ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンズなクリスマス

仕事で都内に行きましたので、

東急ハンズに、クリスマスの衣装に使えそうなの無いか探してみました。

PB210109 (640x480)
欲しかった、サンタブーツ。 216円








見た目ピッタリですけど…
PB210114 (600x800)
足首入らず。 足首抜いて、ティッシュ1枚詰めたら バッチシ!



でも、1個じゃ足りない?










PB210103 (640x480)
大丈夫! いっぱい買ったから。







PB210105 (640x480)
手袋も売ってたよ! 3つ入って 389円








PB210116 (640x480)
ちゃんと手も入って可愛い♪








PB210108 (640x480)
これ! ニットで伸びるし、オビツ11に合うんじゃね? っと購入。




ウエストのベルトと、スカートが伸びなかった。








PB210122 (480x640)
フルセット、千円のサンタ衣装。 お安いですぅ~  




おまけ




PB210126 (640x480)
袖なしの今年のダイソーのサンタ衣装も購入しましたよ!

  1. 2015/11/21(土) 16:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<百均で買った物と、クリスマス衣装 | ホーム | ダイソーなクリスマス>>

コメント

こんばんはー!

サンタ靴にはお菓子が入ってる、まさに夢のある靴でござる!
幼少期はお菓子がたんまり入ったサンタ靴がすごく嬉しかったものです(*´ω`*)
ハンズはなかなかイイ物があったりしますよね。
私も帰宅途中にあれば寄ったりしてますぞ!
成果の方は、、、品揃えの違いを感じます(; ´_ゝ`)

つつじちゃんの可愛さが異常……
いや!ロリコンじゃないですよ!?ロリ……コ……
小さい娘カワイイれす(^p^)prpr
うちもクリスマスやっちゃおうかしら……
そういえば衣装全然なかったですガハハ(≧▽≦;;)
  1. 2015/11/21(土) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんばんはー!

こんばんはー!


> サンタ靴にはお菓子が入ってる、まさに夢のある靴でござる!
> 幼少期はお菓子がたんまり入ったサンタ靴がすごく嬉しかったものです(*´ω`*)
> ハンズはなかなかイイ物があったりしますよね。
> 私も帰宅途中にあれば寄ったりしてますぞ!
> 成果の方は、、、品揃えの違いを感じます(; ´_ゝ`)
>
> つつじちゃんの可愛さが異常……
> いや!ロリコンじゃないですよ!?ロリ……コ……
> 小さい娘カワイイれす(^p^)prpr
> うちもクリスマスやっちゃおうかしら……
> そういえば衣装全然なかったですガハハ(≧▽≦;;)


そうなんですよね! サンタ靴! 子供の夢の靴♪
40㎝サイズの子にピッタリのサイズの靴を去年から探してまして
やっと見つけましたよ! ドール靴より爆安。
ココがポイント! なのですぅ~
しかも、お菓子入り。
もちゃさんの近くのハンズにはありませんでしたか…
それは残念ですね…
地域によって品揃えが違うんですね。 ハンズなのに…

もちゃさん家にも、ももちゃんいらっしゃるじゃないですかぁ~
ももちゃんの活躍も期待してますからね!!
クリスマスの小物集めは戦場ですよ!
衣装、もちゃさん売って無かったって仰ってたんで、余分に購入したんで
ダイソーのサンタ衣装でよろしければ差し上げますんで!
イドルでお会いしましょう!!
あ、ブーツはあげませんよ!
探してみてくださいねぇ~ お菓子系であるかも。 らしいですよ!
  1. 2015/11/21(土) 19:24:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずの激務みたいですが、ドール関連のこういった物には嗅覚が鋭いですね!
手袋は欲しいですね~(^-^)
つつじちゃん可愛いな~!サンタ衣装がよく似合ってますね。
今年は冴さんにセクシーサンタ衣装でも用意しようかな??
  1. 2015/11/21(土) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。さつきと申します。

クリスマスシーズンに向けて、100均ではクリスマス小物が充実していますね。
綿の雪なんかを活用してジオラマ風にしてみたいものです。
ただサンタ服は正直欲しいところなのですが、近くのダイソーだと売ってないのが残念です。

