ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしいんですが。

鬼勤務から帰ってみたら…なにこれ?ウソでしょ?

006 (800x530)

19位!? どなたか熱狂的な方いらっしゃいますか?

良いんですよ~。さっさと見切りつけて頂いて。面白い事は全く無いですし…

嬉しいんです!嬉しいんですけど、ご期待に答えられないですし。おすし。

001 (800x530)

ひまわり「やった~ヾ( ̄∇ ̄=ノヾ= ̄∇ ̄)ノぶいぶい」

もみじ 「私が居るんですから当然です!(*・_・*)」


ホントありがとうございます。もう満足です!良い夢見させて頂きました。ヾ(o′▽`o)ノ゙゚






次から素ヘッド出ますね。御気にされる方とばして下さいね。





















先月、お金ある時に購入したしました。

005 (800x530)

で、明日休みなので今から「ゆき改定バージョン」か、「ひまわりバージョン2」を作ろうかと思ってます。

007 (800x530)

既にクチが曲がってますぅ (´д`*)

決まってないのは、クチやら目元やら削りやメイクをどう出来るか分からないからです。(ノД`)・゜・

01ヘッドって全部曲がってるんですかねぇ? 前回も、ひまわりの時にエラい目に遭いましたが…

かみんぐ・すーん

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
  1. 2014/02/19(水) 23:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<迷走しまくりです。 | ホーム | うっかりはちべい>>

コメント

No title

おつかれさまです♪
口は、もともとそんな感じですね〜
どの子も…(;^_^A
新たな子、がんばってです♪
  1. 2014/02/20(木) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

よいよ…

ブログ順位19位
おめでとうございます~V(^-^)V
これもひまわりちゃんともみじちゃんの努力の成果ですよ(^_^)v

新しい愛娘さん製作ですか~寒いですからソフビがかなり硬くなっていて削りが大変ですが…頑張って下さいね(^_^)v
  1. 2014/02/20(木) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

参加されているんですね~

こんばんは~

ゆー爺さんもブログ村のランキングに参加されているんですね~
順位が上がっているって事はそれだけ皆さんに注目されているって事ですよ(^^)b
自分も参加していますしお互いにみんなに注目されるような楽しい記事を書けたらいいですね♪

01ヘッド2人目ですか~
こちらでも雪ミクさんが01ヘッドなので口元を確認…………

しようと思ったらそういえばオープンマウスにしてたんだっけ…(^^;)
でもだいたいこんな感じじゃないでしょうか!?
自分ではまだ許容範囲じゃないかな…と思います
  1. 2014/02/20(木) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです!返信送れてすみません m(_ _)m

> 口は、もともとそんな感じですね〜
> どの子も…(;^_^A
え?えぇ?そうなんですか?右に下がってますけど…

> 新たな子、がんばってです♪
結論から言うと激務の精神状態でチャレンジは無謀でした。ストレスフリーの体力満タンで挑まないと妥協してしまいますね。次こそ頑張ります!
  1. 2014/02/22(土) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

> ブログ順位19位
> おめでとうございます~V(^-^)V
ありがとうございます!ホント返信送れてすみませんでした m(_ _)m

> これもひまわりちゃんともみじちゃんの努力の成果ですよ(^_^)v
ちょっと怖いです。見てる方って居るんですね?川倉 優さんのおかげです!いつも応援して頂いてありがとうございます。
ひまわり「これからも見てね~ \(^_^=^_^)/」
もみじ 「川倉 優サマ、いつも もみじの応援ありがとうございますね ヽ(*’-^*)。」

> 新しい愛娘さん製作ですか~寒いですからソフビがかなり硬くなっていて削りが大変ですが…頑張って下さいね(^_^)v
2日経ってもまだジンジンします。今回はかなり妥協してしまったので次回同じヘッドで再挑戦したいと思います!
  1. 2014/02/22(土) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~ 返信、大変遅れまして申し訳ありません m(_ _)m
>
> ゆー爺さんもブログ村のランキングに参加されているんですね~
> 順位が上がっているって事はそれだけ皆さんに注目されているって事ですよ(^^)b
ありがとうございます。見てる方って居るんですね。イベントで自己紹介する時にブログしてないと卓参加の時に誰だよ~ってならないかな~って思って始めたんですが、見てくれている方が少しでもいてくれて卓参加の時に話かけられたら良いなと思いますヾ(o′エ`o)ノ*

> 自分も参加していますしお互いにみんなに注目されるような楽しい記事を書けたらいいですね♪
shibuさん…雲の人じゃなですか…  でも楽しいの書けたらと思います!

> 01ヘッド2人目ですか~
> こちらでも雪ミクさんが01ヘッドなので口元を確認…………
> しようと思ったらそういえばオープンマウスにしてたんだっけ…(^^;)
> でもだいたいこんな感じじゃないでしょうか!?
> 自分ではまだ許容範囲じゃないかな…と思います
クチが右下がりな感じが非常に気になるのは自分だけみたいです。メガネ新しいの新調しないと駄目でしょうか?(*´I`)ノ゜・
  1. 2014/02/22(土) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/11-f3eded03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

