ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll VOL.43 有料卓のお知らせの宣伝

2015年3月8日(日)I・Doll VOL.43(幕張メッセ)にて

さかえ21発動記」さかえ21さんと、
四畳半のドールライフ(仮)」わらびモチさん
Magical-Days」N.ウェインさん
3日乗らないただの人」 or_tenderさん

有料卓を確保してくれるようです!
どなたでも参加OKの誰でもウェルカムですよ~
との事ですので、どなたでも卓参加させて頂けるんですよ。

詳しくは、御四人方のブログをご覧になって下さいね。

自分も、初めての有料卓デビューはこの会でした。 そして毎回この会です。
自分も卓確保した事がありますが、来てくれるとホント嬉しいんですよ!
卓は「何が楽しいの?」って思いますでしょうが、確かに!確かに! 知り合いが居ないと気まずいですよね?
仲間内だけで楽しんでる様ですが、皆さんの話を聞いてるだけで毎回知らない事の発見です。
卓は情報交換の場なのかな?って思ってます。 どうぞ、初めては緊張するかも知れませんが、
この機会に娘さんを連れ出しては如何でしょうか?飛び入りもOKですよ~







「ぼくのデビュー戦だ! いくよぉ~!!」
003 (640x424)
ゆーじ「連れて行く子、決めてなかったけど行くか?」



自分は飲み会で頑張ります!
卓後は飲み会を企画しようかと思いますので、
どなたでも(飲まなくても!)参加OKです!
座って、まったり大勢と話すのも良いですよ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

皆さん、準備はOK?  さかえさんの、こまちハウスにて飲み会の詳細をお知らせします!
  1. 2015/03/04(水) 19:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<イドルの前日 | ホーム | ちょっと散財>>

コメント

こんばんは~

新しい娘は、ひまわりちゃんとはまた違う“活発で元気なカワイさ”がありますね~(*´`)
因みに、お名前は決まったんですか?
彼女、もう参戦する気満々じゃないですか~(^∇^)
ひまわりちゃん'sと一緒になると、ゆー爺さん大変そうですね(>_<)
  1. 2015/03/04(水) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

イベント楽しまれてきてくださいね。
お土産話、戦利品紹介等お待ちしています(^^

新人ちゃんはボクっ娘でしたか!(゚∀゚)
私もお名前が気になります~!
もみじちゃん、ひまわりちゃんと来れば
やはりこの子も花関連なのでしょうか?!
  1. 2015/03/05(木) 09:46:39 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

今回も飲みませう~(^^)
  1. 2015/03/05(木) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> 新しい娘は、ひまわりちゃんとはまた違う“活発で元気なカワイさ”がありますね~(*´`)
> 因みに、お名前は決まったんですか?
> 彼女、もう参戦する気満々じゃないですか~(^∇^)
> ひまわりちゃん'sと一緒になると、ゆー爺さん大変そうですね(>_<)

おこりんぼ顔だったのが、なんとなく雰囲気が変わるもんですね!
ウチの子らしく元気っ子になりそう?ですかね。
名前は… あんまり考えてないんですぅ
キャラも定まってないですし、レギュラー枠にはまだまだかと…
なんか、作る事のが楽しくてドンドン増えそうな予感なのです。
その中から1番気に入った子に… とかとか
今回は、この子を連れて行きます!
遊んであげるとだんだんとキャラが決まってきますよね!
  1. 2015/03/05(木) 21:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~

> イベント楽しまれてきてくださいね。
> お土産話、戦利品紹介等お待ちしています(^^

ありがとうございます!
イドルは小物系が充実してるので、かなり楽しみなんですよね!
面白そうなアイテムがあると良いんですけどねぇ~

> 新人ちゃんはボクっ娘でしたか!(゚∀゚)
> 私もお名前が気になります~!
> もみじちゃん、ひまわりちゃんと来れば
> やはりこの子も花関連なのでしょうか?!

この子は、なんか「ボクっ娘」にしてみましたぁ~
キャラとか全く決まってなくてレギュラーになるかも分かりません。
なので、名前もまだ決めてないんですよ~
そうですよね! 次の子が決まったら花系の名前になるのかなぁ~
実は、初めてカスタムした子が「ゆき」って名前でしたので、おとなしそうな子には
バージョン2として、その名前を継ごうと思ってます。
が、この子はおとなしそうじゃないので… どうなる事やら~
  1. 2015/03/05(木) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~

> 今回も飲みませう~(^^)

おぉ~!! 飲みメンバー1人ゲットだぜぇ~~
飲みましょう!! 二次会の場所は決まったので、ご安心下さい。
邪虎丸さんが、鍋で飲み放題の店を予約してくれました!
飲み放題で激安です!
  1. 2015/03/05(木) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

イドルいきます~

ゆーじさん、こんばんは。
イドル行けることに決まりました~。
宿も秋葉原にとったので、飲む準備もばっちりです。

また、いろいろお話しできるのをとっても楽しみにしています~。
当日はよろしくお願いしま~す☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
  1. 2015/03/05(木) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
今回は自分不参加なんです。
イドル楽しんできてくださいね!
新人さんにも会いたかったなぁ(>_<)
そして散財報告楽しみにしてますよ~(笑)
  1. 2015/03/06(金) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

Dollghtersパパさん、こんにちは。

> イドル行けることに決まりました~。
> 宿も秋葉原にとったので、飲む準備もばっちりです。

良かったですねぇ~
お仕事がひと段落ついてなによりですぅ~
宿も秋葉原!? そんなに気合入れなくてもぉ~~~
まぁ~ 朝まで付き合ってくれる人は居るはず…
前回の様にベロンベロンにならない様に気を付けます! ホントか!?

> また、いろいろお話しできるのをとっても楽しみにしています~。
> 当日はよろしくお願いしま~す☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

今回は、さかえさんご協力の元、飲みも卓続きにさせて戴きましたので、皆さんと仲良くなって下さいね!
ドール仲間を増やしてください!!
飲み比べは前回で完敗でしたので帰れる程度にしたいなぁ~ なんちゃって。
イドルの狙いはロックオンフレームですか!?
ブログでも十分な量を持っていくって仰ってましたし、買占めか!?

  1. 2015/03/07(土) 14:23:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~

> 今回は自分不参加なんです。
> イドル楽しんできてくださいね!
> 新人さんにも会いたかったなぁ(>_<)
> そして散財報告楽しみにしてますよ~(笑)

なぬぅ~~~!!
メキタンさんは強制参加ですよ!!
飲み会だけでも参加して下さい!
絶対来いよぉ~ 必ず来いよぉ~ 顔は覚えてるぞぉ~~~!!
っで、散財は今回は新しいカメラを新調する為に節約しようかと。
いえね、持ち金は全部持って行きますけどね。
厳選して厳選して購入しますから! ホントか?
取敢えず、秋葉原に15時前に集合ですからね!
  1. 2015/03/07(土) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/150-187bd8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