もし良ければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。
  1. 2015/11/22(日) 08:20:10 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは。
クリスマスの準備、着々ですね~。
今回登場しているお嬢さんは、つつじちゃん?
それともこの前誕生した新しお嬢さんでしょうか?サンタ服が似合っていてとってもかわいいです~(*≧ω≦*)ノシ

ひまわりちゃんたちにはどんなクリスマスになるのか、それも今からとっても楽しみです。
サンタ姿のひまわりちゃん、見てみたいな~。

そういえば、今リトルさんところにアニマル系のふわもこコートがありますよ~。DDサイズですが、あれもまたかわいいかもです。
素敵なクリスマスにしていきましょうね。
  1. 2015/11/22(日) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは
お久しぶりです。忙しい時期が終わるめどが立たずにおり呆然としたまま日々を過ごしております。
そうしているうちにもう季節はクリスマスシーズンなのですね。
可愛いお洋服やアイテムが続々揃っておられるようで素敵です。
うちもせめてクリスマスっぽいなにかをしてあげたいと思いつつ。
もうあとひと月で今年が終わることにまた愕然としております。
また時間が出来ましたらゆっくりとご訪問・コメントさせて頂きたいと思います。
つつじちゃんの可愛さに癒されました!
  1. 2015/11/22(日) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは~。お久しぶりです。
ダイソー+ハンズのクリスマス衣装に身を包んだつつじちゃん可愛いですね(*´ω`*)
毛糸の手袋まで売ってたんですね。
3つ入って389円とはドール衣装感覚で言えばかなり安い!
私も毛糸の手袋欲しいなぁと毎年思ってたのですが、こんな場所で手に入るんですね^^

私もダイソーで今年のワイン用サンタ服買いましたが、腕を通す為の穴を開けるのが面倒でした^^;
去年まではちゃんと腕部分までもあったとは…。
今年から経費削減で無くしたのかな(´・ω・`)
  1. 2015/11/23(月) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. でぃあず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

東急ハンズも色々売ってるものなんですねぇΣ
MDDサイズに大きさぴったりじゃないですか~!
銀髪のつつじちゃんにお似合いです♪

サンタ服に手袋にブーツ、これドール以外にどう使うの?って感じですよね。
これはダイソーも負けてられませんね(笑)
  1. 2015/11/23(月) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

サンタ、はえぇ~なぁ~っと思ってましたが・・・
あと、1ヵ月ですなぁ

手袋、良く出来てますね!
こういうのは、元来 何用 なんでしょうか?
リカちゃん人形用とかなのかなぁ?

ウィッグの赤いリボン、良いですね。
あと、鈴(ベル)を探して付けてあげて下さい。
  1. 2015/11/23(月) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

さかえ21 さんへ

こんばんは~


> 相変わらずの激務みたいですが、ドール関連のこういった物には嗅覚が鋭いですね!
> 手袋は欲しいですね~(^-^)
> つつじちゃん可愛いな~!サンタ衣装がよく似合ってますね。
> 今年は冴さんにセクシーサンタ衣装でも用意しようかな??


そうですねぇ~ 仕事には、もうウンザリです!
購入できたのは、たまたまですよぉ
でも、長靴は探してたんで。 手袋は新宿のハンズ、クリスマスの飾りを売ってるトコロで購入です。
池袋のハンズのが大きいんでもっと色々とあるんじゃないですかね?
ウチの子、ありがとうございます!
冴さんの、サンタ衣装見たいみたい! 
セクシーなのは作るんですかね? 自分もちょっと考えてみます。
  1. 2015/11/23(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さつき さんへ

> こんにちは。さつきと申します。

こんばんは。 
いつも拝見させていただいておりましたが、ご挨拶は初めてですね。
ゆーじです。 よろしくお願いします。


> クリスマスシーズンに向けて、100均ではクリスマス小物が充実していますね。
> 綿の雪なんかを活用してジオラマ風にしてみたいものです。
> ただサンタ服は正直欲しいところなのですが、近くのダイソーだと売ってないのが残念です。
>
> もし良ければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
>
> よろしくお願いします。


