ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ42の散財報告

いやぁ~ 財布が爆発しましたよぉ~

今月の生活費どうしよう…

買ってきた物だけで、お部屋が出来てしまいました…









090 (640x424)
キグルミパジャマと、パジャマ。

コタツもサイズアップ!!









087 (640x424)
食べ物も冬っぽいですよね?









ミクさん用に縦じまパンツもゲットだぜぇ~!!
092 (640x424)
右下の金色のは、金塊。100円 安!! ルパンごっこ出来るぞぉ~









有料卓では主催者の「さかえ21発動記」さかえさん、
「ナベトモのブログ」nabetomoさん、
「3日乗らないただの人」 or_tenderさん ありがとうございましたぁ~~
006 (539x800)
前日、眉毛濃くしたり、唇を艶々にしたりして本番。








nabetomoさん、 or_tenderさんと二次会に飲みに行きましたよ!
083 (424x640)
3次会まで行ってベロンベロン~♪









084 (640x424)
普通のチェーン店の居酒屋で個室でもないのに展開。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

野撮より凄い? 酔いパワーは無敵!?
  1. 2015/01/13(火) 17:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<アフターの日 | ホーム | ドルショに行ってきました!>>

コメント

こんばんは~

ドルショ参戦お疲れ様でした!
これまた清々しいほどの散財っぷりですね^^
食べ物のラインナップが豊富すぎますw
ハムエッグもちゃんと2人分用意してあるところが芸コマですね~
コタツも1/3サイズのが売ってたんですね。

戦利品は1枚目だけと思いきや、3枚目まであるとは!
金塊はゆーじさんならではのアイテムですねw
続ルパンごっこ楽しみにしていますw
  1. 2015/01/13(火) 18:12:12 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> ドルショ参戦お疲れ様でした!
> これまた清々しいほどの散財っぷりですね^^

そうなんですよぉ~ 欲望のままに買いました!
有り金全部持って行きましたからぁ~
今月も節約生活月間ですぅ~

> 食べ物のラインナップが豊富すぎますw
> ハムエッグもちゃんと2人分用意してあるところが芸コマですね~
> コタツも1/3サイズのが売ってたんですね。

ハムエッグは300円って、おい!大丈夫なの?って金額でした!!
同じ、ディーラーさんでパエリアも500円でしたよ! 安!
コタツはお値段高め4000円ですが、コタツ布団がリアルな毛布位の厚みがあって凄く暖かそうなんですよねぇ~
買いです。散財に悔い無し!です!!

> 戦利品は1枚目だけと思いきや、3枚目まであるとは!
> 金塊はゆーじさんならではのアイテムですねw
> 続ルパンごっこ楽しみにしていますw

そうですねぇ~ 3枚目の写真が本散財結果写真って感じですよねぇ~
いやぁ~散財しまくった感じです。満足満足♪
冬服ってあんまり持って無かったので少し追加されてコーデの幅が広がりましたかね?
可愛い格好をさせてあげたいんですが、センス無いからなぁ~
金塊は面白そうなアイテムですよねぇ~
自分が手に取ったら回りの方、2人も買っていきましたよ!
皆さん、考える事は一緒ですね。ネタネタ♪
  1. 2015/01/13(火) 19:20:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

新年から

ゆー爺さんの散在ぷりっは見事ですね(^_^)v
節約生活は大変ですが、でもひまわりちゃん達の笑顔があれば大丈夫ですよねo(^-^)o

おこたに入ってのご飯良いですね~和服も決まって
うん!素敵です(^_^)v
金塊でまた楽しい遊びに幅が出ましたね、金塊を使った話に期待大です(≧∇≦)

ゆー爺さん
私の事を心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

愛娘達の穢れは近いうちに出来そうでほっとしました、イベントに何時頃に参加出来るか分かりませんがゆー爺さんとひまわりちゃんに逢いにいきますo(^-^)o

  1. 2015/01/13(火) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

新人ちゃん二人とも可愛かったですよ!特に和服の子が好みなんですよね~♪
しかし酒パワーおそるべし…。大きい子達が所狭しと(ーー;)
  1. 2015/01/13(火) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

こたつ、すごい

ゆーじさん、こんばんは~。
こたつ、とってもいいですね~。新人ちゃん、二人ともとってもかわいいです。
青い瞳もきれいでしたが、赤もいいですね~。つやつやの口元も素敵です~。

