ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンがない!

♪~~♪~~~










024 (640x424)
♪~♪~~~~~









026 (640x424)
♪~~~~♪~~♪









028 (640x424)
 ………









 …プリンが無い……








もみじ「おまえが やったんだろ!!」バン!!
002 (640x424)
ひまわり「ひまわりじゃないですぅ」








もみじ「おい!アレ、持ってこい!」
016 (640x424)
ひまわり「イエス!マム!」








ひまわり「わっ!まぶしいっ」
010 (640x424)
もみじ「さっさと白状しちまいな。」








もみじ「次は、アレだ!」
020 (640x424)
ひまわり「サーイエッサー!!」








もみじ「田舎の おっとさんも泣いてるぞ。」
004 (640x424)
ひまわり「食べて良いの?」









ゆーじ「ただいまぁ~」


ゆーじ「もみじのプリン食べちゃったから、新しいの買ってきたよぉ~」













ひまわりズ「おうおう!!」「おうおう!!」
022 (640x424)
もみじ「わっ!まぶしいっ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

この後、3人で仲良くプリン食べました。

明日、明後日と旅行に行って来ます。
  1. 2014/11/21(金) 16:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<直前ですが、お知らせです。 『I・Doll VOL.42』 有料卓でお待ちしてます。 | ホーム | パラボ40をMDD化>>

コメント

真犯人は…

プリンを食べた真犯人はゆー爺さんとも知らずにもみじちゃん…必死に弁明しているひまわりちゃん可愛らしい~(≧∇≦)
ひまわりちゃんから逆襲をされていたもみじちゃん姿が中々に良い感じでした(≧∇≦)
もみじちゃんは美人さんだから魅せますね(^_^)v

紅葉も綺麗ですから旅行楽しんで来て下さいね、愛娘さんは同行するのかなぁ?
ゆー爺さん
道中お気をつけ下さいねm(_ _)m

  1. 2014/11/21(金) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

…うわ~可愛すぎ!!
やっぱりゆー爺さんセンスいいですね~
  1. 2014/11/21(金) 19:42:52 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

>>おまえが やったんだろ!!
普通に考えたら、犯人はひまわりちゃんでしょうねぇ~(笑
もみじちゃんは悪くないな。ウンウン

・・・にしても、1stひまわりちゃんの寝返り様と言ったら・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
  1. 2014/11/21(金) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
もぉー、もみじちゃんのプリン食べちゃったら駄目じゃないですか~
ひまわりちゃん、濡れ衣でハチの巣にされなくてよかったね!
それにしてもひまわりちゃんはひまわりちゃん‘sになってから勢いが増してきたような気が・・・
ますますにぎやかになって楽しそうですね!
  1. 2014/11/21(金) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

もみじちゃんカワイイ(^^)

しかし・・・・犯人はゆー爺さんだったとは(ーー;)

旅行楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
ギョーザ、ギョーザ♪
  1. 2014/11/22(土) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

犯人はゆーじさんだったのですねΣ
冤罪にならなくてよかった…!
それにしても取り調べされつつも
ケロッとした笑顔で応対するひまわりちゃんが可愛すぎます(゚∀゚)

ご旅行楽しまれて来てくださいね!
お土産話楽しみにしてます (・∀・)
  1. 2014/11/23(日) 06:36:35 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いやぁ、カワイイですね~(*´`)
ホントゆー爺さんて、表現の仕方と言うか、動かせ方が上手いですよね。
解り易く、可愛く観せていますもんね。
何時も関心します。( ´∀`)

しかし、ゆー爺さんが犯人だったとは・・・(>_<)
もみじちゃんもビックリだった事でしょう。
その後3人は、プリンを食べて丸く収まったのかな?
  1. 2014/11/23(日) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> プリンを食べた真犯人はゆー爺さんとも知らずにもみじちゃん…必死に弁明しているひまわりちゃん可愛らしい~(≧∇≦)
> ひまわりちゃんから逆襲をされていたもみじちゃん姿が中々に良い感じでした(≧∇≦)
> もみじちゃんは美人さんだから魅せますね(^_^)v

ありがとうございます。
かなり、しょうもないネタでしたが気に入ってもらえた様で良かったですぅ~
ひまわりは、とばっちりでしたよね。
疑いがはれて逆襲されてますが、間違えたんですから謝らないとダメですよね!
まぁ~原因を作ったのは自分なのですが…

