ゆーじ の せかんどすてーじ

ドールもカスタムもカメラもパソコンも初級者が迷走するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログは、お休み中です

お久しぶりですぅ~
仕事とゲームに忙しくて…
このまま、フェードアウトしそうな感じだったんですが、立ち寄ってくれる方がいらっしゃるんで…

まぁ~今まで、ドール活動全くしてなかったか?って言うとそうでもなくて
PC290025 (480x640)
年末、仲間に忘年会誘われまして。







PC290019 (640x441)
こういうお誘い大好き!






ウチの子、ミクさん
PC290028 (565x800)
初めての外出。 表情が硬いわ~






娘さん連れてきたの自分だけでした…
PC290013 (640x480)
馬刺し、うま~




っで、正月、実家に帰る時間が半日取れたんで
自分の趣味がドールになったって親に、和服着せた『もみじ』を見せてみたんですよぉ~



まぁ~ 微妙な顔… 
まさか、こんな趣味に走るとは思ってなかったみたい…   ごめんなさい

以前は、車、バイクとか、いじるの趣味だったんでね。 工具、ほとんどあげちゃったんですけど
P1240782 (640x480)
実家で、ドリル発見! 刃も大量回収!! これで、色々出来るぜ!






っで、ドールショウに行ってきました。 ひまわり2号
P1170005 (640x480)
ヘッド2個のボディー1つで、パイルダーオン!








つつじ、昔と比べてホント、柔らかい表情になったなぁ~
P1170010 (536x800)
あ、ドールショウで買ったの、メガネだけでした。

その後、飲み会も3次会まで行ったんですけど、写真無い。

ブログ、暫く更新しないと思うんで、見にきても意味ないですよ! また更新を始めたらよろしくお願いしますね m(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2016/01/24(日) 23:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ドールショウ46 に行ってきました。 | ホーム | 人の不幸は蜜の味>>

コメント

こんにちは~

お元気そうで何よりです!
ウェイストランド、広すぎますもんね…
ただ巡ってるだけでも楽しくて時間過ぎてしまいますよね。
あれってマルチエンディングらしいんで他のルートやろうとしたら
またこの数十時間やり直すのか…と若干 (;´Д`)となっています…
分岐っぽい辺りでセーブデータ残しておくべきでしたorz


しかしゆーじさん、水面下でドルドルされてたようで♪
巡回してた先のドルショレポでひまわりちゃんお見かけして安心してました(笑)

今は充電期間ということで
またモチベーションが戻られたら楽しい記事を読ませてください!
  1. 2016/01/25(月) 06:12:44 |
  2. URL |
  3. Liquorhouse #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは。
お元気そうで安心しました~。
お仕事大変そうですね。ご無理ないようになさってくださいね。
ゲームの方も順調ですか?こちらの方も応援しています~。

ドルショではお会いできませんでしたが、
皆さんのブログでひまわりちゃんたちに会えてうれしかったです~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

また次回以降、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
そのときはまたよろしくおねがいしま~す。

  1. 2016/01/25(月) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. Dollghrersパパ #MkgAoDiE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!(*´ω`*)ノ

すっかりフォールアウト浸けでござんすねw
でもフェードアウトはしないで欲しいでござる!
もちゃさんニューフェイスの娘かなり楽しみにしてますよっ!
つつじちゃんのような活躍する姿を(*´∀`)

これまたものっそい古いドリルが……w
フレーム部分まで鉄製とか何十年ぶりに見ましたよw
昔の工具て頑丈なのでかなり長持ちすると思いきや
モーターなどが安かったりするとポックリといってしまったりと
意外と不都合が多いんですよね(^^;
コード付きドリル……懐かしいですのぅ

