ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度な、ウチの子メインな卓の様子

PC060135 (500x375)
イドルに行ってきたんですよ。 8時前じゃ早すぎた…





買い物もそこそもに卓参加!  こういった場を設けて戴きありがとうございます!
PC060147 (640x519)
この親指ポーズが最近、卓で流行りそうなんですよねぇ~ 作るか!?





PC060142 (640x491)
1号『この服かぁ~~』
2号『あきらめろぉ~』





さっ! ノリノリでいきましょう!
PC060159 (640x481)
1号『つーん』   





わ! めっちゃ可愛い子!!
PC060141 (514x640)
自分にわざわざ会いに来てくれた、ドールとワンコと、ときどき私の朧気さん!
ありがとぉ~ 自分、イメージと違ってオッサンでごめんなさい。 





PC060138 (480x640)
この子が、めっちゃ好みデス!!です!





PC060158 (640x512)
よそ様卓にも襲撃です





PC060143 (640x509)
背景布入れたらパーティーっぽさが一気にUP





PC060152 (499x640)
着せてみる。 1号ツリー衣装から脱





PC060154 (640x480)
着せてみる? 1号嬉しそうだな?





PC060183 (480x640)
着せてみた。 怒ってますね? 端で見上げてる表情も素敵♪





PC060163 (480x640)
着せてみた! ちゃんとなりきって下さい!





PC060169 (640x480)
ノリノリになってきた





PC060178 (640x397)
増ええた。





PC060182 (640x480)
新人は飲み会にて活躍してもらいましょう!





二次会は中華です。
PC060216 (640x480)
毎回調子に乗って飲み過ぎちゃいます





PC060229 (600x800)
誰かが撮った自分とは違う写真。  毎度ありがとうございます! 


飲みまくって三次会行って電車で寝ちゃって遠くの駅。
ギリ終電Uターンで自宅。 そろそろ反省しないとですね。

  1. 2015/12/08(火) 00:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<人の不幸は蜜の味 | ホーム | イドルでは、こんなん買ったよ!>>

コメント

こんにちは~!
イドル本当お疲れ様でした!
いやぁすいません私結構人見知りなものでして( ̄▽ ̄;)ははは
あれでも結構楽しんでたんですぞw
メイクのことやカメラの事まで教えて頂いて本当にありがとうございます!
ひまわりちゃんも可愛かった~!(*´∇`*)
次回は是非もみじちゃんにもお会いしたいでする!
  1. 2015/12/08(火) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

今回も、ドールさんもオーナーさんも大勢で
また、通路が狭かったこともあり、なんだか
移動もままならない感じで凄かったですよね~ 

お疲れ様でした。

1号ちゃんのお姿をとらせていただいた写真を
twitterに上げさせて頂いております。後日
ブログにもアップする予定♪
  1. 2015/12/08(火) 13:09:02 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです~~♪

気になる木が、人気ですね♪(*´ー`*)
ひまわりちゃんは、100均サンタ服ゲットデスカ?
終電………、無事帰れたのかな?心配です( ; ゜Д゜)
  1. 2015/12/08(火) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
ゆー爺さんにお会いできて、本当に良かったです(*^^*)

ブログまで紹介してもらって申し訳ないです。

卓の皆さんも優しい方達ばかりでとても楽しめました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2015/12/08(火) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. 朧気(おぼろげ) #-
  4. [ 編集 ]

眞子「頑張ってツリー演ってるじゃん!」

当日は乙です。
あの後、ゆー爺さんがど~なったのか。
非常に気になるトコです。

そっちからライティングしてんのは俺かナァ。

  1. 2015/12/08(火) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. thieri #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
とりあえず無事に帰れたようで何よりw

ツリーやってた子、けっこういたんですねw
みんな輝いてるぜ!
  1. 2015/12/09(水) 01:15:42 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

イドルも行きたかったよ~(><)

三次会とは・・・・・・

で、どこまで行っちゃったのですか?青海?(^^)
  1. 2015/12/09(水) 12:42:53 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんにちは~!
> イドル本当お疲れ様でした!

