ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須に旅行に行って来ました。

那須に、クールTさんと、メキタンさんとで温泉旅行に行ってきました!

当日は11月新作ドレス発表会の日でしたので、








宇都宮SRに寄りました。
001 (640x424)
めっちゃ朝から並びましたよぉ~

温泉浴衣をゲット出来ました!









004 (640x424)
でぃあずさんのブログで拝見してたので、こちらに行ってみました。








ひまわり「とーちゃん、みてぇ~」ぼよんぼよん
012 (530x800)
ゆーじ「こらぁ~~ ソファーでボヨンボヨンするじゃないよ!」








管理人さん?はあまり複数人でのドール撮影に好意的でなかったのかも知れません。
009 (640x424)
撮影中、警戒されちゃいましたので早々と退散しちゃいましたぁ~









017 (640x424)
野撮に変更しちゃいました!









019 (640x424)
野撮初心者なので硬い感じですかね?









020 (640x424)
茉莉花ちゃんと仲良くしてね!








畑なのでしょうか?
021 (640x419)
この撮影の直後、顔面からダイブして顔が泥だらけに… 終了ぉ~








宿に到着~
024 (640x424)
綺麗なお部屋でした!









023 (640x424)
マッサージ機がある!後でやろう!








早速、展開です。温泉浴衣は、今日買ったのじゃないです。
028 (530x800)
しかも衣装に合わせる為に、ボディもDDSにしちゃいました。








大人になった、もみじも可愛いなぁ~
070 (530x800)
これなら、一緒にお酒飲めますよね?










ひまわり「とーちゃん、みてぇ~」ぼよんぼよん
034 (640x424)
ゆーじ「こらぁ~~ ベットでボヨンボヨンするじゃないよ!」










夕食です
048 (640x424)
ゆーじ「おぉ~豪華だ!さぁ食べよう!」








もみじ「パパ、美味しそうですね!」
043 (640x424)
ゆーじ「こりゃ~酒がススムぜぇ~」ぐびぐび~







ゆーじ「酔っぱらちゃたぁな~~」







もう、この辺の記憶が無いですぅ~ 写真撮ったり会話してたりしてたんで起きてたみたいですけど…
055 (640x435)
「パパぁ~ デザートですよ!」









062 (640x424)
「とーちゃん、飲みすぎだぞ!」









066 (640x424)
「もう、飲んじゃだめ!」








ゆーじ「あれぇ~ どこに隠したぁ~?」
067 (530x800)
ひまわり「ないしょ。」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

気づいたら朝でした…温泉入ってな~い!!  次の日に続きます。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/28(金) 04:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<続、那須に旅行に行って来ました。 | ホーム | 卓の後の野撮>>

コメント

おはようございます

あ~ このマッサージチェアがゆー爺さんが爆睡してたって言う・・・・・・

なかなか良いお部屋ですね~ 食事もおいしそうだぁ~

そういえばここ何年も温泉に行ってないなぁ~
  1. 2014/11/28(金) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

命の洗濯

那須と言えば
「那須御用邸」がある素敵な所写真を見ているとゆー爺さんの楽しんでいる姿が想像出来ます、ゆー爺さんも普段忙しいですから命の洗濯が出来たのではo(^-^)o

もみじちゃんの温泉浴衣姿素敵ですね、ひまわりちゃんにとの写真良い感じです(≧∇≦)

ビールを抱えているひまわりちゃん可愛らしい~(^_^)v

温泉に入れなかったのは…仕方ないかなぁ?