ルパンごっこ、楽しみです!!
  1. 2015/01/14(水) 03:02:53 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

おーー、新しい子いいですね〜〜(*^_^*)

イベントでの、散財乙です〜
こっちからだと、イベント散財の前に交通費で吹っ飛びますから、使えるお金がないですね〜〜(;_;)
いつか、参加したいけど……
こたつと、たくさんの食べ物、いいですね〜〜(*^_^*)
  1. 2015/01/14(水) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いやはや、ドカーンと景気よく購入されましたねぇ♪
衣装も欲しいですがやはり小物があると演じられるシチュエーションが広がりますから
どちらに諭吉さんを向かわせるかは悩みどころですね。

しかしコタツに食べ物に金塊!
くぅぅ、垂涎モノのアイテムが目白押しじゃないですか~!
ちなみに参考までにお聞きしたいのですが
こちらのコタツ、このサイズですと幾らでした?Σ

(追記です)
すいません、コタツの価格
でぃあずさんへのレスに書かれてましたね(汗)
よく確認もせず失礼致しましたorz
  1. 2015/01/14(水) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おぉ、先日の娘ですね~
カワイイではないですか~(*´`)
お名前は、まだ考えてないのですか?

ドルショでは、大量に仕入れましたね~
今後の展開が楽しみです。

一度はドルショ行ってみたいですね~( ´ ▽ ` )
皆さん、楽しそうですもんね。
  1. 2015/01/15(木) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

川倉 優 さんへ

おはようございます。
川倉さんが仲たがいされてる方が、どなたなのか知りました。
川倉さんと同じ位、この趣味で1番お世話になった方でした。
その場に居なかった自分には詳細も何も分かりません。
2人の話を聞いて互いがスッキリして仲直りするのであれば、喜んで話を聞かせて頂くのですが、
双方の話に同意する様な調子の良いヤツにはなれないのです。
もし、自分の目をかけたヤツがケンカしてる相手と仲良くしてたら面白くないと思うんです。
現在の川倉さんからだけコメントをもらってる状況はダメだと思うんです。
相手の方が活動を中止してる間は川倉さんからのコメントは、ご遠慮願いたいと思います。
双方の友人として、同じ接し方をしなければ不誠実だと思うのです。
勝手なお願いで申し訳ありません。

お二方の問題が解決するのを切に願います。
  1. 2015/01/15(木) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 01:05:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 13:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/16(金) 16:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~
返信遅れましたぁ~

> 新人ちゃん二人とも可愛かったですよ!特に和服の子が好みなんですよね~♪
> しかし酒パワーおそるべし…。大きい子達が所狭しと(ーー;)

マジっすか? お世辞じゃなくぅ? ありがとうございます!
和服って、赤目の子ですよね? ん~~明日連れてっちゃおう!
そうですねぇ~ 他のテーブルのお客様から熱視線が…
うち等の他に強力な助っ人が急遽合流したので無敵になってましたよ。 明日もか!?
  1. 2015/01/16(金) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは~。

Dollghtersパパ、こんばんは~。
返信遅くなりました。すみません。

> こたつ、とってもいいですね~。新人ちゃん、二人ともとってもかわいいです。
> 青い瞳もきれいでしたが、赤もいいですね~。つやつやの口元も素敵です~。
>
> ルパンごっこ、楽しみです!!

以前、イドルの時に売ってたんですが、値段に躊躇して買わなかったんですよねぇ~
しかし、販売品のこたつ布団を見て購入を決めました!!
なんてったって、普通のこたつ布団みたいに分厚いんですもん。
以前、使ってたコタツは半値だったんですが、サイズも小さいし、布団がペラペラだったんで…
コタツはブログの通り、TVの前で展開したままなんですよ。癒されるぅ~
お世辞も含めて、皆さんに好評で、なんかすっごく可愛く見えてきちゃいました。
ん~すぐ人の意見に流されちゃうんで…(いえね、お世辞だって分かってても調子乗っちゃうんです!)
レギュラー化しそうです!
ルパンごっこ… この更新頻度だと… いつのことやら…
  1. 2015/01/16(金) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> おーー、新しい子いいですね〜〜(*^_^*)

この子、01の難点の片方にクチの下がってるのを克服しよう!って企画の子なんですよ。
自分のショボイレベルでも修正できるやり方を考えた結果の成果なんですよ!
顔が傾いてるから分かりづらいと思いますけど、右に下がってないですよね?

