ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルショでの卓での1部分

さかえさん、みちみちさん、しきぶさん、ヒスイ氏さん、主催の卓におじゃまして

ウチの子、「つつじ」が大暴れしてた写真と、40cmっ子メインの卓の様子です。

大きい子、もっと小さい子は… ごめんなさい。

写真が酷いのは仕様です。




まずは、さかえさんトコの娘さん
003 (640x507)
なにやら、椅子を作ってるみたいです。








002 (640x623)
いきなり犯罪者。








師匠の さくらちゃん にすら
008 (640x424)
名前が「さくら」案もあったんですが、カブるんで、「つつじ」に決まりました。









006 (553x640)
もう、やりたい放題。









010 (640x424)
流石に、はちみつやさん家の子にはバットは振り回さないみたいです。







今回、ちっちゃい子率高かったんですよぉ~
021 (640x424)
ど~ん!








030 (640x424)
もいっちょ、ど~ん!!








027 (640x424)
誰!?








034 (640x424)
飲兵衛軍団一人一本








036 (640x424)
これはヒドい…







最終的には さかえさんの椅子の製作現場は
040 (640x424)
バーベキューグリルになってました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


お付き合い、ありがとうございました。

  1. 2015/05/08(金) 00:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ウチの子のレギュラーメンバー | ホーム | ドルショでの暴れん坊>>

コメント

こんにちは~(^^)

バーベキューグリルに笑いました(^^)
  1. 2015/05/08(金) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

白波飲みすぎたのですね〜〜♪
酔っ払いがどんどん増えていきそう〜♪(*^_^*)
なぜか、我が道をいく〜感じが、大変そうですね〜〜♪
  1. 2015/05/08(金) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

皆でワイワイ楽しそう♪
どの子も可愛い〜vv
ははは、つつじちゃんは相当の猛者ですね!
これなら、ひまわりちゃんやもみじちゃんとも互角に張り合えそうですね♪
ギャ〜、ラスカル君(?)逃げて〜!!

今回のドルパ、残念ながら都合で行けませんでした〜(泣)
次回こそはきっと!その時はよろしくです!
  1. 2015/05/08(金) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. ウサ蔵 #3R13vTUc
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さんこんにちはー!
カワイイ外見とは裏腹に物凄くいたずらっ子なつつじちゃん
暴れん坊将軍つつじ!カワユス(о´∀`о)
バットを手にさせたらダメて事が良くわかりましたw
あ、遅らせながらつつじちゃん命名おめでとうございます(*^^*)
1/3サイズに一升瓶とかもあるのですか!
私も飲兵衛なもので凄く心惹かれましたw
最後のバーベキューはやったらあかんやつや!Σ(°д°;)
  1. 2015/05/08(金) 17:17:42 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

初めに、ゆー爺さんに声を掛けていただいたのに誰か思い出せなくて、
小さい子を見て思い出しましたごめんなさい。
またよろしくお願いします。

相変わらずカオスな写真が、
最後のは、  バーベキューなら仕方ないね。
  1. 2015/05/08(金) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. あずち #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~

> バーベキューグリルに笑いました(^^)

バーベキューグリルの上に本物の焼き豚があったの知ってます?
写真撮って無かったのが悔やまれます!
さかえさんも、「なんだコレぇ~~!?」 って言ってました。
  1. 2015/05/08(金) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~ 
全部にコメントありがとうございます!


> 白波飲みすぎたのですね〜〜♪
> 酔っ払いがどんどん増えていきそう〜♪(*^_^*)
> なぜか、我が道をいく〜感じが、大変そうですね〜〜♪


白波ジュースで嬉しくて、はしゃいじゃったんですねぇ~
って、本物なんですけどね。
ウチの子、酒飲みな子が増えてる…
親を見て育つってヤツ!? え~~~
悪い子、多いなぁ~
たぶん、ネタをやる時は大人しい子になってると思います。
キャラ定まってないんですぅ~
  1. 2015/05/08(金) 18:34:22 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ウサ蔵 さんへ

こんばんは~


> 皆でワイワイ楽しそう♪
> どの子も可愛い〜vv
> ははは、つつじちゃんは相当の猛者ですね!
> これなら、ひまわりちゃんやもみじちゃんとも互角に張り合えそうですね♪
> ギャ〜、ラスカル君(?)逃げて〜!!
>
> 今回のドルパ、残念ながら都合で行けませんでした〜(泣)
> 次回こそはきっと!その時はよろしくです!