おおー!!ミクさん!!
ゆーじさんとこのミクさん久々に拝見しましたw
初めての外出は表情固くなりますよねぇ
私の初遠征がよい経験になっております(;´д`)
あの時のたまこさんときたら、ね!
これからはつつじちゃんのようなリラックスした感じの表情になってもらううためにも
イベントにはちょくちょく同伴していこうと思います(^^;
  1. 2016/01/25(月) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. もちゃ郎 #-
  4. [ 編集 ]

ドルショ・・・というか飲み会おつでしたw
3次会まで行ったのは初めてだったけど、何かバイクの話しか覚えてないですw
  1. 2016/01/25(月) 22:39:53 |
  2. URL |
  3. しきぶ #-
  4. [ 編集 ]

Liquorhouse さんへ

> こんにちは~

こんばんは~


> お元気そうで何よりです!
> ウェイストランド、広すぎますもんね…
> ただ巡ってるだけでも楽しくて時間過ぎてしまいますよね。
> あれってマルチエンディングらしいんで他のルートやろうとしたら
> またこの数十時間やり直すのか…と若干 (;´Д`)となっています…
> 分岐っぽい辺りでセーブデータ残しておくべきでしたorz
>
>
> しかしゆーじさん、水面下でドルドルされてたようで♪
> 巡回してた先のドルショレポでひまわりちゃんお見かけして安心してました(笑)
>
> 今は充電期間ということで
> またモチベーションが戻られたら楽しい記事を読ませてください!


いえいえ。ご心配をおかけしましたぁ~
申し訳なくおもいますぅ
ウェイストランド、広すぎでしょぉ~
酒屋さんも、やってるんですね!
よく時間ありますねぇ~
自分は、前作のfallout、1だか2だか、3だか忘れましたがやったんですよ!
っそんで、今作。 長編ですねぇ~
酒屋さんのが進んでます?
自分は、クエスト全然ですよぉ~
服強化のニンジャで暗殺プレイでクラフトでレベル60。ってトコロで本編全然ななのですよぉ~
他ルートは多分、やらないと思いますね。
どのルートにするのか? やっぱり…
ミニッツメンですかねぇ~
基本、善人なんで!

水面下でドルドル♪ してましたよぉ~
ご心配をおかけしました!
飲み会は行っちゃいますねぇ~
うち等のメンバーの飲み会好きなんですよぉ~
適当過ぎて、気使わない。いや、癒されてるかも。
嫌な、現実を忘れる唯一の機会なんで(笑)

酒屋さんに、楽しい記事とか言われちゃうと、プレッシャーで復活できませんがなぁ~♪
勝てませんから~
最近、自分のブログすら見てない離脱目前な感じですが、また復活しましたら!
よろしくお願いしますね。
こちらにいらっしゃる事がありましたら、是非! ご一報くださいな!
飲み放題の席だけはご用意しますんで。
  1. 2016/01/26(火) 19:25:56 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

Dollghtersパパ さんへ

> ゆーじさん、こんばんは。

パパさん、こんばんは。
すみません、ご心配おかけしたみたいで…


> お元気そうで安心しました~。
> お仕事大変そうですね。ご無理ないようになさってくださいね。
> ゲームの方も順調ですか?こちらの方も応援しています~。
>
> ドルショではお会いできませんでしたが、
> 皆さんのブログでひまわりちゃんたちに会えてうれしかったです~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
>
> また次回以降、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
> そのときはまたよろしくおねがいしま~す。


仕事は4月に転勤になりました。
現在の所が契約切れになりまして…
次の異動先は分からず。 楽なトコロが良いなぁ~とか希望して、いや、祈ってみたり。
あ~ 生活保護とか受けたい。
なんにもしなくて、月12万とか貰えるらしいですぜ!
とか、くだらない事は… 羨ましいけど! 現実見て。
ゲームは、先週から一切せず、年末年始のアニメの特番の消化を実施駐デス!!
今は、シロバコ観てます。
全話一気再放送してくれたんで。 設定場所が超近所!
もう、風景が! そこ!! 知ってるぅ~~~って感じなのですわ

まぁ~そんな感じです!

