ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も、バカンス

もうすぐ、ドールショウですね!

今回は、さかえ21さんと、わらびモチさんor_tenderさん が有料卓を用意してくれるようです。

どなたでも、参加オッケーなで、娘さん達を連れ出しちゃいますぅ?

初めての方も常連の方も、楽しみましょう!

詳しくは、皆さんの ブログをどうぞ!!








去年も、やった バカンスに行って来ましたぁ~な ネタ。

しょうもないですよ。









001 (640x480)
もみじ「パパぁ~ 海は、静かですねぇ~」














ひまわりズ「まてぇ~~」       つつじ「あわわぁ~~」  
017 (640x478)
もみじ「 ……… 」










つつじ「うんこぉ~~」      ひまわりズ「わぁ~~~」
025 (640x481)
もみじ「うっさいわねぇ~」










030 (640x480)
つつじ「パレオが、妖怪ウォッチぃ~~~」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



もみじ「ぐぬぅぅ~~」

  1. 2015/07/07(火) 22:20:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドルショは、こんな感じで! | ホーム | 夏らしく>>

コメント

うむ。
その体型なのに、やはり天使は色っぺぇですな。
そして罵られたいですw


このドタバタっぷりが平常運転!!
最後のオチwww

  1. 2015/07/07(火) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
小物から背景からポージングから全てが素敵で可愛いですね!
大勢ならではの迫力です。
水着が全員分揃っているのもおさすがです。皆様楽しそうですね^^
今週はドールショウがあるのですよね。
ご挨拶に参りたくもありますのでいつかドールを連れて遠征出来ればいいのですが。
レポ楽しみにしております。
  1. 2015/07/08(水) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

ビバ☆夏っ!という感じ、すごく素敵です~!!
もみじちゃん、すごく大人っぽい水着なのに実はジバニャンというあたりがまた可愛らしい!!

ドールショウ、ご参加なされるのですねっ!
卓での撮影レポ、いつも楽しそうで羨ましいです~♪
今回のご参加レポも、こっそりひっそり楽しみにしておりますねっ!
  1. 2015/07/08(水) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. ぽわのあ #-
  4. [ 編集 ]

満喫ですか?w( ´ ▽ ` )ノリアル海ではなかった……(;^_^A
つつじちゃんは、ツッコミ担当なのかな?ひまわりちゃんたちは、相変わらず、元気でいいですね〜〜♪
もみじちゃんのもうひとり……スタイルいい方?は、何処に?w
  1. 2015/07/08(水) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

1コマ目で想像は出来ましたが・・・
2コマ目で笑ってしまいましたわ。
わざわざデッキチェアを、上げ底している芸の細かさが。

つつじちゃん、うんこぉ~~ は駄目ですよ!

もみじちゃんは、うん、思春期ですなぁ~
大人っぽく気取っても、妖怪ウォッチ・・・
安心致しました。(笑
  1. 2015/07/08(水) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

バカンス用モニタが大きい(*'ω'*)

ゆーじさん、こんばんは。
ドルショまであと少しですね~。今からとっても楽しみです。

モニタを活用してのもみじちゃんのバカンス風景、いいですね~。
それにしてもこのモニタ大きい!何インチなのでしょうか?すごいです~。

ひまわりちゃんs、つつじちゃんたちもとってもかわいくて素敵です。
ほんとにもう夏ですね~。
  1. 2015/07/08(水) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ゆー爺さん宅の夏は、楽しくて賑やかでイイですね~(≧∇≦)
つつじちゃんの加入で、賑やかと言うよりも、もみじちゃんが言っている様に、騒がしいのかな?

久々の登場ですが、やっぱりもみじちゃんはカワイイの~(*´∀`*)

つつじちゃん、ナイスツッコミ! w

  1. 2015/07/09(木) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんばんは~

> うむ。
> その体型なのに、やはり天使は色っぺぇですな。
> そして罵られたいですw
>
>
> このドタバタっぷりが平常運転!!
> 最後のオチwww


うむ。 体型。 大きなお胸を導入してあげようか? 悩むトコロなのですぅ
サイズを大きくしてあげると… 着れない服出そうだし…
でも今回、アゾンさんで、S胸用の水着出ましたし!
ん~ 悩みドコロですねぇ~
罵られ… 変態じゃないですかぁ~!? 
もみじは、そんなにドSじゃぁ~ないですよぉ~ たぶん。

