ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQの予約変更とイドルの卓

BBQ予約出来ました!
相手側の手違いにより10/3 は予約が埋まってしまったとの事で
違う場所で予約しました。
10/24 山田大橋キャンプ場
ログハウスA棟です。

現在、自分 ヒスイさん、まとんさん、メキタンさん、わらびもちさん、邪虎丸さん、(さかえさん) ですね。
9人集まれば、宿泊食酒費込みで、一人一万位になりますので、大大募集です!
どなたでも、参加OKです!!



でわ、でわ、イドルの卓写真全然撮って無かったんですけど… 
レポ、いってみましょうか!?









004 (800x600)
まずは、お馴染みの変態さん。









016 (640x554)
ウチの子ぉ~ お姉さんに連れられた生意気盛りですぅ









020 (537x800)
そして、問題児。 お姉さんが引率… 出来るかな?









027 (640x480)
やっかいな子でしたね…









030 (480x640)
早くも洗礼を受けた方









039 (480x640)
この、プニほっぺを作りたくてガッツリ教えてもらいました!









042 (480x640)
おぉ!!! めっちゃ可愛い~~ 









043 (480x640)
何方の子ぉ~ 06ヘッドには目が無いんですぅ









044 (640x480)
その浮き輪が欲しくていくら使った事やらぁ~









047 (480x640)
ウチも、昔はこんな仲良しな場面があったような…









057 (480x640)
やっと、オーナーさんにご挨拶できました!
お隣さんの… 見える!! 見えてますぞぉ~








046 (640x335)
ちっちゃい子。 我慢、我慢。









045 (640x480)
ちぃちゃいこ2 ウチにも居るんですよ!








049 (480x640)
いつも綺麗な髪だぁ~








051 (640x480)
わぁ~ ウチも水着回やるべきだったかな?








053 (480x640)
オッドアイ、ウチの子もやってみようかな?








055 (640x480)
写真に納まってない… すみません








064 (566x640)
この辺から、ひまわり2号の おさんぽが始まります!









067 (640x480)
冴さん、確実に嫌そうな顔してます!









068 (640x480)
若干、ムッとしてます!?









070 (480x640)
魔法のステッキに見えなくも…









073 (480x640)
自爆









076 (480x640)
艦これのキャラみたいです! ウチの子もコスプレして見たい!!










082 (640x501)
再度、ポージングしなおしてもらったら、かっこよくなった!!









092 (1024x768)
写真も撮ってもらいましたぁ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


話し込んでたりして、あんまり写真撮ってなくて… 写って無い方、すみませんでした m(_ _)m

  1. 2015/08/06(木) 01:53:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<タイトルなし | ホーム | 泊まりで、BBQしようよ!>>

コメント

ちっちゃい子、我慢?(;^_^Aなの?
え〜〜〜

最後の素敵ですね〜〜絵になる♪(*^_^*)
  1. 2015/08/06(木) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

キャンプ場のお手配、ありがとうございます!
10/24、大丈夫です!
何気に寒くなってくる季節ですかね??キャンプの達人の方々、
これは持ってけとかありましたら教えて頂けますと嬉しいです!
参加者の皆様、よろしくお願いします~!
  1. 2015/08/06(木) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

泊りがけのBBQ、撮影合宿みたいで楽しそうですね~♪
イベントのように時間の制限がないぶん、存分に撮り倒せそうじゃないですか?!
長編レポになりそうですね。

そしてアイドールお疲れ様でした!
今回もゆーじさんファミリーは大暴れ!Σ
笑顔でう〇ちを付き出すひまわりちゃん…
コメントにも書かれているように皆若干迷惑そうでウケてしまいました(^^;
やってる本人が凄く楽しそうに見えるのはオープンマウス型ならではですね。
  1. 2015/08/06(木) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

こんばんっは!


> ちっちゃい子、我慢?(;^_^Aなの?
> え〜〜〜
>
> 最後の素敵ですね〜〜絵になる♪(*^_^*)


いえね。 色々と手出しちゃうと、お財布がぁ~~
って、なっちゃいますんで…
ウチの子、どんどん増殖してきて、ボディが足りな~い!!
メイク練習も躊躇しちゃってますぅ
最後の写真、撮ってもらいました! 写真、大きすぎたかな?
なんか、すっごく可愛かったんで…
ありがとうございます!
06ヘッド買ってメイクのコピーとかの練習も面白そうですねぇ~
でも、さのじさんみたく絵が上手く無いからなぁ~ 別人になるんだろうなぁ~
  1. 2015/08/07(金) 19:45:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

最後の写真のもみじちゃん・・・
何だか、もみじちゃんじゃないようだ。(笑 失礼
いい女指数が跳ね上がっているんですが!