毎回、コチラの卓ではガシガシ動かして皆、色々な事やってるんですよ!
誰かが動かしたらソレに続けぇ~的な。
まぁ~アホな事ばかりやってるんですけど…
話し込んでると見逃したり、写真撮り忘れたりしちゃうんですけど…
女性の方もいらっしゃりますし、いきなり「ココ、良いっすかぁ~?」で参加OKみたいなので。
ほぼ、さかえさんが主催者でやってますので、卓はドールハウスで見付けやすいと思います!

つつじは、こんなキャラを想定してなかったんですけど…
何故?こうなった!? あれぇ~ 
椅子から、バーベキューグリルには… その後、本物の焼き豚が乗ってましたので… 
調理されちゃったんだと思いますぅ
  1. 2015/05/08(金) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは~。
今回の有料卓は大盛り上がりだったようですね~。
お写真から楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

そしてつつじちゃん、大活躍!!(*≧ω≦*)ノシ。
あと、アルコール成分が多めで、バーベキューグリル上の
きつねちゃんは美味しくいただかれてしまうのでしょうか?
ちょっとドキドキ。

楽しいレポートありがとうございます~。
  1. 2015/05/08(金) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> ゆー爺さんこんにちはー!

もちゃ郎 さん こんばんはー!


> カワイイ外見とは裏腹に物凄くいたずらっ子なつつじちゃん
> 暴れん坊将軍つつじ!カワユス(о´∀`о)
> バットを手にさせたらダメて事が良くわかりましたw
> あ、遅らせながらつつじちゃん命名おめでとうございます(*^^*)
> 1/3サイズに一升瓶とかもあるのですか!
> 私も飲兵衛なもので凄く心惹かれましたw
> 最後のバーベキューはやったらあかんやつや!Σ(°д°;)


製作時の設定では大人しい子のはずなのに…
所持した者は暴力的になってしまう、バーカーサー的なバットだったのかも知れません!
いや、そうに決まってる!!
いたずらっ子のレベル超えてますもん。
名前のお祝い、ありがとうございます!

このお酒
アマゾンで
薩摩酒造 白波五人男(ミニボトル5種セット) 100ml×5本
¥ 1,404 + ¥ 520 関東への配送料
っとなっております。
ミニボトルで検索すると他にも色々ありますよ! 如何ですか?
  1. 2015/05/08(金) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

あずち さんへ

> お疲れ様です。

こんばんは~ お疲れ様です。


> 初めに、ゆー爺さんに声を掛けていただいたのに誰か思い出せなくて、
> 小さい子を見て思い出しましたごめんなさい。
> またよろしくお願いします。
>
> 相変わらずカオスな写真が、
> 最後のは、  バーベキューなら仕方ないね。

いえいえ~ 自分もどなたがどなたなのか全然分からないんですよぉ~
ホント、記憶力が無くって… 人のお顔が全然覚えられません。 ぐは!
まぁ~ 調子の良いだけなのですぅ
コチラこそ!! お会い出来た際には、お願い致します。
ここの卓は皆さん、こんな感じの方が多いですよねぇ~
ガシガシいじりまくりですねぇ~
最後のバーベキュー 本物の肉に変わってて、オーナーさんが「何だ!?これぇ~?」ポイってなってました。
面白かったですけど。
  1. 2015/05/08(金) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは~。

Dollghtersパパさん、こんばんは~。


> 今回の有料卓は大盛り上がりだったようですね~。
> お写真から楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
>
> そしてつつじちゃん、大活躍!!(*≧ω≦*)ノシ。
> あと、アルコール成分が多めで、バーベキューグリル上の
> きつねちゃんは美味しくいただかれてしまうのでしょうか?
> ちょっとドキドキ。
>
> 楽しいレポートありがとうございます~。

40cmの子メインな記事になってて偏ってますけど、今回大賑わいでしたよ!
まだ、写真に写って無い子も沢山いらっしゃって一部になっちゃってるんですけど…
今回は3卓? 確保だった様なのですが、2卓の最前列の子がメインな記事になっちゃてますぅ
パパさんの、ご希望通りの楽しい雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか!?
パパさんも参加出来たら良かったんですけど、何かと時間とお金が掛かりますので、
コチラに来られた時は全力で遊びましょう! いや、飲みましょうか!?
今回は、つつじのお披露目の様な形になりましたけど、めいいっぱいはしゃいだみたいですぅ
一升瓶は終始、冴さんが持ってましたので大活躍でしたねぇ~
きつねは… 残念な事に、その後、本物の肉になってました…
誰が持ってきたんだろ? どなたか写真撮ってないですかねぇ~
笑えますよ! この写真は調理中といったトコロでしょうか!?

