ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イドルな2人

今日は I·DOLL 40 に行って来ました。

散財してしまいました。ゲットしたモノです

001 (640x424)

欲望のままに買ってしまいました。アフターの金どころか生活費もアウトです ゜゜(´□`。)°゜



ゆー爺 「2人とも今日は初参戦ご苦労であった。どーだったか?」

003 (640x424)


もみじ 「マスターが気合入れて美容院でかけたパーマが変でした。」

ひまわり「マスター 頭、チンチ●みたいだった!」

確かにツーブロックに内巻きパーマじゃ、カリってました。
あと、浮いてたんで本気でズラだと思ってた人居るかもしれません。
美容師も笑いながら「写メ撮る?」って…お前等がこんなんしたんだろうが~ q从o`・з´・)p




ゆー爺 「コラコラ!俺のヘアースタイルの感想じゃない。イドルの感想じゃ!」

004 (640x424)


もみじ 「初めっから最後まで同じポーズだったので疲れました。」

ひまわり「腕しびれた。」


ごめんっね!わるかったよ~ 俺も緊張してたし極度の人見知りなんで誰かと話さなきゃって必死だったんだよ~
可愛い子がいっぱい居ました。とか可愛い衣装参考になりました。とか、そーゆう感想期待した俺バカだったよ。


ゆー爺 「トコロで明日から2週間で勤務時間200時間超えというトンデモ勤務が始まる!」
    「おまえら、覚悟は良いか!」

006 (640x424)


もみじ 「任せて下さい!マスター」

ひまわり「あっ!ちょうちょ~」

ゆー爺 「……… もみじだけが頼りだ。不在は任せた。出前は禁止だからな!」





おまけ






002 (640x424)

もみじ 「洗濯物たたみ終わったら次は掃除機かけろよ~」

ひまわり「あぅ」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

  1. 2014/03/02(日) 20:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<迷走が止まらない | ホーム | 迷走初期の思い出>>

コメント

イドルお疲れさまでした~(´∇`)
沢山買われたのですね。よくみるとスク水らしきものが…w
明日からお仕事頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)b
  1. 2014/03/02(日) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

スイ さんへ

こんばんは~
> イドルお疲れさまでした~(´∇`)
> 沢山買われたのですね。よくみるとスク水らしきものが…w
よくこんな汚い写真で分かりましたね!そうです。念願のスク水ゲットしちゃいました!しかも旧型です。親見たら泣くと思います。

> 明日からお仕事頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)b
はい。死なない様、頑張ります。 从´_υ`从
  1. 2014/03/02(日) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~m(_ _)m

イドル参加お疲れ様でした~m(_ _)m
戦利品を見ると以前ブログで言われていた「スク水アーマ」が…よいよ実戦配備ですか~良い戦果を期待しています(`∇´ゞ
明日からの激務身体に気を付けて下さいね(^_^)v
  1. 2014/03/02(日) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。お疲れ様でした。
もみじちゃんもひまわりちゃんも本当に生き生きいていますよね^^かわいらしいです。

毎回、おまけの舞台裏的な感じには
かなりヤラれてにやけてしまってますww

では、お仕事頑張って行きましょー!!!
  1. 2014/03/02(日) 23:14:12 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

こんばんは!
> イドル参加お疲れ様でした~m(_ _)m
人見知りなんで、仕事より緊張で疲れました~ 慣れる日は来るのでしょうか?

> 戦利品を見ると以前ブログで言われていた「スク水アーマ」が…よいよ実戦配備ですか~良い戦果を期待しています(`∇´ゞ
も~川倉さん。冗談、キツいですよ~ L(´▽`L )
エポキシパテが余ってますが、自分の小物作成能力の低さから浮き輪位が限界ですよ~(●´艸`)

> 明日からの激務身体に気を付けて下さいね(^_^)v
労いのお言葉ありがとうございます!この給料で自分より働いている人あんまり居ないと思いますが死なない程度にこなしていきたいと思います! (´□`川)
  1. 2014/03/02(日) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> こんばんは。お疲れ様でした。
こんばんは~お疲れさまです!

> もみじちゃんもひまわりちゃんも本当に生き生きいていますよね^^かわいらしいです。
写真が皆さんのブログの中で最下位的にショボイ自信ありますが伝わっていて嬉しいです!  o(´∇`*o)
シリウスさんエスパー級ですよ~

> 毎回、おまけの舞台裏的な感じには
> かなりヤラれてにやけてしまってますww
ありがとうございます!こんなしょっぱいブログを応援してくれる方が居ると更新意欲増々になります!

> では、お仕事頑張って行きましょー!!!
はい。死なない程度に頑張りま~す!
  1. 2014/03/02(日) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

こんばんは~

昨日はI・Doll参戦お疲れさまでした
自分本人が今回は体調もあまり良くなくて出遅れましたけど今回もお会い出来て良かったです♪

戦利品の写真、やはり自分もスク水が気になります(^^;)
いや~今後の展開をとても期待していますよ(^_-)-☆

ドールに持たせる小物類も結構購入されたんですね~
イベントの時は後先考えずについつい衝動買いしてしまう事もありますよね(^^;)
「買わずして後悔するよりも買って反省」という言葉もありますしあの時買っておけば
よかったと後悔するぐらいなら買っちゃったほうが正解だと思いますよ(^^)b
  1. 2014/03/03(月) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
散財?右の箱は、何でしょう??
すごく気になりますw
もみじさん、なんて子なの……(;^_^A
  1. 2014/03/04(火) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~返信遅れましたm(_ _)m

> 昨日はI・Doll参戦お疲れさまでした
> 自分本人が今回は体調もあまり良くなくて出遅れましたけど今回もお会い出来て良かったです♪
ホント調子悪そうで心配でした。でもお会い出来て良かったです!おみやげまで頂いてありがとうございます。今度お礼しますね!

> 戦利品の写真、やはり自分もスク水が気になります(^^;)
> いや~今後の展開をとても期待していますよ(^_-)-☆
念願のスク水ゲットしちゃいました!ホントは2着欲しかったんですが予算的にも色写りとか色々確認してみたくて…まだ寒いのでその内お披露目ですね! (・´艸`・)

> ドールに持たせる小物類も結構購入されたんですね~
> イベントの時は後先考えずについつい衝動買いしてしまう事もありますよね(^^;)
> 「買わずして後悔するよりも買って反省」という言葉もありますしあの時買っておけば
> よかったと後悔するぐらいなら買っちゃったほうが正解だと思いますよ(^^)b
小物類結構購入したんですが1話分位で使い果たしそうです。こんなイメージってので購入してたので…
お店に行く事ってホント無いんで、イベントが頼りです。後悔先に立たず…沼たる所以がココに有り!皆さんの話を聞くと同じの予備で2つ買うとか…恐ろしいですぅ(*´Д`)
  1. 2014/03/06(木) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです♪

> 散財?右の箱は、何でしょう??
> すごく気になりますw
こたつなんです!安かったんです。作るの面倒だなぁ~って思ってたトコロに発見!ラス1でした。危ない危ない

> もみじさん、なんて子なの……(;^_^A
もみじの持ってるのはシュガレットチョコですね。もみじは普段家事全般こなしてるんで、遊んでばかりの ひまわり にお手伝いを教えてるワンシーンでしたね。σ(゚ー^*)
  1. 2014/03/06(木) 19:06:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/16-7e64be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