パパさん、ひまわりチェックありがとうです!
正直、イベイント卓参加で、生存報告でも良いかなぁ~とか、横着な考えありました…
誰かしらん、載せてくれるだろうと…

パパさん! そろそろ遠征準備。
ロックオンフレームで、膝のフレームが前回出てましたぜ!
お姉さん方で欲しいって方がいらっしゃるんではないですかねぇ~?
カッチって決まる膝の保持力。
欲しくありませんかぁ~~

また! お待ちしてますぅ~
其方に行けなくてホントすみません。
  1. 2016/01/26(火) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

もちゃ郎 さんへ

> お久しぶりです!(*´ω`*)ノ

こんばんは~ お久しぶりです!\(^_^=^_^)/


> すっかりフォールアウト浸けでござんすねw
> でもフェードアウトはしないで欲しいでござる!
> もちゃさんニューフェイスの娘かなり楽しみにしてますよっ!
> つつじちゃんのような活躍する姿を(*´∀`)
>
> これまたものっそい古いドリルが……w
> フレーム部分まで鉄製とか何十年ぶりに見ましたよw
> 昔の工具て頑丈なのでかなり長持ちすると思いきや
> モーターなどが安かったりするとポックリといってしまったりと
> 意外と不都合が多いんですよね(^^;
> コード付きドリル……懐かしいですのぅ
>
> おおー!!ミクさん!!
> ゆーじさんとこのミクさん久々に拝見しましたw
> 初めての外出は表情固くなりますよねぇ
> 私の初遠征がよい経験になっております(;´д`)
> あの時のたまこさんときたら、ね!
> これからはつつじちゃんのようなリラックスした感じの表情になってもらううためにも
> イベントにはちょくちょく同伴していこうと思います(^^;


あれから… ゲーム漬。 なってましたねぇ~
会社でも、寝ずの出勤とかあったんで、数年ぶりにゲームしたのに、すっかりゲーマー呼ばわり。
下手ですけど。
でも、先週から、溜まったアニメ消化にも、勤しんでますぜ!
色々したいんですけど… 時間が足りないんですよね。
以前、ブラック企業の『すきや』が月間300時間!なんてやってましたが。
ウチは通常です。 ウチは週、100時間ですからぁ~ わはは~~~

新しいおニューの子? もちゃさんに見せた子?ですか?
あの子、一応、試作の子。
顔の削りの試作なのです。今までと違う削り方した子なんですよねぇ~
この、経験が生かせたなら、次の子なら、削りに進化が出そうな感じです
でも、正面から写真撮るなら、今までで一番可愛いかな?とかも思う子ですねぇ~
自分、メイクで勝負出来る能力がないんで、癖のある01ヘッドを削りで表情出そうとやってきたんですよね。
まぁ~ こんな感じですけど。
絵心も美術の心得もアニメも漫画も初心者が、ど~やっても迷走しちゃうんですけど…
もちゃさんの進化には、ビビりまくりですわ

古いドリル。 お察しの通り、20数年前のドリルぅ~
電源入れたら、火吹いたりしませんよね?
もう、10年以上使ってませんけど…
モーター!? て、ええぇえ~~~~~
重いの実家から運んだのにぃ~ どぉ~なんだろ? 昔は高トルクで鉄でも、ズババババ~ンって感じでしたけど…
安物ではないはずなので… 使う機会がありましたら、期待しましょう!
火吹いたら… もう、1話のブログネタじゃないですかぁ~
ちょろっとも動かなかったら… 一コマネタですかね?
ドキドキ
でも、最近のは充電式? なんです?
昔なら、パワー負けしてましたけど。 まぁ~アイサイザー用ですし!
ルーターよりパワフルなら! OKですがなぁ~

