サンシャイン!! の聖地がすぐそこです。





ゆーじ、そのアニメ観た事ないけど。

おじさん5人中、4人観た事ないけど。






聖地巡礼しちゃう?







アニメに出てきたケーキ屋さん
P8180385 (640x480)



P8180383 (640x480)
普段、ケーキ屋なんて行かないでしょう? な、男共が店内ごったがえし



P8180382 (640x480)
あっちも、こっちも、ラブライバー



P8180386 (480x640)
アルコールで汚染された身体に沁み渡るぅ~






男同士で絶対行かない場所でも
P8180392 (640x480)



P8180388 (640x480)
船内満員!


P8180390 (640x480)
あっちも、こっちも、ラブライバー




P8180393 (640x480)
ラブライブしてたの、船だけでした…  詐欺じゃ…





初々しいカップルも、仲睦ましい親子も、近所に散歩であろう爺さんも、




ラブライバーにしか見えない!





凄いね。聖地って!   あっちも、こっちも、ラブライバー





腹へったし、帰る前に飯食べましょうって事で

アニメにも出てきた漁港の市場。
P8180406 (640x480)
アニメとは関係ないけど、おススメ との事で、このお店。



P8180402 (640x480)
かき揚げタワー。



P8180403 (640x480)
海鮮丼。  うまうま




じゃ! 帰りますか?ってトコロで 「だるぅ~」

もう一泊しちゃう? の一泊追加のラブライバー

P8180373 (640x480)
次の日は早々と帰りましたぁ~    引き際 肝心、 ラブライバー



一応、言っておくけど、「おまえ、誰推し? 俺、●●ちゃん!」 とか、話しかけられても困るんで



その アニメ観てないから!




一緒に行ってくれた、わらびもちさん、まとんさん、じゃんくまさん、ほたてさん

 ありがとうございました!! また行きましょうね!

  1. 2016/09/04(日) 00:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

おじさん5人が旅に行く 2日目 (酒屋編)


P8170293 (640x512)
前日行った酒屋さんが、面白かったんで雰囲気だけでもどうぞ。





P8170288 (640x480)
萌えな香が漂います。




P8170261 (640x480)
間違いなさそうだ!




P8170263 (640x480)


P8170264 (480x640)
限定商品か!


P8170265 (640x480)
オリジナル商品もあるぞ!


P8170267 (640x480)
このアニメ観た観た。  静岡が舞台のアニメだったのか!


P8170269 (480x640)
全国の萌え酒が集まってるのか!?


P8170271 (640x480)
早速、ビール買って店内で飲んじゃいます。


P8170272 (640x480)


P8170273 (480x640)
日本酒とか結構な種類があるのに、一切感じさせない 何か…


P8170275 (640x480)
おじさん一人が今日の日本酒の為に買ってた。


P8170277 (640x480)

P8170278 (640x480)

P8170280 (640x480)
ゆーじも枡を買っておこう! 檜の良い匂い~


P8170281 (640x480)

P8170282 (640x480)

P8170283 (640x480)

P8170284 (640x480)

P8170285 (480x640)

P8170286 (640x480)

P8170290 (640x480)
普通の酒屋さんなんだけど、こういった商品も扱ってる酒屋さん ってトコロでしょうかね?

アキバ行っても飲みだけなんで、こういうお店が新鮮で 楽しかったぁ~

お土産も買ったし! 満足です。





P8170289 (480x640)
外の倉庫もやってる。


コレ見て、消防団入隊した者が戦力になるのかは…  分からない。

  1. 2016/09/03(土) 12:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村