ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルショ散財報告

今回は、衣装編と小物編で分けたいと思います。

ドルショの前日、秋葉原散策をしたのと、ドルショでの買物の衣装編ですぅ

お暇な方は、「ゆーじ」の財布が爆発した様をご覧下さい。




まずは、今回お目当ての この為にな衣装です。

つつじ』に着せましたので、前回の記事の、つつじは記憶にありますか!?






思い出しましたか?











029 (512x800)
グハ!! 恐ろしい破壊力!!









みちみちさん が無料で作ってくれた浴衣3着! ありがとう!!
009 (771x800)
めちゃくちゃ可愛い♪  このお礼は、いずれ精神的に致しますぅ








カッコイイ帽子もゲット
045 (571x800)
なんか、ダンサーぽっいなにか。  ひまわりなのに。 っぷ









048 (640x480)
ヤル気が出なくなるTシャツとか色々。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


大満足な結果でした。 来月もイベントあるのね。   餓死しないかな?

スポンサーサイト
  1. 2015/07/13(月) 16:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ドルショ散財報告 Ⅱ | ホーム | ドルショでの卓での呼ばれ方>>

コメント

今回はありがとうございました(*'ω'*)

ゆーじさん、こんにちは。
今回は、ドルショ当日&前日、ご一緒で来て本当に嬉しかったです。
ゆーさんと一緒にいっぱい飲んでいろいろお話で来てとっても楽しかったです(*'ω'*)

つつじちゃん、大活躍でしたね~。お目当ての青いドレスとってもよく似合っていて素敵です~。
ダンサー風のひまわりちゃんもかっこいい!
そういえば、働いたら負けTシャツがある~。いつの間に…。

今回は、色々本当にありがとうございました。
また次回お会いできる時を楽しみにしています(*≧ω≦*)ノシ。
  1. 2015/07/13(月) 20:03:48 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!
今回もたくさん購入されたようで♪

戦利品紹介編の主役はつつじちゃんでしょうか。
これは確かにすごい破壊力…!Σ
みちみちさんお手製の浴衣もお似合いですね♪
もみじちゃんが髪型的にも色っぽいですヽ(゚∀゚)ノ

小物も色々買い込まれたとのことでそちらの紹介も楽しみにしてます!
  1. 2015/07/13(月) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

こりゃまた私の大好きなAラインドレスじゃないですか!
めんこすめんこす。
何とあざとい。(褒めてます

先日のウンコ振り回し傍若無人のつつじちゃんがウソのようです。(笑
チルノちゃんとのツーショットで、チルノちゃんが困った感じが面白かった。

浴衣も涼しげで良いですなぁ~
是非綿アメ持たせてあげて下さい。(マリコ夏祭りVer.の公式写真みたいな
夏らしい小物を揃えたいですね。
  1. 2015/07/13(月) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
青のドレス、クラシカルで素敵ですね!!
うさ耳も可愛いです。つつじちゃんお嬢様ですね^^
浴衣もいいですね!3人並ぶと圧巻です。
帽子やTシャツや小物類も充実されてていいですね。
皆様すごく可愛いです。
イベントならではのアイテムの充実さですね。戦利品見応えあります^^
  1. 2015/07/13(月) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんにちは。

Dollghtersパパさん、こんばんは。


> 今回は、ドルショ当日&前日、ご一緒で来て本当に嬉しかったです。
> ゆーさんと一緒にいっぱい飲んでいろいろお話で来てとっても楽しかったです(*'ω'*)
>
> つつじちゃん、大活躍でしたね~。お目当ての青いドレスとってもよく似合っていて素敵です~。
> ダンサー風のひまわりちゃんもかっこいい!
> そういえば、働いたら負けTシャツがある~。いつの間に…。
>
> 今回は、色々本当にありがとうございました。
> また次回お会いできる時を楽しみにしています(*≧ω≦*)ノシ。

いえいえ、こちらこそ お付き合い戴きましてありがとうございましたぁ~
秋葉原、こんなに広いとは…
でも、良いモノが手に入りましたし! パパさんと、ガッツリ話込みましたねぇ~
イベント前日に長い時間飲みすぎちゃって、ホントすみません。
くだ巻いてなかったですかねぇ~?
ホント、楽しい2日間でした! ありがとうございます!