さつきさんのブログの様に低価格で衣装を揃えるのをやってみました。
サンタ衣装は、自分の家の近くにも売って無かったんでついでの用事の時に大型店に行ってみました。
クリスマス直前に去年は近所のダイソーでも売り始めたんで、販売時期が店によって異なったりするんでしょうかね?
まぁ~そもそも入荷しないって事もあるかもですが…

相互リンクさせて頂きました。 ありがとうございました。
  1. 2015/11/23(月) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

パパさん、こんばんは。


> クリスマスの準備、着々ですね~。
> 今回登場しているお嬢さんは、つつじちゃん?
> それともこの前誕生した新しお嬢さんでしょうか?サンタ服が似合っていてとってもかわいいです~(*≧ω≦*)ノシ
>
> ひまわりちゃんたちにはどんなクリスマスになるのか、それも今からとっても楽しみです。
> サンタ姿のひまわりちゃん、見てみたいな~。
>
> そういえば、今リトルさんところにアニマル系のふわもこコートがありますよ~。DDサイズですが、あれもまたかわいいかもです。
> 素敵なクリスマスにしていきましょうね。


そうですねぇ~ 更新が微妙でしたんで、このままクリスマス向かえちゃうんじゃ。
とか、思ってたんですが…
ちょいちょいネタがありましたね。
流石です! どなたも気付かなかったのにぃ~
そうなんですよね。 新しく作った子ですぅ
最近、同じ顔の量産なので、この子も『つつじ』で良いんじゃね? とか、思ってるんですけど…
この衣装、なかなか安いくせに癒し度高いですよねぇ~
お褒め、ありがとうございます!!

パパさん、ひまわりスキーですもんねぇ ありがとうございますぅ
ひまわり達にもクリスマス衣装着せなきゃですね!
頑張ります!!
 
リトルさんの拝見しましたよ!
DD用は大きいですかね? 最近は衣装を購入してないんですよねぇ~
だいたい揃ってきてるんで、衣装の物欲がガクっと落ちてるんですよね。
あと、PS4買わないと…
パパさんは、どんな感じになるのかなぁ~
楽しみにしてますよぉ~

  1. 2015/11/23(月) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> こんばんは

こんばんは


> お久しぶりです。忙しい時期が終わるめどが立たずにおり呆然としたまま日々を過ごしております。
> そうしているうちにもう季節はクリスマスシーズンなのですね。
> 可愛いお洋服やアイテムが続々揃っておられるようで素敵です。
> うちもせめてクリスマスっぽいなにかをしてあげたいと思いつつ。
> もうあとひと月で今年が終わることにまた愕然としております。
> また時間が出来ましたらゆっくりとご訪問・コメントさせて頂きたいと思います。
> つつじちゃんの可愛さに癒されました!


お久しぶりです! 花梨さんも、お忙しそうですねぇ~
ずーっと休みにして、好きな事色々としたいですよね?
商業的には、世間はクリスマスになっちゃってますよね?
なので、更新も微妙ですし! クリスマスしちゃってみました。
まぁ~『こんなの売ってたよ!』って記事内容ですし、早めがよろしいかと思いまして。
このサンタ衣装はDDに着せていた方もいらしたんでSDにも着せられるじゃないかと思いますよ!
まぁ~お値段相応の出来なんですけどね。
こういう衣装を靴込のフルセットで購入すると1万円とかしちゃいますしねぇ~
是非、ど~ぞ!
25日過ぎたらもう正月モードですよ! 着物も良いですよね。
高いですけど…
ウチの子、お褒めありがとうございますぅ
また、お暇な時で結構ですので、たまにいらして下さいね!
  1. 2015/11/23(月) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

でぃあず さんへ

> ゆーじさん、こんばんは~。お久しぶりです。

でぃあずさん、こんばんは~。 わぁ~お久しぶりです!
完全復活嬉しいですよ!