> 紅葉も綺麗ですから旅行楽しんで来て下さいね、愛娘さんは同行するのかなぁ?
> ゆー爺さん
> 道中お気をつけ下さいねm(_ _)m

ありがとうございます!無事に帰って来れましたぁ~
2人、連れて行きましたよ!何年ぶりでしょう?旅行なんて。
寝てばかりな感じだったんですが近々、記事にしますね。
  1. 2014/11/25(火) 06:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

おはようございます!
返信が遅れまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> …うわ~可愛すぎ!!
> やっぱりゆー爺さんセンスいいですね~

ありがとうございますぅ~
でも、褒めすぎですよ!しょうもないネタにお付き合いありがとうございました~
  1. 2014/11/25(火) 06:56:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おはようございます。
返信が遅れまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> >>おまえが やったんだろ!!
> 普通に考えたら、犯人はひまわりちゃんでしょうねぇ~(笑
> もみじちゃんは悪くないな。ウンウン

そうですねぇ~ ひまわりなら、やりそうですよねぇ~
勝手に食べた自分が悪いんでしょうが、普段からの行動が悪いからですよね。
でも、間違えたら謝らないとダメですよね!

> ・・・にしても、1stひまわりちゃんの寝返り様と言ったら・・・
> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

1stひまわり、速攻で寝返ってますね!
そんなトコロが、ひまわりですよねぇ~
調子良すぎですね!
  1. 2014/11/25(火) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

おはようございます。
返信が遅れまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> もぉー、もみじちゃんのプリン食べちゃったら駄目じゃないですか~
> ひまわりちゃん、濡れ衣でハチの巣にされなくてよかったね!
> それにしてもひまわりちゃんはひまわりちゃん‘sになってから勢いが増してきたような気が・・・
> ますますにぎやかになって楽しそうですね!

そうですよねぇ~ 勝手に食べちゃダメですよね。すみません
間違えるのはダメなんでしょうけど、普段からの行動が悪いと疑われちゃうんですよね! 
ホント、2人になってからヤンチャ度がUPしてきましたぁ~
3人になったら… 
  1. 2014/11/25(火) 07:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

おはようございます。
返信が遅れまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

> もみじちゃんカワイイ(^^)
>
> しかし・・・・犯人はゆー爺さんだったとは(ーー;)
>
> 旅行楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
> ギョーザ、ギョーザ♪

すみません。勝手にプリンを食べちゃいましたよぉ~
こんな大事になっていたとは…
教えて戴いたセリアさんに行くのをスッカリ忘れてました。残念です。
餃子は食べましたが…店選びは重要なんですね。普通の味でしたよ…
  1. 2014/11/25(火) 07:52:31 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちはー

おはようございますぅ~

> 犯人はゆーじさんだったのですねΣ
> 冤罪にならなくてよかった…!
> それにしても取り調べされつつも
> ケロッとした笑顔で応対するひまわりちゃんが可愛すぎます(゚∀゚)

犯人は自分だったんですが、疑っちゃダメですよねぇ~
これが、「普段の行いが悪いからぁ~」っていうオカンの言い訳。ってヤツでしょうかね?
ひまわりも全く取り調べに緊張感がありませんでしたね。
顔なのか…性格なのか…

> ご旅行楽しまれて来てくださいね!
> お土産話楽しみにしてます (・∀・)

ありがとうございます。
イドルの記事を先にUPしてから旅行の話を書きたいと思います。
  1. 2014/11/25(火) 08:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

おはようございますぅ~

> いやぁ、カワイイですね~(*´`)
> ホントゆー爺さんて、表現の仕方と言うか、動かせ方が上手いですよね。
> 解り易く、可愛く観せていますもんね。
> 何時も関心します。( ´∀`)

ありがとうございます!
この適当なネタで、すっごく褒めて戴けると恥ずかしいですよぉ~
分かり易いって言われると嬉しいですねぇ~
写真は全然、上手くならないんですが…
これでも初期の頃よりは上達してたりしてると思うんですけどね…

> しかし、ゆー爺さんが犯人だったとは・・・(>_<)
> もみじちゃんもビックリだった事でしょう。
> その後3人は、プリンを食べて丸く収まったのかな?

すみません。自分が犯人だったみたいですね。
帰ってビックリってヤツでしたぁ~
そんな大事になっているとは露知らずでしたよ~
そうですね。丸く収まったはずです!ひまわりたちもケロっとしたもんでしたよ!たぶん…
  1. 2014/11/25(火) 08:47:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/120-a3edd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