欲しいって、言ってたドレスがゲット出来ましたよぉ~
パパさんが起こしてくれなかったら、昼過ぎまで寝てましたね。 確実に。
ひまわりなアホな子でも、カッコよく見えちゃう帽子。
いい買物をしちゃいましたぁ~
衣装は、青のドレス以外は、さかえさんと終わりがけに行ってゲットしたヤツなんですよぉ
パパさんも誘おうかと探したんですけど、その時いらっしゃらなかったんですよね
どちらにいってたんでしょう?
買物時間は1時間無い位で、ディーラーさんも店じまいしてるトコロも結構あったんですが、
結構残ってるもんですね! 
働いたら負けTシャツもありましたよ~
また、遠征時は楽しみましょうね!!
  1. 2015/07/13(月) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした。

こんばんはっ!
ドルショお疲れ様でした。
棒の先のう○こは最高でした!
飲み会でもいっぱい騒げておもしろかったです!
また次の機会にもいっしょに遊びましょう!!
宜しくお願いします。
  1. 2015/07/13(月) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

浴衣カワイイですね~(*´∀`*)
みんな、お淑やかに見えますね。

つつじちゃんのドレスも、可愛くて似合っています~
その御姿で、あれは持たん様に・・・願います~(;´∀`)
  1. 2015/07/13(月) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> この度はドルショへのご参加、お疲れ様でした!
> 今回もたくさん購入されたようで♪
>
> 戦利品紹介編の主役はつつじちゃんでしょうか。
> これは確かにすごい破壊力…!Σ
> みちみちさんお手製の浴衣もお似合いですね♪
> もみじちゃんが髪型的にも色っぽいですヽ(゚∀゚)ノ
>
> 小物も色々買い込まれたとのことでそちらの紹介も楽しみにしてます!


ありがとうございます!
もうぉ~ 毎回、イベントでは生活費全額持って行くんですけど、
いやぁ~ 財布が軽い。軽い。
買いましたよぉ~ 小物編は、酒屋さんも楽しんで戴けるのでは? とか、
思ってますぅ なんて。 次回はあんまり期待せず、お暇な時にでも、おこしくださいね。
今回の戦利品は、つつじの着た衣装の為の参加と言っても過言ではないですよ!
もう、コレだけ狙いでしたので。
その後、みちみちさんの娘さんと2人で小物買いに行って、
終わりがけに、さかえさんと買物で。 って感じで、どんどん散財…
いやぁ~良いモノ購入出来ました!
ウチの子らしい浴衣、ホントありがたいですねぇ~
浴衣も買ってたら、確実に今月餓死ですよぉ~
水だけじゃ、3日が限界。
もみじの髪型、アザ~ッス!! 髪短くてアレンジが難しかったですぅ
  1. 2015/07/13(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> こりゃまた私の大好きなAラインドレスじゃないですか!
> めんこすめんこす。
> 何とあざとい。(褒めてます
>
> 先日のウンコ振り回し傍若無人のつつじちゃんがウソのようです。(笑
> チルノちゃんとのツーショットで、チルノちゃんが困った感じが面白かった。
>
> 浴衣も涼しげで良いですなぁ~
> 是非綿アメ持たせてあげて下さい。(マリコ夏祭りVer.の公式写真みたいな
> 夏らしい小物を揃えたいですね。


