ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクープショット

テンション高めでいきます。




ひまわり「マスター見て見て♪」
001 (640x483)

ゆー爺「お~どうした!それ?」

もみじ「ポチリました。」

ゆー爺「なにぃ~」
byクールポコ








ひまわり「それより写真みてみて~」
002 (640x497)

ゆー爺「あ゛!出前しやがった!
      寿司か?寿司なのかっ! o(*≧д≦)o」









004 (626x640)

ゆー爺「寿っ司ぃ~!!!!コンチィショ~(#`Д´)凸
      俺だって回ってんのしか食った事無いのに~」





もみじ「マスター私のも見て下さい。」
007 (640x616)







もみじ「望遠凄いですぅo(´∇`*o)」
009 (640x397)

ゆー爺「これか!玄関くっせ~の!!!靴洗え~!!p(●`□´●)q」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
震災から今日で3年目です。このアホなブログで皆さんがニヤリとでもして頂けたら嬉しいです。
  1. 2014/03/11(火) 22:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お菓子くらいじゃ許さない | ホーム | 天使降臨>>

コメント

中々に

もみじちゃん中々良いカメラをお持ちで~o(^-^)o
ゆー爺さんもみじちゃんに弱味を握られない様にね(^_^;)
お寿司と言えば回っている方もご無沙汰…今度行ってみるかなぁ~o(^-^)o
  1. 2014/03/12(水) 08:48:39 |
  2. URL |
  3. 川倉 優 #-
  4. [ 編集 ]

あらら

ブラックもみじちゃんが降臨してますね(^_^;
もみじちゃんに貯金を食い潰されないよう気をつけてください(´∇`)。
私も回ってる寿司しか食べたことないです
もみじちゃん、その寿司分けてー!щ(゜▽゜щ)
  1. 2014/03/12(水) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. スイ #Ydi/LKIg
  4. [ 編集 ]

川倉 優さんへ

> もみじちゃん中々良いカメラをお持ちで~o(^-^)o
> ゆー爺さんもみじちゃんに弱味を握られない様にね(^_^;)
もみじのカメラのレンズでかくて明るそうです。
自分のより良いの使ってますよ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
ヘンテコ写真撮られてお小遣いせびられない様、気をつけます!

> お寿司と言えば回っている方もご無沙汰…今度行ってみるかなぁ~o(^-^)o
寿司ってホントたまに無性に食べたくなりますね~自分はネットスーパーで酒と一緒にたまに頼みますよ!車が無いので幹線道路沿いにある回る寿司はなかなか行けないですし 楽チンですし おすし ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/03/13(木) 18:59:18 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

スイさんへ

> ブラックもみじちゃんが降臨してますね(^_^;
> もみじちゃんに貯金を食い潰されないよう気をつけてください(´∇`)。
ウチの家計はホント火の車ですよ~今日の夕飯、いつもの豆腐2丁、以上!あと、酒タバコ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

> 私も回ってる寿司しか食べたことないです
> もみじちゃん、その寿司分けてー!щ(゜▽゜щ)
自分も回ってるので十分美味しいので食べに行きたいんですが、遠いのでネットスーパーの寿司もたまに頼みますよ。ウチは出前禁止なのに、もみじが勝手に頼んでました!残しておいて欲しかった┗┐(-c_,-。)
  1. 2014/03/13(木) 19:19:10 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/21-ecc80650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

