ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は、イドルですよ!

わっ! もう明日、イドルじゃないですか⁉
時間が経つのが早すぎませんか?
前回のツリーの着ぐるみが、イカとか海藻とか言われましたんで飾り付けました。
今度は、ツリーに少しは見えますね?






PC050727 (640x480)
もみじ『パパ、明日はイドルですよ! 早く寝なくて大丈夫ですか?』








パチン
PC050726 (640x480)
もみじ『きゃ!』








『オバケだぞぉ~』
PC050735 (640x444)
『サンタ服よこせぇ~~』








パチン
PC050742 (640x480)
ゆーじ『なにやってんの?』



この後、ひまわり達が逃げ出して、もみじに怒られて… とか考えてましたけど…
時間が無いので脳内補完して下さい。
よし! 明日のディーラーさんチェックしないと!

この2人を連れて行きますんで、よろしくお願いしますね。

  1. 2015/12/05(土) 21:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<イドルでは、こんなん買ったよ! | ホーム | 百均で買った物と、クリスマス衣装>>

コメント

こんばんわ!!

イドルいいですなあ~(◜௰◝)
行きたかった!!
用事あって行けないんですよねー;;

イカ焼きひまわりちゃん活躍できるといいですね!
というか絶対人気者でしょうねーw

是非たのしんできてください!!
散財報告、
楽しみにしてまし!!
  1. 2015/12/05(土) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. れか(恋華と篝のぱぱ) #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

もみじちゃん、これは可愛いサンタさん!
ゆー爺さんは、もみじちゃんに甘いですなぁ~

ひまわりちゃん、立派なツリーにジョブチェンジ出来たようで・・・
良かった良かった。(男泣
いっそ、イルミネーション付けてあげて下さい。

明日はイドルでしたか。
散財報告、楽しみにしております。
  1. 2015/12/05(土) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
明日イドルでござるな!楽しみれす~(*´ω`*)
緑のイカフライのひまわりちゃんとアライグマのひまわりちゃんが目印ですねっ!
生ひまわりちゃん……ゴクリ……あぁ~楽しみ過ぎるっす!
  1. 2015/12/05(土) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?明日はクリスマスコスなの??
ドルパが日取り的にソッチ系かなぁとか思ってたんで。
なぁ~んにも準備してないんでサーセンw

  1. 2015/12/05(土) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

良いじゃなイカ!ツリー衣装、良いじゃなイカ!

すみません、寝ますw
明日よろしくお願いします!
  1. 2015/12/06(日) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

楽しんで来て下さいね~(=´▽`=)ノ

電気を点けた時の“あ゛”的な感じがwww
  1. 2015/12/06(日) 09:43:29 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

今回はひまわりちゃんズがパートナーですね!
お二人のこの衣装はひときわ目を引きそうな…!!
卓の目印って感じにもなりそうですね(^^;

どうぞ楽しんで来て下さい♪
散在レポもお待ちしてます~!
  1. 2015/12/06(日) 11:59:35 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです~~
イベントお疲れさまでした♪
サンタ服の購入は、されて?(;^_^A

はたして、気になる木に………なれたのかな?
  1. 2015/12/07(月) 12:20:51 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
とっても、可愛かったですよ~♡(*´∇`*)
  1. 2015/12/07(月) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

れか さんへ

> こんばんわ!!

こんにちわ!!


> イドルいいですなあ~(◜௰◝)
> 行きたかった!!
> 用事あって行けないんですよねー;;
>
> イカ焼きひまわりちゃん活躍できるといいですね!
> というか絶対人気者でしょうねーw
>
> 是非たのしんできてください!!
> 散財報告、
> 楽しみにしてまし!!


イドル楽しかったですよぉ~
用事とは… 残念でしたね。。。
2か月ぶりでしたからねぇ~ めっちゃ楽しめました!

