ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓の後の野撮

予約投稿です。


イドルが3時終了と早かったので、皆さんと会場近くで野外撮影会をする事になりました。

野撮には慣れてないので、皆さんの撮影を見てましたが…

293 (640x283)










曇りだって、海だし、もみじに見せてあげたいよね?









310 (640x424)
もみじ「パパぁ、パパぁ~ これが海ですか?」









315 (640x424)
「す~っごく、大きいんですね。」








「今度は、パパと二人っきりで来たいな!」
318 (530x800)
ゆーじ「今日は皆が居るけど、いつか2人で来ようね。」
    「海を見た記念に、花束をプレゼントするよ。」









もみじ「パパぁ~ ありがとうございます!
     しずくちゃんと写真撮って下さい。」

321 (640x424)
ゆーじ「は~い。撮るよぉ~」









じゃ~そろそろ、行っちゃう?
350 (439x640)
いっぱい飲んで食べて安かったです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ご一緒させて戴いた方々、ありがとうございました!
  1. 2014/11/26(水) 18:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<那須に旅行に行って来ました。 | ホーム | 羽瀬川小鳩が1/3で出るぅ~>>

コメント

こんばんは~
遅れ馳せながらこの度のイベントへのご参加、お疲れ様でした!

やはりイベント後は娘さん方勢揃いでの野撮ですね♪
大勢での野撮となりますとソロでの野撮とは違って気が大きくなると言いますか
何かこう、皆さんの存在がとても心強く思えますがどうなんでしょう!

今度はもみじちゃんと2人での海ですね♪
でもそうなりますとひまわりちゃんたちの嫉妬が…!(((( ;゚Д゚))))
  1. 2014/11/26(水) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

よかったね

曇りであっても海には違いないですからね、もみじちゃんには良い思い出になりましたねo(^-^)o

その後はゆー爺さん的にも良い思い出になった様ですね(^_^)v
  1. 2014/11/26(水) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

やっぱもみじちゃんカワイイよぉ~

なんだかんだで野撮も楽しかったですね~(^^)

悔やむのは重量に負けて一眼を持っていかなかったこと(ーー;)

最後の〆は、やはり居酒屋ネタですね(^^)b
  1. 2014/11/27(木) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~
> 遅れ馳せながらこの度のイベントへのご参加、お疲れ様でした!

こんばんは~
いえいえ~コメントありがとうございます!

> やはりイベント後は娘さん方勢揃いでの野撮ですね♪
> 大勢での野撮となりますとソロでの野撮とは違って気が大きくなると言いますか
> 何かこう、皆さんの存在がとても心強く思えますがどうなんでしょう!

そうなんですよねぇ~
1人で撮影してる時は視線恐怖症になりそうな位、ビクビクしてたんですが、
人数が居ると気が大きくなるモンですね!
やっぱり始めは皆さんが撮影してるのを見てたんですよ。ギャラリーもそれなりに居たんですよね。
でも、皆さん慣れた感じなので、暫く見てたら出来そうな感じしきてやってみたら恥ずかしくなかったです。

> 今度はもみじちゃんと2人での海ですね♪
> でもそうなりますとひまわりちゃんたちの嫉妬が…!(((( ;゚Д゚))))

そ、そうですね… いつになることやら~~
ひまわりは、適当に遊んでますからたぶん大丈夫なはず。
実際は髪の短い子のが外に適してますよね?風とかでセットが大変そうですもんねぇ~
今回は全くの無風でした!
  1. 2014/11/28(金) 01:54:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~

> 曇りであっても海には違いないですからね、もみじちゃんには良い思い出になりましたねo(^-^)o
>
> その後はゆー爺さん的にも良い思い出になった様ですね(^_^)v

そうですよね! 自分自身、海なんて見たのいつ振りでしょう?
随分と前の気がしますぅ もみじも初めての本物の海が見れて嬉しかったと思います。
昔、もみじがTVで海のシーンを映して、バカンス気分に簸たってましたし、ね!
曇りだったのは残念でしたが、撮影には良かったと思いますよぉ~
  1. 2014/11/28(金) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~

> やっぱもみじちゃんカワイイよぉ~
>
> なんだかんだで野撮も楽しかったですね~(^^)
>
> 悔やむのは重量に負けて一眼を持っていかなかったこと(ーー;)
>
> 最後の〆は、やはり居酒屋ネタですね(^^)b

ありがとうございます!ひめちゃんもカワイイかったですよぉ~
野撮も初めて緊張しないで、人目も気にならなかったです!
数のパワーなんでしょうか!? 毎回野撮は複数人でやりたいですね。
遠出には軽量化が最重要ですからね!
今回は買い物をする気が無かったので4人も連れて来ましたが、買い物がメインでしたら2人が限界ですぅ
居酒屋、会計間違ってますよね?あんなけ食べてあの値段は間違ってる気が…
  1. 2014/11/28(金) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

海はいいですね〜〜♪
私も行きたくなっちゃう♪(*^_^*)
もみじちゃん、何か海で見れましたか?
  1. 2014/11/28(金) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

おはようございます!

> 海はいいですね〜〜♪
> 私も行きたくなっちゃう♪(*^_^*)
> もみじちゃん、何か海で見れましたか?

海は良いですよねぇ~ ず~っと見てて飽きないですもんね!
さのじさん、結構 行かれてますよね? やぱり何回も行きたくなっちゃいますよねぇ~
晴れていれば、もっと良かったんですが…
あ~~もみじに何を見てたのか聞いて無かったですぅ~
初めて海を見た時ってどんな事を感じるんでしょうね?
自分の記憶は…ないなぁ~ 砂浜での撮影ってのも、やってみたくなりましたよ!
  1. 2014/12/02(火) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/124-3329c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