ポージング、難しいですね。
関節の動きが制限されているとはいえ、見せ方が美味いと生き生きしますから。

ひまわりちゃんずも、生き生きしてますなぁ~
ちょっと意味が違いますが。(笑
  1. 2015/08/07(金) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

まとん さんへ

こんばんは~


> キャンプ場のお手配、ありがとうございます!
> 10/24、大丈夫です!
> 何気に寒くなってくる季節ですかね??キャンプの達人の方々、
> これは持ってけとかありましたら教えて頂けますと嬉しいです!
> 参加者の皆様、よろしくお願いします~!


もう、ありがとうございます!!
そういう速攻な参加表明が超ぉ~嬉しいんですよぉ~~
まとんさんがキャンプ初との事ですんで、過酷なの一切無しの、快適キャンプをご用意出来そうです!
お値段が跳ね上がりましたが、風呂が付いてるコテージって少ないんですよぉ
露天風呂♪
エアコン完備。 もう、キャンプじゃなくて貸し別荘のベランダでバーベキューを想像して戴いて大丈夫です!
達人では無いですが、コレは持ってけ! っていうなら…
娘さんと、カメラでしょう!!
このメンバーなら撮影会しちゃいますって!
川近くのロケーションだったり、部屋もいくつかありますんで、お好きな様に!
自身の服装はBBQは、外なので暖かい格好で要らないヤツで!
火の粉で焦げたり、穴開いたりなんてありますぜ!!
汚れもありますしね。 設備に関しては、ほぼ揃ってますんで、当日食料の買出しする位です。
駅からも高速のインターからも近いんで、皆で集まってから買出しとか、ですかね?
熱い夜が待ってますよ!!
  1. 2015/08/07(金) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ウ○コまみれで酷い写真ばっかりだw(褒め言葉)

BBQの日程変わったんですね。
3日は無理だったけど、24日なら空いてるんで参加したいです~
  1. 2015/08/07(金) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんばんは~

こんばんは~


> 泊りがけのBBQ、撮影合宿みたいで楽しそうですね~♪
> イベントのように時間の制限がないぶん、存分に撮り倒せそうじゃないですか?!
> 長編レポになりそうですね。
>
> そしてアイドールお疲れ様でした!
> 今回もゆーじさんファミリーは大暴れ!Σ
> 笑顔でう〇ちを付き出すひまわりちゃん…
> コメントにも書かれているように皆若干迷惑そうでウケてしまいました(^^;
> やってる本人が凄く楽しそうに見えるのはオープンマウス型ならではですね。


いえね。 正直、飲み会で酒屋さんの話は必ず出るんですよぉ~
もぉ~宿泊飯代を自分が持つんで、是非!! キャンプに参加して戴きたい!!!!!!
スーパーゲストとして!
(交通費は自腹してね。)
お会いしたいなぁ~ 飲みたいなぁ~
すみません。 願望丸出しで…
毎回、自分のレポって、1話完結が多いですけど… 長編になりますかね?
でも、楽しそうですよね?
飲み過ぎには気をつけねば!

イドルは時間が短かったせいもありますが、話し込んだり買物したりで…
全然、写真撮ってない!!
グッハ!! やってもうたぁ~~
って感じで、データー見て愕然としました!
う●ちネタもソロソロお腹一杯でしょうから、次なるネタを仕込まなくては、ですね!
オープンマウスな子は良いですよぉ~
日常感が厳しいトコロもありますが、それ以上に可愛い!!
どぉ~です? いっちゃいますかぁ~~?
  1. 2015/08/07(金) 20:24:14 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> 最後の写真のもみじちゃん・・・
> 何だか、もみじちゃんじゃないようだ。(笑 失礼
> いい女指数が跳ね上がっているんですが!
>
> ポージング、難しいですね。
> 関節の動きが制限されているとはいえ、見せ方が美味いと生き生きしますから。
>
> ひまわりちゃんずも、生き生きしてますなぁ~
> ちょっと意味が違いますが。(笑