こんばんは~
イドルお疲れ様でしたぁ~
無事帰れてなによりですぅ


> いやぁすいません私結構人見りなものでして( ̄▽ ̄;)ははは
> あれでも結構楽しんでたんですぞw
> メイクのことやカメラの事まで教えて頂いて本当にありがとうございます!
> ひまわりちゃんも可愛かった~!(*´∇`*)
> 次回は是非もみじちゃんにもお会いしたいでする!


いえいえ~ コメ戴くまで、ドキドキしてましたよぉ~
結構、粗相しちゃったんじゃないかと… すぐ調子に乗っちゃうんで…
え~~ ホント、調子こいてすみませんでした。m(_ _)m
結構、適当な事ばかり言ってましたが、自分こんなんですんで…
また、宜しければお相手して下さいね!
もみじは次回お会い出来る時にでも連れて行きますね。 
有名なカスタマーさん作なので、繊細な筆使いにビビりますよぉ~
  1. 2015/12/09(水) 20:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

げる さんへ

こんばんは~
お疲れ様でしたぁ~ 

> 今回も、ドールさんもオーナーさんも大勢で
> また、通路が狭かったこともあり、なんだか
> 移動もままならない感じで凄かったですよね~ 
>
> お疲れ様でした。
>
> 1号ちゃんのお姿をとらせていただいた写真を
> twitterに上げさせて頂いております。後日
> ブログにもアップする予定♪


今回は狭かったですよねぇ~ 
でも、げるさんが後ろにいらしたの存じてましたよぉ~
次回はそこを改善希望ですね!
短焦点しか持ってないんで、後ろ下がれず全体の写真を撮影するのに難儀しましたもん!
イドルの主催者側は、げるさんのブログを見て改善を希望しますね!!

毎回、喫煙所でお会いできる数少ないメンバーですから、禁煙とかしちゃダメですよ!

写真拝見させて頂きました!
ありがとうございますぅ~ 全体的に、クリスマスコス、ほんと少なかったでもんね…
みなさん、ドルパで…なんでしょうね? ドルショは着物ですかね?
  1. 2015/12/09(水) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです~~♪

こんばんは~ お疲れ様ですぅ~~♪


> 気になる木が、人気ですね♪(*´ー`*)
> ひまわりちゃんは、100均サンタ服ゲットデスカ?
> 終電………、無事帰れたのかな?心配です( ; ゜Д゜)


低コスト衣装が、結構頑張ってましたよぉ~(人ω<`;)
百均の安い衣装も、ウチの子なら、そこそこ似合って…
いや、ウチの子は安い衣装が、お似合いですねぇ~ かっちぇ~サンタ衣装が、欲しい!!
無事に帰宅できましたよ! ありがとうございます! 反省しております…
  1. 2015/12/09(水) 20:30:17 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

朧気 さんへ

こんばんは~
お疲れ様でした! 


> イベントお疲れ様でした。
> ゆー爺さんにお会いできて、本当に良かったです(*^^*)
>
> ブログまで紹介してもらって申し訳ないです。
>
> 卓の皆さんも優しい方達ばかりでとても楽しめました。
> また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m


恐縮です… 想像と違ったでしょうけど…
まぁ~ アレですよぉ~ よくある事ですよぉ~ (ノД`)・゜・。
ことりちゃんも、ひなちゃんも、めっちゃ可愛いかったですよぉ~ 
ビビりました。
次回もご参加の際にはお連れ下さいね! ネタやりましょう!
ウチの子だと結構、下品な感じになっちゃうんですけど…
前回のイベントには、結構女性の方がいらしたので、また参加の時には気兼ねなく、ご参加くださいね!
飲み会とかも、毎回秋葉原で開催ですんで!!
  1. 2015/12/09(水) 20:44:12 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

thieri さんへ

こんばんは~


> 眞子「頑張ってツリー演ってるじゃん!」


いやいや、表情出てませんよぉ~
やらされてる感が出てますよぉ~ ノリノリでいかなきゃ! 恥ずかしがっちゃダメダメぇ~

> 当日は乙です。
> あの後、ゆー爺さんがど~なったのか。
> 非常に気になるトコです。
>
> そっちからライティングしてんのは俺かナァ。


お疲れさまでした!
毎度、お相手ありがとうございます!!
あの後… 電車で寝ました… 青ざめました。

やっぱり、写真そうでしたか!? どぉ~やって色味とか変えてますぅ?
あ! カメラのキャップ! 次回希望デス!! デス!!
  1. 2015/12/09(水) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆー爺さん、こんばんは。