続き楽しみにしていますo(^-^)o

  1. 2014/11/28(金) 09:41:14 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

娘さんと楽しい栃木旅行になったようですね(*´∀`*)
気のあった仲間でお泊り旅行なんて、もう何年もしてませんよ^^;
青木那須別邸にも行ったんですね^^
確かにあそこはミンナでワイワイやってると警戒されちゃうかもですね。

大人になったもみじちゃん、とってもセクシー!
食事もとっても豪華~!
でも、温泉がない…だと!?
朝眠気覚まし(酔い覚まし?)に温泉入ったんですよね?w
  1. 2014/11/28(金) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

もみじちゃん、育ったのですね〜〜よいよい♪(*^_^*)
旅行?宿いいですね〜〜まったり、休めれそう♪
ひまわりちゃんは、思いっきりはしゃいで楽しそうですね〜〜
野外撮影も、ほのぼのいい感じですね〜〜
  1. 2014/11/28(金) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、これ待ってました。
もみじちゃんの飯食べる感の写真もすごくよいけど、
野撮いい感じですね。
茉莉花可愛くとってくれてうれしいのと、ひまわりちゃんと
一緒に移ってる奥行き感あるベンチの写真いいですよ。
流石勉強されてることあります。
なんか前とぜんぜんチガウ。
やはり写真はカメラより腕ですな。^^
温泉朝入れてよかったですね。
起こすのも悪いし気持ちよく寝かせてました。
(変な言い方だが)
  1. 2014/11/28(金) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

皆さんで骨休めに行かれたんですね。(´∀`)
私も、温泉へは暫く行ってないので、行きたいな~

成長したもみじちゃん、イイですね~( ´∀`)
浴衣と相まって、色っぽく感じるのですが・・・(〃ω〃)
もみじちゃんは、大きい娘でも通用するんですね~
  1. 2014/11/28(金) 23:49:20 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今回の旅行先は那須だったんですね!
温泉でリフレッシュされたことでしょうか♪

青木那須別邸では警戒されたとのことで
ゆっくり撮影できなかったようで残念でしたね;
やはりああいうところって管理人による監視(?)が付くんですねぇ。

しかし宿での着替えといえば温泉浴衣ですね♪
もみじちゃんの浴衣姿、部屋にバッチリ合ってるじゃありませんか! (・∀・)b
ひまわりちゃんは残念ながらサイズ的に着れなかったご様子でorz
  1. 2014/11/29(土) 15:35:58 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!!

旅行に行っておられたのですね、お帰りなさいませ~!!

野外撮影お疲れ様でした!
ひまわりちゃんも無事そうでなによりです~…畑でのお散歩にはしゃいでしまったのかもですね(・v・;)

そしてそして、浴衣ゲットおめでとうございますっ♪

おっきくなってデザートに喜ぶもみじちゃんも、ふわふわソファとベッドにご満悦なひまわりちゃんもとっても楽しそうです~!!




  1. 2014/11/30(日) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. ぽわのあ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

こんばんは~

旅行の予定が…って那須方面への旅行だったんですね~
ご友人のドール仲間と一緒に、楽しそうで羨ましいです(^^)
ボークスの宇都宮SRにも行かれたそうで~
ここは別名(ヲタビル)とも言いまして秋葉原ではお馴染みのショップが一同に
集まっています
何気に侮れないビルなんですよ(^^)b

施設内で大人数でドール撮影をして注意された事は自分も過去にあります
他のお客さんもいる事だし事前に確認するのが吉ですね

そしてそして大きくなったもみじちゃん
浴衣姿がとても素敵ですね(*^_^*)
このまま夜の温泉街を散策に出かけてみたいですね~
  1. 2014/11/30(日) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ひまわりちゃん楽しそう(#^.^#)
初めて?の旅行だからはしゃぎまくってますね!
もみじちゃんこんなにいっぱい食べ切れるかな?
ちょっとだけ成長したから大丈夫なのかな?
  1. 2014/11/30(日) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりちゃんかわいい♥

ゆーじさん、こんにちは。

先日のI・DOLLではありがとうございました。
やっぱりひまわりちゃんかわいいですね~。すっかりファンになりました。
また、わが家では、港でブーケをもったもみじちゃんが大人気です。
撮影旅行の記事、とても楽しく拝見しました~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

もし、お差支えなければ、私のサイトからこちらにリンクさせていただいてもよいでしょうか。よろしくおねがいします。

  1. 2014/12/01(月) 10:58:07 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

どうも、こんばんは!

