ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ、ドールショウ43ですね。

最近、日にちが経つのが早いですねぇ

もうすぐ、ドールショウとドールズパーティーです。 あっという間ですぅ

ドールショウ有料卓はさかえ21発動記 さかえさん  ねえさんと愉しい?仲間たち♪ みちみちさん 卓におじゃまさせて頂きます。

ドルパは出水と深雪ToyBox しきぶさん 卓におじゃまさせて頂きます。

どなたでも、飛び入り参加 OK ですので如何でしょうか?




ウチの子はこんな感じでいきます。
020 (530x800)
宜しくお願いします!






カオスな展開もあるのかな?
014 (640x447)
小物も持って行こう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

その後の飲み会も気になります。
  1. 2015/05/02(土) 18:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ドルショの日の戦利品と 飲み会と ドルパ | ホーム | 新しい子、完成しました!>>

コメント

おお、ラブリーガール持参ですね。
もはや久しく会ってないのでその娘さんの名前もわからない。
ドルパはあいさつに伺わせてもらうかと思います。
相変わらずの限定子で服装もほぼひねらないかと思いますが
お手柔らかにお願いします。刀で切ったりしないでください。
刀で襲わないでください。
今回自分は一応はちみつ屋さんに間借りさせていただく予定でいます。
ブース撮影も個人的に予定してます。
  1. 2015/05/02(土) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ゆーじさん、こんばんは。

もうすぐドールショウですね~。
今回は参加できずとっても残念です・゜・(ノД`)・゜・。。また、ゆーじさんたちと一緒に楽しく飲みたかった…。
ゆーじさんとお嬢さんの大活躍のご報告を楽しみにしていますね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

夏か秋のイベントには参加する予定でいるので、その時はまたよろしくお願いしま~す(*'ω'*)。
  1. 2015/05/02(土) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

楽しんできてくださいませませ〜〜♪
  1. 2015/05/02(土) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

クールT さんへ

こんばんは~

> おお、ラブリーガール持参ですね。
> もはや久しく会ってないのでその娘さんの名前もわからない。


あ、 名前ないですぅ~
新しく作った子ですので、お披露目という… ちょっとナルな感じなのですが…
評判が良かったら、名前付けようかと…


> ドルパはあいさつに伺わせてもらうかと思います。
> 相変わらずの限定子で服装もほぼひねらないかと思いますが
> お手柔らかにお願いします。刀で切ったりしないでください。
> 刀で襲わないでください。
> 今回自分は一応はちみつ屋さんに間借りさせていただく予定でいます。
> ブース撮影も個人的に予定してます。


いえいえ。 此方こそ、伺わせて戴きます!!
はちみつ屋さん卓なのですね! それなら、クールTさんもちっちゃい子なのでしょうかね!?
あ、でも、限定子なら大きい子か!?

今回は、以前から仰ってたヘルメットを購入するんでしょうか?
デカールの貼り方にコツがありますので要注意ですよぉ~
限定っ子入手出来ると良いですね!

小物は重要ですからねぇ~
刀やなにやら持って行きますので、何かネタ出来ると良いですねぇ~
当日は宜しくお願いしますね。
  1. 2015/05/04(月) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

Dollghtersパパさん、こんばんは。


> もうすぐドールショウですね~。
> 今回は参加できずとっても残念です・゜・(ノД`)・゜・。。また、ゆーじさんたちと一緒に楽しく飲みたかった…。
> ゆーじさんとお嬢さんの大活躍のご報告を楽しみにしていますね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> 夏か秋のイベントには参加する予定でいるので、その時はまたよろしくお願いしま~す(*'ω'*)。


お~~~お~~~ 残念ですぅ
今回は大きなイベントだけに残念ですぅ
なにやらまた早めの切り上げで飲み会もあるみたいですし… 期待しちゃいます!
次回は、イドルは参加でしょうか!?
また、フレーム追加ですかね?
今回自分はアイを補充しようかと思います。
あまり散財しない様に気をつけますぅ これから準備しますよ~
パパさん! 次回お会い出来る時はめちゃめちゃ飲みましょう!!
  1. 2015/05/04(月) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> 楽しんできてくださいませませ〜〜♪


ありがとうございます!
あんまり散財しないように気をつけながら楽しんでこれたらなぁ~っと思います!
  1. 2015/05/04(月) 21:06:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今回はドルパ、ドルショの連荘というなんとも贅沢な日程ですねぇ♪
その分出費もスゴくなりそうな…?!

