ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイクしてみた

年末ネタとか考えてたんですが、無性に何か作りたくなったので

鼻の気泡でダメになったヘッドでメイク練習しました。

メイク練習っていうより殆ど削ってた時間のが長かったんですけどね。


002 (640x424)
こんな感じの子になりました。









003 (640x424)
ん~~すっごい誰かの娘さんに似てるような…









007 (640x424)
無駄に唇とか立体的に作ってみたり…









014 (640x424)
セミホワイトのヘッドなので白いですねぇ~









021 (640x544)
3人で記念撮影!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

練習用のヘッドなので、もう出て来ることないかもです。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 14:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<続 メイクしてみた | ホーム | サンタ狩り>>

コメント

こんにちは~

ゆー爺さん、ゆっくり休養出来てますか~?

以前出てきたヘッドを練習用にしたんですね~
練習用があると、色々な事を試したり出来ますからね~
我が家にも、どうにもならん娘が練習用になってます。(>_<)

こちらの娘、今にも歌いだしそうですね。
練習用との事ですが、カワイく出来てるじゃぁないですか~(*´`)
写真で観る限りセミホワイトって、かなり白いんですね。
ホワイティだと、ホントに真っ白なんですね~
  1. 2014/12/30(火) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

練習用で、もう出てこないって?さびしい気もします(;_;)
鼻削り整えにやっぱり、時間かかっちゃいますよね〜
最後のは、3姉妹かな?っと、思ってしまいますよ♪
  1. 2014/12/30(火) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんにちは~

こんばんは~

> ゆー爺さん、ゆっくり休養出来てますか~?

いえいえ~クリスマス以来の休みでして…
しかも疲れてるのか…風邪ひいちゃいましたよぉ~
明日からも正月1日だけ明け日でしてあと全部仕事ですよぉ~
死にます。

> 以前出てきたヘッドを練習用にしたんですね~
> 練習用があると、色々な事を試したり出来ますからね~
> 我が家にも、どうにもならん娘が練習用になってます。(>_<)

そうなんですよぉ!
鼻がダメでして… メイクの練習用って思ったんですが…
クチを開けちゃぁ~ 汎用性に欠けますよね。 失敗。
dabuwanさんもメイク練習されますか!? 1/6サイズは細かいですから、相当のスキルがあると見ました!!
今度、お披露目ですか?

> こちらの娘、今にも歌いだしそうですね。
> 練習用との事ですが、カワイく出来てるじゃぁないですか~(*´`)
> 写真で観る限りセミホワイトって、かなり白いんですね。
> ホワイティだと、ホントに真っ白なんですね~

ありがとうございます!
写真スキルが残念で白トビ?してるんでしょうか?
比べると、だいぶ白いんですよぉ~ 白ボデイだともっと真っ白なんでしょうね?
ボディがノーマル肌しか無いので困ったもんなんですよねぇ~
  1. 2014/12/30(火) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> 練習用で、もう出てこないって?さびしい気もします(;_;)
> 鼻削り整えにやっぱり、時間かかっちゃいますよね〜
> 最後のは、3姉妹かな?っと、思ってしまいますよ♪

この子、出来た時、さのじさんの「ぽよちゃん」に似てるなぁ~って思ったんですけど…
鼻はイジりすぎて随分とちっちゃくなっちゃいましたよぉ~
結局、盛らなければこんなに苦労しなかったのに…
ノーマル肌の01ヘッドは買ってあるんで、いつか時間がある時にまたイジろうと思ってます!
  1. 2014/12/30(火) 20:58:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

連日のお仕事、お疲れ様です!
しかし体調を崩されたとのことで…
疲れてると風邪につけこまれやすくなりますもんね。
私もこの月末は結構ヤバめなときもありましたが
「早めのパブロン」で撃退しました。
ゆーじさんもどうかお大事になさって下さい。

オープンマウス大好きな私としては今回のヘッド、
もう出てこないなんてとても残念です;
何気に私も来年の抱負として
メイクに挑戦してみよう!と意気込んでたりしまして
どのヘッドにしようか吟味していたりします。
削り&盛りスキルは皆無ですんでまずは描くことだけに集中しようと!
その際は筆とか絵の具(?)とかまた色々ご教授くださいませ~!
  1. 2014/12/30(火) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

難しいですね

ゆー爺さん
風邪ですか?
大丈夫ですか?

