ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イドルの戦利品と、飲み会

I・Doll 44 参加された皆さん、お疲れ様でした!

まずは、購入した品を。









115 (640x480)
タルト!! もの凄い出来ですよね? 本物みたい!









119 (640x480)
色移りしない靴下、スマホ、シュシュ、ガチャガチャの観葉植物。

これだけ。 今回は買物しなかったですね。 お財布に優しい。










今回も その後、飲み会 がありまして、飲みましたよぉ~
093 (480x640)
今回も中華! 前回と違うお店ですけど、美味しかったですねぇ~









100 (640x480)
オリンパスな人達。 (ソニーも1台ありますけどね!) あと、自分のカメラもありますねぇ~









097 (480x640)
ウチの子も出しちゃいます。










108 (640x638)
ちっちゃい子も出てきた!









この後、また三次会? 飲みに行ってベロンベロン。

気付いたら何故か、帰り道でもなんでもない知らない街。 どーやってここまで来た?

終電も終わってるし… ブルーになりましたね。








098 (480x640)


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


やれやれだぜぇ~

  1. 2015/08/03(月) 15:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<泊まりで、BBQしようよ! | ホーム | いよいよ、明日イドルですね。>>

コメント

イベントおつかれさまです♪
すごいフルーツなタルトで~~♪(*´ー`*)おひとつ?(;^_^A
これは、奪いあいが………?

お買いものは、優しく、宴会は、優しくなさそう………
大丈夫でしょうか?
しらないところに来るとすごく不安になります………(>_<)
本当に大丈夫?
  1. 2015/08/03(月) 18:00:19 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

タルトすげい!!?Σ(゜д゜;)
パッと見本物にしか見えませんでしたよ!
スマホええのぅ……そういう小物羨ましいれす
イベントの時はもっと冷静になって小物探すべきですの(;´д`)

知らない町並みまで足運ぶほど飲まれたんですかw
  1. 2015/08/03(月) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

イドルお疲れ様でした!

サボテンいつの間に買ったんだ!?って思ったらガチャだったのですね。
それにしてもいったいどこの町に迷い込んだんだ(笑)
絶対8708始発まで飲んで時間つぶしたんですよね!わかりますよ~(笑)

また9月のイベントでもよろしくお願いします♪
  1. 2015/08/03(月) 19:36:56 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> イベントおつかれさまです♪

こんばんは~ お疲れ様です♪


> すごいフルーツなタルトで~~♪(*´ー`*)おひとつ?(;^_^A
> これは、奪いあいが………?
>
> お買いものは、優しく、宴会は、優しくなさそう………
> 大丈夫でしょうか?
> しらないところに来るとすごく不安になります………(>_<)
> 本当に大丈夫?


このタルト、凄い出来ですよねぇ~
2000円♪ だったような…
他にもいろいろな種類があったんですけど、いくつもは買えませんでした…
予算的に。
毎度ですけど、飲み過ぎちゃうんですよねぇ~
何故か、乗り換えしちゃってですねぇ~
誰かに付いて行っちゃったんですかねぇ?
朝、帰って来ましたぁ
もぉ~ まぁ~荷物失くさなくて良かったですけどね!
いつもは気付いたら家! って事が多いんですけど…
気をつけます! たぶん…
  1. 2015/08/03(月) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんばんはー!

こんばんはー!


> タルトすげい!!?Σ(゜д゜;)
> パッと見本物にしか見えませんでしたよ!
> スマホええのぅ……そういう小物羨ましいれす
> イベントの時はもっと冷静になって小物探すべきですの(;´д`)
>
> 知らない町並みまで足運ぶほど飲まれたんですかw


本物と間違えちゃいますよね?
イベントでは、こういったクオリティの品が格安で購入出来るのも楽しみの一つですねぇ
食品サンプルのお店では、すっごい値段するらしいですよ!
スマホは欲しかった一品でしたねぇ~
作るの簡単なのか大量にありましたよ! 300円。
サイズ違いもあったらしいです。
ガチャで携帯はあったんですけどね。
スマホは見かけないですもんね。

毎回ですけど、飲み過ぎましたね…
毎回、全力だしちゃうんですよねぇ~
反省しない自分です。
  1. 2015/08/03(月) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> イドルお疲れ様でした!

こんばんは~ お疲れ様でした!


> サボテンいつの間に買ったんだ!?って思ったらガチャだったのですね。
> それにしてもいったいどこの町に迷い込んだんだ(笑)
> 絶対8708始発まで飲んで時間つぶしたんですよね!わかりますよ~(笑)
>
> また9月のイベントでもよろしくお願いします♪


サボテンは、飲み会前のラジ館のガチャで購入しましたよ!
一個200円。
買物はメキタンさんとずっと一緒だったじゃないですか!!
さまよってた町は池袋。
中央線からどっかで乗り換えたみたい…
しかも気付いたら2時前。
我に返った時に ドコ!? 池袋!? 泣いたですねぇ~
荷物があったのは幸いでした。
時間潰して始発で帰って寝ました。 休みで良かったぁ~
次回はメキタンさんも、飲み会参加しましょうね!
  1. 2015/08/03(月) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーw

まさか飲み過ぎで旅までしてしまうとは( ´ ▽ ` ;)
どうせ予定があったけど三次会参加しなくてよかったぜw

また楽しみにしております(`_´)ゞ
  1. 2015/08/05(水) 23:07:55 |
  2. URL |
  3. 我妻ゆな #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

我妻ゆな さんへ

> お疲れ様でしたーw

こんばんは~ お疲れ様でしたぁーw


> まさか飲み過ぎで旅までしてしまうとは( ´ ▽ ` ;)
> どうせ予定があったけど三次会参加しなくてよかったぜw
>
> また楽しみにしております(`_´)ゞ


最近、毎回なんですけど。
毎回飲みすぎちゃいますぅ
しかし、キツイ!キツイ!
参加して下さいよぉ~
ガッツリ飲みましょうよぉ~
BBQもありますぜ!!
行きます? 行きましょうよぉ~ 待ってますよぉ~~~~
  1. 2015/08/07(金) 19:38:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/188-46146cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