> ダイソー+ハンズのクリスマス衣装に身を包んだつつじちゃん可愛いですね(*´ω`*)
> 毛糸の手袋まで売ってたんですね。
> 3つ入って389円とはドール衣装感覚で言えばかなり安い!
> 私も毛糸の手袋欲しいなぁと毎年思ってたのですが、こんな場所で手に入るんですね^^
>
> 私もダイソーで今年のワイン用サンタ服買いましたが、腕を通す為の穴を開けるのが面倒でした^^;
> 去年まではちゃんと腕部分までもあったとは…。
> 今年から経費削減で無くしたのかな(´・ω・`)


ウチの子、ありがとうございますぅ~
激安な衣装ですけど、結構可愛い衣装ですよね?
手袋はめちゃめちゃ伸びますんでDDサイズでも大丈夫かと思いますよ!
ドール衣装で毛糸の手袋なんて相当しますよね?
しかも目が細かいですし!
さぁ!! ハンズへレッツらゴーです!!
こんなにも好評なら買い占めておけば良かった…

今年のを見ちゃうと去年のが出来が良かったなぁ~ って思いますよね?
まぁ~去年は去年でちゃっちい出来だなぁ~とか思ってましたケド…
この衣装はどぉ~しましょうかね?
がっつり色々とアレンジしちゃいますかね?
でぃあずさんはもう穴開けたんですね?
一応、赤色のフエルトは買ってきてはみたんですけど… ど~したもんだか…
  1. 2015/11/24(火) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> 東急ハンズも色々売ってるものなんですねぇΣ
> MDDサイズに大きさぴったりじゃないですか~!
> 銀髪のつつじちゃんにお似合いです♪
>
> サンタ服に手袋にブーツ、これドール以外にどう使うの?って感じですよね。
> これはダイソーも負けてられませんね(笑)


ハンズ。 なかなか侮れない感じでしたねぇ~
ブーツ見つけた時は、昇龍拳ガッツポーズしちゃいましたし!!
手袋見つけた時は、竜巻旋風脚の様に躍り出しちゃいましたもん。

手袋はDDサイズにもいけると思いますよ!
是非、探してみて下さいね。
そもそもこの商品の売り場はツリーの飾りとして売ってたんですけど。
手袋の作り込みは、飾りにしておくのはもったいない出来ですもんね!
ダイソーは… 完敗でしょう
お値段では圧勝ですけどね。
  1. 2015/11/24(火) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> サンタ、はえぇ~なぁ~っと思ってましたが・・・
> あと、1ヵ月ですなぁ
>
> 手袋、良く出来てますね!
> こういうのは、元来 何用 なんでしょうか?
> リカちゃん人形用とかなのかなぁ?
>
> ウィッグの赤いリボン、良いですね。
> あと、鈴(ベル)を探して付けてあげて下さい。


そうですねぇ~ クリスマスまでに、あと1ヵ月となりましたね。
一年が、はえ~ ってホント感じます。
おっさん化が加速してます!

手袋はクリスマスの飾りつけとして売ってましたよ!
飾りにしておくのは、もったいないクオリティーでしたねぇ~
ちゃんと手が親指を含めて入りました。
かなり伸びるんでDD用でも大丈夫かと。

おぉ!! 飾りでベル♪ 可愛いですね!
でも、相当小さいベルじゃないと可愛くないなぁ~
ピアス系とかでありませんかね?
5ミリ位の。 探してみますね!
  1. 2015/11/24(火) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです~~♪
およ?いっぱいの靴で………
うちの去年のより少し小さめかな?
もう、気分は、クリスマス状態にちゃくちゃくと、むかってるのですね~~♪(*´ー`*)
  1. 2015/11/24(火) 15:04:01 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです~~♪

こんばんは~ お疲れ様ですぅ~~♪


> およ?いっぱいの靴で………
> うちの去年のより少し小さめかな?
> もう、気分は、クリスマス状態にちゃくちゃくと、むかってるのですね~~♪(*´ー`*)

去年さのじさんの持ってる、サンタ靴が欲しくて欲しくて。
探しまくりましたよぉ~
さのじさんの持ってるヤツより一回り小さいですよね?
これはこれで、ピッタリかな?っと。
来月半ばから更新しなそうな予感ですんで、今のうちにクリスマス雰囲気をね!
さのじさんもクリスマス準備をど~ぞ!
  1. 2015/11/24(火) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/209-ceba1fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