寒い中の仕事で尚且つ激務ですから風邪もひきますよね、今は眠くならない風邪薬も有りますからそれを飲んでみては如何ですか?
今以上に風邪をこじらせない様気を付けて下さいねm(_ _)m

あの気泡のヘッドは練習用になったのですか自分の理想通りにするのは大変ですね、確かに口を開けると表情は固定されてしまいますよね。
難しいかもですが半開きの口の方が表情が出ますから挑戦してみては如何ですか?

最後の写真ひまわり3姉妹と言う感じで良いですね(≧∇≦)
  1. 2014/12/30(火) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

これ飲んでいます

私が飲んでいます風邪薬は「sato ストナ ディタイム」と言う風邪薬です。
本当に眠くならないですからゆー爺さんも探して飲んでみて下さい、クリエイトや大きな薬屋さんに有ると思います。
  1. 2014/12/30(火) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
今度の子は今までで一番幼い感じですね。
三姉妹でレギュラー化しちゃいましょう!
この記事見て思い出しちゃったけど削っただけで放置されてるうちの子メイクしてあげないと(T_T)
  1. 2014/12/31(水) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

ゆーじさん、おはようございます。
お風邪とのこと、お加減いかがですか。
今年は極端に暖かかったり寒かったりなので、身体がついていかないですよね。
ご無理ないよう、お大事になさってくださいね。

ゆーじさん、メイク凄腕ですね。くちびるの立体感とか眉や睫毛の線の繊細さとか凄いです~。
もう会えないのは、残念な気がしてしまいます~ (*≧ω≦*)。

今年も、早いもので今日が大晦日ですね。よいお年をお迎えくださいね。
  1. 2014/12/31(水) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

おお!幼女誕生ですね~。相変わらず造形もメイクも上手いですね!
どこかの娘さんに似ている?あ、もしかしてか○るちゃんですか??
可愛いのでレギュラー希望です(´∀`)
  1. 2014/12/31(水) 10:05:05 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

完成度は高いですよ(^^)b 

こんばんは~

おお~この子がメールで教えてもらった新しい01っ子ですか♪
今回の子もまた可愛らしく仕上げられましたね(*^_^*)
完成度も高くてこれでお蔵入りはちょっと可愛そうにも思えますよ…
出来たらこの子のボディも手に入れて改めてデビューさせてあげてください(^^)/

本当にこの子の画像から歌声が聞こえてきそうですね
その格好から歌っているのはクリスマスソングかな♪
  1. 2014/12/31(水) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ぽややんとした可愛い子が生まれましたね^^
ひまわりちゃんとはまた違った可愛さです(*´ω`*)
そのお口に食べ物を入れてあげたくなりますw

今年1年有難うございました。
来年もまたイベント等でお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
  1. 2014/12/31(水) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

メールが戻って来てしまうので、こちらからご挨拶。
あけましておめでとうございまーす。
昨年は大変お世話になりました。
今年こそ、一杯行きましょうね〜

ゆー爺さん、活動おろそかになっているようには全く見えませんが・・・
自分も昨年秋口から仕事の関係で忙しくなってしまい、暫く趣味を封印していました。
年末のドルパには行きましたがそれだけでした。
今年は集中して人形道に精進したいと思っていますが・・・もう既に仕事が・・・うわぁぁぁ
そんな感じの自分ですが今年も遊んでやってくださいね、よろしくお願いします。
では〜
  1. 2015/01/02(金) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ドール不戦敗(仮) #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~
あけましておもめでとうございます!

> 連日のお仕事、お疲れ様です!
> しかし体調を崩されたとのことで…
> 疲れてると風邪につけこまれやすくなりますもんね。
> 私もこの月末は結構ヤバめなときもありましたが
> 「早めのパブロン」で撃退しました。
> ゆーじさんもどうかお大事になさって下さい。

ヘロヘロですよぉ~~
ご心配して戴いてありがとうございますぅ~
30数時間働いて帰って来て明日も朝から24時間仕事ですよぉ~
「早めのパブロン」は手遅れでしたぁ~
「早めのリゲイン」で24時間戦うとしますぅ
たぶん、そんなに働く会社なんて無いと思うでしょうが、実在するんですよぉ~
ユニクロの店長とか、すきやとか、超働いてるんですよぉ~
給料は全然違っても超働いてる人は実在するのです!自分です。
ドル活したいわぁ~~~~

> オープンマウス大好きな私としては今回のヘッド、
> もう出てこないなんてとても残念です;
> 何気に私も来年の抱負として
> メイクに挑戦してみよう!と意気込んでたりしまして
> どのヘッドにしようか吟味していたりします。
> 削り&盛りスキルは皆無ですんでまずは描くことだけに集中しようと!
> その際は筆とか絵の具(?)とかまた色々ご教授くださいませ~!

