ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泊まりで、BBQしようよ!

イドルの飲み会で、皆でBBQして泊まっちゃおうぜ!

って話が出たんで、

奥多摩とか桧原村で、コテージとかに泊まりで、殆どレンタルですまそうって企画です。

10月10日(土曜日)~10月11日(日曜日)の1泊2日で探したんですけど

空きが無い! 

条件は バーベキュー出来るテーブルと椅子が備え付けであって、屋根付き。

川に近いトコロが良いですねぇ~

冷蔵庫も欲しいですね。 

http://kanotoiwa.com/

ココのキャビン棟が、条件揃ってるんですけど、10月3日なら…

10月3日なら空きがあるんですけど、参加したい!って方いらっしゃいますか?

もし、他に条件が良いトコロや、10日予約取れるなんて、あったら教えて戴けますか?

一応、施設的に参加者10名先着順になっちゃうんですけどね。 (そんなに集まるか?)


007 (529x800)
写真無いのもアレなんで。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

参加者大募集です!!
  1. 2015/08/04(火) 00:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<BBQの予約変更とイドルの卓 | ホーム | イドルの戦利品と、飲み会>>

コメント

ドルショお疲れ様でした!
そして、キャンプ場お調べいただき、ありがとうございます!
結構安いですね!
仮に11名以上になっても一人頭4000円以下ということになるならアリかと思いますが、
アウトドアの相場は良く分からないので、そこはなんとも(^^;;;

10/3でも大丈夫です!参加します!(^^ノ
  1. 2015/08/04(火) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

↑うぁ、ドルショじゃなくて、イドルっすね!w
  1. 2015/08/04(火) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

まとん さんへ

> ドルショお疲れ様でした!

こんばんは~ お疲れ様でした!


> そして、キャンプ場お調べいただき、ありがとうございます!
> 結構安いですね!
> 仮に11名以上になっても一人頭4000円以下ということになるならアリかと思いますが、
> アウトドアの相場は良く分からないので、そこはなんとも(^^;;;
>
> 10/3でも大丈夫です!参加します!(^^ノ


探したんですけど、雨天でも大丈夫!
BBQの場所は直近で! ってなると…
食材の買出し以外ではレンタルでってなると、なかなか厳しい…
この他に、レンタル代が1人2000円位かかりそう? なんですよね。
あと、食材、酒代に交通費。 そこそこ掛かりそうですねぇ~
15000円位でしょうか?
参加表明ありがとうございます!
飲み会の席の話なんで、参加してくれる方が居るのか心配だったんですよねぇ~
1人、ゲット♪
  1. 2015/08/04(火) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/04(火) 10:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しんで来てくださいませ♪
いい笑顔ですね~~、あとが、たいへんそうだけど………
  1. 2015/08/04(火) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
おもしろそう、参加します!
自分もちょっと探してみたけどいいところありませんでした(>_<)
  1. 2015/08/04(火) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. メキタン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/05(水) 00:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんにちわ~

> 楽しんで来てくださいませ♪
> いい笑顔ですね~~、あとが、たいへんそうだけど………

ありがとうございます!
まだ、全然決まってないんですけど、帰るの気にせず話し込む!
っていうの、やりたいんですよぉ~
さのじさんにも一晩中色々話し込んで教えてもらいたい事、イッパイありますよぉ~
そんな時が楽しみですぅ♪
ウチの子も、久し振りなので良い顔してますよね?

  1. 2015/08/05(水) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

メキタン さんへ

> こんばんは~

こんにちは~


> おもしろそう、参加します!
> 自分もちょっと探してみたけどいいところありませんでした(>_<)


予約の関係で日にちが10/24に変わりました!
大丈夫ですぅ?
今回も露天風呂ありますよ!
料理の仕込みは任せてなのです!
10人は誘いますよぉ~
2人目ゲットですぅ~
  1. 2015/08/05(水) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/189-9d88d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