ミクさん、ガチガチ。
緊張しちゃいますよね?
オッサンばっかですし。 始めては緊張しちゃうもんなんですよぉ~
こんなにも、表情に表れるのは自身の写真の能力では説明がつきません。
だって、変化してないんだものぉ~
いきなり、写真のスキルが上がったりしませんし。 逆もまたしかり。
ほぼ、オートで撮影してますもん!
娘さんにも、場馴れは必要なんです! いや、絶対!!
なもんで、もちゃさんも、どんどんイベントに連れて行ってあげて下さい!
お金と、暇が許すなら、関東遠征も!
自分も、お金と、暇が許すなら大阪方面に遠征に行きたいわぁ~
もちゃさんも、次回は初めてじゃないんだから、自分には、オラオラ系でガンガン来て下さい!
自分は、その系 大丈夫ですから気使わないでいいですからね!
イケイケのもちゃさんと飲みたいわ~

  1. 2016/01/26(火) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

しきぶ さんへ

こんばんは~

> ドルショ・・・というか飲み会おつでしたw
> 3次会まで行ったのは初めてだったけど、何かバイクの話しか覚えてないですw


いや! 飲み会でしょぉ~?
自分の中では、イベントが前座。
飲み会がメイン! 自分も、3次会は… 記憶が無いですぅ~~♪
ね! 面白いでしょ? また、参加したくなるでしょ?
次も、いっとくぅ~?
イクでしょ!!
  1. 2016/01/26(火) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

オイラも停止ちゅー

こんばんはー 
ドルショお疲れ様です 
オイラは......超寝坊してバイクでかっ飛ばし到着時間は丁度 一般開放午後3時....
ささっーと周って帰宅しましたぁー 
うーんドルショの展示卓は......狭すぎですよね 

いいなー飲み会 スパイダーマンのあの方は居ないのかな?

ふふふっ つつじちゃん 表情が柔らかくなりましたか 

偉い人?が言いました 人形とは可愛がれば可愛がるほど. 良い表情してくれる

うーん良い言葉だ....えーと ウチの娘達は..... 全員好き勝手 やりたい放題かな?

バイク弄りですかー オイラもスッカリやらなくなりました.....だって部品手に入らないですし.....ボルト余るし(笑)
  1. 2016/01/27(水) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. かつー #ZQMeTpW2
  4. [ 編集 ]

かつー さんへ

> こんばんはー 

こんばんは~ お久しぶりです!


> ドルショお疲れ様です 
> オイラは......超寝坊してバイクでかっ飛ばし到着時間は丁度 一般開放午後3時....
> ささっーと周って帰宅しましたぁー 
> うーんドルショの展示卓は......狭すぎですよね 
>
> いいなー飲み会 スパイダーマンのあの方は居ないのかな?
>
> ふふふっ つつじちゃん 表情が柔らかくなりましたか 
>
> 偉い人?が言いました 人形とは可愛がれば可愛がるほど. 良い表情してくれる
>
> うーん良い言葉だ....えーと ウチの娘達は..... 全員好き勝手 やりたい放題かな?
>
> バイク弄りですかー オイラもスッカリやらなくなりました.....だって部品手に入らないですし.....ボルト余るし(笑)


かつーさん、探したんですよぉ~
無料卓含めて二回も!
来てないと思ったら終わりがけかぁ~ 居ないはずだわ…
最近、寝坊がお約束なんです?
卓、狭かったですねぇ~ 写真撮るのも一苦労でした。
用意してくれただけ、ありがたいと思わなきゃなんでしょうけど…
欲出ちゃいますよねぇ~ 広いトコロが良いよぉ~ とか!
あと、毎度イベントでは、そーなんですけど、熱い!!
もう汗ばむ程に。
おじさん、多汗症なんで。 手術しようか悩むほどに。
かつーさん、Tシャツになってました? 喫煙所は恐ろしい程、極寒でしたね!