ありがとうございますぅ~ 照れちゃいますぅ~~
でも、写真が下手なので分からないんですが、鼻の傷が付いてて可哀想なお顔になちゃってるんです
Liquorhouseさんの「メイクに挑戦してみよう!」って良いですね!!
絵の上手い人が書くメイクは凄く参考になると思うので何回かメイクしてコツを掴んだら
メイクを書くバランスの講座を開いて欲しいんです!お願します!
自分は6番以降のヘッドを良く見た事が無いので新しいのは分からないのですが6番は削らずで大丈夫だと思います。
とても優秀なヘッドだと思います。
ウチの、Wもみじも削り無しの6番です。
6番以降も最新型なので造形は優秀なはずなので目の型や輪郭、バランスで選んで大丈夫なんじゃないでしょうか?
自分が01を選んでる理由は1番幼い顔だから!だけですよ。
メイクとか自分は初心者ですし、数回しかやった事無い自己流ですので、自分の知識で良ければいくらでも聞いて下さいね。分かる範囲でご案内出来るかもです。
先人の凄い方々が色々とブログでUPされてますので、まずは 其方を参考にされては如何でしょうか?
自分もやったのですが、初めは色々道具を買ってしまいがちですが必要な道具はホント少ないですから!
ガンバです!
  1. 2015/01/03(土) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

こんばんは~~
あけましておめでとうございます!

> ゆー爺さん
> 風邪ですか?
> 大丈夫ですか?

はい!意識朦朧とか悪寒とはだいぶ良くなりましたが、如何せん夜中とかでも外で仕事したりすりるんで、
なかなか復活しないんですよねぇ~
気合で治します!!


  ん~~~  えっと~~  すみません、おまわりさん。 僕の気合届いてないですか?
     どこかに忘れてきちゃったみたいなんですよねぇ~

> 寒い中の仕事で尚且つ激務ですから風邪もひきますよね、今は眠くならない風邪薬も有りますからそれを飲んでみては如何ですか?
> 今以上に風邪をこじらせない様気を付けて下さいねm(_ _)m

お心使いありがとうございますぅ~
自分、1/10時間は白目で働いてますので。
眠くなったら白目!
国が決めた最低時給ももらえない会社にぃ~~相応の頑張りで一生懸命頑張ってますからぁ~v
健康第一! あっ、風邪は少し良くなりましたよ!
ご心配お掛けしました!

> あの気泡のヘッドは練習用になったのですか自分の理想通りにするのは大変ですね、確かに口を開けると表情は固定されてしまいますよね。
> 難しいかもですが半開きの口の方が表情が出ますから挑戦してみては如何ですか?
>
> 最後の写真ひまわり3姉妹と言う感じで良いですね(≧∇≦)

今回は、ひまわり2号で失敗したクチの形にこだわってみました!
写真でお見せ出来ないのが残念なのですぅ~
写真スキルがないのです。クチの造形だけは頑張ったんですよ!!
それ以外は残念な感じなのですが…
メイクは細い線にこだわってみました!バランスとか色々難ありですが…
しかし、1つづつ進歩してるかもですので、これからも楽しんでいこうかと。
半開きの口…大好きで作りたいのですが、ツルツルから半開きの口へ変更の難易度は半端無いんですぅ~
ノーマルヘッドからの変更のが簡単な気が…
ん~これからも、色々と新たな事に挑戦していきたいと思いますので、「あ~~そじゃないでしょうぉ~?」
とか思って成長を楽しんで戴けたらとか思ってます!
  1. 2015/01/03(土) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

> 私が飲んでいます風邪薬は「sato ストナ ディタイム」と言う風邪薬です。
> 本当に眠くならないですからゆー爺さんも探して飲んでみて下さい、クリエイトや大きな薬屋さんに有ると思います。

すみません。詳しい情報ありがとうございます!
今回は気力で治しますので、次回、また風邪ひいたらソチラを購入してみたいと思います!
部屋が寒過ぎなので冬用布団を出しました!
暖かくして睡眠を取って明日の仕事に備えるとします!!
  1. 2015/01/03(土) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、おはようございます。

こんばんは~
あけましておめでとうございます!