新人子ちゃんも連れて行ってたんですね。
最後の方の写真、手袋とかマフラーとか・・・
なかなかあざといですなぁ~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

電車の乗り過ごしは仕方ないとして・・・(深酒は注意ですね
ドールバックを忘れないようにしてください。
  1. 2015/12/09(水) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. おかめこおろぎ #-
  4. [ 編集 ]

しきぶ さんへ

> お疲れ様でした~

こんばんは~
お疲れ様でしたぁ~


> とりあえず無事に帰れたようで何よりw
>
> ツリーやってた子、けっこういたんですねw
> みんな輝いてるぜ!


あ…ありがとうございますぅ 帰りは、ギリでしたよぉ~
ツリーは来年はネオンが輝き、再来年はエレクトリカルパレードみたくなってるはずです…
どうぞ! 付いてきて下さい!
電源は… ど~しましょうかね? 車載バッテリー?
  1. 2015/12/09(水) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

nabetomo さんへ

こんばんは~


> イドルも行きたかったよ~(><)
>
> 三次会とは・・・・・・
>
> で、どこまで行っちゃったのですか?青海?(^^)


nabetomoさん! もぉ~ 来て下さいよぉ~!
飲み会も結構、楽しかったですよぉ~
ドルパは飲み会が無いんですから! 参加はイドルでしょぉ~?

え~ … 豊田…
いえね。 それで終電だったんですよねぇ~ 家着いたの1時半位でしたかね? (´Д`。)
  1. 2015/12/09(水) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おかめこおろぎ さんへ

> ゆー爺さん、こんばんは。

おかめこおろぎさん、こんばんは。


> 新人子ちゃんも連れて行ってたんですね。
> 最後の方の写真、手袋とかマフラーとか・・・
> なかなかあざといですなぁ~
> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> 電車の乗り過ごしは仕方ないとして・・・(深酒は注意ですね
> ドールバックを忘れないようにしてください。


新人はヘッドだけ… なんですけどねぇ…
今回、お会いする方に今の自分のメイクを見てもらおうかと思いまして。
流石に、ひまわりでは… 初期のメイクですしね。
最後の写真のポーズは、自分じゃないんですけど… あざといわ… (゚▽^*)ノ⌒☆
毛糸の手袋は、ハンズのクリスマスフェアの飾りの所に売ってると思いますんで、
是非、近くに寄った際には購入をおススメしますよ!

飲み過ぎ、忘れ物… 恐怖なお話しじゃないですか!?
真夏の怪談にもってこいのお話しですねぇ~
気を付けます…

  1. 2015/12/09(水) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました〜!
気さくで素敵なゆー爺さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
またご一緒させてくださいね〜。
楽しい時間を本当にありがとうございました!

あ、銀髪の可愛いあの子、どんなお名前になるのか、とっても楽しみです♪
  1. 2015/12/09(水) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. ウサ蔵 #3R13vTUc
  4. [ 編集 ]

ウサ蔵 さんへ

こんばんは~

> 先日はお世話になりました〜!
> 気さくで素敵なゆー爺さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
> またご一緒させてくださいね〜。
> 楽しい時間を本当にありがとうございました!
>
> あ、銀髪の可愛いあの子、どんなお名前になるのか、とっても楽しみです♪


こちらこそ! お世話になりましたぁ~!
ウサ蔵さん、想像通りの方でしたよぉ~ お話し好きで、こちらも楽しかったです♪
こちらの卓は毎回、どなたでもいらっしゃいませ! なので、
また、気兼ねなくどーぞ!
ヘッドのつなぎ目はなだらかにしましたか!?
棒やすりがおススメだと思いますよ!
銀髪の子は… 名前を付けないかもしれませんね。
皆さんは『つつじ』と呼んでますんでそれでいいかなぁ~とか思ってますけど…
  1. 2015/12/10(木) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れ様でした~( ´∀`)
クリスマスぽくて楽しそうですね~
もふもふクマカイもツリーもカワイイですよ。(*´ω`*)
しかし、ツリーの餌食になった方が多いですねw
  1. 2015/12/10(木) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. dabuwan #84EBIsVA
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは。
IDOLL楽しかったですね。

