ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏らしく

髪切ってきました。

渋谷のおしゃれな美容院に、短パン サンダルで ビックカメラのうちわ持って…

オッサンなのに。 場違いで、ごめんなさい。

っで、帰りにイタリアンの立ち飲みに行こうと。

美容師は勧めてきました。 焼き鳥屋を。

そうね。 オッサンには、煙モクモクの焼き鳥屋がお似合いです。

勧められるまま、行ってきました。 鳥竹

うん。 美味しいですね。

焼き鳥屋なのに、日本語しゃべれないイタリア人と、英語すらしゃべれない自分で、何故か筋トレの話で 2時間盛り上がる。

いえね。 筋トレ、まだ3日しかしてないですけど。

自分に厳しい外人が、酒飲んでる日は、「今日は、チートの日か!?」 って聞くと、

「おぉ!! そうだ!」 って、「じゃ、今日は飲もうぜ!」で、意気投合しますぜ!

焼き鳥6本と、自分の飲んだ分だけで6000円… 飲み過ぎました。




つつじに夏してもらいました。

011 (600x800) (2)
金髪ツインテも、雰囲気変わりますね。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2015/06/30(火) 00:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<今年も、バカンス | ホーム | 最近思った、どうでも良い事>>

コメント

ゆーじさん、こんばんは(^^)

飲み屋さんで言葉の通じない外国人さんと盛り上がるって、凄いですね。人見知りんな私には真似できません…。

前回の小学生の靴の話、うちは現役小学生がいるので、なんだか身近でした。確かに小学生は駿足履いてる子多いです。あれ履くと、自分は速く走れるって暗示にかかるんですよ、たぶん。今時の子は、靴に限らずオサレな子が多いです。

つつじちゃん!(でいいんですよね)浴衣大きい~
サイズ合うの持ってくから待ってて~!
  1. 2015/06/30(火) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. みちみち #-
  4. [ 編集 ]

みちみち さんへ

> ゆーじさん、こんばんは(^^)

みちみちさん、こんばんはヾ(*`ω´*)


> 飲み屋さんで言葉の通じない外国人さんと盛り上がるって、凄いですね。人見知りんな私には真似できません…。
>
> 前回の小学生の靴の話、うちは現役小学生がいるので、なんだか身近でした。確かに小学生は駿足履いてる子多いです。あれ履くと、自分は速く走れるって暗示にかかるんですよ、たぶん。今時の子は、靴に限らずオサレな子が多いです。
>
> つつじちゃん!(でいいんですよね)浴衣大きい~
> サイズ合うの持ってくから待ってて~!

あ、自分も人見知りかも? いえね、外で飲んでたんですけど、他に客居なかったですし。
言葉とか、ホント通じなくて身振り手振りと、横に居た女の子が通訳してくれたりで… なんとか。

あ、やっぱり? 小学生は駿足履いてるんですよね?
なーなちゃんも履いてたり?
ウチの近所の子は皆履いてます。 
コーデも参考にさせてもらってます! ガン見してたら変質者で通報されるか!?
チラ見にしておきます…

浴衣。 そぉ~なんですよぉ~ オビツ50用なのでMDDには大きいんですよねぇ~
流石、スルドイ!!
浴衣、お待ちしてます m(_ _)m
楽しみに待ってま~す!
  1. 2015/06/30(火) 01:53:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

私もイタリアーンな立ち飲みより焼き鳥似合う系ですぞ!
外国の方と意気投合する事ができるとは……
あ、ブラザーな方から話し掛けられたりしますよ
HEY!ニーサン イイモノ アルヨ!!

ぎゃばあぁぁぁあぁ!!!
つづじちゃん英国ょぅじょみたいになってるぅ!!
テラかわゆす!!お菓子あげるからおじちゃんと遊ぼ~(´∀`)ハァハァ
いや本当どストライクな可愛さ……
大きめの浴衣てのも相乗効果で、もう堪らんですよ……
  1. 2015/06/30(火) 06:46:17 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> おはようございます!

おはようございます!


> 私もイタリアーンな立ち飲みより焼き鳥似合う系ですぞ!
> 外国の方と意気投合する事ができるとは……
> あ、ブラザーな方から話し掛けられたりしますよ
> HEY!ニーサン イイモノ アルヨ!!