> お風邪とのこと、お加減いかがですか。
> 今年は極端に暖かかったり寒かったりなので、身体がついていかないですよね。
> ご無理ないよう、お大事になさってくださいね。

わぁ~~ありがとうございます!
冬用布団を今更ながら出して暖かくして睡眠を取って明日の仕事に備えたいと思います!
まだ、ノドがダメですが大分良くなって来てる様な気がします。

> ゆーじさん、メイク凄腕ですね。くちびるの立体感とか眉や睫毛の線の繊細さとか凄いです~。
> もう会えないのは、残念な気がしてしまいます~ (*≧ω≦*)。

もぉ~~~~~ヨイショ、お上手なんですからぁ~~~
自分、褒められて伸びる方なんです!キリッ
削る作業は癒されるって言うか、なんか好きなんですよねぇ~
TV観ながら出来ますし!
唇は結構頑張ったんですよ!唇だけは現物を、お見せしたいくらいなんですよぉ~
全体のバランスとか色々残念な感じのオンパレードなんですが…
まぁ~1つづつ進歩してる様な気になって、次に繋げます!
いつか、可愛いメイクが出来る様に…   まぁ~いつの事やらぁ~~って感じですが。

> 今年も、早いもので今日が大晦日ですね。よいお年をお迎えくださいね。

Dollghtersパパさんのブログは何回コメしても送信されてなかったと言うショックがありましたが、
今回、コメ出来たので良かったです。
新たな新年。今年も宜しくお願致します!
  1. 2015/01/03(土) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~
あけましておめでとうございます!

> 今度の子は今までで一番幼い感じですね。
> 三姉妹でレギュラー化しちゃいましょう!
> この記事見て思い出しちゃったけど削っただけで放置されてるうちの子メイクしてあげないと(T_T)

お!一番幼い感じに見えますか!?
幼い子に見えるのは嬉しいですねぇ~~ありがとうございます!
この子、セミホワイトのヘッドなのと鼻の傷が消せなかったのでレギュラー化しちゃうのは可愛そうなんですよねぇ~
メキタンさんの放置っ子をメイクしてあげまようよぉ~
メイクは練習あるのみです!!
たぶん。 自分でメイクした子は、バージョン2っだってアリなんですから、自分のメイク能力が上がるたびに可愛くなるんですから、是非やっちゃいましょう!
  1. 2015/01/03(土) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
流石にすごいにぎわってますね。うやらましい限り^^

創作意欲すばらしいですな~
自分なんてこの休み結局ほとんどドールいじらなかったです。
ミクさんにデカールでも思ってたけど、ピンセット
見つからないだけで挫折。
ひまわりちゃん3人目ですか?
  1. 2015/01/04(日) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~
随分と遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

> おお!幼女誕生ですね~。相変わらず造形もメイクも上手いですね!
> どこかの娘さんに似ている?あ、もしかしてか○るちゃんですか??
> 可愛いのでレギュラー希望です(´∀`)

またぁ~~さかえさんまでぇ~~
唇の造形は新たな方法で作成しました!熱による変形を使いましたよ~
細い線も少し描ける様になってきました。
普段から練習なんてしてないんでなかなか上手くなりませんが、徐々にですよね!
わ、わっ、か○るちゃんじゃないですよぉ~
怒られますよ!! 
とりあえず、今月のドルショに持って行きますので見てあげて下さい。
鼻の傷が痛々しいですぅ~
  1. 2015/01/05(月) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibu さんへ

こんばんは~
随分と遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

> おお~この子がメールで教えてもらった新しい01っ子ですか♪
> 今回の子もまた可愛らしく仕上げられましたね(*^_^*)
> 完成度も高くてこれでお蔵入りはちょっと可愛そうにも思えますよ…
> 出来たらこの子のボディも手に入れて改めてデビューさせてあげてください(^^)/

ありがとうございます!
夢中になって削ってたらどこも薄くなって結構、ペラペラな感じになってしまいましたよぉ~
いやぁ~削ってると、無心になって癒されますねぇ~~
でも、セミホワイトのボディー売ってないですねぇ~
こんな事なら買っておけば良かったですよ!
この枯渇感が某の策略なんでしょうか?
心理戦うまいなぁ~~~ とかとか。
師匠の新しい01っ子のお披露目楽しみにしてますよ!!

> 本当にこの子の画像から歌声が聞こえてきそうですね
> その格好から歌っているのはクリスマスソングかな♪

アラレちゃんの、うんちゃ!クチですよねぇ~
前回のクチの造形がヘンテコだったんで今回は、うんちゃ!クチにしてみました。
確かに、とぼけた顔で歌ってそうですね!
クリスマス参加出来なかったですからねぇ~ クリスマスソングかも知れませんね。
ウチでは、いまだにツリーを飾ってますよ!
なんてったって直前に出しましたから勿体無くて…
「まだまだ、俺達のクリスマスはこれからだぜぇ~~!!」って感じでしょうか?
  1. 2015/01/05(月) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> こんばんは~

こんばんは~
ホント随分と遅くなってしまい申し訳ありません。 今更ですが、
あけましておめでとうございます!