やっぱり!! 思いましたか!!
3号はネタな子だったのに…
もう、可愛くてしかたないんですよねぇ~
おかめこおろぎさんも、写真で表情の出し方が抜群に上手いですよねぇ~
写真の撮り方、ポーズの付け方で、こんなにも変わっちゃうんですよねぇ
あまりの写真の出来に、でっかくしすぎちゃいましたけど。
今、部屋でも同じポーズにさせちゃってます♪
可愛い♪
ポージングって、ホント難しいって思います!
写真も難しいですけど。 以前のレンズが普通に撮ってもスッゴク可愛く見えちゃう事が多々あったんで、
レンズって、重要なんだなぁ~って思いますね!
同じペンタでしたもんね!
FA31、是非! ご購入の検討してみて下さい!!
おかめこおろぎさんなら、神的な表情が撮れそうな気がします!
ポージングはすっごい拘ってる方のブログ見ちゃうと…
無理だぁ~ って思っちゃいますけど、ウチの子らしさがちょっとは感じられたなら嬉しいです!!
おかめこおろぎさんも、娘さんをしゃべらせたりしてみますか?
なんか、初めはバカらしいんですけど、何故か、個の人格があるみたく思えてきちゃって
愛情が今以上に倍増しちゃったりしますよ!
ちょっと、やってみては?
  1. 2015/08/07(金) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

しきぶ さんへ

こんばんは~


> ウ○コまみれで酷い写真ばっかりだw(褒め言葉)
>
> BBQの日程変わったんですね。
> 3日は無理だったけど、24日なら空いてるんで参加したいです~


あ~~~ 深雪ちゃんが写真に撮れて無かったぁ~~~~~
真に申し訳ありません。
おパンツの写真だけ。 でした…
ん~~撮って無かったとは… トホホ。
BBQ、そういうの! もっと、早く言って下さいよぉ~~~!!!
良かった♪ 良かった♪
日にちが変わったのは神の思し召しか!?
参加、ありがとうございます!
もぉ~楽しみますよぉ~ 帰宅時間なんか考えず、ドルドルしちゃいますよぉ~
いや、肉をジュージューか!?
でわでわ、参加! って事で! こちらこそ、よろしくです!!
  1. 2015/08/07(金) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、帆立でございます。いつもお世話になっております。
アイドールでも、大変お世話になりました。

『小っちゃい子 我慢我慢』
そう思っていた時期が私にもありました←
写真を拝見させて頂く度に思うのですが、やはりオープンマウスの娘様は躍動感と言うか、楽しさの伝わり方が一味違いますね。なんとも生き生きしているように感じます。何というか、素晴らしいですね。

BBQのお誘い、誠にありがとうございます。
BBQの話は存じ上げていたのものの、私なぞが参加する事に寄って参加枠一つを潰してお邪魔するのもどうかと思い、今回は遠慮させて頂こうと思っていたのですが……。
実を所を言いますと、内心では『もし行けたら面白そうだなぁ』と思っていましたし、何よりせっかくお誘い頂いたのですから、お言葉に甘えて恐縮ながら末席に加えさせて頂こうと思います。
どうか一つ、よろしくお願いいたします!
  1. 2015/08/07(金) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. 帆立 #B6W5XL6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/08(土) 08:22:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ドール合宿みたいで楽しそうですね~
イヤ、絶対楽しいですよ~
撮影しまくり、メシ食いまくり、酒も呑みまくりw
うぁ~ 行きてぇ~(^Q^)

もみじちゃん3号 ! 凄い !! カッコカワイイ !!!
衣装とポージングがマッチしていて、凄くイイですね~( ´∀`)
カッコカワイイ娘、イイですね~
  1. 2015/08/08(土) 09:52:59 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ありがたいお言葉、本当恐縮です!
そこまで仰って下さってるのに心底申し訳ないのですが
10月24日というのは地元の秋の行楽シーズン真っ盛りで当店の繁忙期と思いっきり重なってるんですよねorz
ですんでこの時期はとても遠出はできないんですよ~;

こちらのシーズンオフに関東イベントが重なってうまく日程調整できましたら
そのときは是非お邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!
関東遠征が成った暁には3年B組チームをひまわりちゃん達に会わせてあげたいものです。
  1. 2015/08/08(土) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