そうですね。 平常運転。
ウチの子、大騒ぎな感じですもんね!?
最後のオチ、 大丈夫でした?
適当な、パレオになりそうな生地が コレしか無かったんですけど。
急遽にしちゃぁ~ オチになって、良かった♪ 良かった♪
  1. 2015/07/09(木) 18:42:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> こんばんは

こんばんは


> 小物から背景からポージングから全てが素敵で可愛いですね!
> 大勢ならではの迫力です。
> 水着が全員分揃っているのもおさすがです。皆様楽しそうですね^^
> 今週はドールショウがあるのですよね。
> ご挨拶に参りたくもありますのでいつかドールを連れて遠征出来ればいいのですが。
> レポ楽しみにしております。


もぉ~ ヨイショしまくりじゃないですかぁ~~~
ネタは仕事中にある程度考えちゃうんですけど、その通りになりなせんねぇ~
どぉ~も、めんどくさくなっちゃって。
小物探しで、押入れの中を引っ掻き回して。 燃え尽きる…
多々ありますぅ~
ポージングも毎回適当ですし。
拘って、指先までちゃんとやってる方とか、凄いなぁ~と思いますよ!
大勢に… なっちゃいましたねぇ~ 一年前までは、2人がメインのブログだったんですけどねぇ~
水着は… なんか、衣装見つけると買っちゃいますよねぇ~
親バカなんですね。
大所帯になると、皆に1着づつ、とはいかなくなってきましたけど。
もちゃさんと、ご一緒にDoll's Myth.参加されたんですね!!
どぉ~でしたか? 楽しまれましたか?
あと、歯、大丈夫ですか?
前歯、高いですよね? 自分も差し歯。 セラミック。
イベントに遠征されるんでしたら、ボディが、オビツっ子でしたら、ドールショウですぜ!
ドルパのが大きいくディーラーさんが多いですけど、サイズが…
MDDサイズの衣装がオビツの40~50は着れちゃいますますから、そういった意味では、ドルパもオススメか!?
スカートや袖が短くなっちゃいますけど…
自分も、大阪に遠征するお金がなかなか… 一緒ですぅ
ま! いつか、どちらかが遠征された際には!!

レポ… 自分のブログのレポは…  ヒドイですよぉ~~~
  1. 2015/07/09(木) 19:10:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ぽわのあ さんへ

> こんばんは(*^^*)

こんばんはヾ(〃^д^)


> ビバ☆夏っ!という感じ、すごく素敵です~!!
> もみじちゃん、すごく大人っぽい水着なのに実はジバニャンというあたりがまた可愛らしい!!
>
> ドールショウ、ご参加なされるのですねっ!
> 卓での撮影レポ、いつも楽しそうで羨ましいです~♪
> 今回のご参加レポも、こっそりひっそり楽しみにしておりますねっ!


夏らしさ、出ちゃいましたか!? でへへ。
なんて、海や川に遠征するガッツと、時間と足とお金が無いだけなんですけどねぇ~
はぁ~ のんびりドル活したいですねぇ~
ぽわのあさんは、元気復活してきましたか?
ジバニャン知ってるんですか!? オジサン知らなかったっす!
いえね。 妖怪ウォッチなるものが人気なのは知ってるんですぜ!
アニメは観てないもんで…
このハンカチはバンダイさんから戴きました。
ドルショ参加します!! 前日会場近所宿泊で。
会場まで1時間位のトコロに住んでますけど…
ぽわのあさんも、予算とお暇があれば、是非遠征を!!
  1. 2015/07/09(木) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~


> 満喫ですか?w( ´ ▽ ` )ノリアル海ではなかった……(;^_^A
> つつじちゃんは、ツッコミ担当なのかな?ひまわりちゃんたちは、相変わらず、元気でいいですね〜〜♪
> もみじちゃんのもうひとり……スタイルいい方?は、何処に?w