良いですね、旅行!
部屋もいいじゃないですか~

自分は一人旅が多く、ビジネスホテルは候補にないので
基本的にベッドのある部屋はありません!

オフトゥンで( ˘ω˘ ) スヤァ…です。
  1. 2014/12/02(火) 03:04:42 |
  2. URL |
  3. わらびモチ #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

おはようございますぅ~

> あ~ このマッサージチェアがゆー爺さんが爆睡してたって言う・・・・・・

そうです!酔っ払って色々やった後、このマッサージチェアに行ったそうです…
そして、満足したら布団に行ったそうです。
記憶無いなんて久し振りでしたよぉ~

> なかなか良いお部屋ですね~ 食事もおいしそうだぁ~

和風な部屋出し料理の客室露天風呂で探しました!
大田原温泉 龍城苑です。
ドール撮影の為にフンパツしちゃいましたよぉ~

> そういえばここ何年も温泉に行ってないなぁ~

自分も、何年ぶりでしょう?
もう忘れた位に行って無かったですぅ~ 久し振りの旅行は楽しかったです!
nabetomoさんもお出かけされては? なんでしったらご一緒させて下さいね!
  1. 2014/12/02(火) 08:08:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございますぅ~

> 那須と言えば
> 「那須御用邸」がある素敵な所写真を見ているとゆー爺さんの楽しんでいる姿が想像出来ます、ゆー爺さんも普段忙しいですから命の洗濯が出来たのではo(^-^)o

那須ののんびりした空気感にリフレッシュ出来ましたよ!
初日に色々やちゃったので、酔いが回るのが早かったのですかね?
普段、馬車馬の様に働かせられ、粗末な食事ばかりですからねぇ~
たまには!ってのは良いものですね。まさしく命の洗濯出来ました!

> もみじちゃんの温泉浴衣姿素敵ですね、ひまわりちゃんにとの写真良い感じです(≧∇≦)

ありがとうございます! ビビってきて購入したものの、MDDボディに着せたらガッカリ…
でしたから、真のDDSボディが手に入ってなによりでした。
ピッタリサイズの温泉浴衣の、もみじは自分でもめちゃくちゃ可愛いなぁ~って思ってますよ!

> ビールを抱えているひまわりちゃん可愛らしい~(^_^)v

わぁ~ありがとうございます!たぶん、この写真だけ朝撮影したヤツだと思いますぅ~
色合いがコレだけ違いますからね。
見栄用に買ったビールですぅ~ ホントは第3ビールを大量に飲んでましたぁ~!!

> 温泉に入れなかったのは…仕方ないかなぁ?
>
> 続き楽しみにしていますo(^-^)o

早起きしちゃったのと、色々と体力を使ったので疲れちゃったのかもしれません。
自分が寝た後、同行したお2人はなにやら楽しそうな事をしてたみたいでしたから…
川倉さんのコメント楽しみにしてるんですが、次回のコメントは返信しきれそうにないので
中止しちゃいましたが、記事を見て戴けたでしょうか?
今日は休みなので、コメント返信頑張ります!
  1. 2014/12/02(火) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> こんばんは~

おはようございます!

> 娘さんと楽しい栃木旅行になったようですね(*´∀`*)
> 気のあった仲間でお泊り旅行なんて、もう何年もしてませんよ^^;

すみませんm(_ _)m
でぃあずさんの返信コメを見る前に出発しちゃいましたので、宇都宮でお会いする事が出来ませんでした。
自分の携帯がスマホだったりしてネットを見れる環境だったら確認出来たんですが…
お手間をとらせちゃったみたいで、すみませんでした!
自分も旅行は何年もしてなかったですぅ~
楽しかったですよぉ~
お泊りドール撮影会なんて企画されるんでしたら是非、自分もお呼ばれされたいですぅ~
企画される時は是非!