おぉ!! 友よぉ~~
ちょっと、ピザとかハムとか食べながらビールとかガブ飲みしたかっただけなんですけど…
自他共に認める、焼き鳥屋が似合う人だったみたいで…
普段、外食とかしないんで。 ボーナス出たし。
っで、普段食べないの食べたかったんですけど、焼き鳥も美味しいですよね!
外で食べてる客が外人しか居なかったんで… 美容師に勧められた、ボンジリ的な何かがめっちゃ美味かったんで、
おい! これ、頼んでみ! 旨いぜ! から~の、店の一升入った瓶ケースぶん回しの筋トレ大会。
何故そうなった…
前回の記事で、イメージがゴツい人かと思われてるかも知れませんが、自分細い方だと思いますよ!
お会い出来る日を楽しみにしてます。


> ぎゃばあぁぁぁあぁ!!!
> つづじちゃん英国ょぅじょみたいになってるぅ!!
> テラかわゆす!!お菓子あげるからおじちゃんと遊ぼ~(´∀`)ハァハァ
> いや本当どストライクな可愛さ……
> 大きめの浴衣てのも相乗効果で、もう堪らんですよ……

もちゃ郎さんが、ブログで青いお目めが好きぃ~って仰ってたんで。 いってみました。
「きんいろモザイク」の最終回を観ちゃったんで、金髪で。
英国ょぅじょみたいになってますぅ!?
良かったぁ~ ありがとうございます!
浴衣はコレしかないんですよねぇ~
甚平ならあるんですけど。
今年は、全員分っとまではいかなくても、補充したいトコロです!
  1. 2015/06/30(火) 08:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す。

浴衣姿のつつじちゃん、金魚を持って、涼しげでカワイイですね~(´∀`*)
ツインテもイイ感じですよ~

渋谷の美容室で髪を切るなんて、ゆー爺さんオサレですね。
私は苦手ですが・・・(^_^;)


  1. 2015/06/30(火) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

はじめまして
可愛い浴衣のお嬢様のお写真に惹かれてご訪問させて頂きました。
紺色の浴衣に金髪の組み合わせがとても綺麗で可愛いですね。ポーズも可愛らしくて^^
浴衣が欲しくてイベントに行くかどうか悩んでいたのですがお写真拝見して更に浴衣への思いは強くなりました。

私はお酒が飲めませんので飲める方のお話を聞くといいな~と思ってしまいます。
お酒は多少嗜める方が色々楽しそうですよね。

またブログご訪問させて頂ければ嬉しいです。その際は宜しくお願いいたします。
  1. 2015/06/30(火) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

焼き鳥6本と酒で6000円って・・・・・・どんだけ呑んだんっすか?
  1. 2015/06/30(火) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

焼き鳥いいですね(●*>∀<*)*⌒*♪

ゆーじさん、こんにちは。
焼き鳥美味しそうですね。楽しく会話しつつ飲むというのは格別ですねよね(*'ω'*)。
私も筋トレの必要なボディになってから久しいので、ちょっと(かなり)頑張らなければと思っています。

つつじちゃんかわいいですね。夏祭りの感じで素敵です~o。.:*(嬉≧Д≦)从
わが家でもそろそろ夏の用意&ドルショの用意をしなければ~、と思いつつ今日は切符をGetしてきました。
丁度2時くらいに秋葉原に着きそうです。当日はよろしくお願いしま~すノシ。
  1. 2015/06/30(火) 16:32:27 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> おはようございま~す。

こんばんは~。


> 浴衣姿のつつじちゃん、金魚を持って、涼しげでカワイイですね~(´∀`*)
> ツインテもイイ感じですよ~
>
> 渋谷の美容室で髪を切るなんて、ゆー爺さんオサレですね。
> 私は苦手ですが・・・(^_^;)


ありがとうございますぅ 浴衣着せちゃいました!(●´艸`)ヾ
もうすぐ、イベントなのでどんな感じにしようかなぁ~ っと。
金色の髪って写真で写りづらいんですねぇ~
顔の色と同化しちゃってますぅ

自分はオシャレじゃないですけど、縮毛矯正するんで半年に1度は行くんですよねぇ~
担当の人が渋谷店に異動しちゃったんで、仕方なしなのですぅ
床屋のカッチっとしたカットがあんまり好きじゃないんで、昔は美容院でしたが、
ここ2年ほどは床屋ですねぇ~ もう、居づらいんですよぉ~
オッサンなので。
  1. 2015/06/30(火) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> はじめまして

初めまして。 こんばんは~
もちゃさんトコロの常連さんですね!
こちらにも、おこし戴いてありがとうございます!


