ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll 42 有料卓オフ会のお知らせ♪

11月24日((月祝)
都立産業貿易センター浜松町館で開催される
「I・Doll vol.42」での有料卓オフ会のご案内です。

今回は自分と、「さかえ21発動記」さかえ21さんとで卓を確保します!

初めての方も、常連の方も、暫く参加されてなかった方も、

どなたでも参加OKです!

「誰でもウェルカム!みんなで楽しもうぜっ!」

っと言う事で、飛び入りも、途中抜けもOKの、ゆーるーい感じでお待ちしてますね!


001 (530x800)
ひまわり「お待ちしてま~す。」




ゆーじ「あれ? もみじは?」








もみじ「パパ~他の子に目移りしてたら、蜂の巣ですからね!」
006 (700x464)
ゆーじ「ひぃ~~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

皆さん、お待ちしております。

追記 参加条件もありますので、「さかえ21発動記」さんのブログをご確認下さいね!
右上のリンクからどうぞ!
  1. 2014/11/16(日) 19:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<パラボ40をMDD化 | ホーム | おでかけ>>

コメント

可愛らしい~

24日イベントですか~お天気が良いといいですね、みんな楽しんで来てねo(^-^)o


ひまわりちゃん…どこのお嬢様かと思いましたよ、女の子は皆磨けば光輝くダイヤと成る。
ひまわりちゃん可愛らしい~(≧∇≦)

ゆー爺さん~
私から見てもみじちゃんマジの目してますから気を付けて下さいね(^_^;)
  1. 2014/11/16(日) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

今回、卓確保されるとN.ウェインさんから聞きました

当日卓へお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2014/11/16(日) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

参戦します(^^)/ 

こんばんは~

おお~今回はゆー爺さんが卓の確保をされるんですね~
自分も顔を出す予定ですので宜しくお願いします(^^)/~~~

たまには1/6っ子オンリーで行こうかと考えてみたり…
ひまわりちゃんやもみじちゃんにまた会える事を楽しみにしています♪

もみじちゃんに本当に蜂の巣にされないように気をつけましょうね、ゆー爺さん(^^;)
  1. 2014/11/16(日) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

イベントが待ち遠しい(><)

私の娘達も会うのを楽しみにしています(^^)
初めてで緊張しますが娘共々、宜しくお願いします!
  1. 2014/11/16(日) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. 朧気(おぼろげ) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

残念ながら開催地域的に私は参加できませんが楽しんできてくださいね♪
今回も賑やかになりそうですしイベントレポートが今から楽しみです☆

いつの日かリアルひまわりちゃん&もみじちゃんにお会いしたいものです!
  1. 2014/11/16(日) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

いいな〜、どこでもドアがあれば……
イベント、満喫してきてくださいwもみじちゃんに監視されながらっっwww.
  1. 2014/11/17(月) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/17(月) 19:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
当日は卓にお邪魔させてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします!
といっても、もしかしたら誰もつれていかないでちょっとだけ顔を出すだけかもしれませんが(>_<)
おめかししたひまわりちゃん&もみじちゃんに会いに行くぞー!
  1. 2014/11/17(月) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。
今回はゆー爺さんが卓を取られるのですね。
ああ、私も参加したかったです。私、ひまわりちゃんのファンになったんです~。いや~、あの仕草がかわゆくて♡
  1. 2014/11/17(月) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. みちみち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

イドルで有料卓オフ会開催されるんですね^^
ドレスアップひまわりちゃん可愛いです(*´ω`*)
このまま私と一緒に舞踏会に行っちゃいましょうw
ひまわりちゃんやもみじちゃんたちの魅力で、たくさんの人たちが集まることでしょう(*´∀`*)
私は残念ながら参加できませんが、当日はめいっぱい楽しんできてください~
私は来月のドルパで本気出します!
  1. 2014/11/18(火) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 24日イベントですか~お天気が良いといいですね、みんな楽しんで来てねo(^-^)o

そうですねぇ~天気は重要ですね!
今回はかなり早めに出発ですから、外で雨の中…は辛過ぎますよね?
いつか、川倉さんとご一緒したいです!

> ひまわりちゃん…どこのお嬢様かと思いましたよ、女の子は皆磨けば光輝くダイヤと成る。
> ひまわりちゃん可愛らしい~(≧∇≦)

当初、もみじに着せる予定が ひまわりに着せてみたら…
あらっ?びっくり!! 結構、似合ってしまいましたぁ~
前回の ひまわりとは別人じゃーないかと思ってしまいましたよ!
随分と化けましたよね?