> 青木那須別邸にも行ったんですね^^
> 確かにあそこはミンナでワイワイやってると警戒されちゃうかもですね。

メキタンさんの発案で、でぃあずさんの記事を拝見して存じていたので、行ってみました。
あまりワイワイしてるつもりじゃなかったんですが、同行者の方のカメラがかなり良いカメラでしたので
プロっぽかったのかも知れません。
終始、横で監視されてましたぁ~
レフ版とか使ってなかったんですが… プレッシャーに負けて退散しちゃいましたよぉ~

> 大人になったもみじちゃん、とってもセクシー!

DDSのボディを使っちゃいましたよ!真のボディですが、ビックリするほど似合ってましたぁ~
でも、もみじはやっぱり、ちっちゃい子のままでいつまでも居て欲しいですね。

> 食事もとっても豪華~!
> でも、温泉がない…だと!?
> 朝眠気覚まし(酔い覚まし?)に温泉入ったんですよね?w

部屋だしの食事の内容と客室露天風呂で探しましたから豪華でした!
お値段もそれなれに…でしたが、大満足でしたよ!
夕食の最後の方の記憶が無いのが残念でしたが…
次の日に、大浴場の方に行ってきましたぁ~ 客室露天風呂は結局、誰も入らずの撮影用でしたねぇ~
メキタンさんは一緒に入るぅ~って意気込んでましたが、結局は入らずじまいだったみたいでしたよ。
ボディを温泉に漬けるのは、勇気が要りますよね!?
  1. 2014/12/02(火) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

おはようございます!

> もみじちゃん、育ったのですね〜〜よいよい♪(*^_^*)

今回だけですよ!今回だけ。
自分でもビックリする位に似合ってましたよぉ~
DDサイズの衣装って殆ど持ってないですからねぇ~MDD用の温泉浴衣をどなたか作って欲しいですね!

> 旅行?宿いいですね〜〜まったり、休めれそう♪
> ひまわりちゃんは、思いっきりはしゃいで楽しそうですね〜〜
> 野外撮影も、ほのぼのいい感じですね〜〜

まったりさせて頂きましたぁ~
でも、飲みすぎちゃったみたいですぅ はい。 記憶を失うなんて久し振りでしたね。
ひまわりは終始はしゃいじゃってましたよ!
ひまわり2人を連れて行ったら、とんでもない事になってたかも知れませんね!
野外撮影に慣れてなかったのと、他の方と初めての野撮でしたので緊張しちゃいましたが、
次回の次の日編は、もっと、ほのぼので、ヤンチャなひまわりが出ますよ!
さのじさんの写真のように、ほのぼの感が出る写真はなかなか難しいですねぇ~
いつか、空気感の感じる写真を撮れる様になりたいものです。
  1. 2014/12/02(火) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

> こんばんは、これ待ってました。

おはようございます! イドル記事のが先になっちゃいましたね。
すみませんでしたぁ~
旅行はご一緒して頂きありがとうございました!!
すっごく面白かったですねぇ~
ブログに書かれてるように宿のみで時間いっぱいに2日間ってのも良さそうですよねぇ~
また、行きましょう!!

> もみじちゃんの飯食べる感の写真もすごくよいけど、
> 野撮いい感じですね。
> 茉莉花可愛くとってくれてうれしいのと、ひまわりちゃんと
> 一緒に移ってる奥行き感あるベンチの写真いいですよ。
> 流石勉強されてることあります。
> なんか前とぜんぜんチガウ。
> やはり写真はカメラより腕ですな。^^
> 温泉朝入れてよかったですね。
> 起こすのも悪いし気持ちよく寝かせてました。
> (変な言い方だが)

え~~~~!! またまたぁ~~
もう、ヨイショ、しまくりじゃないですかぁ~
もう、煽てられちゃうと登っちゃいますよ!自分はすぐ、調子に乗っちゃうんですからぁ~
カメラは勉強っていうほどの事なんて出来てませんし、
皆さんから説明書よ読め!って言われるレベルなんですから~
ヨイショしすぎですよぉ~