> 可愛い浴衣のお嬢様のお写真に惹かれてご訪問させて頂きました。
> 紺色の浴衣に金髪の組み合わせがとても綺麗で可愛いですね。ポーズも可愛らしくて^^
> 浴衣が欲しくてイベントに行くかどうか悩んでいたのですがお写真拝見して更に浴衣への思いは強くなりました。
>
> 私はお酒が飲めませんので飲める方のお話を聞くといいな~と思ってしまいます。
> お酒は多少嗜める方が色々楽しそうですよね。
>
> またブログご訪問させて頂ければ嬉しいです。その際は宜しくお願いいたします。


こういった季節物のお洋服は、なんか季節感出ますし! なにより、めっちゃ癒されますぅ
関東圏にお住まいなのですよね?
7月12日 都立産業貿易センター浜松町館で、
ドールショウ 夏SP が、ありますよ!! 浴衣もたぶん販売してるはずです。
どうでしょう? 人は… かなり居ますので… 酔っちゃうかも… ですが…
テクは、整理券をもらえる時間に行って良番を引いて。(ココ重要だったり)
列に並ばせるまでは、適当に空いてる場所で待機。
列に並んだら、前後の方にちょっと出かけますっと声掛けて列の移動まで空いてる場所で待機。
時間になったら、列に戻り、事前に調べておいたディーラーさんの階に直行!
っで、お目当てのディーラーさんの前に並ぶ! ゲット! です!!
その後は、気ままに散策。 買物も終えたら、帰るのも良し、2回の有料卓で娘さんを披露させるのも良し! です。
どなたでも参加OKの卓もありますから、交流するのも良いかも知れませんね。
一度にイッパイ色々しちゃうと疲れちゃいますかな?

お酒は、自分は大好物でして。
嫌な事も飲んだら忘れちゃうんで。 自分達の飲み会では、全く飲まない方とかもいらっしゃいますよ!
イベント卓とは違って、座って皆でまったりな感じも楽しいです。

また、お暇な時にでもおこし下さいね。
  1. 2015/06/30(火) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~

> 焼き鳥6本と酒で6000円って・・・・・・どんだけ呑んだんっすか?

絶対ボラれてますよねぇ~
いや、そんなけ飲んだのかな?
なんせ、いつもの如く、記憶が曖昧。
店先で外人と、一升瓶ケースぶん回してた記憶はありますぅ
  1. 2015/06/30(火) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんにちは。

Dollghtersパパさん、こんばんは。


> 焼き鳥美味しそうですね。楽しく会話しつつ飲むというのは格別ですねよね(*'ω'*)。
> 私も筋トレの必要なボディになってから久しいので、ちょっと(かなり)頑張らなければと思っています。
>
> つつじちゃんかわいいですね。夏祭りの感じで素敵です~o。.:*(嬉≧Д≦)从
> わが家でもそろそろ夏の用意&ドルショの用意をしなければ~、と思いつつ今日は切符をGetしてきました。
> 丁度2時くらいに秋葉原に着きそうです。当日はよろしくお願いしま~すノシ。

会話が出来てたかは、微妙なのですが…
焼き鳥は美味しかったです! 食べログで見ると人気なお店みたいですぅ
毎度の事、調子にノッて飲みすぎちゃいましたけど。
筋トレ、自分も10数年ぶりにしたんですけど、サシの入ったこの肉を赤身にするのは難しいですなぁ~
やってる時間もなかなか… 
それより重要なのが、この真っ白い肌。 かなりキモイですぅ
お一人様は、海や川に行くのは難しいなぁ~

もうすぐ、ドルショですもんねぇ~
直前に慌てると大変なので、浴衣を押入れから発掘しました!
まだ時間があるんで、いろいろ試してみようかなぁ~とか。
パパさんも準備始めてきたんですねぇ~
秋葉原2時だとチェックイン先にして荷物置いたりしますぅ?
自分は軽装なのでお任せしますけど。 いやぁ~楽しみですなぁ~ 秋葉原って飲みに行くだけですもん!
  1. 2015/06/30(火) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

言葉通じない相手と、筋トレ話で盛り上がるって、無駄にすげぇwww
ぼでぃーらんげーじは、やっぱり世界共通言語だね!