今回は大所帯での参加乙でした!
久々に『もみじ』ちゃんに逢えて超嬉しかったッス~!!!!
やっぱ天使やわ、もみじちゃん。

ひまわり2号ちゃん・・・今回も産まれ立てホカホカのう○ちでw
相変わらず暴走しまくりッスねw

もみじちゃんズは、それぞれの性格に合わせたポージングにしてみましたが。
だいたい合ってましたかね?
最後の1枚、デカイっすね(笑


あ!もしまだ枠が空いていればですが。
御一緒させて頂ければ、と思います。

  1. 2015/08/08(土) 23:38:40 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

帆立 さんへ

> こんばんは、帆立でございます。いつもお世話になっております。
> アイドールでも、大変お世話になりました。


こんばんは、こちらこそ!
そんな、かしこまらないで下さいね!!


> 『小っちゃい子 我慢我慢』
> そう思っていた時期が私にもありました←
> 写真を拝見させて頂く度に思うのですが、やはりオープンマウスの娘様は躍動感と言うか、楽しさの伝わり方が一味違いますね。なんとも生き生きしているように感じます。何というか、素晴らしいですね。
>
> BBQのお誘い、誠にありがとうございます。
> BBQの話は存じ上げていたのものの、私なぞが参加する事に寄って参加枠一つを潰してお邪魔するのもどうかと思い、今回は遠慮させて頂こうと思っていたのですが……。
> 実を所を言いますと、内心では『もし行けたら面白そうだなぁ』と思っていましたし、何よりせっかくお誘い頂いたのですから、お言葉に甘えて恐縮ながら末席に加えさせて頂こうと思います。
> どうか一つ、よろしくお願いいたします!


ちっちゃい子は、すっごい勢いで増殖しちゃうんで、
気をつけなくてはいけませんねぇ~
遊んであげられない子が増えちゃいますからねぇ~
オープンマウスな子は、いつも元気!!って感じで可愛いですよねぇ~
2号が出来てから、ウチの騒がしさが格段に増しましたからねぇ~
BBQ参加ありがとうございます!!
もうぉ~遠慮とかしないで下さいね。
どんどん、グイグイ来て下さい!
さかえさん曰く「三度のイベント参加で常連認定!」なんですから。
次で常連さんじゃないですか!
気張らず、気楽な気持ちでご参加下さい。
詳細で分からなかった事がありましたら何でも聞いて下さいねぇ~
  1. 2015/08/09(日) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> ドール合宿みたいで楽しそうですね~
> イヤ、絶対楽しいですよ~
> 撮影しまくり、メシ食いまくり、酒も呑みまくりw
> うぁ~ 行きてぇ~(^Q^)
>
> もみじちゃん3号 ! 凄い !! カッコカワイイ !!!
> 衣装とポージングがマッチしていて、凄くイイですね~( ´∀`)
> カッコカワイイ娘、イイですね~


ドール合宿。 っぷ! 確かにそうですねぇ~
イベントや飲み会では出来ない時間の長さと気楽さが色々出来そうですね!?
dabuwanさん、来て戴けます!?
いや、参加して下さい!!
dabuwanさんの当日分代は自分が出しますんで!(交通費は自腹願いますぅ)
遠いですけど… もし、もし参加していただけるなら、こんな嬉しい事ありませんよぉ~
撮影しまくり、メシ食いまくり、酒も呑みまくり♪ やりましょう!!
どうでしょう? 休みが何日か取れる様でしたら、観光がてら2日を此方に戴いてですね…
ご検討お待ちしてます!
もみじ3号はthieriさんにポージングして戴きました!
パラボ40フレームの無改造なんですけど、パパって撮っても雰囲気出てますよねぇ~
そういうの!dabuwanさんにも教えて欲しいんですよねぇ~
3号ってネタな子、だったんですけど… すっごく可愛い♪
  1. 2015/08/09(日) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> ありがたいお言葉、本当恐縮です!
> そこまで仰って下さってるのに心底申し訳ないのですが
> 10月24日というのは地元の秋の行楽シーズン真っ盛りで当店の繁忙期と思いっきり重なってるんですよねorz
> ですんでこの時期はとても遠出はできないんですよ~;
>
> こちらのシーズンオフに関東イベントが重なってうまく日程調整できましたら
> そのときは是非お邪魔させていただきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!
> 関東遠征が成った暁には3年B組チームをひまわりちゃん達に会わせてあげたいものです。