スパイダーマンのあの方!? 月宮さんですかね?
月宮さんも探したんですけど… いらっしゃいました?
全く見つけられず、でした。

『人形とは可愛がれば可愛がるほど. 良い表情してくれる 』なに!? その偉人の お言葉!?
確かに、確かに! 
結構、初めはどの子も変な顔してたもんなぁ~
どこぞの ブログで、初めは人形も警戒してる!って仰ってたもんな~
かつーさんトコの娘さん達は生き生きとしてますもんね!
警戒感0ですわ
ウチのミクさんも、いつかはなるのかなぁ~?

バイク弄りで、ボルト余る。 っぷ!!
バイクだとカウル以外、ダメじゃないですかー
死にますぜ!
確かに、車の内装やると必ずネジが余るんですよねぇ~
トヨタ系だとカーステ交換するんにも、メーターパネルまで外さなきゃで、ほとんど撤去しないと交換できない。
ホンダとか、ネジ丸出しだから、速攻なんですけどねぇ~
足回りとかエンジン系でボルト余ると総点検しますわ。
一応、エリアごとにボルト分けてとかやってましたけど…
かつーさんは、バイク屋に任せて下さい!
お互い、今じゃバイク屋お任せのが時間単価的にも安いでしょぉ~? クレーム言えるし!

かつーさんも、ブログお休み中ですね。
やりたい時にやらないと、読んでて『あ、やっつけ記事だな』って、すぐバレますよね?
自分も、昔の読んでて思う時ありますから…  今回そうですし…
お互い、広告が出ないペースで更新できたら良いですね!!
  1. 2016/01/27(水) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、こんばんは♪お久しぶりですね。私もブログお休み中ですよ。書く気が沸きません。なので、やる気が出るまでお休みです。ついったは、ちょこちょこやってますが…。
3月のイベントは参加予定なので、その頃までにいろいろと良くなってるといいなあ。
イベントなどでまたお会いできるといいのですが…。
  1. 2016/01/28(木) 02:48:15 |
  2. URL |
  3. みちみち #-
  4. [ 編集 ]

みちみち さんへ

こんにちは~!

> ゆーじさん、こんばんは♪お久しぶりですね。私もブログお休み中ですよ。書く気が沸きません。なので、やる気が出るまでお休みです。ついったは、ちょこちょこやってますが…。
> 3月のイベントは参加予定なので、その頃までにいろいろと良くなってるといいなあ。
> イベントなどでまたお会いできるといいのですが…。


みちみちさん、こんにちは♪
ホント、お久な感じですねぇ~ ドルショ来ないんですもん!
自分も、遅れて参加なので、あんまり言えませんけど…
みちみちさんも、ブログお休みですね!
結構、労力やら時間やら使いますもんね。
ブログ続ける理由。 それが分かってたら、辞めるのも続けるのも自由だと思います!
自分は、友達作る! から始めて、それがブログによって叶ったんですよね。
『うん、そのブログ観た事ある』とか『こういう、ブログやってます。よろしく!』とかで
友達が一気に増えましたし!
あと、過去の自身のブログ見返すと、あ~こんな事してなぁ~とか、コレコレ!とか、
日記的な役割もあったりして面白いですよね?
ツイッターはやってないんで、どんな感じなのか分からないですけど…
それも、続ければ、意味とかあると思うんですよね。 更新が遅くったって
自分のペースで、のんびりいきましょうぜ!

以前、余計な事をメールしちゃってホントごめんなさい。
パって思いついた事、すぐ言っちゃうんで… 反省してます。
3月は参加しましょうね! 待ってますよぉ~
自分のメインは飲み会ですから、そこも参加してくれると嬉しいなぁ~(自分、幹事じゃないですけど)
飲んだら、嫌な事は忘却の彼方へ… 
みちみちさんは飲まないか! それ、俺でした。

イベントは、ストレス解消になるんで気分が、どんよりでも参加!
気分が晴れますから!! そんでダメなら飲んじゃえ! 送らないんで近所に宿取ってね。
なーなちゃん、居るから大丈夫ですよね? 近所に宿泊組に頼んじゃいましょう。
次の日は、アキバ散策だぁ~
  1. 2016/01/29(金) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです~~♪ 
あいかわらず、いそがしそう~~、お元気ですか?
あつまって、わいわい楽しそう♪
空間関係なしに会えればいいのにね~~(;^_^A遠い~~
いつか、会えればいいのですが………
  1. 2016/02/03(水) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. さのじ #-
  4. [ 編集 ]

ゆーじさん、生きてて良かった。

このままドールの世界からゲームの世界にスイッチしちゃうのかな?