いやぁ~ ありがとうございます!
おかめこおろぎさん的な、フリフリドレス♪ 買っちゃいましたよぉ
コレ、ヤバイですねぇ めちゃ、癒されますぅ~
なにこれ? なにこれ? 
おかめこおろぎさんが、好んで購入してるのが分かりましたよぉ~
でも、この格好じゃ、日常ネタ出来ないなぁ~
お嬢様達の日常。
紅茶のティーセット買わなきゃじゃないですかぁ~

つつじは前回とのギャップが凄いですよね?
無口っぷりはあんまり変わらないのに…
ホント、女の子は化けますねぇ~
チルノちゃんとのツーショットの困った顔、自分もお気に入りな写真ですよ!
見つめてる表情が、可愛いですよね!
浴衣用の、夏祭り屋台での買い物な小物って、実は結構持ってるんですよぉ~
でも、綿アメは持って無いなぁ~
作ったら簡単なんですけどね。
よし! 作るか!!
  1. 2015/07/13(月) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは!

つつじちゃん、そのドレスめっちゃ似合ってるじゃないですか~(^^) かわいい~。うちも欲しいなあ。でも、お高そうですね。うちは我慢してもらお~(^_^;)

浴衣着てくださったんですね! ありがとうございます!! サイズは大丈夫でしたか? 袖の繋ぎ目とか、汚くてほんと申し訳ありません。裁縫、もうちょい勉強するか…。丈のお直しや、ミシンでのお直しあれば言ってくださいね。…おはしょりの部分、ミシン掛けにしましょうか? いろいろと至らなくて、ごめんなさい。
  1. 2015/07/13(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. みちみち #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> こんばんは

こんばんは


> 青のドレス、クラシカルで素敵ですね!!
> うさ耳も可愛いです。つつじちゃんお嬢様ですね^^
> 浴衣もいいですね!3人並ぶと圧巻です。
> 帽子やTシャツや小物類も充実されてていいですね。
> 皆様すごく可愛いです。
> イベントならではのアイテムの充実さですね。戦利品見応えあります^^


花梨さんのブログで、色々な方の戦利品観たいっての、ご希望に添えたか?分かりませんが…
こんなんで、大丈夫でしょうか?
自分も、他の方の購入されたモノが非常に気になる派なので…
特に、同じイベント会場で欲しいのを購入されてる方とか、いらっしゃると
あぁ~~ソレ! 買い忘れたぁ~~~ とか、なっちゃう、おバカな方なんで。
つつじのドレス、もぉ~ディーラーさんのブログで拝見して、一番に並んでゲットなのですよ!
すっごく、可愛い。
親バカ全開ですぅ
浴衣も、ウチの子、大所帯なので、みかねた みちみちさんが徹夜で作ってくれた力作なんですよね!!
ホント、ありがたいですよぉ~
我が家では、ただいま夏!しちゃってます!
大きなイベントは、もうたまんないですよねぇ~
花梨さんは、イベントに都合がつかない様で… いや、ここで、散財分を蓄えて秋服に爆発させちゃいましょう!
ビーズネタ、笑っちゃいましたぁ~ 
すみません。
  1. 2015/07/13(月) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏 さんへ

> こんばんはっ!

こんばんはっ!


> ドルショお疲れ様でした。
> 棒の先のう○こは最高でした!
> 飲み会でもいっぱい騒げておもしろかったです!
> また次の機会にもいっしょに遊びましょう!!
> 宜しくお願いします。


こちらこそ! お疲れ様でした。 飲み会も、すっごく楽しめましたぁ~
ヒスイさんの、中国ネタ、勉強になって大好きなんですよねぇ~
次も、あそこのお店で開催だと良いですね。
あそこ、めちゃ旨でしたねぇ~
1ポンド級の角煮が出てきた時は、ど~しようかと思いましたケド。
他にも色々食べてみたいんですよ!
今度、オススメ、四川料理をオーダーしちゃって下さいな!
そして、今度は、食べ過ぎない様に気をつけます!
次は、ヒスイさんの飲みのペースに付いていける様に頑張ります!!
って、無理ですけど…
う○こネタ、お気に召してなによりですぅ~
次回は、何にしましょうかねぇ~
こちらこそ。 また、遊びましょう!
  1. 2015/07/13(月) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~