お気に召した様でなによりですぅ お粗末様でしたぁ~
  1. 2015/05/08(金) 19:25:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ドルショではお相手していただきありがとうございます!
ドルパは・・・
ビンゴだけしに来ても良かったのよ?(笑)
自分が来る前にこんなにカオスな展開になってたとは・・・
それにしてもつつじちゃんはよく反撃されなかったですね(笑)
  1. 2015/05/08(金) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

情報ありがとうございました。
勝手にポピュラーな物と思い込んでいたのですが、いざ探すと全く置いてなかったですね。
ねちゃつく という話もあったので、暑い時期を前に保留した所も有ります。

さて、ドルショ、小さい子天国ですなぁ~
ドルパと違って、色々な子が見られるのも良いですね。
いきなりバットで後頭部はいけませんよ!もちろん股間も(笑

つつじちゃん、良い名じゃないですか。
見頃の長い花ですし、誕生時期にもピッタリかと。
  1. 2015/05/08(金) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/08(金) 20:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした。
金属バットでのやりたい放題、最高でした!
また次の機会にもいっしょに遊んでください。
宜しくお願いします。
  1. 2015/05/08(金) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

金属バットでグリグリされてる男の子が・・・これは痛そう・・・。

その後、彼がどうなったのか気になります(笑)

最後の写真は怖すぎます・・・狐さん、急いで逃げてー(叫)
  1. 2015/05/09(土) 00:35:45 |
  2. URL |
  3. 月宮 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

つつじちゃん、可愛いのにめちゃくちゃしてますねw
楽しそうで羨ましいでス!
次回こそは行って生つつじちゃんを拝みたいですー

そして毎回ゆー爺さんのお酒アイテムはセンス高いなーーと思いまスw欲すぃ!
  1. 2015/05/09(土) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. あじのひらき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今回のパートナーはつつじちゃんお一人だったんですね。
新人戦では白星おめでとうございます!

しかしお写真拝見してますとつつじちゃんだけじゃなく
皆さんはっちゃけてますねぇ(笑)
こういうのってオーナーさん各自好き勝手に配置されてるのでしょうか(^^;
みちみちさんところのお兄さんがえらいことになってて大変笑わせていただきました!
つつじちゃん、なんということを…!!
  1. 2015/05/10(日) 17:51:51 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> ドルショではお相手していただきありがとうございます!
> ドルパは・・・
> ビンゴだけしに来ても良かったのよ?(笑)
> 自分が来る前にこんなにカオスな展開になってたとは・・・
> それにしてもつつじちゃんはよく反撃されなかったですね(笑)

いえいぇ~こちらこそ! お相手ありがとうございました!
今回、かえでちゃんと あんまり遊べなかったですぅ
いや、金属バット振り回してる子と絡めないか!?
ドルパ、行きたかったんです。
前日までは気合十分だったんですけど。 あれ? あれ?
最近、外でも全力で飲んじゃいますぅ
流石にビンゴだけ…は… 交通費結構掛かるのよぉ~
メキタンさん、毎回参加時間遅いっすねぇ~ 次回からは朝一から一緒に並びましょうぜ!
反撃? 皆さん、ちっちゃい子には優しいんです。
「これこれ、ヤンチャさんめぇ~」 って感じでしたよ! もう、暴れ放題!
  1. 2015/05/10(日) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> 情報ありがとうございました。
> 勝手にポピュラーな物と思い込んでいたのですが、いざ探すと全く置いてなかったですね。
> ねちゃつく という話もあったので、暑い時期を前に保留した所も有ります。


あ、確かに、何かの時からずっとネチャついてるのありますね。
湿気なのか… 塗料系の揮発分なのか…
ですが、へばり付いて取れないって物でなくて、ひっつき虫どうしでピタピタすると全部取れます。
ひっつき虫は、手に何か持たせたりする時に使ったりと結構重宝するんですよねぇ~
衣装に付くと繊維の中に入り込んで取れなくなりますんで要注意です!


> さて、ドルショ、小さい子天国ですなぁ~
> ドルパと違って、色々な子が見られるのも良いですね。
> いきなりバットで後頭部はいけませんよ!もちろん股間も(笑
>
> つつじちゃん、良い名じゃないですか。
> 見頃の長い花ですし、誕生時期にもピッタリかと。

ですね! ドルショ、イドルはボークスだけって感じじゃないので、色々な子が居て楽しいです!
今回、40cm級の子がすっごく多くて写真に写って無い子なんかも多数いらしたんですよ!!
股間は… アレは痛い。 腰が引けますねぇ~
股間やられた男の子、家に帰ってもバットでヤラレてました。(ブログで)

名前ありがとうございます!
名前付けたのでレギュラー入りしました! これからどんな子になるやらぁ~
キャラが定まってませんが、序々にですね。
どんな子になるのか、自分も楽しみです。 さて、なんて呼ばせましょうかねぇ~
「パパ、とぉちゃん、 … 」 次は…
  1. 2015/05/10(日) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ないしょコメントの師匠 へ

> ゆー爺さん、こんばんは

shibuさん、こんばんは
もう、ナイショじゃなくって良いですよねぇ~?