夜はすみませんでした!いつの間にやら寝てたみたいで…
記憶の無い時間も結構ありましたし。粗相して無かったのがなによりでした!
いやぁ~久し振りに記憶が無くなってしまいましたよ~
そんなに量は飲んでないはずなのですが、疲れてたんですかねぇ~
夜の撮影会に参加したかったぁ~!!
なにやら、随分と楽しそうな撮影会だったみたいですね!
くぅ~~残念。次回は!
  1. 2014/12/02(火) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

おはようございますぅ~

> 皆さんで骨休めに行かれたんですね。(´∀`)
> 私も、温泉へは暫く行ってないので、行きたいな~

そうなんですよ!実際にはあわただしく色々してたんですが、リフレッシュしちゃいましたよぉ~
久し振りの旅行は良いモンですねぇ~
飲み過ぎで温泉を堪能って訳にはいかなかったんですが、次回は堪能したいですね!
dabuwanさんも是非、娘さんと温泉旅行を計画されては如何でしょうか?
楽しいですよ~ 写真に残すと何時までも記憶がよみがえってきてきますモンねぇ~
まぁ~実際の記憶は失ってしまう程に飲んでたんですが…

> 成長したもみじちゃん、イイですね~( ´∀`)
> 浴衣と相まって、色っぽく感じるのですが・・・(〃ω〃)
> もみじちゃんは、大きい娘でも通用するんですね~

このベースのヘッドは、皆さんは大きい体にしてる方が殆どですから
そういった意味でも合うんでしょうが、ウチのもみじは初めっから、ちっちゃい子でしたから
すっごく新鮮でドキドキしちゃいましたぁ~
すっごく可愛いですぅ~親バカ全開になっちゃいますよねぇ~
以前に一度だけネタで大きいボディにした事があったんですが
撮影用でしたので衣装を着せて撮影してすぐに戻しちゃいましたから、長く見た事が無かったんですよね。
浴衣似合ってますよねぇ~ オトナな感じになってますよね?
次回が温泉編で写真が1枚ですが、自分でも良い写真だなぁ~って思うので
お暇な時にでも是非、見て下さいね!
ただ、ハンドが純正のグーしか無かったので色々なポーズが出来ませんでした。
外すのも大変なので借りたりも出来ずでしたが、また旅行に行ったら浴衣を着せてあげたいですね!
  1. 2014/12/02(火) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんにちは~

> 今回の旅行先は那須だったんですね!
> 温泉でリフレッシュされたことでしょうか♪

はい!那須に行ってきましたぁ~
選択基準が飯と風呂っていう特殊な感じで選択でしたから、たまたま那須だったんですが…
はい!リフレッシュ出来ましたよ!帰って次の日がイドルでとあわただしくなってしまいましたが
ドール三昧でしたねぇ~

> 青木那須別邸では警戒されたとのことで
> ゆっくり撮影できなかったようで残念でしたね;
> やはりああいうところって管理人による監視(?)が付くんですねぇ。

プロお断り!!ってのが、入る前からやたらと警戒してましたからねぇ~
1人がプロで自分ともう一人がアシスタントに見えたんでしょうかね?
撮影中、管理人さん?ずっと横に居て監視してたので、居た堪れなくなって出ちゃいました。
騒いでるつもりでは無かったんですが、やっぱり3人も居ると騒がしかったのかも知れませんね。
そもそも、用途の違う者が来るのはダメだったのかも…

> しかし宿での着替えといえば温泉浴衣ですね♪
> もみじちゃんの浴衣姿、部屋にバッチリ合ってるじゃありませんか! (・∀・)b
> ひまわりちゃんは残念ながらサイズ的に着れなかったご様子でorz

温泉浴衣を買っておいて正解でしたよぉ~
サイズが合わないからど~しようかとは思ってたんですが…
しかし、当日、ボークスから温泉浴衣が発売とは…買いましたけど。
もう1着買っておけば良かったです!失敗したぁ~
ボークスのは作りが簡単そうですので、サイズダウンも出来そうな気がします。
まぁ~自分じゃ裁縫とか出来ないので、あくまで出来そうって感じなのですが…
作れたら、ひまわりにも着せてあげられますもんね!
  1. 2014/12/02(火) 10:56:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ぽわのあ さんへ

> こんばんは~!!