ひまわりちゃんたちに会えてとっても嬉しかったです。
つつじちゃん(新人ちゃん)は、二次会で大活躍でしたね。

それにしても朧気さんのことりちゃん、かわいいですよね。
自分もことちりゃんにハートを奪われた一人です(*≧ω≦*)

二次会の中華もおいしかった!
また、一緒に一杯やりましょうね。
  1. 2015/12/10(木) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. Dollghtersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

dabuwan さんへ

> こんばんは~

こんばんは~

> お疲れ様でした~( ´∀`)
> クリスマスぽくて楽しそうですね~
> もふもふクマカイもツリーもカワイイですよ。(*´ω`*)
> しかし、ツリーの餌食になった方が多いですねw


ありがとうございますぅ~
クリスマス衣装が少なかったんですけど… なんとか馴染めましたよぉ~
クマカイ? っぷ!! そうですね。
くまさん衣装を久々に活用できる機会ができましたよ!
持ってて良かったぁ~
衣装は、たまちゃんにも着せてあげたい!
どんな表情するんでしょう?
  1. 2015/12/12(土) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。
> IDOLL楽しかったですね。

パパさん、こんばんは。
イドル楽しかったですよねぇ~
もぉ~三次会参加してくれたら良かったのにぃ~


> ひまわりちゃんたちに会えてとっても嬉しかったです。
> つつじちゃん(新人ちゃん)は、二次会で大活躍でしたね。
>
> それにしても朧気さんのことりちゃん、かわいいですよね。
> 自分もことちりゃんにハートを奪われた一人です(*≧ω≦*)
>
> 二次会の中華もおいしかった!
> また、一緒に一杯やりましょうね。


パパさんいらっしゃいますからねぇ~
前回、失敗したんで『ひまわり』連れて行きましたよ!
ことりちゃん、ビビりましたね!
なに?この子!? 誘拐しそうになりましたもんねぇ~
あの子は別格で可愛かったです。
次回、朧気さんが参加した時は、詳しくきいてみますね!
やっぱり、洒落た食べ物より食べ慣れた方が良いんですかね?
安い味が良かったですわぁ~
次はどこですかね?
  1. 2015/12/12(土) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

先週はアイドール、朝早くからお疲れ様でした!

デコられたクリスマスツリードレス、大人気でしたね!
看板も即席で書いたんですが、撮って下さりありがとうございます!
ハンドパーツ、作っちゃいましょうよwww

朧気さんとこのお嬢さんめっちゃ可愛かった!
タイミング悪くて写真撮れなかったのが悔やまれます。
僕は右側の水色のワンピースのお嬢さんが好みですw次回も是非来てほしいですね~!

3次会のあと、無事に帰らたようで良かったです!
また遊びましょう!(^^
  1. 2015/12/13(日) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. まとん #-
  4. [ 編集 ]

当日に会場でお見掛けしてのちほどに・・・などと思ってたのですが、
気が付いたら撤収されていたみたいで・・・。

うーん、一緒に撮りたかったです。

お嬢さん達、凄く可愛いですね。とても癒されますよ。

お酒、今回も大量飲みでしょうか?(^^)
  1. 2015/12/13(日) 19:30:17 |
  2. URL |
  3. 月宮 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

普通ドールオーナは......

ゆーじさん、こんばんはー 
また バッタリ鉢合わせましたねー
普通ドールオーナは ドール見て気が付くのに 
オイラ達は 外の喫煙所で 半袖姿で気が付く(笑) 
アイドール ビックサイトで開催だから 撮影スペースも広いと思ったら 狭くて 大変でしたねー
ぐぬぬっ クリスマスツリー衣装 取り逃してる..... 
次回も喫煙所に半袖で逢いましょう(笑)
  1. 2015/12/14(月) 04:01:33 |
  2. URL |
  3. かつー #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

リンクしました

ゆー爺さんのブログ リンクしました
とっくにしている つもりで 忘れていました 
よろしくお願いします   
  1. 2015/12/14(月) 04:06:55 |
  2. URL |
  3. かつー #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(о´∀`о)