イカ焼き、いえ、イカフライですけど!
皆さん、なんだコレー? ってなってましたよ。

散財報告はコメントが終わったら取り掛かりますね!
今回はあんまり使わなかったですけどね。
狙ってたのは、ゲットしましたよ!!
  1. 2015/12/07(月) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんにちは。


> もみじちゃん、これは可愛いサンタさん!
> ゆー爺さんは、もみじちゃんに甘いですなぁ~
>
> ひまわりちゃん、立派なツリーにジョブチェンジ出来たようで・・・
> 良かった良かった。(男泣
> いっそ、イルミネーション付けてあげて下さい。
>
> 明日はイドルでしたか。
> 散財報告、楽しみにしております。


そうですねぇ~ もみじには甘々かも… しれませんね。
変なこと、あんまりさせてないですもんね。

おぉ!! ツリーに見えました!?
イルミネーションは皆さんも付けた方が良いって言ってましたよぉ~
ネタ用衣装が、どんどんグレードアップしちゃうんですけど…

そうですね。 散財報告はコメントが終わったら取り掛かるとしますね!
おかめこおろぎさんの様には大量購入してないですけど…
  1. 2015/12/07(月) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんばんは~!

こんにちは~!


> 明日イドルでござるな!楽しみれす~(*´ω`*)
> 緑のイカフライのひまわりちゃんとアライグマのひまわりちゃんが目印ですねっ!
> 生ひまわりちゃん……ゴクリ……あぁ~楽しみ過ぎるっす!


昨日はお世話になりました!m(_ _)m
無事、ホテルにはたどり着けましたか?
自分は電車で寝過ごし随分と先まで… ギリで終電がありましたので、なんとか。
秋葉原の散策記事も待ってますね!
  1. 2015/12/07(月) 16:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんにちは~


> えっ!?明日はクリスマスコスなの??
> ドルパが日取り的にソッチ系かなぁとか思ってたんで。
> なぁ~んにも準備してないんでサーセンw


昨日はお世話になりました。
えぇ~ ドルパは行かないんで…
でも、やっぱり皆さんドルパでサンタのようで… 全然居ませんでしたねぇ~
  1. 2015/12/07(月) 16:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

まとん さんへ

こんばんは~


> 良いじゃなイカ!ツリー衣装、良いじゃなイカ!
>
> すみません、寝ますw
> 明日よろしくお願いします!


昨日は主催ありがとうございました!!
またまた飲み過ぎちゃいましたよ…
イカはどうでした?
  1. 2015/12/07(月) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんにちは~

こんにちは~


> 楽しんで来て下さいね~(=´▽`=)ノ
>
> 電気を点けた時の“あ゛”的な感じがwww

ありがとうございますぅ~ 
2か月ぶりでしたので、楽しかったですよぉ~(*^ワ^*)
表情出てましたか!? ありがとうございます! ひまわり達はホント動かしやすいですぅ~~♪
  1. 2015/12/07(月) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんにちは~


> 今回はひまわりちゃんズがパートナーですね!
> お二人のこの衣装はひときわ目を引きそうな…!!
> 卓の目印って感じにもなりそうですね(^^;
>
> どうぞ楽しんで来て下さい♪
> 散在レポもお待ちしてます~!


そうなんですよね! 今回はひまわりズを連れて行きました!
ずーっと出番が少な目でしたしね。
ツリーは… 目立ってたみたいですぅ 

ありがとうございます! めちゃ楽しめましたよぉ~
散財レポも後程致しますね。 あんまり買ってないですよ!
  1. 2015/12/07(月) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです~~

こんにちは~ お疲れ様ですぅ~~

> イベントお疲れさまでした♪
> サンタ服の購入は、されて?(;^_^A
>
> はたして、気になる木に………なれたのかな?


ありがとうございます♪
サンタ衣装のMDDサイズは売ってませんでしたよぉ~
毎回この時期探すんですけど… 見つかりません。
気になる木は分かりませんけど… 目立つ木にはなれたみたいですぅ~
  1. 2015/12/07(月) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

げる さんへ

こんにちは~

> 昨日はお疲れ様でした。
> とっても、可愛かったですよ~♡(*´∇`*)


げるさんも、お疲れさまでしたぁ~
ありがとうございます! ひまわり達が聞いたら喜びますよぉ~!(●´∀`)ノ
  1. 2015/12/07(月) 16:32:26 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/211-3388d5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