こんにちは~!!

> 旅行に行っておられたのですね、お帰りなさいませ~!!

はい!ありがとうございます。ただいまですぅ~
実は、イドルの前日に行ってきたのです!イドルの記事を先にUPしちゃったんですよね~

> 野外撮影お疲れ様でした!
> ひまわりちゃんも無事そうでなによりです~…畑でのお散歩にはしゃいでしまったのかもですね(・v・;)

そうなんですよぉ~はしゃぎ過ぎちゃって顔面からダイブしちゃいましたよ。トホホ
普段なら、あまり気にしないんですが、タオルやら持ってきてなかったものですから
ふき取りが出来ずそのまま宿まで持ち帰って、おしぼりでフキフキしました!
まぁ~乾燥させないと土がアイの隙間とかに入り込んで、めんどくさくなっちゃいますからねぇ~

> そしてそして、浴衣ゲットおめでとうございますっ♪

めっちゃ、早朝から並んだのに、開店してから来た人も買えたみたいです
ん~~この努力は…
まぁ~買えたのでヨシとしておきましょう!
ぽわのあさんなら、作っちゃいますか?作り自体は簡単な作りでしたよ!
以前、下駄を探してるようでしたので、
もみじのテーブルに座らせてる写真がアゾンの下駄を履いてる写真です。
つま先まで履かせてませんが、やっぱり踵が出ちゃってます。
値段も1800円位だったような気がします。
ハクリくんとかのサイズなら大丈夫だと思うんですが、いすずちゃんなら履かせたらこんな感じですねぇ~
着物用ならもっと可愛いのを探すと思いますが、
アゾン50サイズのを履いたらサイズ感は、どれもこんな感じでしょう!

> おっきくなってデザートに喜ぶもみじちゃんも、ふわふわソファとベッドにご満悦なひまわりちゃんもとっても楽しそうです~!!

デザートの写真は記憶が無い時の写真ですが、酔っ払ってても撮れるもんなのですね。
小さい感じのサイズで出してくれたのはありがたいですねぇ~ (憶えてないですけど…)
ひまわりは終始ゴキゲンでしたよ!
  1. 2014/12/02(火) 11:54:13 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

> こんばんは~

こんにちは~

> 旅行の予定が…って那須方面への旅行だったんですね~
> ご友人のドール仲間と一緒に、楽しそうで羨ましいです(^^)
> ボークスの宇都宮SRにも行かれたそうで~
> ここは別名(ヲタビル)とも言いまして秋葉原ではお馴染みのショップが一同に
> 集まっています
> 何気に侮れないビルなんですよ(^^)b

そうなんですよ!那須に行ってきましたぁ~
旅行どころか、ドールイベントくらいしか出掛けしないので新鮮でしたね!
丁度、出発日が衣装の販売日だったのと、温泉に行くのに温泉浴衣が発売でしたから
行く途中の宇都宮に行こう!ってなりました!
あ、並んでる時に前に並んでる方とお話したんですが、ヲタビルって教えていただきましたよ!
1つのビルにそういった店舗が集合してくれるのは嬉しいですよねぇ~
鉄道のお店が大きかったような…あまり散策せずご飯を食べに行っちゃいましたぁ~
もったいない事、しちゃいましたね。

> 施設内で大人数でドール撮影をして注意された事は自分も過去にあります
> 他のお客さんもいる事だし事前に確認するのが吉ですね

そうですね。静かなトコロですから、少しワイワイしたら気になりますよね。
他のお客さんは自分等の他は1人だけ来られましたかね?
まぁ、事前に確認してから撮影した方が良かったですねぇ~
不思議な人達に見えたんでしょうかね?

