ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR撮影会があるようです。

立川店で、9月28日(日)
SD、DD撮影会「第八回たままつり」が行われるみたいです。SR撮影会って行った事ないです。
撮影会テーマは…学園祭かぁ~

なになに・・・・
■ドレスコード?そんなん、あるのね。
学制服・学園祭コスプレ、または、学生・保護者など
テーマに沿ったコーディネートでご参加ください。


撮影ブースの世界観を壊す格好はダメって事ですね。
ん~制服ってイリヤのしかないですけど、仕事明けなので眠気に勝てたら参加してみようと思います。


こんな感じで大丈夫なのかしらん?
ひっぱり出したから、シワが凄いなぁ~


ゆーじ「ひまわり、チョコバナナ食べ放題みたいだぞ!」
003 (477x720)
ひまわり「いくぅ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
下にジャージ履かせてみました。小物も欲しいトコロです。
行けるか分かりませんが参加される方、宜しくお願い致します。

  1. 2014/09/26(金) 21:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<立川SR撮影会に行ってみた | ホーム | ヘッドの気泡をなんとかしてみる>>

コメント

SR撮影会ついに参加予定ですか。すばらしい。
学園祭というテーマに惹かれます。
学生服ものなら得意なので(意味不明)
いやしかし、制服にジャージとはまたやってくれますな。
流石、一味違う男です。
オープンマウスのほうで参加なのですね。
制服参加してぇ~。
住宅のショールームで打ち合わせなので無理ですが。
  1. 2014/09/27(土) 01:50:33 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

冬の光景

立川で撮影イベントですか~無理なさらずに参加して来て下さいねo(^-^)o

それにしてもひまわりちゃんの格好私の地元の女子校生が冬によくする格好ですよ、可愛らしい~(≧∇≦)

ひまわりちゃんチョコバナナ沢山食べられるとよいね(^_^)v
  1. 2014/09/27(土) 08:22:15 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ほほう!明日はSRで撮影会があるんですか~
秋といえば学園祭の季節ですものね^^
私はセーラー服やブレザーなど制服は結構ありますよw
この前のドルショでも制服買っちゃいましたしねw
どうも制服の魔力に弱いんですよね^^;

ひまわりちゃんの格好は、寒い地方の田舎の女子高生がよくやってる気がしますね。
これから冬になると、スカートだけは寒くて風邪引いちゃいますものね。
とってもいもっぽくていいコーデですねw
私も折角ジャージ買ったんだし、冬の野撮はひまわりちゃんと同じ格好で挑もうかな^^


  1. 2014/09/27(土) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

立川SRで撮影会なんですね。
せっかくだから参加し・・・
カメラ修理中だったんだー(>_<)

ジャージ+制服っ子なんて久しぶりに見た気が・・・
女の子はお腹冷やしちゃいけませんからね!
撮影会楽しんできてください!
  1. 2014/09/27(土) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

撮影会ですか~♪

おはようございます~

立川SR、今日は撮影会が開催されるんですね(^^)
時期的にも学園祭や運動会のシーズンなので納得の出来るテーマですね♪
制服かぁ~、いいなぁ~♪

お仕事明けになるとのことで無理をしない程度に楽しんできて下さいね(^^)b

ひまわりちゃん、チョコバナナ食べ放題にいつも以上に素敵な笑顔ですね(*^_^*)
食べ放題の方も思う存分楽しんできてね♪
  1. 2014/09/28(日) 05:27:09 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんばんは~

> SR撮影会ついに参加予定ですか。すばらしい。
> 学園祭というテーマに惹かれます。
> 学生服ものなら得意なので(意味不明)

ボークスニュースで立川撮影会ってのを見て、行けそうじゃん!ってなりました。
クールTさん、制服得意なんですかぁ~?
自分、イリヤの制服しかないですぅ
持ってて良かったです。無かったら、園児服で参戦でしたよ~
それは、それで面白かったかも…

> いやしかし、制服にジャージとはまたやってくれますな。
> 流石、一味違う男です。

いやぁ~それ程でもぉ~
って、ナニが、一味違う男なのか?
良いの?ダメなの?って、もう行っちゃいましたよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ

> オープンマウスのほうで参加なのですね。
> 制服参加してぇ~。
> 住宅のショールームで打ち合わせなので無理ですが。

えぇ。ひまわり2(仮)で参戦でした。屋台出るので食いしんぼで。
相変わらず、休日でも忙しいみたいですね。
来れたら、しぶりんで参加でしたか?お一人いらっしゃいましたよ!
  1. 2014/09/28(日) 19:32:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 立川で撮影イベントですか~無理なさらずに参加して来て下さいねo(^-^)o

我慢してお酒飲まなかったら大丈夫でした!
帰ってから(今も)飲んでます。
流石に、密集した空間で酒臭いヤツいたらダメですもんね!

