ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続、那須に旅行に行って来ました。

もう、言っちゃっていいですかぁ~?

疲れたぁ~~~!!!!

この6日間で17時間しか寝てないですぅ~ 仕事が殺人級!!

前回、続くで終わったのに全く更新出来ずにいました…

えっ!? コメント返信がまだ?

大変申し訳ありません。 m(_ _)m 順番が逆ですが… (ノД`゚)゚。

順次、お返事させていただきますぅ~ _φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°





では、皆様のお時間を無駄にさせてしまう長編な、やっつけ続きをどうぞ!


ベロンベロンに酔っ払ったらしく、起きたら朝でした。
いっぱい寝たので、爽やかぁ~♪









もみじ「パパ、おはようございます。」
094 (640x424)
ゆーじ「え、えっ~~~~!! 一緒に寝てたの!?」


っと、いうエッチい展開は我が家にはありませんよ。





温泉行かなきゃ!! っていう貧乏性なので。



ひまわり「とぉ~ちゃん、でっかいプールは先行っちゃうよぉ~」
073 (640x424)
ゆーじ「まてぇ~ とぉちゃんが先だぁ~~!!」








ひまわり「ドボンってするから、見てて~」
080 (640x424)
ゆーじ「浮き輪ないのに大丈夫か!?」





バスローブに着替えて、秋空の中、まったり。


ひまわり「とぉちゃん、涼しいね。」
109 (640x424)
ゆーじ「湯冷めするなよぉ~」








もみじ「パパ、次は もみじと一緒に入りましょ!」
091 (530x800)
ゆーじ「オトナな、もみじと一緒は何かとマズイと思うぞ…」ブクブク…










部屋に移動して撮影会
127 (640x424)









おっぱいが、すっごい事になってます
129 (530x800)
ややっちは、ドコだぁ~








ホテルの裏の川です
130 (640x424)
水が、凄く綺麗です!








鮭だ!! いっぱい いる
133 (640x424)
鮭の溯上って初めて見ました!








紅葉も見れました!
151 (530x800)
色付き初めでしょうかね?








ゆーじ「これが、もみじと同じ名前のモミジなんだよ。」
158 (640x424)
ひまわり「へぇ~ ひまわりは?ひまわりは?」

ゆーじ「前に見せたらポイってしたじゃん!」




公園発見!




「とぉーちゃん、たすけてぇ~」
172 (530x800)
ゆーじ「あぶな~い!!」









ひまわり「へへへ~大丈夫でしたぁ~」
171 (530x800)
ゆーじ「びっくり、させるなよぉ~」









ひまわり「たすけてぇ~」
176 (640x424)
ゆーじ「ギャァ~~!!」










ゆーじ「危ないのはダメです!」
175 (640x424)
ひまわり「ちぇっ」









「とぉーちゃん、大きいトンネル~♪」
182 (640x424)
ゆーじ「茉莉花ちゃん、上で待ってるぞ!」
















189 (640x424)

なにやら、茉莉花ちゃんに お友達認定されたみたいです。

これにて、旅行は終了です。










朝飯で、美味しい おかずがあったのでフロントに
ゆーじ「朝、食べた…」

店員「わさび昆布ですね!」
001 (640x424)

皆、買う様です。 



それと、部屋に置いてあったのが気に入ったので




004 (640x424)

昔、こんなの百均で買ったけど、即真っ二つになりました。
俺のコリは半端ないぜ!

わさび昆布で一杯やりながら、首をモミモミして更新出来ました!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメントは今回、お休みさせて下さい m(_ _)m
いつも、凄く嬉しくて更新の励みになってるんですが、間に合いません(´;д;`)
  1. 2014/12/01(月) 20:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/127-e5bc26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

