ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

直前ですが、お知らせです。 『I・Doll VOL.42』 有料卓でお待ちしてます。

遅くなりましたが、『I・Doll VOL.42』 で卓を確保します。

是非、皆さん遊びに来て下さいね!

ウチの子達は、こんな感じだと思います。








「お待ちしてます!」
003 (550x800)
ひまわり「お待ちしてま~すぅ~」









008 (640x424)
ひまわり「来てねぇ~」









011 (640x424)

もみじは、なにやら銃のお手入れに余念が無いようですぅ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

え~ もみじは、本番はちゃんとした格好になってくれるはず…だよね?
  1. 2014/11/23(日) 20:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございました! | ホーム | プリンがない!>>

コメント

楽しい1日に

よいよ明日はゆー爺さん「卓主」デビューの日目一杯楽しんで来て下さいねo(^-^)o

真さん中々なイケメンですね、バランス的にひまわりちゃんとの方がしっくりきますね(^_^)v

モフモフうさぎさんの横で銃の手入れをしているもみじちゃん…ゴルゴみたいで渋いです~(≧∇≦)

  1. 2014/11/23(日) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ(*^^*)

も み じ ちゃ ん (笑)
明日は防弾チョッキを身に着けてお出かけくださいね…ゆー爺さん…!!

娘ちゃん達といっぱい楽しんで来てくださいませっ♪
参戦れぽ楽しみにしておりまする~!!
  1. 2014/11/24(月) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. ぽわのあ #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございます。

> よいよ明日はゆー爺さん「卓主」デビューの日目一杯楽しんで来て下さいねo(^-^)o

卓主なんて、そんなタイソウな感じじゃ無かったですよ!
適当過ぎて、初めて来て戴いた方にご迷惑をお掛けしちゃいました…
反省しております。

> 真さん中々なイケメンですね、バランス的にひまわりちゃんとの方がしっくりきますね(^_^)v

そうですよね!このコメントを拝見させて頂いてたので、当日はもみじと真を逆にしました!
ナイスアドバイスをありがとうございますね!

> モフモフうさぎさんの横で銃の手入れをしているもみじちゃん…ゴルゴみたいで渋いです~(≧∇≦)

格好が… 確かに銃の手入れをしてしたんですが…
ハンドを忘れて、銃が持てずおとなしくしてました。
これで、良かったのかも知れません?
  1. 2014/11/25(火) 08:54:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ぽわのあ さんへ

> こんばんはっ(*^^*)

おはようございますぅ~ヽ(*´∀`)ノ

> も み じ ちゃ ん (笑)
> 明日は防弾チョッキを身に着けてお出かけくださいね…ゆー爺さん…!!
>
> 娘ちゃん達といっぱい楽しんで来てくださいませっ♪
> 参戦れぽ楽しみにしておりまする~!!

当日は、もみじと、真のハンドを忘れてくるという失態をしてしまったんですが、
銃が持てないので大人しくしてましたぁ~
ある意味、忘れて正解だったのかもしれませんね!
今日、レポを書きますね。もう張り逃げってヤツです。
ここでも、適当なんですよねぇ~ すみません m(_ _)m
  1. 2014/11/25(火) 09:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/121-0034dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村