> ドールショウでは久しぶりにご一緒出来て楽しかったです
> ありがとうございました♪
> つつじちゃん、かなり気合の入った子でこちらもお付き合いするには気合を
> 入れなきゃダメかな~!?
>
> 例によって非公開コメントで失礼します
> あとこちらのツィッターでも簡単にレポはしましたのでお時間のある時に見に来て下さい(^^)/


こちらこそ! ご一緒出来て良かったです!! ありがとうございます!!!
そろそろ、ブログ復活しましょうよ!
つつじは… こんなキャラじゃないんですぅ~ ホントは。
大人しい感じの子に出来上がってしまったので、そんな感じにしようと思ってたんですけど…
バットがいけなかった。 
イメージ的には、さくらちゃんみたいな感じにしたかったんですけど…
ネタでは大人しめな子に徐々に修正していきます!

もう、非公開じゃなくっていいですよね!?
ツィッターは拝見致しましたよ! バーベキューの肉写真があるじゃないですか!?
その写真で締めたかったぁ~
写真の撮り忘れが悔やまれますぅ
  1. 2015/05/10(日) 19:17:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏 さんへ

こんばんは~

> ドルショお疲れ様でした。
> 金属バットでのやりたい放題、最高でした!
> また次の機会にもいっしょに遊んでください。
> 宜しくお願いします。

ドルショ、おつかれさまでした!
卓を用意して戴いてありがとうございました!
もう、やりたい放題で、スカートの中を覗いちゃったりしてごめんなさい!
こちらこそ! また遊んで下さい!
また飲みましょう! 自分の中で、そっちのが最近メインになってる気がします。
いや、卓の打ち上げ的な感じですかね?
次は、アフターの後に開催しそうな予感がしますぅ シシシ…
  1. 2015/05/10(日) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

月宮 さんへ

こんばんは~

> 金属バットでグリグリされてる男の子が・・・これは痛そう・・・。
>
> その後、彼がどうなったのか気になります(笑)
>
> 最後の写真は怖すぎます・・・狐さん、急いで逃げてー(叫)

彼がその後どうなったのか…
http://ameblo.jp/minmin7240/
で、お家に帰ってからも色々やられてました。
散々な目にあってましたねぇ~ 当日ですら、バイクに轢かれたりもしてましたし…
狐さんは…最後は本物の肉になってました…
とても美味しそうな味付けまでされて。 写真を撮って無かったのが悔やまれます!
  1. 2015/05/10(日) 19:55:31 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

あじのひらき さんへ

> こんばんは!

こんばんんは!


> つつじちゃん、可愛いのにめちゃくちゃしてますねw
> 楽しそうで羨ましいでス!
> 次回こそは行って生つつじちゃんを拝みたいですー
>
> そして毎回ゆー爺さんのお酒アイテムはセンス高いなーーと思いまスw欲すぃ!


今回、お仕事で参加されなかったんですねぇ~
残念ですぅ。 皆さん、「あじのひらきさん、来てないのぉ~」って気にされてましたよ!
次回は参加しましょうよ!

お酒はアマゾンで
薩摩酒造 白波五人男(ミニボトル5種セット) 100ml×5本
¥ 1,404 + ¥ 520 関東への配送料
で売ってますよ!
ミニチュアボトルで検索すると色々と出てきますので如何でしょうか?
ビールジョッキは、ラジ館のアゾンで買ったんですが
直近で見に行った時は色が薄くなってて、レモンサワーみたくなってました…
アゾンさんは小物のお値段が非常に安いのでオススメですよ!
  1. 2015/05/10(日) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> 今回のパートナーはつつじちゃんお一人だったんですね。
> 新人戦では白星おめでとうございます!
>
> しかしお写真拝見してますとつつじちゃんだけじゃなく
> 皆さんはっちゃけてますねぇ(笑)
> こういうのってオーナーさん各自好き勝手に配置されてるのでしょうか(^^;
> みちみちさんところのお兄さんがえらいことになってて大変笑わせていただきました!
> つつじちゃん、なんということを…!!