> ゆー爺さん~
> 私から見てもみじちゃんマジの目してますから気を付けて下さいね(^_^;)

確かに! 結構怖い顔してますぅ~ブルブル
このマシンガン、ガチャで200円だったんですが、玉が出るんです!
本気で撃たれない様に気を付けます。
  1. 2014/11/18(火) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~

> 今回、卓確保されるとN.ウェインさんから聞きました
>
> 当日卓へお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ!宜しくお願いします!
これで、1人確保ですぅ~
存分に、お買い物を楽しまれてから卓に遊びに来て下さいね。
さかえさんが、お家を持ってきますから小さい子フェアになってますよ!
ひめちゃんは我が家の子達と遊んで下さいね。
  1. 2014/11/18(火) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おお~初主催ッスね~!
今から2人とも準備に余念が無いですね。

当日目印になるモノ(まぁもみじちゃん達が居ればOKでしょうけど!)を
事前に告知しておくと・・・初参加の方も捗るかも?ですよ~。

当日はお世話になると思いますのでヨロシクです。


  1. 2014/11/18(火) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> おお~今回はゆー爺さんが卓の確保をされるんですね~
> 自分も顔を出す予定ですので宜しくお願いします(^^)/~~~

そうなんですよぉ~ 今回は自分が卓確保のお手伝いをさせて戴きますよ!
是非、師匠もお越し下さいね。
寒くなってますから体調管理にお気をつけを!
しっしし~2人目確保♪

> たまには1/6っ子オンリーで行こうかと考えてみたり…
> ひまわりちゃんやもみじちゃんにまた会える事を楽しみにしています♪
>
> もみじちゃんに本当に蜂の巣にされないように気をつけましょうね、ゆー爺さん(^^;)

あ!小さい子は、さかえさんが家を持って来るのでお勧めですよ!
なにより、持ち運びが楽ですからねぇ~
たまには、荷物を少なめってのも良いかもしれませんね!
自動車やバイクを持ってきたら面白いかもですね。
蜂の巣にされない様に気を付けます。前回ドルショで放置プレイでしたからね…
  1. 2014/11/18(火) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

朧気(おぼろげ) さんへ

こんばんは~

> 私の娘達も会うのを楽しみにしています(^^)
> 初めてで緊張しますが娘共々、宜しくお願いします!

いえいえ~ 卓を用意するだけで、お構い出来ませんが楽しんで下さいね!
自分がもし居なくても、タバコ吸いに行ってるだけですから適当に展開しちゃって下さいね。
10分位で戻るはずですから~
3人目確保♪
  1. 2014/11/18(火) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 残念ながら開催地域的に私は参加できませんが楽しんできてくださいね♪
> 今回も賑やかになりそうですしイベントレポートが今から楽しみです☆
>
> いつの日かリアルひまわりちゃん&もみじちゃんにお会いしたいものです!

そうですよねぇ~ 遠いですよね。
ドルパとかドルショは大きいので、懐具合と休みがある様な時に是非、参加してみて下さい!
いつかご一緒したいものです。
絡んだネタやりたいんですよねぇ~
Liquorhouse さんと自分とで、各々が考えたネタを是非!負けちゃいますけど
  1. 2014/11/18(火) 23:28:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/18(火) 23:30:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> いいな〜、どこでもドアがあれば……
> イベント、満喫してきてくださいwもみじちゃんに監視されながらっっwww.

ですよねぇ~ 遠いですよね。
広島は…遠すぎます。ホント、旅費だけで…でも、でもいつか、さのじさんとお会いしたいんです!
たぶん、よその子を「かわいいですね~」って3秒見つめたら撃たれます。
玉が本当に出ます。最近のガチャは性能が良いですぅ~
  1. 2014/11/18(火) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 当日は卓にお邪魔させてもらおうと思ってますのでよろしくお願いします!
> といっても、もしかしたら誰もつれていかないでちょっとだけ顔を出すだけかもしれませんが(>_<)
> おめかししたひまわりちゃん&もみじちゃんに会いに行くぞー!

おぉ!来てくれますか! サボらせちゃったみたいで、すみません。
2次会からでも大丈夫ですよ!到着したメール戴けたら入場チケット本?持ってお迎え行きますよ!
帰る人から貰っておきますね。
みうちゃん連れて来られたら如何ですか?ドールハウスありますし!
うちの子達が当日、この衣装かは微妙だったりしますけど… 

4人目確保♪
  1. 2014/11/18(火) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

みちみち さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

みちみちさん、こんばんは。

> 今回はゆー爺さんが卓を取られるのですね。
> ああ、私も参加したかったです。私、ひまわりちゃんのファンになったんです~。いや~、あの仕草がかわゆくて♡

そうなんですよ!持ち回り企画ってやつでしょうかね?
お引越しでお忙しいですよねぇ~
買い物して卓に遊びに来て戴けると嬉しかったんですが…

えぇ~~ ひまわりのファンですかぁ~!? びっくり! ありがとうございます!
もみじ派が大多数ってか、もみじ派しか聞いた事無かったですぅ~
なんか、嬉しいですね!しかし、次回からいつも通りのひまわりに戻っちゃいますケド…
  1. 2014/11/18(火) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> イドルで有料卓オフ会開催されるんですね^^

はい!今回は自分が卓確保させていただきますよ~

> ドレスアップひまわりちゃん可愛いです(*´ω`*)
> このまま私と一緒に舞踏会に行っちゃいましょうw

あれま!? でぃあずさんは踊れたりしちゃうんですか?
ビックリなんですけどぉ~!! もしかして、由緒正しき家柄のお坊ちゃまだったり…
でも、ひまわりですよぉ~ ずーっと足踏んづけて、お遊戯してる感じですよぉ~?