> イベントでの、散財乙です〜
> こっちからだと、イベント散財の前に交通費で吹っ飛びますから、使えるお金がないですね〜〜(;_;)
> いつか、参加したいけど……
> こたつと、たくさんの食べ物、いいですね〜〜(*^_^*)

ですよね~~ 遠いですよねぇ~~ 
さのじさんと、お会いするには大阪辺りが妥協点でしょうかねぇ?
すっごくお会いしたいですね! もし、こちらに来られる時は声掛けて下さい!
休みを指定しますので!
ネタ、全然やってませんが、小物があると小さな生活空間が出来て、めっちゃ癒されますよぉ~
ボディ難民なのが…
  1. 2015/01/16(金) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> いやはや、ドカーンと景気よく購入されましたねぇ♪
> 衣装も欲しいですがやはり小物があると演じられるシチュエーションが広がりますから
> どちらに諭吉さんを向かわせるかは悩みどころですね。

はい。すみません。毎回欲望のまま購入する事にしてるんですぅ
ディーラー物は、再販が無い場合が殆どですので、迷う前に気になったら即、購入って決めてるんです!
お金も持ち金を全持ちです! 食費1日200円で生活も頑張れが100円も可能ですし!
お父さんは頑張っちゃうんです!酒もタバコもやりますけどね。
Liquorhouseさん、ドールミスの散財レポ楽しみにしてますよぉ~
も~全開でいきましょう!!

> しかしコタツに食べ物に金塊!
> くぅぅ、垂涎モノのアイテムが目白押しじゃないですか~!
> ちなみに参考までにお聞きしたいのですが
> こちらのコタツ、このサイズですと幾らでした?Σ
>
> (追記です)
> すいません、コタツの価格
> でぃあずさんへのレスに書かれてましたね(汗)
> よく確認もせず失礼致しましたorz

あ~~すみません。他の方のコメントまで見て戴いて、ありがとうございます!
たぶん、作ったらすっごい値段で出来るのかも知れませんが、
が! 自分にはそのクオリテイは出せないんです。
時間も無いですし、買いだったんですよね。コタツ布団が良かったのでコレだけでも買いなのです!
ブログのままTVの前で展開してるんですが、TV観る度に視界に入って、めっちゃ癒されますぅ~
スペース的にはMDDなら8人まで収容可能なコタツですから~
楽しそうでしょ? コタツ布団は人用の毛布を改造すれば簡単に出来そうですから如何でしょうか?
同じ、ネタブログですから季節に合った小物ってホント欲しくなっちゃいますよねぇ~
  1. 2015/01/16(金) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> おぉ、先日の娘ですね~
> カワイイではないですか~(*´`)
> お名前は、まだ考えてないのですか?

ありがとうございます!
着物的な物を着せてみましたよ!
もぉ~~親バカ全開で可愛く写真に撮れちゃいましたよぉ~
造形の試作の1つだったので、そんなに気合入れて作った訳では無かったんですが、前回の試作が
お世辞も含めて好評だったので修正したら、もぉ~~可愛いのなんの!
やっぱり、自分が手を掛けた子は思いれが違いますね?
もっと、メイク技術が欲しいですね!!

> ドルショでは、大量に仕入れましたね~
> 今後の展開が楽しみです。
>
> 一度はドルショ行ってみたいですね~( ´ ▽ ` )
> 皆さん、楽しそうですもんね。

そうなんです!ガッツり仕入れましたよぉ~
もう、今までのコタツより大きくなったので、コタツの中は大変な事にって事にはならなそうですね。
コタツネタは…全然考えてなかったですぅ~
ただ、お部屋の一角にウチの子の日常があるって良いですね!
ソファもいいですが、まったりなコタツがメチャクチャ癒し空間を醸し出してますよぉ~

dabuwanさんのカメラ講座受講したいなぁ~
もぉ~遠征しちゃいましょうよ!
交通費が結構掛かるでしょうが…
こういうイベントの有料卓って、結構色々すれば色々楽しい事になっちゃうんで、是非、参加してみて下さい!
ガシガシいじればそれだけネタの宝庫だったりしますよ!
まぁ~自分が居たらdabuwanさんの質問攻めのカメラ講座になってしまうんでしょうが…
その後の2次会も楽しいんですよ!
もぉ~毎回、飲む人を探すのに大忙しなんですけどね!
  1. 2015/01/16(金) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/135-2c119a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

