ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっかりはちべい

昨日のバレンタイン回の話で ひまわりの頭に着けてた白いヤツが前後逆だと発覚。

IMGP0861 (800x530)

どうもおかしいと思ったんですよね。給食のおばさんにみたい (´Д`;)

006 (800x530)

まあ、過ぎた事はしょうがない

007 (800x530)

気にしても仕方ないんで、ひまわりなら良くあることって事に

008 (800x530)

も~ひまわりの おちゃめさん (ノ≧∇≦)

013 (800x530)

もみじ 「私、知ってましたけど狙ってんのかと思ってました。私 着けませんでしたし。」

ゆー爺 「次から教えて!御願い! (ノД`)・゜・。」





今回から顔文字投入してみました。おっさんなので色々使いどころ間違っちゃたりしちゃいますが、どんな事でも良いので御指摘頂けると非常に嬉しいです!特にカメラとかブログの事とか、どーか気になったトコロ教えて頂けると迷走している時間の短縮に繋がります!いまだにリンク貼れません (ノД`)・゜・。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/15(土) 19:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<恥ずかしいんですが。 | ホーム | Happy Valentine's Day! >>

コメント

よくある

付属品の前後って間違える事はよくある事ですよ~ひまわりちゃんファイト!!!

それにしてもかえでちゃんクールですねo(^-^)o
  1. 2014/02/16(日) 10:49:24 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんにちは~
> 付属品の前後って間違える事はよくある事ですよ~ひまわりちゃんファイト!!!
そうですか!良くある事でしたか。よかったな~ひまわり!
 ひまわり「まちがえちゃった。 (*^~^*)ゝ」

> それにしてもかえでちゃんクールですねo(^-^)o
 もみじ「川倉 優さん、私もみじですよ~ クールだと冷徹とかでなく英語のかっこいいって意味ですよね?ありがとうございますね。(*^-^*)」
自分も名前決める時に、「もみじ」 と「 かえで」 で、かなり迷ったんですよね~何ででしょう?たまに自分も間違えます。過去記事で間違えてたら、ホントごめんなさい。
いつも見に来て頂いてありがとうございます(●´∀`)ノ
  1. 2014/02/16(日) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ドンマイです(^^)v

こんばんは~

ありゃ、ひまわりちゃんの頭に付けていたものは前後が逆だったんですか…
特に違和感も無いですし全然気にしていませんでした(^^;)

でも…
ひまわりちゃん、そしてゆー爺さん
間違いは誰にでもあるのでドンマイですよ(^^)v

顔文字は自分も使いますけど文字だけの文面よりかはユーモア度もあるので
どんどん使ってもらっていいと思いますよ(^^)b

リンクの貼り方は設定→リンクの編集で必要事項を入力して追加ボタンを押せば
簡単に追加が出来ます
またFC2で訪問者リストで足跡を残してくれている人なら「リンクに追加」をクリック
するだけで大丈夫ですよ(^^)b
  1. 2014/02/16(日) 18:31:22 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~

> ありゃ、ひまわりちゃんの頭に付けていたものは前後が逆だったんですか…
> 特に違和感も無いですし全然気にしていませんでした(^^;)
自分も撮影してる時ときは気付きませんでした。

> でも…
> ひまわりちゃん、そしてゆー爺さん
> 間違いは誰にでもあるのでドンマイですよ(^^)v
ありがとうございます。ひまわりは、全く気にしてませんので大丈夫です。(*^▽^*)ゞ

> 顔文字は自分も使いますけど文字だけの文面よりかはユーモア度もあるので
> どんどん使ってもらっていいと思いますよ(^^)b
携帯ではたまに使うのですが、感情を表現するためには必要ですよね!

> リンクの貼り方は設定→リンクの編集で必要事項を入力して追加ボタンを押せば
> 簡単に追加が出来ます
出来ました!ありがとうございます!レベルアップしちゃいました。!(●´∀`)ノ

> またFC2で訪問者リストで足跡を残してくれている人なら「リンクに追加」をクリック
> するだけで大丈夫ですよ(^^)b
お!おぉ!ありがとうございます!早速shibuさんのリンクさせて頂きました。ヽ(〃'▽'〃)ノ
  1. 2014/02/16(日) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
可愛いからいいのです♪
ひまわりちゃん、表情豊かですね〜♪
  1. 2014/02/20(木) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです!

> 可愛いからいいのです♪
> ひまわりちゃん、表情豊かですね〜♪
ありがとうございます!自分なりに頑張りました。さのじさんみたいな色々な表情が写真で撮れたら楽しいんですが如何せんカメラ使いこなすの全然駄目で、携帯で撮った方が綺麗に撮れる自信あります。ボタン押すだけ。
  1. 2014/02/22(土) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/10-0c8d0a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

