ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷走初期の思い出

違うパソコンでブログ見てみたら、あれ?写真右側切れてる!今迄、写真サイズ合ってませんでした。

見難くて大変申し訳ありませんでした。 (人;´Д`)




ゆー爺 「明日、着て行く服の準備は出来たか~?」












031 (640x424)

もみじ 「私はコレで

ゆー爺 「そのネタ、3回目だぞ。」








004 (640x424)

ひまわり「マスター靴、片っぽ ないよ~ (。・人・`。)」

ゆー爺 「あんた、どこでもポイポイしてるからでしょ!!」
オカン風









007 (640x424)

「片っぽ~どこだ~」







013 (640x424)

ひまわり「なんだ?これ?」

ゆー爺 「おぉ!懐かしいなぁ~ 初めて買った服だ。」





014 (424x640)

ひまわり「でかいぞ。これ。」


ネットでアゾン50服がMDDに着れるとの情報を得て…ミニスカ以外はダメなのね。





015 (640x424)

「靴もデカ!」

アゾン1/6の足サイズ一緒だからMDDもDDも一緒かと…







021 (424x640)

ひまわり「どぉ?マスター?」

ゆー爺 「おぉ!コレはコレでアリだな!
            って早く準備しなさい! q从o`・з´・)p」








で、お出かけ衣装、これしか無いんです。

036 (640x424)

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

可愛いのあると良いんですけど…




  1. 2014/03/01(土) 21:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イドルな2人 | ホーム | ひまわりな日常>>

コメント

始めの頃は

私も愛娘達の事を始めた頃は服のサイズ間違いはやりましたよ~(^_^;)
そんなのも良き思い出ですね(^_^)v
ひまわりちゃん達に可愛いらしい服が買える様に頑張って下さいね(`∇´ゞ
  1. 2014/03/02(日) 10:01:17 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは~

> 私も愛娘達の事を始めた頃は服のサイズ間違いはやりましたよ~(^_^;)
> そんなのも良き思い出ですね(^_^)v
やはり、間違えちゃうもんなのですね!良かったです。良い思い出ですよね~

> ひまわりちゃん達に可愛いらしい服が買える様に頑張って下さいね(`∇´ゞ
散財しちゃいました。スク水も買っちゃいました!ぐふふ。 ♡(´^ิ∀^ิ`*)
  1. 2014/03/02(日) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
でかボテサイズは、あえて、着せるものです♪
アリスワンピは、足下あたりまでいって、可愛いと思うので、
私もさくのんに着せてました♪
付属の?エプロンは、ボタンが一つバカになりますが…
服と靴でいろいろ使い回すのがいいと思いますよ♪
  1. 2014/03/04(火) 08:51:06 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです~♪

> でかボテサイズは、あえて、着せるものです♪
ぶかぶか可愛いですもんね!(●´艸`)

> アリスワンピは、足下あたりまでいって、可愛いと思うので、
> 私もさくのんに着せてました♪
さくのんちゃんは髪色と相まってお似合いです!

> 付属の?エプロンは、ボタンが一つバカになりますが…
あっ!エプロンするの忘れてました!何か違う様な気したんですよね~メイドっぽいエプロンにヤラれて購入したんでした!

> 服と靴でいろいろ使い回すのがいいと思いますよ♪
ん~コーデとか自信無いです。コーディネートはこうでないと!って見本あると良いんですですけど…
  1. 2014/03/06(木) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/15-aa0a19f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