ですよねぇ~ お忙しいですよね?
無理言って、此方こそすみません!!
わざわざ返信コメントありがとうございます!
でも、いづれお会い出来る日はきますよね?
イベント遠征、お待ちしておりますよぉ~~~
3年B組チームは全員!?
うほぉ~~!! こりゃぁ~ ディラーさんバリの荷物になりそうですねぇ~
楽しみ♪ 
なんでしたら、背景布もお持ちいただけたら学園ブースが出来ますよ!
荷物がとんでもない事になるか…
なんか、ウキウキしちゃいますね!
  1. 2015/08/09(日) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんばんは~


> 今回は大所帯での参加乙でした!
> 久々に『もみじ』ちゃんに逢えて超嬉しかったッス~!!!!
> やっぱ天使やわ、もみじちゃん。
>
> ひまわり2号ちゃん・・・今回も産まれ立てホカホカのう○ちでw
> 相変わらず暴走しまくりッスねw
>
> もみじちゃんズは、それぞれの性格に合わせたポージングにしてみましたが。
> だいたい合ってましたかね?
> 最後の1枚、デカイっすね(笑
>
>
> あ!もしまだ枠が空いていればですが。
> 御一緒させて頂ければ、と思います。


ウチの子のポージング、ありがとうございます!
なんか、すっごく その子らしさが出てて流石だなぁ~~~~って、ただただ関心。
こぉ~ゆ~ポージングが出来たらネタの雰囲気も一気に上がるんですけどねぇ~
厳しいぃ~~
イベントでは軽量化ばかり気にして、もみじ達は連れてきてませんでしたからねぇ~
今回、みんな連れて来れて結構満足しちゃってます。
時間が短くてあんまり遊んであげられなかったんですけどね。
thieriさんにポージングして、この写真撮って戴いてから、3号が可愛くて可愛くて♪
あまりの可愛さに写真をデッカク…
デカ過ぎました。
でも、写真 ありがとうございます!!
BBQの参加もありがとうございます!!
こぉ~ゆうイベントは、thieriさん居ないと始まらないでしょ!?
楽しみにしてます♪
  1. 2015/08/09(日) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

イドルお疲れ様でした! うちの子の写真、ありがとうございます!! う○こにアイス、めちゃくちゃ面白かったです!!
BBQの予約ありがとうございます。今から楽しみです!!9月にはもうひとつドルショがありますから、また遊んでください(う○ことかで..(笑))。
  1. 2015/08/10(月) 08:25:09 |
  2. URL |
  3. ヒスイ氏 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ゆーじさん、こんばんは~。
ひまわりちゃん、元気全開ですね。やっぱりかわいい。会いたかったです~。

かっこいい路線のもみじちゃんも素敵です~(*≧ω≦*)ノシ。

卓参加の方々のお嬢さんたちも個性的でとっても魅力的です。
いろんな表情の娘さんたちにお会いできるのがイベントの醍醐味ですね~。

BBQ楽しそうですね。く~、行きたい‼
  1. 2015/08/10(月) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

うぁ~ お誘いありがとうございます。
しかし現在の仕事が土日祝は出勤なので、凄く行きたいのですが今回は無理なんです~(>_<)
と言うのも、次回のドルショにお伺いする為に、無理を言って9/6に休みを調整してもらってるんですよ~
折角のお誘いなのですが、申し訳ありません~( ´Д`)

ドルショでお逢いできるのを楽しみにしています~( ´∀`)
  1. 2015/08/10(月) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!

BBQにイドル…楽しそうデス。土日がお仕事な仕事でなければ……ッ!