最近、複数持ち歩くのが重くって…
ガッツないんですよねぇ~
ドールケースが小さい三脚ケースなのでカメラと小物入れると1体が限界なのですが、
次回からはカメラが小さく軽量になりますので2体入るかもです!!
新人戦、オーナーの thieriさんの目を盗んで勝手にイジッたのでやりたい放題で勝ちましたよぉ~
メチャクチャですけど… 初めて見た方とかビックリしたと思います。
こちらの卓は飾ってお披露目する方も多いんですが、それ以上にガシガシイジって遊んであげる方が多いですねぇ~
ええ。 皆さん勝手にガシガシイジってますぅ
他のオーナーさんの お子さんは触れないんですが、オーナーさんがイジっていいよ!って方は、お断りしてポージングさせたり。 まぁ~だいたいは一緒になってアホな事してますけど。
みちみちさんところのお兄さん、バイクにも轢かれてましたよ!
バットで股間グリグリとは末恐ろしいですよねぇ~ お~怖!
  1. 2015/05/10(日) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログの訪問者リストから来ました。

ドルショ楽しそうです。
関節が頼りなさそうに見えるのに自立できるんですね。

40センチのお人形さんと小物を持ち運ぶとものすごい荷物になりそうですね。
(お人形さんと書くかお嬢さんと書くか迷いました)
もう少し都会に住んでいればイベントも身に行けるのですが。
田舎だと難しいですね。

前の記事を見るのには月別アーカイブから探すしかないのでしょうか?
お嬢さん達の写真をもっと見たいのですよ。
可愛い子は見ているだけで楽しいので、お嬢さん達の一人ひとりの紹介記事が欲しいです。
  1. 2015/05/11(月) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. サラマンダーのしっぽ #WW9KV6Gg
  4. [ 編集 ]

サラマンダーのしっぽ さんへ

> はじめまして。
> ブログの訪問者リストから来ました。

はじめまして。
こちらこそ! お越し戴きありがとうございます!!
こんな残念なブログですが、見て戴けて恐縮ですぅ


> ドルショ楽しそうです。
> 関節が頼りなさそうに見えるのに自立できるんですね。

はい! 可動フィギュアみたいなモンですよぉ~
ん? 違うか? ソフビのシェルに可動フレームが内蔵されてる人形ですね。
ヘッドも空洞ですので重心もそんなに高く無いので自立します。
最近のヤツは…ですけど。 昔のは関節が緩々だったみたいですぅ


> 40センチのお人形さんと小物を持ち運ぶとものすごい荷物になりそうですね。
> (お人形さんと書くかお嬢さんと書くか迷いました)
> もう少し都会に住んでいればイベントも身に行けるのですが。
> 田舎だと難しいですね。


自分は最近は1体しか持ち歩かないので、カメラのが重い位なのですよぉ~
そんなに大きな荷物にはなりませんよ!
(人形で大丈夫ですよ! 自分がブログで人形劇してますので、見に来られた方が感情移入し易い?様に娘という設定でお話をしてますんで。)
サラマンダーのしっぽさんは、人形は持ってませんか!?
アゾンのピアニーモとか始め易いお値段で衣装も豊富でネットでも購入出来てオークションでも沢山ありますよ!
大きい子はそれなりに、お値段が…
でも、めっちゃ癒されますんで!! 是非!!


> 前の記事を見るのには月別アーカイブから探すしかないのでしょうか?
> お嬢さん達の写真をもっと見たいのですよ。
> 可愛い子は見ているだけで楽しいので、お嬢さん達の一人ひとりの紹介記事が欲しいです。


おぉ! すみません。 古い記事を読まれる方がいらっしゃったとは…
直前の記事でしたら、拍手ボタンの下の、」スポンサーサイトの下に「次のページ」がありますぅ
ドールに、ご興味がありましたら、なんなりとご相談下さい!
自分も、ドール暦、2年位の初級者ですので、同じ目線でのご案内が出来るかもです。
ウチの子は、ブログに出てくるのは双子設定の2組の4人と今回新たに加わった子ですね。
自分、ヘッドを作るんで、ちょろっと出てもう出てこない子とかが、結構居るんですけど…
拍手ボタンの上にある「ドルフィードリーム」ってボタンを押すと他の方のブログを見る事が出来ますよ!
あ、因みに押すと、このブログのランキングポイントになっちゃいますので…
嬉しいですけど!! なんて。
この趣味は癒し度が半端無いんです! ペットも凄いですが、世話しらず。
散歩も要らないし、旅行に行って1週間放置しても大丈夫!
自分が、構いたい時だけ、かまって欲しい時だけ癒しをくれる。 そんな、趣味です。
  1. 2015/05/12(火) 11:38:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/166-a205a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