しかし、6000円分とはずいぶん飲みましたね・・・
よっぽど盛り上がってたんだw
  1. 2015/06/30(火) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/30(火) 20:29:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しきぶ さんへ

こんばんは~

> 言葉通じない相手と、筋トレ話で盛り上がるって、無駄にすげぇwww
> ぼでぃーらんげーじは、やっぱり世界共通言語だね!
>
> しかし、6000円分とはずいぶん飲みましたね・・・
> よっぽど盛り上がってたんだw


いえね。 自分も初めて行ったんで、勝手が分からず店の中で飲めるって分からず、テイクアウト用のカウンターで飲んでる外人が居たんで隣に。
外国のガイドブックにも載ってるらしく、自分が勧められたヤツがメチャ旨だったんで外人に勧めたんですよぉ~
何か、マッチョなヤツでしたので、すげ~筋肉だな! 今日はチートデイか!?って会話からチカラ自慢で。
何か、おかしな雰囲気に。 握力で自分のが勝ったんで、外人も俺のが重いの持てるぜ!とか。
どちらかがグラス開けたらおまえも頼め!とかなってたし~
その間、テイクアウトの客は全く来なかったなぁ~
近づく道行く人にもからんでましたし~  飲みすぎました。
  1. 2015/06/30(火) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

連コメ、ありがとうございます!
なんか、申し訳ないですぅ

東京は遠征になってしまうのですか!?
ドルショ、アイドール、ドルパ っと、入場の仕方が違いますので!
今回のは、ドルショの入場方ですので。一応。
花梨さんが、いつかイベントに参加される時は是非ご挨拶させて下さいね!

有料卓や、飲み会は情報交換の場ですので、コチラに遠征される時で体力的にOKでしたら是非!
楽しいですよ!
  1. 2015/06/30(火) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

外人さんとは言葉通じなくても何だか意気投合しちゃうことってありますね。
ウチにもよく日本酒買いに来られるのですが
「イエース!」とか「グッド♪」とか「クール!」とか言いながらのボディランゲージでなんとかなってしまいます(笑)

金髪ウィッグには黒~紺系の衣装がぴったり!
しかも何気に金髪碧眼という王道を行かれてるじゃないですか~♪
  1. 2015/06/30(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~


> 外人さんとは言葉通じなくても何だか意気投合しちゃうことってありますね。
> ウチにもよく日本酒買いに来られるのですが
> 「イエース!」とか「グッド♪」とか「クール!」とか言いながらのボディランゲージでなんとかなってしまいます(笑)
>
> 金髪ウィッグには黒~紺系の衣装がぴったり!
> しかも何気に金髪碧眼という王道を行かれてるじゃないですか~♪


そうなんですよねぇ~ なんか、ノリだけは良いんですよねぇ~
いや、かなり楽しめたから良いんですけど。
酒屋さん家にも外人来ますか!?
外人さんって、どんなのが好みなんでしょうかねぇ~
今回もビールの合間に、日本酒頼んで、チェイサー代わりだ! って言ってましたんで、
水感覚なのかなと。 ですと、水の様な日本酒が好みなのかな? とか思ってみたり。
「クール!」 って使うのはドコ~? カッコイイでなく、冷えてるってトコですかぁ~
外人さんには、ラベルが書道っぽいヤツや、カラフルなヤツが味以前に好まれそうですけど…
ど~なんでしょうかねぇ~

ありがとうございます! 思いっきり趣味に走ってます!
金髪碧眼。 大好きだったりします!
おもわず、「~~~デェース!」とかのセリフにしたくなりますねぇ~
  1. 2015/06/30(火) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

つつじちゃん、めいこいですなぁ~
アイも変えたのでしょうか?
ウィッグもしっとり感があって良いです。
写真自体が、ソフトフォーカスっぽく写ってますね。

今回のつつじちゃんを見て、マリコ夏祭りVer.狙いということは理解できました!(笑
  1. 2015/07/01(水) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

焼き鳥いいですね〜
お酒飲めないので、串いきますwww.
6000円、大きい…(;^_^A景気がいい?ゆー爺さんと見たw
浴衣姿で、涼しそうでいいですね〜〜♪野外撮影の、スタンバイかな?w
  1. 2015/07/02(木) 12:12:40 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> つつじちゃん、めいこいですなぁ~
> アイも変えたのでしょうか?
> ウィッグもしっとり感があって良いです。
> 写真自体が、ソフトフォーカスっぽく写ってますね。
>
> 今回のつつじちゃんを見て、マリコ夏祭りVer.狙いということは理解できました!(笑