> そしてそして大きくなったもみじちゃん
> 浴衣姿がとても素敵ですね(*^_^*)
> このまま夜の温泉街を散策に出かけてみたいですね~

浴衣姿がとても似合ってたと思います!
黒色っぽい髪だからでしょうかね?
目も黒ですし、和服とか日本的な衣装は似合い易いのかも知れませんね!
親バカ全開ですが。
温泉街の街中散策は…まだ、そこまでの野撮の域に達してないですかね…
達人の道は険しそうですぅ~ 
  1. 2014/12/02(火) 13:35:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~

> ひまわりちゃん楽しそう(#^.^#)
> 初めて?の旅行だからはしゃぎまくってますね!
> もみじちゃんこんなにいっぱい食べ切れるかな?
> ちょっとだけ成長したから大丈夫なのかな?

メキタンさん家の ややっちが全く出てないなぁ~
実際に出して展開してましたか? ん~自分の寝てる夜中だけだったり?
ややっちの はしゃいじゃってるトコ見たかったのにぃ~
ウチの子達ははしゃいじゃって、はしゃいじゃって楽しそうでしたよ!
料理も食べ切れなかったみたいですもんねぇ~ あの量は残しちゃいますよね?
結構残してましたか?後半の記憶が全然ないですぅ~
また行きましょうね!今度ものんびりな方向で。
  1. 2014/12/02(火) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんにちは。

Dollghtersパパさん、こんにちは。

> 先日のI・DOLLではありがとうございました。
> やっぱりひまわりちゃんかわいいですね~。すっかりファンになりました。
> また、わが家では、港でブーケをもったもみじちゃんが大人気です。
> 撮影旅行の記事、とても楽しく拝見しました~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

いえいえ、こちらこそ ありがとうございました!
次の日はドコにも寄らず帰られたのでしょうか?
遠いでしょうが、またご一緒させて下さいね!
わぁ~この前も仰ってましたが、ひまわりのファンって言って戴けたの初めてだと思いますよぉ~
自分が作った子ですから凄く嬉しいし照れますねぇ
「とぉ~ちゃん」が好きって仰ってましたもんね!
もみじのブーケの記事も拝見させて頂きました~
髪がフサフサですごっく若いカッコイイ感じなのに娘さんから禿呼ばわりで吹きましたよぉ~
さかえさんとも初だったんですよね?びっくりしてませんでしたか?
あのやりとりを見てたらDollghtersパパさんは別人ですよぉ~!!

> もし、お差支えなければ、私のサイトからこちらにリンクさせていただいてもよいでしょうか。よろしくおねがいします。

ありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きましたぁ~
このページが最初にアクセスした画面で宜しかったでしょうか?
ドールのみのトップページもあるので最初にしたいご要望がございましたらお知らせ下さい。
自分は最初、Dollghtersパパさんのブログを見た時にドールやってない、パソコンのデザイナーさん?の人かと勘違いしちゃいたから~
ドールでのアクセスなら自分みたくセッカチな人は、ドールじゃない!って早とちりしちゃったり…
しないのかな?しないですよね?自分だけですよね?
  1. 2014/12/02(火) 15:02:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

わらびモチ さんへ

> どうも、こんばんは!

どうも、こんにちはですぅ!

> 良いですね、旅行!
> 部屋もいいじゃないですか~
>
> 自分は一人旅が多く、ビジネスホテルは候補にないので
> 基本的にベッドのある部屋はありません!
>
> オフトゥンで( ˘ω˘ ) スヤァ…です。

旅行は良いですよねぇ~
部屋が良かったので、観光せずに時間いっぱいドール撮影会ってのもアリだったかも知れませんね。
旅館で1人って結構、お高いんじゃありませんか?
2人からとかの縛りがあったり、料金が2分だったりとか良く聞きますけど…
今、どんなかなぁ~っとネットで検索してみました!
お一人様で泊まれるトコロって結構ありますね!秩父とかもありましたよ。
あ、撮影会の場所じゃなくて旅行ですよね?近所に旅行はしないですね…
布団は自分も今回布団で寝てましたよ!どうやって寝たのかは記憶ないですけど。
  1. 2014/12/02(火) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/126-d0cdbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