> それにしてもひまわりちゃんの格好私の地元の女子校生が冬によくする格好ですよ、可愛らしい~(≧∇≦)

えっ?これって、ダメな格好なんですか?
自分のイメージでは「ちょっと、イケてない子」は下にジャージだったんですけど…
あぁ!冬用防寒装備だったんですね!
ごめん!ひまわり、冬を先取りしてしまった!

> ひまわりちゃんチョコバナナ沢山食べられるとよいね(^_^)v

先程、今日の撮影会の様子をUPしました!お楽しみに♪
  1. 2014/09/28(日) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

でぃあず  さんへ

> こんにちは^^

こんばんは~

> ほほう!明日はSRで撮影会があるんですか~
> 秋といえば学園祭の季節ですものね^^

近所の大学でも学園祭が11月にあるんですけど、高校は文化祭ですよね?
学園祭なら大学?じゃぁ~私服でOKじゃね?ってヒネくれた思考なのは自分です。すみません。

> 私はセーラー服やブレザーなど制服は結構ありますよw
> この前のドルショでも制服買っちゃいましたしねw
> どうも制服の魔力に弱いんですよね^^;

早速、チルノちゃんに着せてましたもんね!
可愛かったなぁ~(´ω`*)
自分、園児服しか持ってなかったんですよね。
2着買う勢いだったんですけど…イリヤの制服ゲットで。それしか無いですぅ
もみじ用にギャルっぽいブレザー系の制服でも買ってあげようかなぁ~

> ひまわりちゃんの格好は、寒い地方の田舎の女子高生がよくやってる気がしますね。
> これから冬になると、スカートだけは寒くて風邪引いちゃいますものね。
> とってもいもっぽくていいコーデですねw
> 私も折角ジャージ買ったんだし、冬の野撮はひまわりちゃんと同じ格好で挑もうかな^^

ぐっはぁ~!!
川倉さんにも御指摘を受けたんですが、冬用装備だったとはぁ~
先取りし過ぎたぁ~
でも、でも、いもっぽくて可愛いですよねぇ~是非是非!やってあげて下さい!
ん~そうだなぁ~ やっぱり、チルノちゃんかなぁ~?
あのディーラーさんの緑色ジャージを密かに狙ってます!でも高いんだよなぁ~
あ!そうだ!名札も付けて下さいね。
  1. 2014/09/28(日) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 立川SRで撮影会なんですね。
> せっかくだから参加し・・・
> カメラ修理中だったんだー(>_<)

オ~ノ~!!
残念。一緒に撮影会したかったです。
結構、静かで、厳かな感じの撮影会でしたよ。
皆さん、遠慮して「どうぞ!どうぞ!」って感じでしたぁ~
イメージでは、「オラオラ!!おい!かぶってんぞ!」的なイメージでしたが…
カメララベルだけに時間掛かりすぎだろぉ~って感じですね。

> ジャージ+制服っ子なんて久しぶりに見た気が・・・
> 女の子はお腹冷やしちゃいけませんからね!
> 撮影会楽しんできてください!

あれ?やっぱり、メキタンさんも言うのですね…
ん~ナシなコーデだったのかぁ~知らなかった…
本人、ダサ可愛いって思ってたのにぃ~ジャージ上下にスカートにしなくてホント良かった!
あっぶねぇ~
撮影は参加できましたぁ~大盛況でしたよ!
UPしたのでお暇な時にでもいらして下さいね!
  1. 2014/09/28(日) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> おはようございます~

こんばんは~

> 立川SR、今日は撮影会が開催されるんですね(^^)
> 時期的にも学園祭や運動会のシーズンなので納得の出来るテーマですね♪
> 制服かぁ~、いいなぁ~♪

はい!行って来ましたよぉ~
そうですねぇ~制服やブルマの季節がやって来ましたぁ~(違うか?)
師匠も制服がお好きなんですモンね♪
制服率の子多いですもんねぇ~

> お仕事明けになるとのことで無理をしない程度に楽しんできて下さいね(^^)b

ありがとうございます!
お酒飲まなかったんで大丈夫でしたぁ~
グッと堪えましたよ~ まぁ今は飲んでるんですけど…

> ひまわりちゃん、チョコバナナ食べ放題にいつも以上に素敵な笑顔ですね(*^_^*)
> 食べ放題の方も思う存分楽しんできてね♪

食い意地だけは一著前な、ひまわりですからぁ~
MDDぽっちゃりボディなんて出たら買いますね!
もうUPしましたので、はっちゃけ振りをご覧になって下さい!
  1. 2014/09/28(日) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #4R6hKZv.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/100-4c08d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