て、いつの間に撮られてたんですか!?w
ゆー爺さんかなり抜け目ないですねw
今回のイドルはゆーじさんのお誘いがなかったら仕事で潰れていましたよ。
こんなしょうもない私をお誘い頂き本当にありがとうございます!
いつかは大阪にもいらして下さい、必ず駆け付けます(^^)

三次会終わった後そんな事が起きてたのですねw
無事に帰宅出来てよかった( ̄▽ ̄;)
  1. 2015/12/14(月) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

まとん さんへ

> 先週はアイドール、朝早くからお疲れ様でした!

こんばんは~ まとんさんも、お疲れ様でした!
卓確保、ありがとうございました!!


> デコられたクリスマスツリードレス、大人気でしたね!
> 看板も即席で書いたんですが、撮って下さりありがとうございます!
> ハンドパーツ、作っちゃいましょうよwww
>
> 朧気さんとこのお嬢さんめっちゃ可愛かった!
> タイミング悪くて写真撮れなかったのが悔やまれます。
> 僕は右側の水色のワンピースのお嬢さんが好みですw次回も是非来てほしいですね~!
>
> 3次会のあと、無事に帰らたようで良かったです!
> また遊びましょう!(^^


クリスマスツリードレス、何気に写真撮ってる方が多かったですね。
ネタ衣装でしたが、活躍できたみたいですぅ~
狙い通りか!?
看板とか、それ見て来てくれた方とか居ましたし! 大成功でしたね!
ハンドパーツは、予備を買わないとですね。
指さしパーツ改造でいけそうですねぇ~

朧気さんの娘さん達、可愛かったですねぇ~
水色のワンピースの子は『ひなちゃん』ですね!
この子もめっちゃ可愛かったですねぇ~ またお会いしたいですねぇ~

無事… はい。 なんとか…
そろそろ反省しなくてはいけない時期に来ているのかも… しれません。
しかし! また、飲みましょうね!! 次こそは反省しちゃうぞ!
  1. 2015/12/15(火) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

月宮 さんへ

こんばんは~

> 当日に会場でお見掛けしてのちほどに・・・などと思ってたのですが、
> 気が付いたら撤収されていたみたいで・・・。
>
> うーん、一緒に撮りたかったです。
>
> お嬢さん達、凄く可愛いですね。とても癒されますよ。
>
> お酒、今回も大量飲みでしょうか?(^^)


あれ!? 月宮さん、いらしゃいました!?
探したんですけど… みつからず。
あ! メールすれば良かったぁ~ 今回は撤収が一時間早かったんですよぉ~
なんせ、飲み会がありましたからね!

でも、一緒に撮影したかったなぁ~
かつーさん家のお子さんとは撮影できたんですけど… 残念。

毛色が違うウチの子は、月宮さん家の妖精さんがピッタリなんですよねぇ~
次回は是非! 一緒に撮影しましょう!!

今回も大量飲み… いえいえ。 自分、お酒弱いんで。
量は飲めませんが、気分がのまれます。 そして、調子に乗っちゃいますぅ~ 反省。
  1. 2015/12/15(火) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

かつー さんへ

> ゆーじさん、こんばんはー 

かつーさん、こんばんはー!


> また バッタリ鉢合わせましたねー
> 普通ドールオーナは ドール見て気が付くのに 
> オイラ達は 外の喫煙所で 半袖姿で気が付く(笑) 
> アイドール ビックサイトで開催だから 撮影スペースも広いと思ったら 狭くて 大変でしたねー
> ぐぬぬっ クリスマスツリー衣装 取り逃してる..... 
> 次回も喫煙所に半袖で逢いましょう(笑)


ですね! 数少ない喫煙仲間ですからねぇ~
半袖… ぷっぷ。 真冬に半袖居ないですよねぇ~
自分は毎回、イベント中は半袖デス!!
熱いんですよねぇ~ 気持ちがか!? 燃えてます!!
撮影スペースは… なんとかして欲しかった…
大渋滞でしたよねぇ~
かつーさんトコの卓は後ろ無い感じでしたっけ? 空いてる感じでしたね。
ウチの卓は単焦点レンズでは撮影が大変でしたよぉ~ もう!って感じなのです。
次回は来年のドルショになると思いますんで、よろしくお願いします!
  1. 2015/12/15(火) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