今回も戦利品および卓での写真等、お土産話お待ちしてます!ヽ(゚∀゚)ノ
楽しまれて来てくださいね~!
  1. 2015/05/05(火) 08:54:54 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
どるぱ、どるしょ、私も行ってみたかった……
しかし仕事的な問題で基本大阪市内にいないと
いざと言う時にっちもさっちもいかなくなるので
行けないのが歯痒いですorz
ゆー爺さん楽しんできて下さいまし(о´∀`о)ノシ
  1. 2015/05/05(火) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

楽しくお話しできました

ゆーじさん こんばんはー はじめまして かつーと言います 
でぃあずさんのリンクから ちょくちょく (毎日と言う) 見に来ておりました 

月宮さんとも お知り合いでしたか 世界は狭いですねっ(笑) 

ゆーじさんの娘さん達は ある意味 リアルな お子様の 行動そのもので 楽しく拝見してますよー

  1. 2015/05/05(火) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. かつー #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんにちは~


> 今回はドルパ、ドルショの連荘というなんとも贅沢な日程ですねぇ♪
> その分出費もスゴくなりそうな…?!
>
> 今回も戦利品および卓での写真等、お土産話お待ちしてます!ヽ(゚∀゚)ノ
> 楽しまれて来てくださいね~!


イベントの連日は贅沢ですが… イカンですなぁ~
ついつい飲み会で…
今回のイベントでの購入品は少なかったですよ!
大先輩が仰いました。 「こんなけ、ドールやってると欲しいの無いんでよねぇ~ みんな持ってる。」
ん~流石だ。 まぁ~自分はカメラ買うんで抑えました。
今回はドールイベントが連日なので地方からの方も多かったのでしょうか?
見たこと無い人数でしたよ!
いつもの倍!?
なので、自分達は外でのんびりして卓に行。空いてからの参戦となりました!
次回の記事で戦利品をUPしました! お暇な時にみてやって下さい。
  1. 2015/05/06(水) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんにちは~!

こんにちは~!


> どるぱ、どるしょ、私も行ってみたかった……
> しかし仕事的な問題で基本大阪市内にいないと
> いざと言う時にっちもさっちもいかなくなるので
> 行けないのが歯痒いですorz
> ゆー爺さん楽しんできて下さいまし(о´∀`о)ノシ

ですよね? 大きなイベントって行ってみたくなりますよね!?
ディーラーさんの数も多いですし欲しい物や、掘り出し物がみつかる可能性が大きいですもんね!
でも、もちゃ郎 さんのお仕事は遠出禁止でしたか…
大阪でも大きなイベント開催しますよね?
そちらに賭けるって手もありますよね!?
関東では出店されないディーラーさんとかもありますし! すっごく気になってるんですよねぇ~
そちらにもいつか行ってみたいです。
今回は買い物より卓と飲み会がメインでしたので、楽しめました!
しかし、飲み過ぎて… 残念な結果に…
  1. 2015/05/06(水) 12:55:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

かつー さんへ

> ゆーじさん こんばんはー はじめまして かつーと言います 

かつーさん こんばんは~ ドルショではありがとうございました!

> でぃあずさんのリンクから ちょくちょく (毎日と言う) 見に来ておりました 
>
> 月宮さんとも お知り合いでしたか 世界は狭いですねっ(笑) 
>
> ゆーじさんの娘さん達は ある意味 リアルな お子様の 行動そのもので 楽しく拝見してますよー


わぁ~ありがとうございます!
あまり更新がないのに… ありがとうございます!! 
ゆる~く、のんびり更新してますぅ いや、ホントは仕事が忙しすぎて更新が出来ないだけなんですけどね!
早く、暇になりたいものですぅ

確かに、世間は狭いですねぇ~  類は友を呼ぶ。ってヤツでしょうか!?
今度、ご一緒に飲みとか行きたいですねぇ~ 是非!
かつーさんの娘さん達のやり取り面白いですね!!
オマージュと言う名の… 参考にさせて戴きます!
  1. 2015/05/06(水) 13:51:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/163-1a1c0691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