> ひまわりちゃんやもみじちゃんたちの魅力で、たくさんの人たちが集まることでしょう(*´∀`*)
> 私は残念ながら参加できませんが、当日はめいっぱい楽しんできてください~
> 私は来月のドルパで本気出します!

わぁ~~~!! 卓がガラガラだと笑われちゃうのでハードル上げないでぇ~!
まぁ、さかえさんが居るので心配してませんが。
常連の方々もいつも通りに来てくれるでしょうしね!
ドルパは自分も本気出します!宜しくお願いします!
  1. 2014/11/19(水) 00:05:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんばんは~

> おお~初主催ッスね~!
> 今から2人とも準備に余念が無いですね。

もうぉ~ 主催なんて、ただの卓番ですよぉ~ 店番みたいな感じですぅ
もう、お客さん来てキンコンキンコン鳴っててもTV観ちゃってる田舎の商店の店番的な?
 
> 当日目印になるモノ(まぁもみじちゃん達が居ればOKでしょうけど!)を
> 事前に告知しておくと・・・初参加の方も捗るかも?ですよ~。

そうですね!前日に着ていく服も含めてUPし直そうと思います。
まぁ~さかえさんのハウスがあれば、入り口から直ぐに分かると思うんですが…
初参加の人が何人か来て戴けると嬉しいですねぇ~

> 当日はお世話になると思いますのでヨロシクです。

ええ!!此方こそ宜しくお願いします!
5人目確保ですぅ~
  1. 2014/11/19(水) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ドールショウやイドル、行ってみたいですね~( ´∀`)
フィグ熱が再燃したのって、こっちに帰って来てからだったので、こういったイベントをしている事を知らなかったんですよ~。
(>_<)
土日祝は確実に仕事なので、参加できないんですよね~。(;_;)
ゆー爺さんも、皆さんも楽しんで来て下さいネ。

ゆー爺さん、もみじちゃんの眼が凄いマジなので、お気を付け下さいませ。w
もみじちゃん先日のロケで、ゆー爺さんとの絆が強くなった様に私は感じるのですが・・・(^-^)/

そうそうゆー爺さん、私んとこリンクして頂いていたんですね。
気付くのが、遅くて申し訳御座いませんでした。
私の方も、リンクさせて頂きました~
今後共、宜しくお願い致します。_(_ _)_
  1. 2014/11/19(水) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/19(水) 20:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

こんばんは~

> ドールショウやイドル、行ってみたいですね~( ´∀`)
> フィグ熱が再燃したのって、こっちに帰って来てからだったので、こういったイベントをしている事を知らなかったんですよ~。
> (>_<)
> 土日祝は確実に仕事なので、参加できないんですよね~。(;_;)
> ゆー爺さんも、皆さんも楽しんで来て下さいネ。

楽しいですよぉ~
買い物がメインになっちゃうんでしょうが、その後の卓展開が、情報交換の場になってまして
自分はカメラの事をよく教えてもらってます。
dabuwanさんが来て戴けたならスッゴク教えてもらうんですけど!
こういったイベントは休日開催ですから、休みが取れないお仕事ですと厳しいですよね。
自分も正月盆も関係ないですが、こういったイベントは休みを指定して休ませて頂いてます。
いつか、参加出来ると良いですね。お会いしたいですよぉ~!!

> ゆー爺さん、もみじちゃんの眼が凄いマジなので、お気を付け下さいませ。w
> もみじちゃん先日のロケで、ゆー爺さんとの絆が強くなった様に私は感じるのですが・・・(^-^)/

わぁ~そんな風に見えます?見えます?
嬉しいですねぇ~ あれ以来、もみじ良い顔するんですよぉ~
やっぱり、愛情なのですね。
そう考えると、あんまり増やせないなぁ~

> そうそうゆー爺さん、私んとこリンクして頂いていたんですね。
> 気付くのが、遅くて申し訳御座いませんでした。
> 私の方も、リンクさせて頂きました~
> 今後共、宜しくお願い致します。_(_ _)_

すみません!m(_ _)m
お断り無く、勝手にリンクさせて頂きました。
そして、リンクしていただいてありがとうございます!
  1. 2014/11/21(金) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ども~邪虎丸です。
有料卓の幹事、お疲れ様です。
私も有料卓にお邪魔できればと思いますので、当日は何卒宜しくお願いします。
  1. 2014/11/21(金) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. 邪 虎 丸 #-
  4. [ 編集 ]

邪 虎 丸 さんへ

おはようございます。
返信が遅れまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> ども~邪虎丸です。
> 有料卓の幹事、お疲れ様です。
> 私も有料卓にお邪魔できればと思いますので、当日は何卒宜しくお願いします。

昨日はありがとうございました!
コメントは見てましたので、遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ~
撮影会も飲み会も超楽しかったです!
また、ご一緒しましょうね!
  1. 2014/11/25(火) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/118-e960dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