> 浴衣カワイイですね~(*´∀`*)
> みんな、お淑やかに見えますね。
>
> つつじちゃんのドレスも、可愛くて似合っています~
> その御姿で、あれは持たん様に・・・願います~(;´∀`)


ありがとうございます!(*´∀`*b)
お淑やか ん~~っそれが、浴衣マジックなのですね!?
日本の美を感じさせるたたずまい。 なでしこ。
なんか、サッカーの澤選手を思い出しちゃいましたよぉ~~
それ、違う。 なんか、ウォ~って感じになっちゃいました。
つつじの衣装、一度はこんなん着せてみたくなっちゃいますよね?
よそ様のブログの影響ですけど…
めっちゃ、癒されます!
でも、日常感が、微塵も無い。
うさぎな格好のお嬢様が、うさぎ小屋に来てしまって困ってます。 感が、表情からにじみ出てますぅ
あの時の、つつじとは別人らしいです。
  1. 2015/07/13(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

みちみち さんへ

> ゆーじさん、こんばんは!

みちみちさん、こんばんは!


> つつじちゃん、そのドレスめっちゃ似合ってるじゃないですか~(^^) かわいい~。うちも欲しいなあ。でも、お高そうですね。うちは我慢してもらお~(^_^;)
>
> 浴衣着てくださったんですね! ありがとうございます!! サイズは大丈夫でしたか? 袖の繋ぎ目とか、汚くてほんと申し訳ありません。裁縫、もうちょい勉強するか…。丈のお直しや、ミシンでのお直しあれば言ってくださいね。…おはしょりの部分、ミシン掛けにしましょうか? いろいろと至らなくて、ごめんなさい。


浴衣、ホントにありがとうございます!
めっちゃ、ウチの子にピッタリで似合ってますよぉ~
でも、浴衣の着せ方合ってますか? そこが、心配。
ウチの子も、良い表情してますモン!!
みちみちさんは、謙虚過ぎますよぉ~
もっと、「タダでやったんだから、文句言うなよ!」くらいでいきましょうよ!
いえ、文句なんて無いですけど。 感謝の気持ちしか。
可愛い浴衣ですよねぇ~
コメントも、浴衣を褒めてくれる方が多いですもん!
自信を持って下さいな!!
徹夜までしていただいて、感謝感謝なのですぅ~
つつじのドレスは、たしか… 8000円だったような…
靴下も付いてます。
探してみました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~pimile/pareidealive.htm

いや、ディーラーさんですので、もう売って無いですよぉ~
売れ残りで次回ディーラー参加してくれて…
ど~なのでしょう?
人気作家さんなのでしょうか? ん~~?
また、似たの発見しましたらご連絡しますぜ!
  1. 2015/07/13(月) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいゲット乙です〜〜♪
え?浴衣、いただきものなのですか?すごい〜
華やかな、3人組ですね〜〜♪働いたら負け衣装は、誰に?w
  1. 2015/07/14(火) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんにちは~

> いっぱいゲット乙です〜〜♪ 
> え?浴衣、いただきものなのですか?すごい〜
> 華やかな、3人組ですね〜〜♪働いたら負け衣装は、誰に?w


はい! フンパツしちゃいましたよぉ~
お財布すっからかんですぅ
こんなに買うつもりじゃぁ~無かったんですけどね。
まぁ~仕方ないですね!
浴衣、本当にありがたいですよぉ~
夏は浴衣が似合います!! もみじとひまわりには暫く着せておきます!
働いたら負け衣装は、短パンとセットで… 誰にしましょうかねぇ~?
もみじ2号か、ひまわりが有力候補ですなぁ~
  1. 2015/07/14(火) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/181-5b71ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

