ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll 44 有料卓のお知らせ

遅くなりましたが、 I・Doll 44 有料卓のお知らせです。
8月2日の日曜日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催されます。

『さかえ21発動記』 さかえさん 『ねえさんと愉しい?仲間たち♪』 みちみちさん と、自分で有料卓オフ会を共同主催します。

初めての方も、常連の方も どなたでも参加OKですので、お待ちしております。

詳しくは、さかえさんのブログで確認して下さいね!




久々の主催なので、ウチからは皆連れて行こうかと! (最近、参加率の高い つつじはお休みで)




ゆーじ「みんな!ドールバックの中はサウナみたいに暑いけど、行きたい人ぉ~!?」










002 (800x699)
一同「し~~ん」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


皆、楽しみにしてるみたいです。

  1. 2015/07/29(水) 13:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いよいよ、明日イドルですね。 | ホーム | ソフトクリームを作ってみた!>>

コメント

じゃあ~・・・たまにゃ『もみじ』ちゃんリクエストしちゃおっかな♪
久しく会ってないんだぜぇ。

主催乙ですぅ~当日はヨロシクですぅ☆

  1. 2015/07/29(水) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

おはようございます!


> じゃあ~・・・たまにゃ『もみじ』ちゃんリクエストしちゃおっかな♪
> 久しく会ってないんだぜぇ。
>
> 主催乙ですぅ~当日はヨロシクですぅ☆


もみじ連れて行きますよぉ~
いつも1人だけですんで、久し振りですね。
買物すると、重量が非常に気になるんですよねぇ~
今回は買物無しですんで、連れて行きますよぉ~
荷物、何キロになるんでしょう? 腰が壊れそうぉ
当日はこちらこそ! 宜しくお願いします!!
  1. 2015/07/30(木) 07:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ん~まあ暑いのは嫌だよね(笑)

当日はよろしくです!
  1. 2015/07/30(木) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

主催ありがとうございます。
前回からあっという間な感じがしますが、今回も参加させてください~!
  1. 2015/07/30(木) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
主催されるのですね。お疲れ様です。またレポを楽しみにしております。
いつか私も参加したいとレポ拝見する度にしみじみ思います。交流は楽しそうでいいですね。
楽しい一日をお過ごし下さいませ。
そしてマーケットプレイス品の買い方を詳しく教えて下さって有難うございました。また世界が広がりそうです。
  1. 2015/07/31(金) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

手ぶらで?それとも、新しい子?(*´ー`*)
暑い日々ですが、
楽しんで来てくださいませ~~♪
  1. 2015/07/31(金) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

今回はゆーじさんが主催で卓参加されるのですね。
つつじちゃんはお留守番のようですが
残るファミリー総出で気合いもバッチリ?!

今回はどんなカオスな展開が待っているのでしょう…
毎回とても楽しみです!
  1. 2015/07/31(金) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~


> ん~まあ暑いのは嫌だよね(笑)
>
> 当日はよろしくです!


自分も暑いの、てんでダメですぅ
まだ、明日の準備してないんですけど、6人は重量的に大丈夫かしらん?
明日は宜しくです!
  1. 2015/08/01(土) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

まとん さんへ

> こんばんは~!

こんばんは~!


> 主催ありがとうございます。
> 前回からあっという間な感じがしますが、今回も参加させてください~!


明日、楽しみですね!
たしかに前回から、あっという間ですねぇ~
また、楽しみましょう!
飲み会は参加されるんでしょうか!?
  1. 2015/08/01(土) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> こんばんは

こんばんは


> 主催されるのですね。お疲れ様です。またレポを楽しみにしております。
> いつか私も参加したいとレポ拝見する度にしみじみ思います。交流は楽しそうでいいですね。
> 楽しい一日をお過ごし下さいませ。
> そしてマーケットプレイス品の買い方を詳しく教えて下さって有難うございました。また世界が広がりそうです。


久々なのですが、一応共同主催というカタチで。
まぁ~ 卓を確保するだけで、何かするって事ないんですけど…
花梨さんも、機会がありましたらいつか!! ですね!
自分は、飲み会がメインだったりするんですけどね。
皆さんとの交流は楽しいですよぉ~
毎回、新たな情報収集したり、新たな出会いがあったりして楽しいですよぉ~
大阪方面もイベント回数多いですし、是非参加してみて下さいね!
マーケットプレイス品の買い方、あんなので分かりましたか?
送料とか、代引きとかバカにならないですもんね!
  1. 2015/08/01(土) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんは~


> 手ぶらで?それとも、新しい子?(*´ー`*)
> 暑い日々ですが、
> 楽しんで来てくださいませ~~♪


一応、6人連れて行こうかと!
重いですけど… オジサン頑張ります!!
暑いの、大嫌いなんですよねぇ~ 
真冬でも、イベント会場でTシャツで居れちゃうんで、夏はホント困っちゃいますぅ~
寝坊しないように頑張ります!
  1. 2015/08/01(土) 17:17:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~


> 今回はゆーじさんが主催で卓参加されるのですね。
> つつじちゃんはお留守番のようですが
> 残るファミリー総出で気合いもバッチリ?!
>
> 今回はどんなカオスな展開が待っているのでしょう…
> 毎回とても楽しみです!


合同主催なんですけどね!
頑張ります! つつじは今回はお休みですねぇ~ 
ホントは、真も連れて行きたいんですけど、ボディが足りないんですぅ
荷物重いと買物が大変なんで毎回1人ですけど、主催者の時くらいはですね。
皆は行きたいんですかねぇ~ 暑いし… 連れて行きますけど。
今回のカオス編は… 芸も無く、例のアレを作りましたけど…
ど~なんですかねぇ~ 前回不評だったような…
  1. 2015/08/01(土) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/186-fa6490dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