かつー さんへ

> ゆー爺さんのブログ リンクしました
> とっくにしている つもりで 忘れていました 
> よろしくお願いします   


ありがとうございます!!
こちらも、リンクさせて戴きましたよ!
第一線で活躍されてる方に、リンクされると照れますね。 っぷ。
こちらこそ、これからもお付き合いのほどを!!
  1. 2015/12/15(火) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> こんばんは~(о´∀`о)

こんばんはー!ヽ(●´Д`●)ノ゚


> て、いつの間に撮られてたんですか!?w
> ゆー爺さんかなり抜け目ないですねw
> 今回のイドルはゆーじさんのお誘いがなかったら仕事で潰れていましたよ。
> こんなしょうもない私をお誘い頂き本当にありがとうございます!
> いつかは大阪にもいらして下さい、必ず駆け付けます(^^)
>
> 三次会終わった後そんな事が起きてたのですねw
> 無事に帰宅出来てよかった( ̄▽ ̄;)


ふっふふ~ 全然、写真撮ってないようで、ちょいちょい写真撮ってたりしてるんです! V
まぁ~あのお顔は写真撮っちゃいますよね?
凄い怒ってましたもん!
可愛かったでんですけどねぇ~ ダメみたいでしたねぇ~ あの衣装。
もちゃさんとお会い出来て、こちらこそ嬉しかったですよ!
共通点が非常に多いなぁ~とか勝手に思ってしまい、親近感ですかね?
グイグイいっちゃって、すみませんでしたぁ~
いつぞや大阪方面に行った時には、是非! お願いします!!

寝ないぞ!寝ないぞ! っと… ぐっすりでしたぁ~
終電が遅くて助かりました。 日曜なんで安いからホテルもアリだったかも…
  1. 2015/12/15(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。お久しぶりです。
人生のターニングポイントかもと思えるほどの忙しさの中にいまだおります。
記事色々拝見させて頂きました。
やはり遠征・イベントいいですね!私も行きたかったです。帝都組の皆様にお会いしたかったです。
皆様のドールが可愛くて雰囲気がとても素敵でお写真に癒されています。
こちら方面のイベントに来られる際は是非色々ご一緒もしたいですしまた私が遠征の機会も作れたらと思ったりします。
ツリーの被り物可愛いです^^
ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!
  1. 2015/12/16(水) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. 花梨 #HN7JB2bQ
  4. [ 編集 ]

花梨 さんへ

> ご無沙汰してます。お久しぶりです。

こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してお久しぶりです。


> 人生のターニングポイントかもと思えるほどの忙しさの中にいまだおります。
> 記事色々拝見させて頂きました。
> やはり遠征・イベントいいですね!私も行きたかったです。帝都組の皆様にお会いしたかったです。
> 皆様のドールが可愛くて雰囲気がとても素敵でお写真に癒されています。
> こちら方面のイベントに来られる際は是非色々ご一緒もしたいですしまた私が遠征の機会も作れたらと思ったりします。
> ツリーの被り物可愛いです^^
> ちょっと忙しさの目処が立たないので暫くこんな感じのご訪問になるかもですが、また今後ともよろしくお願いいたします!


お~ お忙しいんですね?
同じですぅ 自分もいつも、人生のターニングポイント。
いや、死へのターニングポイント。 ってところですぅ~
すみません。 お忙しい中、自分の しょーもない記事でお時間を無駄にしてしまって…
でも、花梨さんも、サンタ衣装着せちゃってますねぇ~~
遠征! 是非!! お仕事が落ち着いたら是非!
仲間内の雰囲気はすごっく良いんで、お時間取れるようになったら是非遊びにきて下さいね!
こちらも大阪方面に行くときは、お相手して下さいね!
自分、かなりオッサンですよぉ~
ビックリしちゃいますよぉ~
更新とか、訪問とか、自分のペースで良いと思いますよ!
自分も、この後更新が億劫になりそうですし。
来年も、よろしくお願いします! って、早いか!?
  1. 2015/12/16(水) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/213-44d9c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

