ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使降臨

前回の続きですね。



039 (640x423)

もみじ 「マスターやっぱり、それ着ないとダメですか?」

ゆー爺 「夏は、いつも学校で着てたじゃないか~ ささ着替えちゃって!」








ゆー爺 「ひまわり~ お小遣いあげるから、どっか遊んで来なさい。」

038 (640x423)

ひまわり「やった!駄菓子屋~♪」












007 (424x640)

もみじ 「冬なのに恥ずかしいです。マスター」

ゆー爺 「ぐはっ!もみじは今日からウチの子じゃありません!嫁です!」
ブヒ


















034 (640x499)

もみじ 「も~なんで独りにするの?怖かったじゃん!o(*≧д≦)o」

ひまわり「食べる?」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
写真の色味とか毎回違って難しいです。名札作れば良かったです。小学生は最高だぜ!
  1. 2014/03/10(月) 00:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<スクープショット | ホーム | 服入りました>>

コメント

\(^o^)/

俺たちの時代がキター!!ヽ(・∀・)ノ
やっぱりスク水いいですね!自分はニーソとスク水の間にある絶対領域が好きです(*ノ▽ノ)
ロリMDD万歳\(^o^)/
ぜひ名札も作ってあげてください!(名札は白い布に名前を書いてスク水に手縫うのもよし。100均で名札シートを買って貼るのもよしですv(・∀・*))
  1. 2014/03/10(月) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

その威力は…

もみじちゃん×スク水アーマの威力は絶大ですね~V(^-^)V
これは名札を付けて更に威力を高めるしかないですね(≧∇≦)
よいものを見させて貰いました~o(^-^)o
  1. 2014/03/10(月) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれさまです♪
嫁さんですか?
今度から、嫁です♪(^ ^)っと、公認に♪
がんばって〜もみじさん♪
  1. 2014/03/10(月) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
スク水アーマー、素晴らしい!!!
ひまわりちゃんじゃなくもみじちゃんに着せるとは・・・
なかなか、ヤバい写真になってますよ~w
まぁ、とりあえず「通報」しました~wwww
  1. 2014/03/10(月) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集 ]

おおおおお~

こんばんは~

おおおおお~、もみじちゃんのスク水!!!!!
しかも旧タイプのスク水ですね~
これはまた破壊力が高いです
ハァハァしながら待ってた甲斐がありました(マテ!!

これからはゆー爺さんのお嫁さんとして色々と(←何を!?)期待しております(^^;)
  1. 2014/03/10(月) 19:14:52 |
  2. URL |
  3. shibu #YnKltkm.
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

> 俺たちの時代がキター!!ヽ(・∀・)ノ
> やっぱりスク水いいですね!自分はニーソとスク水の間にある絶対領域が好きです(*ノ▽ノ)
> ロリMDD万歳\(^o^)/
おぉ!スイさんもかなりですね。水着なのに靴下履かせてるのが良いなんて同じじゃないですか~
絶対領域はたまらんですよね~( ´^ิー^ิ`)MDDかわいいですもんね!

> ぜひ名札も作ってあげてください!(名札は白い布に名前を書いてスク水に手縫うのもよし。100均で名札シートを買って貼るのもよしですv(・∀・*))
危な~い!やっつけで紙とノリで作るトコでした。100均で名札シートなんて売ってるんですね。今度探してみますね~
  1. 2014/03/12(水) 07:11:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

> もみじちゃん×スク水アーマの威力は絶大ですね~V(^-^)V
> これは名札を付けて更に威力を高めるしかないですね(≧∇≦)
> よいものを見させて貰いました~o(^-^)o
はい!次回は名札付けてあげたいです!
どんどんヘンタイブログになってきてますが…へ(´д`へ)
  1. 2014/03/12(水) 07:36:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじさんへ

> おつかれさまです♪
おつかれさまです~♪

> 嫁さんですか?
> 今度から、嫁です♪(^ ^)っと、公認に♪
> がんばって〜もみじさん♪
すみません。公認は無しでねがいますぅ(>人<)
毎回ですが冗談で!やっぱりウチの子ですから~(●^д^●)
  1. 2014/03/12(水) 07:56:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

シリウスさんへ

> こんばんは~。
こんばんは~

> スク水アーマー、素晴らしい!!!
> ひまわりちゃんじゃなくもみじちゃんに着せるとは・・・
> なかなか、ヤバい写真になってますよ~w
> まぁ、とりあえず「通報」しました~wwww
すみません。魔がさしました。(ノД`゚)゚。
ウチの子のかわいいブログにするつもりが、どんどんヘンテコブログへと…まぁ良いですね。
  1. 2014/03/12(水) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

shibuさんへ

> こんばんは~
こんばんは~返信遅れました m(_ _)m朝、出勤前コメントしてたんですが、タイムオーバーになってしまいました。

> おおおおお~、もみじちゃんのスク水!!!!!
> しかも旧タイプのスク水ですね~
> これはまた破壊力が高いです
> ハァハァしながら待ってた甲斐がありました(マテ!!
物凄い破壊力でした!買えて良かったですよ~名札があれば…
次回はもう少し完成度高めます(●・´艸`・)

> これからはゆー爺さんのお嫁さんとして色々と(←何を!?)期待しております(^^;)
嫁、冗談ですから~o(●´ω`●)o
も~皆さん期待されても、お父さんの奮闘記くらいしか出ませんよ~ヽ(●´3`)ノ
  1. 2014/03/13(木) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/20-629d1847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