> ぽややんとした可愛い子が生まれましたね^^
> ひまわりちゃんとはまた違った可愛さです(*´ω`*)
> そのお口に食べ物を入れてあげたくなりますw

ぽややんとした雰囲気は京子ちゃんに通づるものがありますかね?
とぼけた顔になりましたが、新たな試みとしては面白い感じになったのかなぁ~って思ってます!
ひまわりとは違うメイクを施したんですが、同じ自分がメイクしたので作風って言うのでしょうか?
ある意味似た感じではあるんですが、レベルアップしてますかね?
クチは、ひまわりと一緒で貫通してますのでホントに食べれますよぉ~ ふふふ

> 今年1年有難うございました。
> 来年もまたイベント等でお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
> では、よいお年をお迎えください。

いえいえ。こちらこそ、去年はありがとうございました。
今年もまた、お会い出来ると思いますので遊んで下さいね!
お返事が遅くなってすみませんでした。
でぃあずさんの新年のお話楽しかったですよ!
  1. 2015/01/06(火) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ドール不戦敗(仮) さんへ

> メールが戻って来てしまうので、こちらからご挨拶。
> あけましておめでとうございまーす。
> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年こそ、一杯行きましょうね〜

あ~~すみません。携帯の設定がパソコンメール拒否のままでして…
設定も変え方分からないのでそのままでした。すみません。
おそくなりましたが、あけましておめでとうございまーす。
こちらこそ、お世話になりっぱなしでしたね。
そうですね!一杯行きたいですよね!! 是非お願致します!!

> ゆー爺さん、活動おろそかになっているようには全く見えませんが・・・
> 自分も昨年秋口から仕事の関係で忙しくなってしまい、暫く趣味を封印していました。
> 年末のドルパには行きましたがそれだけでした。
> 今年は集中して人形道に精進したいと思っていますが・・・もう既に仕事が・・・うわぁぁぁ
> そんな感じの自分ですが今年も遊んでやってくださいね、よろしくお願いします。
> では〜

更新頻度がガックっと落ちちゃいましたぁ~
忙しいのもあるんですが、前はもっと忙しくても更新してたんですよねぇ~
ん~ 趣味の熱が下がったとかじゃないと思うんですが…
ドール不戦敗(仮)さんも忙しかったのですね。
通りでイベントでお見かけしないはずです!でもドルパでは良番ゲットおめでとうございます!!
ドルショは行かれるんでしょうか? 勿論、自分は行きますよぉ~~
「今年は集中して人形道に精進したい」って、どんな事する予定なんですか!?
ちょっと、楽しみですねぇ~ 
一度、コレクションの拝見はしたいです!! どんなけ凄いのか…楽しみです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願致します。
  1. 2015/01/06(火) 08:04:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

> 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 流石にすごいにぎわってますね。うやらましい限り^^

いえいえ~此方のほうがお返事が遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願致します。
にぎわってるのは、更新頻度がめちゃくちゃ遅いからですよぉ~
更新頻度が毎日とかですとコメントも少ないですよ!

> 創作意欲すばらしいですな~
> 自分なんてこの休み結局ほとんどドールいじらなかったです。
> ミクさんにデカールでも思ってたけど、ピンセット
> 見つからないだけで挫折。
> ひまわりちゃん3人目ですか?

風邪ひいちゃいましたので、布団に入ってず~っと削ってましたぁ~
無心でTV観ながら削ってると癒されるんですよねぇ~ 変なんですけど。
そして、削りすぎちゃいました。
クールTさんは、お引越し大変ですね。あのフィギュアを元に戻すのは…想像できませんよ!
ミクさんにデカール!? あ!忘れてましたぁ~
そもそも、一緒に旅行行った時に着せてた温泉浴衣を脱がしたまま二人ともマッパでしたよぉ~
ん~~何か着せてあげないと… っと思っただけで挫折。
ひまわり3じゃないですよ!
メイクの練習ですよ!まぁ~削りメインでしたが。
ダメなヘッドでしたので、新たな試みをしてみたんですよ!メイクも少し細い線が描ける様になってきました。
普段から筆は握らないとダメですね。精進あるのみ! …挫折しました。
  1. 2015/01/06(火) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/132-6d2a527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

