ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルショでの卓での呼ばれ方

有料卓にて ウチの子が、不本意な呼ばれ方をされてました。



長いですよ。

   





043 (640x513)
ウ●コ テロリスト と。








014 (480x640)
チョコソフトクリームも、どうぞ。









013 (640x463)
夏祭りの、ガラの悪い人だ!








017 (640x579)
カキ氷で、キーンってした時に どうぞ。








020 (640x534)
看板娘ですが、生地が薄すぎです!!








021 (640x528)
ほらほら~食べてみなって、大丈夫だよぉ~








024 (480x640)
夏祭りのリンゴ飴風








026 (640x537)
もうすぐ結婚されるんですか!? (マイク風)








027 (640x480)
遠征されて来てる方にも容赦なく。








030 (453x640)
カップ入りソフトクリーム風








032 (342x640)
人質がどーなってもいいのか!?








036 (428x640)
イチゴとチョコ。








038 (499x640)
一瞬違和感ない… かも








049 (640x482)
可愛い雰囲気を一瞬で変えてしまう威力。








054 (589x800)
顔のサイズが違って見えるのは遠近感ってヤツですね。








060 (476x640)
コイツは破壊力がありすぎましたので、アスナさんに 引き取ってもらいました。








062 (466x640)
ここで、飲み会の話がでたとたんに。








071 (640x480)
その後、中華の飲み食べ放題に行きました。

お相手して下さった方々、有料卓を提供して下さった方、ありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


写って無い方、すみませんでしたぁ~ m(_ _)m


  1. 2015/07/13(月) 00:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドルショ散財報告 | ホーム | ドルショは、こんな感じで!>>

コメント

ドールショウ&二次会参加お疲れ様でした!

某氏の娘に『もうすぐ結婚されるんですか!?』ってので吹きました。
リア充爆発じゃwww爆発wwwww

またイベントでお会いしましょう!
  1. 2015/07/13(月) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. わらびモチ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

わらびモチ さんへ

こんばんは~

> ドールショウ&二次会参加お疲れ様でした!
>
> 某氏の娘に『もうすぐ結婚されるんですか!?』ってので吹きました。
> リア充爆発じゃwww爆発wwwww
>
> またイベントでお会いしましょう!


此方こそ! 卓を用意して下さってありがとうございました!!
無事に帰れてなによりですぅ
って、わらびモチさんは飲まないから大丈夫ですね。
自分も、今回は食べ過ぎて全然飲めなかったんで、記憶無くしませんでしたよ!
いやぁ~ 久々に腹いっぱい中華を食べましたわ
あそこ、また行きたいですね!
『もうすぐ結婚されるんですか!?』のコメント入れたくて、
貼り逃げにするつもりが、いっときましたよ!
楽しんで戴けた様でなによりですぅ
内輪ネタですけどね。
また、来月そうそうにありますもんね!
楽しみですねぇ~ こちらこそ、宜しくお願いしますね。
  1. 2015/07/13(月) 00:54:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
楽しそうな様子がダイレクトに伝わってくる素敵なお写真ばかりですね。
つつじちゃんの破壊力も抜群ですね。色々な意味でいい感じですね。
甚平さんはやはり目立ってますね。小さい女の子の甚平さん姿は可愛いです。
そしてちらほら見たことのあるお嬢様方が^^
2次会の交流会も楽しまれたのでしょうね。
楽しい一日お疲れ様でした。
  1. 2015/07/13(月) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> こんばんは

こんばんは


> 楽しそうな様子がダイレクトに伝わってくる素敵なお写真ばかりですね。
> つつじちゃんの破壊力も抜群ですね。色々な意味でいい感じですね。
> 甚平さんはやはり目立ってますね。小さい女の子の甚平さん姿は可愛いです。
> そしてちらほら見たことのあるお嬢様方が^^
> 2次会の交流会も楽しまれたのでしょうね。
> 楽しい一日お疲れ様でした。


ありがとうございます!
昨日、2時過ぎまで、飲んでてかなり二日酔いでしたが、ウチの子は元気でしたぁ~
なんか、朝はとっても酒臭かったみたいですぅ
今回は 『ウチの子の1日』 な感じの写真だけですけど、こんな感じですねぇ~
こちらの卓では。 皆さん、好き勝手にやってますぅ
ガシガシ動かしたモンの勝ちぃ~~的な。
つつじの見た目は大人しそうですけど、イベントでは前回も酷い事になってましたねぇ
甚平は着てる方が少ないんで、目立ちましたよ!
いやぁ~ 去年、買っておいて良かったぁ~~
ボークスとかじゃ、まぁ~販売してくれそうの無い商品ですからねぇ
今年も販売してたみたいなのですが、自分が行った時には発見出来なかったんで、
売り切れてしまったんでしょうかね? 人気なのか!?
今回も、卓には沢山の方がいらっしゃいましたんで、すごく楽しかったですよ!
常連の方も多数いらっしゃられたんで、見た事ある娘さん! ってなったでしょうね。
最近は、毎回卓後は飲み会が恒例になってきてますね。
飲み会は、卓とは違って大勢の方といっぺんに話出来ますので、また卓とは雰囲気で、
面白いですし、情報に勉強になりますねぇ~
労いのお言葉ありがとうございました。
また、これで仕事が頑張れま… 
  1. 2015/07/13(月) 01:29:39 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