なんて思っていたので、現役ドールオーナーで良かったです。

3次会まで飲み続けるとは凄すぎです(笑)

  1. 2016/02/08(月) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. 月宮 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

拍手コメントへの方へ

大変返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ブログ、全然みてなかったんですよね。
この趣味をやめたとかじゃ無かったんですけど…

親が趣味を受け入れてくれるって羨ましいなぁ~と思います!
実は、昨日実家に免許の更新に行ってきたんですけど。
母親は、ちょっと小バカにした感じで、なんか受け入れてた… たぶん。
父親は、見せてないから どんなのか興味ありそうな、触れないでおこう!的な感じでしたね。
まぁ~段階をふんで徐々にいってみましょうかね?

更新は… ん~~ このまま終わっちゃうのも、もったいないんで… そのうち… でしょうか?
コメントありがとうございました!
  1. 2016/04/21(木) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

さのじ さんへ

> おつかれさまです~~♪ 

お久しぶりです! 返信遅くなりすぎちゃいましたね…
すみません m(_ _)m


> あいかわらず、いそがしそう~~、お元気ですか?
> あつまって、わいわい楽しそう♪
> 空間関係なしに会えればいいのにね~~(;^_^A遠い~~
> いつか、会えればいいのですが………


え~ 3月は恐ろしい程、仕事してまして… 時間的には過去最高の時間を働いてましたわ
社畜どころか奴隷でしたね。 あ、いつもか!
4月は新しい職場に変わりまして。 覚える事がいっぱいなのと、1日、40~50キロは歩いてます!! マジで!
もう、足が筋肉やら筋やら痛いですぅ~
3週間経っても慣れません。

皆さんとの月1の飲み会が心の支えでしたねぇ~
さのじさんにお会いしたいですよぉ~ 自分、飲みますけど!
ドール談義したいですねぇ~
この前のイドルの飲み会に「うさださん」?がいらっしゃったみたいですね。
ヘロヘロ過ぎて行けなかったのが悔やまれます!

さのじさんとも、この趣味続けてたら、いつか会えますよね? 
その時は宜しくお願いします!
  1. 2016/04/21(木) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

月宮さんへ

> ゆーじさん、生きてて良かった。

すみません!! m(_ _)m
ブログ、放置してましたぁ~~~
いえ、ブログが死んだってのは意味的に、ハズレじゃないんですけど…


> このままドールの世界からゲームの世界にスイッチしちゃうのかな?
>
> なんて思っていたので、現役ドールオーナーで良かったです。
>
> 3次会まで飲み続けるとは凄すぎです(笑)


ゲームなんですけど… 1ヵ月ほどやって… 飽きて放置中でした…
買わなきゃ良かったかも。
勿論、現役ドールオーナーは継続中ですよ!
この趣味ほど、癒しパワーが凄いの無いですもん!
次回のドールショウは参加予定です。 ドルパは… ちと、微妙ですかね?

飲み会がメインイベントだったりしてるんで!
いえ、ドール談義が出来ることがね。
月宮さん、ドルショいらっしゃいますか? またお会いした時はネタやって下さいね!
ウチの子もネタな子、追加しようかしらん? あ、ウチの子自体ネタだったかも!
  1. 2016/04/21(木) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆー爺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuji423.blog.fc2.com/tb.php/215-4d77bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆー爺

Author:ゆー爺
人形趣味を始めたけど、分からない事だらけで迷走してるブログです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あくせすかうんたー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

