ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お騒がせしました。

前回、パソコンが壊れたぁ~ってオロオロしてましたが、

復活しました!

初期化ディスク探したけど無かったのは、そもそもこのパソコンにDVDを差し込むトコロ付いて無かったですぅ

説明書を読んだらそのまま出来ました。

全てのデーターと供に新しく生まれ変わりましたよ!(ノД`)・゜・。




仕事帰りにダイソーに行って来たんで買ってきました。






クリスマスの飾りです。
004 (700x464)
去年買ったツリーに付けようかな?って購入しました!






あれ? 長靴が無いぞ!?









ひまわり「とーちゃん、みてぇ~」
005 (530x800)
ゆーじ「コラァ~お菓子入れるのを履くんじゃない!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お菓子入ってる長靴は絶対履いちゃいますよね?
  1. 2014/11/07(金) 21:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おでかけ | ホーム | 暫く更新しないかも、です>>

コメント

良かったですね(^_^)v

ゆー爺さん
PCの復活おめでとう~これでブログの更新もバッチリですね(^_^)v

ついこの間まではハロウィン一色だったのに…もうクリスマスの季節なんですね~o(^-^)o

ひまわりちゃんは相変わらず可愛いなぁ~(≧∇≦)
こんな可愛い子なら長靴一杯にお菓子を詰めてしまいますね、私も長靴を履いて怒られた事あります(^_^;)

  1. 2014/11/07(金) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。

> ゆー爺さん
> PCの復活おめでとう~これでブログの更新もバッチリですね(^_^)v

ありがとうございます!ご心配お掛けしましたぁ~
もう、ホントすみませんでした!
更新も、いつも通りの適当な感じになっちゃいましたが、更新出来て良かったです!

> ついこの間まではハロウィン一色だったのに…もうクリスマスの季節なんですね~o(^-^)o

そうなんですよねぇ~
もう、10/31はコスプレの日って事になりそうな予感がします!
たぶん、数年後には日本中で認知されてる事でしょう。
自分は最近M字額が凄いのでべジータのコスか、もう亀仙人ですねぇ~

> ひまわりちゃんは相変わらず可愛いなぁ~(≧∇≦)
> こんな可愛い子なら長靴一杯にお菓子を詰めてしまいますね、私も長靴を履いて怒られた事あります(^_^;)

ありがとうございます。
クリスマスには、お菓子を一杯詰めてあげたいと思いますよ~
自分も小さい頃は長靴に足入れましたよ!片足しか無かったですが、素敵な思い出ですよね。
ひまわりにも良い思い出が出来ましたかね?
  1. 2014/11/08(土) 00:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
PC初期化により復活されたとのことで何よりでした!
これでまたひまわりちゃんの笑顔が見れます♪

ダイソーもイオンも今はクリスマスグッズセールの真っ盛りですね。
ついついドールに使えそうなものないかな?的な視点で見るようになってしまいました(笑)
  1. 2014/11/08(土) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

余分な出費が抑えられて良かったですね(^^)

まわりの方々がクリスマスの事を考えられている中、私はまだ何も考えていないんですよ~(>_<)

クリスマス記事、今から楽しみにしてま~す

  1. 2014/11/08(土) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

意外といい靴になるんですよねw
去年うちのれなが、普通に履いてましたけどねw
パソコン、復活おめでとうございます♪
クリスマスの飾りつけ、がんばってですw
  1. 2014/11/09(日) 14:12:57 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ツインテひまわりちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
ぶかぶかの靴もかわいさを倍増させてる?
パソコンは無事復旧してよかったですね!
クリスマスの飾りつけどんな感じになるか今から楽しみです!
  1. 2014/11/09(日) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

PCが無事に復旧できたようで良かったです^^
これでひまわりちゃんたちにいつでも会える!?

もうクリスマスグッズが売られてるんですね~
私も毎年のようにクリスマスの飾り付けをやってますが、
準備するのは12月中旬からですよw
なので、その頃100均とかに行っても売り切れてるのが多いです…。

ひまわりちゃんのでかサンタ靴姿が微笑ましいです(*´ω`*)
あとは、もう少し大きいサンタ靴があれば、その中に入ってもらって
「私がクリスマスプレゼントよ」を是非~w
  1. 2014/11/09(日) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~返信遅くなりましたm(_ _)m

> PC初期化により復活されたとのことで何よりでした!
> これでまたひまわりちゃんの笑顔が見れます♪

はい!ありがとうございます!ご心配おかけしました。
また、お暇な時にでも立ち寄って下さいね。
最近、やっつけ更新が多いですが、すぐサボっちゃうんで なるべく更新して行こうとは思ってるんですぅ

> ダイソーもイオンも今はクリスマスグッズセールの真っ盛りですね。
> ついついドールに使えそうなものないかな?的な視点で見るようになってしまいました(笑)

そうですねぇ~ ハロウィンが終わったら、もうクリスマスなのです!
百均は早い者勝ちなので、安く飾りつけをするなら早めに購入しておくと選べますよ。
そうですよねぇ~ 何分の一なのか?って視点でついつい見ちゃうんですよねぇ~
もう、色々買いすぎて、何があるのか把握しきれてないですから定期的に整理しないとダメですね。
何故、これ買った?的な物もチラホラありますぅ~
  1. 2014/11/10(月) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは♪

> 余分な出費が抑えられて良かったですね(^^)

百均には随分とお世話になってますよぉ~
昔では考えられない値段ですからね!
何気にドールサイズの使えるのがありますからねぇ~要チェックですよ!