最初から最後まで。
全部通して見たけど・・・・間違い無く『うんコテロリスト』だは。
相変わらずの、ヤリたい放題ですなw

コレは・・・・お仕置きが必要だべな。



っていうか。最後のwwwwおいwwww

  1. 2015/07/13(月) 01:50:09 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんばんは~
遅くまで、編集お疲れ様です!!


> 最初から最後まで。
> 全部通して見たけど・・・・間違い無く『うんコテロリスト』だは。
> 相変わらずの、ヤリたい放題ですなw
>
> コレは・・・・お仕置きが必要だべな。
>
>
>
> っていうか。最後のwwwwおいwwww


あれ!? あれれ? ソフトクリームハンターじゃなかったですか!?
あれぇ~~ おっかしいなぁ~
そう、見えましたか? 
なにやら、さかえさんと買物してる間に、色々やってたみたいですね?
記事、楽しみにしてますぅ~
どんなのやらぁ
最後の写真。 良い写真ですねぇ~
自分、料理のとか全く撮ってなくって、ビールの写真も飲みが足りなくて
いつもの良い写真が全然撮れて無かったんですよねぇ~
いやぁ~ 良い写真です。
ありがとうございます! 著作権とかありました!?
  1. 2015/07/13(月) 02:12:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

あやや、アスナさんが……(;^_^A何ともはや……
本当に、あちこち、おだやか……じゃない感じに……
本当に自由奔放ですね〜〜w
ところで、軸の棒、細いのによく持ってらしてるな〜っと、思ってしまいました〜〜
全体終始、楽しそうですね〜〜♪
イベントおつかれさまです♪
  1. 2015/07/13(月) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんにちは~

> あやや、アスナさんが……(;^_^A何ともはや……
> 本当に、あちこち、おだやか……じゃない感じに……
> 本当に自由奔放ですね〜〜w
> ところで、軸の棒、細いのによく持ってらしてるな〜っと、思ってしまいました〜〜
> 全体終始、楽しそうですね〜〜♪
> イベントおつかれさまです♪


アスナさん、欲しかったんですって! お嬢様なのかな?
こんなの、欲しいなんて変わってらっしゃる…
今回は ウチの子、お散歩記録になっちゃいましたね。
今回は、何かと忙しくて、他の卓にはお邪魔しなかったんですが、楽しかったですよぉ~
棒は本物の木の枝にしたら面白かったんですけど…
まぁ~楊枝で。
ひっつき虫で固定してましたね。 次回のイベントではもう少しクオリテイの高いの作りたいですねぇ~
さのじさんの、フルスクラッチの剣に刺激受けましたよぉ~
アレは凄い!! 真似出来ませんけど。
卓は、今回も楽しかったですよぉ~
さのじさんとも、何処かのイベントでお会い出来ると良いんですけどね!!
  1. 2015/07/13(月) 11:50:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

う~ん・・・(;´Д`)
どう観ても“ウ◯チ・テロリスト”ですが~w

最後の写真は、thieriさんが撮った写真なんですねw
ゆー爺さんっぽくナイと思った~
  1. 2015/07/13(月) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~


> う~ん・・・(;´Д`)
> どう観ても“ウ◯チ・テロリスト”ですが~w
>
> 最後の写真は、thieriさんが撮った写真なんですねw
> ゆー爺さんっぽくナイと思った~


あれ? あれれぇ~~? (´ ▽`).。o♪♪
ウ◯チ・テロリストに見えちゃいましたか!?
これは、暑い中、ソフトクリームを皆さんに届ける天使の物語。
なのですよ! たぶん。
最後の写真は、thieriさんの作品です。
自分のカメラの設定変更をお願している時に、撮って戴いた写真をパクってですねぇ~
ん~ ゴホン。ゴホン。 いえ、拝借しまして。
同じカメラなのに、パって撮っても全然違うんですね!
何が違うんですかね!? 
thieriさん、適当に写真撮っただけみたく見えたんですけど…
すごく、美味しそう。 自分じゃこんな感じ出ないですよぉ~
  1. 2015/07/13(月) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/180-9e02cde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