はい! 我が家で海気分を満喫なのですぅ~
さのじさん家のように自転車で、ぴゅ~とはなかなか…
空気の抜けたママチャリなので…
さのじさん、最近 とてもお忙しいそうですね。 大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ!
つつじは… 毎度の事ながら、新しい子はキャラが迷走中なのですぅ
だんだんと、キャラが出来てくるはずなのですぅ
ひまわりは、こんなんで落ち着いてきましたよね?
もみじ2号は… スルドい!! ネタは考えてたんですけど。
なにぶん、メンドクサーな自分ですので…
まっ! いいか! って事で。
  1. 2015/07/09(木) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> 1コマ目で想像は出来ましたが・・・
> 2コマ目で笑ってしまいましたわ。
> わざわざデッキチェアを、上げ底している芸の細かさが。
>
> つつじちゃん、うんこぉ~~ は駄目ですよ!
>
> もみじちゃんは、うん、思春期ですなぁ~
> 大人っぽく気取っても、妖怪ウォッチ・・・
> 安心致しました。(笑


うほ!! 1コマ目で想像で想像出来ちゃいましたぁ~!?
ぐはっ! 撮影の修行が足りませんなぁ~ 改善しない反省。
いえね、TVがボッチぃいから画像が荒いとか… 構図か!? 
2コマ目。 楽しんで戴けた様で。 なによりですぅ~
TVの画面が思った以上に高台にあったので、コタツが夏でも大活躍なのですよ!
あそこまで、もみじ1人で準備して、バカンス気分に浸ってたとか… 泣けてきますぅ
川とか、連れってあげたいなぁ~とか、思ってるんですけど… なかなか…
もみじは、ませた感じになってますけど、まだまだ子供なのですねぇ~
もみじ2号が登場してたら、とんでもない事になってましたよぉ~
とても双子とは思えないですし!
うんこは… ですね。 うんちに次回から変更しよう!! うん。
  1. 2015/07/09(木) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

Dollghtersパパさん、こんばんは。


> ドルショまであと少しですね~。今からとっても楽しみです。
>
> モニタを活用してのもみじちゃんのバカンス風景、いいですね~。
> それにしてもこのモニタ大きい!何インチなのでしょうか?すごいです~。
>
> ひまわりちゃんs、つつじちゃんたちもとってもかわいくて素敵です。
> ほんとにもう夏ですね~。


自分も、ドルショ すっごく楽しみなのですよ!
欲しい物がある訳じゃないのに、なんだか すっごくワクワクしちゃうんですよねぇ~
ホント、イベント位しかお出掛けしないデブ症なので。
いや、疲労なのか!?
パパさんと前日からアキバ散策も、スッゴイ楽しみなんですよねぇ~
なんせ、イベントの時しかアキバとか行かないですからねぇ~
パパさんのオススメの場所に付いて行きますよぉ!
あれ? 立場がホントは逆なのか!?
モニタは50インチですよ! 大昔のアナログ端子しか付いてないレア物ですぜ!
ハードディスクにアナログ端子が付いてて良かったと再確認しちぁう今日この頃です。
もう、夏ですからねぇ~ イベントには、パパさん家の子は水着なんですもんね!
ウチの子も浴衣で、夏! しちゃいますよ!
  1. 2015/07/09(木) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> ゆー爺さん宅の夏は、楽しくて賑やかでイイですね~(≧∇≦)
> つつじちゃんの加入で、賑やかと言うよりも、もみじちゃんが言っている様に、騒がしいのかな?
>
> 久々の登場ですが、やっぱりもみじちゃんはカワイイの~(*´∀`*)
>
> つつじちゃん、ナイスツッコミ! w


夏。 それは、水着や、浴衣。 海や花火や夏休み。
ちょっと、早いですが、ウチの子達がはしゃいじゃってますぅ
主役のはずの、もみじが、すっかり脇役に…
つつじも、少しづつ、我が家の雰囲気に慣れてきてますかね?
つつじの、ツッコミは我が家に慣れてきた証拠ですよね?
っで、我が家はこんな感じで、いつも大騒ぎなのですよぉ~
つつじ… あれ? 大人しい感じだったはずなのに…
もう少し、口角を上げてあげようかな? とか、dabuwanさん家の娘さんみたく、唇ハッキリさせてあげようかな?
とか、思っちゃいますね。
やっぱり、もみじは良い顔してますぅ
こんな、メイクをいつかしたい!とか目指してはいるんですが…
  1. 2015/07/09(木) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/178-999d7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