> まわりの方々がクリスマスの事を考えられている中、私はまだ何も考えていないんですよ~(>_<)
>
> クリスマス記事、今から楽しみにしてま~す

おぉ!揃えるのだけでも早めに準備しておいた方が良いですよ!
直前だったりしますと、売り切れなんかが出てきますし。
自分もネタとかは全く考えてませんが、我が家の楽しい日常が出たら良いなぁ~とは思ってます。
nabetomoさん家のちっちゃい子用のプレゼントに写真の上の方のプレゼントは如何でしょうか?
21個もありますから、増えても大丈夫ですよぉ~
  1. 2014/11/10(月) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> 意外といい靴になるんですよねw
> 去年うちのれなが、普通に履いてましたけどねw

去年、れなちゃんが履いてたサイズは良いですね!何処に売ってたんでしょう?
210円って事は百均では無いですからねぇ~
あのサイズは欲しいなぁ~ 飾りも可愛かったですし!
このサンタ靴はちょっと大き過ぎですもんねぇ~

> パソコン、復活おめでとうございます♪
> クリスマスの飾りつけ、がんばってですw

ありがとうございます!
まだ、色々と設定をしてないんで何かと不便だったりしますが、
新しいのを買う事態だけは避けられて良かったですよ!
飾りつけもその内やったいますよぉ~ ツリー見てても飽きないんですよね。
ネオンとか癒されますモン!
  1. 2014/11/10(月) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは!

こんばんは!

> ツインテひまわりちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
> ぶかぶかの靴もかわいさを倍増させてる?

なかなかイメチェンってしない子達ですから、誰?ってならなくて良かったですぅ
このツインテ、もう一人のひまわり用にも買っちゃいました!
これで、二人でツインテ!ですよぉ~
ちょっと、ブカブカ過ぎですが、赤い靴に はしゃいじゃってるのも、可愛いですね。

> パソコンは無事復旧してよかったですね!
> クリスマスの飾りつけどんな感じになるか今から楽しみです!

お騒がせしましたぁ~m(_ _)m
説明書とか全く読まない派なので、捨ててなくてホント良かったです。
そして、DVD読み込ませるとか無くて良かったですよ~
このPC、DVDドライブ付いて無かったですよ!驚きです。(今回初めて気づいた自分にも)
メキタンさんもツリーは飾りますか?皆喜ぶんで、是非飾りつけしてあげて下さいね。
  1. 2014/11/10(月) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ひまわりちゃんカワイイです~。( ´∀`)
ゆー爺さん、可愛いので許してやってつかぁさい。(笑
クリスマスに向けて着々と準備されてますねぇ。
我が家の娘達は・・・何もないぞ・・・(´Д` )

PC治って良かったですネ。
  1. 2014/11/10(月) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> こんばんは!

こんばんは!

> PCが無事に復旧できたようで良かったです^^
> これでひまわりちゃんたちにいつでも会える!?

ご心配をお掛けしました!
でぃあずさんの様な復旧不可能な状態では無かったのが良かったですよ~
余計な出費が出なかったのがなによりです。
これで、更新も…って言いたいトコロですが、適当更新か、なかなか更新しないかのどっちかばかりです。
ホント申し訳ないですよ~(´ω`。)

> もうクリスマスグッズが売られてるんですね~
> 私も毎年のようにクリスマスの飾り付けをやってますが、
> 準備するのは12月中旬からですよw
> なので、その頃100均とかに行っても売り切れてるのが多いです…。

ハロウィンが終わったら即、クリスマスなんですよねぇ~
クリスマスから正月に変更するデパートの裏側は物凄過ぎて笑えますよ!部外者なら…
飾りつけも、毎年ならちょっと飾りを増やすだけで大丈夫だと思いますぅ
自分も子供の頃は12月中旬位から飾りつけだったような気がします。
飾りは買ったもののツリーを出すのは何時になる事やらぁ~
イルミネーションは癒されるんですけどね!

> ひまわりちゃんのでかサンタ靴姿が微笑ましいです(*´ω`*)
> あとは、もう少し大きいサンタ靴があれば、その中に入ってもらって
> 「私がクリスマスプレゼントよ」を是非~w

あ!!それ!やりますね! 問題はデカイ靴があるのか…
箱でも良いですかねぇ~?
趣旨が変かわちゃいましたか?ネタバレしちゃいましたか?
まぁ~でぃあずさんも忘れてるでしょうから大丈夫ですよね?
自分がすかっり忘れてたりして…
ひまわりが中に入るならケーキで中身を全部食べちゃったってなりそうな気が…
  1. 2014/11/10(月) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> ひまわりちゃんカワイイです~。( ´∀`)
> ゆー爺さん、可愛いので許してやってつかぁさい。(笑
> クリスマスに向けて着々と準備されてますねぇ。
> 我が家の娘達は・・・何もないぞ・・・(´Д` )

いえいえ、まだ時間はたっぷりありますからぁ~
dabuwanさん家も是非、クリスマスの準備をしてあげましょう!
きっと、みんな喜ぶはずなんですからね!
ツリーを飾ると一気にクリスマスムードが高まりますよねぇ~
プレゼントとかも考えておかないといけないですね。
ツリーのネオンが癒されるんですよ~ 絶対お勧めですから!

> PC治って良かったですネ。

ありがとうございます。お騒がせしましたぁ~
また、適当な更新をしますから、お暇な時にでも立ち寄って戴けたら嬉しいです!
  1. 2014/11/10(月) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/116-5e081d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