ありがとうございますぅ アイ変えちゃいました!
金髪には、青なアイかな? っと、偏見全開になっちゃいましたけど!
写真は… なんか、白トビっていうんでしょうか?
よくわからないですけど。 カメラのほうで、色味をビビットってのに変えたんですけど、明るすぎて…
現像で暗くしたらこんな感じになってしまいましたぁ~
金髪は写真が難しいですなぇ~

マリコ夏祭りVer.って、サイズが合ってませんよぉ~
今回もですけど、ボークスも一度くらいMDD祭りをやって欲しいですよぇ~
浴衣って、良いですねぇ~
季節感ある衣装って良いんですけど、皆の分揃えるの大変。
もぉ~いくらかかるのやらぁ~ 
  1. 2015/07/02(木) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~

> 焼き鳥いいですね〜
> お酒飲めないので、串いきますwww.
> 6000円、大きい…(;^_^A景気がいい?ゆー爺さんと見たw
> 浴衣姿で、涼しそうでいいですね〜〜♪野外撮影の、スタンバイかな?w


勧めるだけあって、すっごく美味しかったんですけど…
お会計は…美味しくない。
めったに外食しないんで、たまにの 外だと会計を全く気にしないで、飲む事にしてますけど、飲み放題プランが欲しいトコロです!!
お酒は飲めなくってったて、全く困らないですよね!?
飲み会なら、その分、食べれば良いんです!
タバコは… 困りますぅ 吸わない人が多いと…

浴衣! 夏!! って感じですよね! ちょっと先取りですけど。
サイズが大きいのが…
野撮は。。。。。 なかなかチキンな自分は厳しいものが…
  1. 2015/07/02(木) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメント頂きありがとうございます(((^^;)
特にここ3ヵ月ほど早出残業が続き、睡眠不足も重なり、結果的に会社で倒れてしまったかたちになりました(;´д`)

会社の方から休んでいいと言ってもらえたので少しゆっくりします。

浴衣姿も良いですよね(>_<)夏に向けて自分も1着欲しいです。
手に持ってる金魚も凝っててかわいいです。

ゆーじさんもお仕事忙しいと思いますが、体に気をつけてください。


  1. 2015/07/04(土) 20:43:16 |
  2. URL |
  3. 3.5次元 #-
  4. [ 編集 ]

3.5次元 さんへ

こんばんは~

> コメント頂きありがとうございます(((^^;)
> 特にここ3ヵ月ほど早出残業が続き、睡眠不足も重なり、結果的に会社で倒れてしまったかたちになりました(;´д`)
>
> 会社の方から休んでいいと言ってもらえたので少しゆっくりします。
>
> 浴衣姿も良いですよね(>_<)夏に向けて自分も1着欲しいです。
> 手に持ってる金魚も凝っててかわいいです。
>
> ゆーじさんもお仕事忙しいと思いますが、体に気をつけてください。


こちらこそ! わざわざ、こちらにコメントして戴いて申し訳ないですぅ
自分も、先月半ば迄、ゾンビみたくなってましたぁ~
歩いてても、フラフラの「あ゛ぁ゛~~~」 って感じに。
最近は、週、90時間位しか会社に居ないので、かなり楽勝になりました!!
なら、更新すれば、って感じなのですが、貯まったアニメを消化せねば!っと。
やりたい事やる、のんびりな時間も重要ですよね!
「会社の方から休んでいい」なんて言って頂ける良い?会社なんですから、ここは甘えちゃいましょうよ!
気を使われてるんですから、無理したら上司も困るでしょう?
身体壊して問題になったり、過労死なんてなったら、上司の今後にもひびきますしね。
なので。 甘えちゃうのは会社の為になったり。 復帰したら元気にバリバリ働きましょう!
復帰時に、安めのお菓子でも沢山持って行って、「すんませんでしたぁ~~~!」 っでOKですよぉ~
因みに、うちの会社ですと、「辞めればぁ~?」が上司の口癖です。

浴衣は、良いですよぉ~ めっちゃ癒されますぅ
小物も揃えると雰囲気出ますよぉ~ 綿菓子とかならスグ作れますぜ!
  1. 2015/07/05(日) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/177-460dd5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