BBQの件ですが、「休みがとれるとは言えない」との事なので、ドタキャンしてもアレですし、残念ながら参加出来そうにないです~><。誘っていただいたのにすみませんー;;また別の機会を楽しみにしてますー
  1. 2015/08/11(火) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. あじのひらき #-
  4. [ 編集 ]

ヒスイ氏 さんへ

こんにちは~

> イドルお疲れ様でした! うちの子の写真、ありがとうございます!! う○こにアイス、めちゃくちゃ面白かったです!!
> BBQの予約ありがとうございます。今から楽しみです!!9月にはもうひとつドルショがありますから、また遊んでください(う○ことかで..(笑))。


れいかさんを、ウチの子達がイジりすぎちゃって、家で怒られませんでしたか!?
怖いわぁ~
俺まで怒られそうで…
ドルショも楽しみですねぇ~
すみません。 当初予定してた日付がドコも予約一杯だったんですよぉ~
2週間前とかになったら、キャンセル組が出るのかも知れないんですけど…
っで、こんな冬前なキャンプに。
設備は整ってるんで!
ヒスイさんは強制参加ですよぉ~
言いだしっぺ組なんですからぁ~ 正直、3次会の記憶が全く無く わらびモチさんにコメントで
「キャンプの場所リスト」送られてきて、あ~!! そんなん、言ってたかもぉ~ って思い出したくらいなのですぅ~
6人で飲んでた記憶はあるんですよ… 誰だったのか…
  1. 2015/08/11(火) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは~。

Dollghtersパパさん、こんにちは~。


> ひまわりちゃん、元気全開ですね。やっぱりかわいい。会いたかったです~。
>
> かっこいい路線のもみじちゃんも素敵です~(*≧ω≦*)ノシ。
>
> 卓参加の方々のお嬢さんたちも個性的でとっても魅力的です。
> いろんな表情の娘さんたちにお会いできるのがイベントの醍醐味ですね~。
>
> BBQ楽しそうですね。く~、行きたい‼


すみません。 パパさんの居る時にこそ! ひまわりを連れていくべきでしたねぇ~ トホホ
いえね。 パパさん来られるんで、その時に主催しようかと思ったら… 既にメンバー決まってた。 トホホ
もみじは最近、自分なりにカッコイイ服路線で攻めようかと!
みちみちさん曰く、11歳らしいですぅ
ひまわりは、8歳!
来月、ドルショですねぇ~ 休み確保はOK?
パパさん、2ヶ月連ちゃんは厳しいかと、お誘いしなかったんですけど…
遠征出来ますか!?
来て戴けるなら、喜んでぇ~~~
枠を空けます! 自分廊下に寝ますんで!! 大丈夫ですよぉ~
是非!! 参加して下さい! 宿代とか交通費以外は自分が出しますんで、お暇作って戴けると嬉しいですぅ~
  1. 2015/08/11(火) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんにちは~


> うぁ~ お誘いありがとうございます。
> しかし現在の仕事が土日祝は出勤なので、凄く行きたいのですが今回は無理なんです~(>_<)
> と言うのも、次回のドルショにお伺いする為に、無理を言って9/6に休みを調整してもらってるんですよ~
> 折角のお誘いなのですが、申し訳ありません~( ´Д`)
>
> ドルショでお逢いできるのを楽しみにしています~( ´∀`)


え!? え!? え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジっすか!? ドルショ来ちゃう??
くっはぁ~~ 何!? その、サプライズぅ!!
超楽しみなんですけどぉ~
こりゃぁ~ 2次会も熱いぜ!
ちょっと、ウチの子、メッチャかっこよく撮って下さいよぉ~
誰連れって行こう? ん~悩むなぁ~
あ!! 飲み会は参加しないってのは無しですよぉ~
自分の中じゃ、飲み会が本番だったりするんですからね!!
楽しみにしております!
  1. 2015/08/11(火) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

あじのひらき さんへ

> こんばんはー!

こんにちはー!


> BBQにイドル…楽しそうデス。土日がお仕事な仕事でなければ……ッ!
>
> BBQの件ですが、「休みがとれるとは言えない」との事なので、ドタキャンしてもアレですし、残念ながら参加出来そうにないです~><。誘っていただいたのにすみませんー;;また別の機会を楽しみにしてますー


そぉ~ですかぁ~ 残念ですぅ~
結構近所なので、仕事終わってから参加しちゃう?
駅からも激近ですよ!
たぶん、何人かは飲みすぎてくたばってますけど…
俺か!?
人数は増えても寝るトコロが廊下とか。 なんで、大丈夫!
かな? ホントか? 
すみません。 急に決まったノリだけの企画だったんで…
また、次回にでも! (勿論、今回でも!)
  1. 2015/08/11(火) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/190-1b723ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

